住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 21:05:39
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-09 23:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART87】

922: 匿名さん 
[2015-03-19 01:22:15]
>東京の坂は対して高低差もないし
若い方なら問題ないね。
923: 匿名さん 
[2015-03-19 01:22:51]
>>919
下町の高層マンション売るにはもう少しアピールしないと高台には勝てないと思うよ。
924: 匿名さん 
[2015-03-19 01:24:07]
>921
車でも、炊飯器でも、電子レンジでも何でも良いけど、
文明の利器は使った方が文化的な生活送れると思いますよ。
貴方もパソコン使って、今、ネットに書き込んでるんでしょ。
925: 匿名さん 
[2015-03-19 01:25:44]
>>922
年寄りが高層に住んだら、エレベーターが停止したら即死じゃない?
926: 匿名さん 
[2015-03-19 01:25:49]
>923
都心のタワマンが良いらしい。
土地分の比率が低いタワマンは相続税対策にばっちりだから。
927: 匿名さん 
[2015-03-19 01:26:39]
>>924
坂は車であがれば?
928: 匿名さん 
[2015-03-19 01:28:29]
>>926
そういう考え方はあるかもね。
929: 匿名さん 
[2015-03-19 01:29:21]
坂で散歩にも不自由するエリアなんて住みたくないでしょ。
日常生活に難があるエリアなんて、最低だよね。
930: 匿名さん 
[2015-03-19 01:32:28]
>>929
坂道1本しかないとこが東京にあるわけないでしょ?
緩い坂道選んで散歩すればいいし、散歩ルートなんて何通りもあるよ。
緩い坂道もダメなら寝たきりに近いよ。
もしくは相当なデブなのかな?
931: 匿名さん 
[2015-03-19 01:35:29]
坂がどうこうってのはセールスポイントにはならないと思います。
932: 匿名さん 
[2015-03-19 01:39:32]
緩くて長い坂なんて最悪。
散歩じゃなくて、トレーニングだね。
933: 匿名さん 
[2015-03-19 01:40:44]
緩くても長くないからwどんだけ登るんだよ?
934: 匿名さん 
[2015-03-19 01:42:48]
>>932
それじゃ、お散歩の帰りだけ車で帰ればよくない?
935: 匿名さん 
[2015-03-19 01:43:51]
車使ったら、最早、散歩でないね。
936: 匿名さん 
[2015-03-19 01:44:53]
高台有難がるのは、マゾですな。
937: 匿名さん 
[2015-03-19 01:44:58]
そしたら、低地で生活すればいいよ。
938: 匿名さん 
[2015-03-19 01:47:23]
>>935
散歩ができる体力無いのは問題です
939: 匿名さん 
[2015-03-19 01:47:45]
高台からマンションの高層へ!
940: 匿名さん 
[2015-03-19 01:48:38]
>938
散歩は好きだけど、坂道使ったトレーニングは散歩と言えません。
941: 匿名さん 
[2015-03-19 01:49:05]
低地のマンションはいやだね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる