住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 21:05:39
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-09 23:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】

942: 匿名さん 
[2015-03-19 01:50:26]
散歩して痩せた方がいいよ
943: 匿名さん 
[2015-03-19 01:51:25]
高台の坂道で毎日トレーニング頑張ってください。散歩できないけど。
通勤もトレーニングになりそう。
944: 匿名さん 
[2015-03-19 01:52:31]
>942
散歩で痩せるってどれだけカロリー消費するつもり?
それって、散歩でないよ。トレーニング。
945: 匿名さん 
[2015-03-19 01:52:45]
普通のひとはトレーニングなんて思ってないから、ww 意固地だね
946: 匿名さん 
[2015-03-19 01:54:13]
>954
×普通の人は
○954は
947: 匿名さん 
[2015-03-19 01:55:41]
まあ、いいよ君がセールスに来ても追い返すだけだから。
坂道あがってこれないから、君が来ることは不可能だけどね。
948: 匿名さん 
[2015-03-19 01:57:40]
毎日、坂道の上り下りご苦労様です。
949: 匿名さん 
[2015-03-19 01:59:12]
魚でいうと、ヒラメとかカレイの類ですね
950: 匿名さん 
[2015-03-19 02:31:34]
戸建て派だが、都心マンションの土地持分比率は2/3くらいあるから結構高いよね?マンション派は何言ってるの?
951: 匿名さん 
[2015-03-19 02:33:36]
たしかに坂の多い街は好き嫌いあると思う。俺もパス。でも低地湾岸下町はもっとパス。普通に武蔵野台地面でアップダウン無い街が良い。
952: 匿名さん 
[2015-03-19 02:38:57]
ヒラメ君はちょっとでもダメっぽいけど、まあ好みですよ
953: 匿名さん 
[2015-03-19 08:46:41]
>中野も杉並も練馬も低地は今も昔も変わらず台地面より安いから。

湾岸の海抜一桁地域に比べれば、40m以上はある普通の平らな地域が多い。
安い低地はどのあたりにあるの?
954: 匿名さん 
[2015-03-19 09:02:17]
普段の生活で坂の上り下りがあるなんて何の罰ゲームですか。全員嫌いでしょ。
955: 匿名さん 
[2015-03-19 10:23:00]
便利になった分、何かするかと言えば大抵は楽をするだけ。
そりゃ体力や筋力は落ちるわ

956: 匿名さん 
[2015-03-19 10:30:16]
若年メタボって何かの病気なんですかね?
957: 匿名さん 
[2015-03-19 10:35:12]
50過ぎてきてた頃に筋力体力の大切さがわかるよ
平地で息切れするような連中は旅行行っても車やバスの中から外見てるだけ
958: 匿名さん 
[2015-03-19 10:37:25]
素晴らしい景色の山登りも楽しめないね
959: 匿名さん 
[2015-03-19 10:43:17]
>>956
食欲に負けてるだけだろ
甘いもん中毒かもな
糖分依存症
960: 匿名さん  
[2015-03-19 10:50:09]
都心だろうが、立地が良かろうが、高台だろうが低地だろうが、どうせネットばっかやってるなら意味なし。
961: 匿名さん 
[2015-03-19 10:53:01]
まあ、過度なストレスの無い生活が良いね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる