野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川トレサージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01
 削除依頼 投稿する

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

現在の物件
プラウド立川トレサージュ
プラウド立川トレサージュ
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩10分
総戸数: 66戸

プラウド立川トレサージュってどうですか?

161: 匿名さん 
[2015-05-30 22:47:27]
私は現地の運送関係がダメです。
踏み切り渡れないと行けないアプローチもマイナスです。
162: 匿名さん 
[2015-05-30 23:31:58]
で、結局この物件のいいとこ、もしくは自慢できるとこはなんなの?ない??
163: 匿名さん 
[2015-05-30 23:38:00]
立川駅、昭和記念公園が徒歩圏内。
あとは何だろう?
164: 匿名さん 
[2015-05-31 00:26:59]
立川タワーに比べて安いこと。かつての立川相場から比べたら、えらく強気ですけどね。
165: 匿名さん 
[2015-05-31 00:34:15]
>>164
割高に感じるからデメリット。
166: 匿名さん 
[2015-05-31 07:29:42]
周りが戸建てだから眺望が抜け駅近ほどほどでも開放感がある。
167: 匿名さん 
[2015-05-31 07:35:36]
駅南から南東側に比べ、実際はこのスレと違い圧倒的に静か。(ヘリ除く)
まあ、ヘリヘリの人はヘリが問題なのでしょうが。
168: 匿名さん 
[2015-05-31 07:48:50]
土地勘がないと物件への行き方に苦労するが、慣れれば信号がなく思ったより早く行ける。
踏切が一つあるけど、歩行者用の小さいやつだし、地下通路から行く方法もあるのでそこは住んでみて工夫かと。
169: 匿名さん 
[2015-05-31 07:58:03]
低層南向き日当たり良好
170: 匿名さん 
[2015-05-31 09:18:14]
踏切、ヘリ、価格が、妥協できればありかなと。
結構、ハードル高いね。
171: 匿名さん 
[2015-05-31 12:01:58]
騒音問題もあるからそれなりの価格にしてもらわないと検討できないと思います。
172: 匿名さん 
[2015-05-31 12:07:38]
>>171
あなたに検討できる価格にする必要はないって思われて終わりだよ。
どの不動産業でもそうだと思います。
土地もマンションも売る方は高く売りたいので。
173: 匿名さん 
[2015-05-31 19:19:23]
>>172
もっと環境のいいマンションを探します。
毎日のことですから。
174: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-05-31 19:29:45]
このスレに粘着する必要もなくなりましたね。
さようなら~(⌒0⌒)/~~
175: 周辺住民さん  
[2015-05-31 20:39:41]
>>111
自衛隊に近い場所で、昭和記念公園の無料エリアで昼間にゆっくりしてても、夕方にルミネの屋上でフットサルしててもうるさくないのに、なぜ貴方様の家の上はうるさいのでしょうね。
その原因を調べてからお売りになるとよろしいかと思います。
176: 匿名さん 
[2015-05-31 21:07:21]
>>175

原因は、ただひとつ。
ヘリコプターの航路違反と高度違反です。
航路も高度も協定と全然違うからです。

あなたがうるさく感じないのはたまたまその日は、いつもより飛行が少なかったのでしょうね。
武蔵村山市の騒音調査では1日40回は基地から離発着してるそうですから。
177: 周辺住民さん  
[2015-05-31 21:49:46]
>>176

立川の話?武蔵村山の話?
自衛隊の話?横田基地の話?
誰が空路違反してるの?
178: 匿名さん 
[2015-05-31 22:09:10]
トレサージュ近辺のヘリ騒音が大したことないと言い張る人間は、やっぱりこの近所に住んでないんだって分かったわ。

>>175
たまたま遊びに来た時に、ヘリが上空を飛んでなかったからって、
ヘリが飛んでないと結論を出すのは、想像力が豊かすぎるんじゃない?


参考までに、立川市のヘリ航路図(滑走路延長線)を示していて、
騒音測定が必要な程度にはウルサイことが分かることが書いてあるので、見てみてくださいな。
http://www.city.tachikawa.lg.jp/kikakuseisaku/shise/kichikanren/hikojo...

これ見ればわかるけど、トレサージュも騒音地域に入ってるんですよ。


今回初めてこの図を見たけど、やっぱりうちは、滑走路延長線の真下だった。
家の真上を飛んでたから、そうだろうとは思っていたけど、改めて確認すると凹むわ。
179: 匿名さん 
[2015-05-31 23:01:07]
PDFダウンロードしてみたけど、今の家は範囲内でそれでもウルサイとは私は思いません。
もちろん飛んでいるのは気付きますが。
どっか飛んで行くんだなーって感じぐらいです。
騒音問題って一度気になると気になりますから、気になる人は気になって発狂するんでしょうね。解らなくはないです。事実、ここの一部の人がギャーギャーいうのでこの間ヘリを意識してしまいました。危ない危ない。
いい加減この話飽きたし、ヘリ問題は個々人で判断でいいんじゃないですか?
純粋に物件を判断したいのに、騒音と認識している人が騒ぐせいで心が狭くなる。ここで何度も書くのではなく、苦情は自衛隊や市にしてください。
180: 匿名さん 
[2015-05-31 23:08:28]
>>179
補足、ルミネのフットサルコートと、物件の上空で状況が違うのは私もそう思います。
なので個々人で判断を。
ウルサイ派によると、平日の日中に物件で確認する必要ありでしょうか。物件自身、かなり建設が進んでいるので、それを見るついでに確認に行かれては如何でしょうか?
ライフスタイル的に日中家にいない人は問題なさそうですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる