野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川トレサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川トレサージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-05 21:52:01
 削除依頼 投稿する

プラウド立川トレサージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa/

所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩10分
青梅線 「立川」駅 徒歩10分
南武線 「立川」駅 徒歩10分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩9分
間取:3LDK ~4LDK
面積:71.79平米~101.82平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 20:58:22

現在の物件
プラウド立川トレサージュ
プラウド立川トレサージュ
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目50番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩10分
総戸数: 66戸

プラウド立川トレサージュってどうですか?

668: 匿名さん 
[2016-01-14 09:37:29]
今から手続きするとローンの審査やらいろいろと書類上のことで時間が掛かるから
入居が3月になりますよ、ということになってくるのかしらと思いました。
ローンは予備審査と本審査があってそれぞれに時間を要するので。
即入居可とは言え、いろんな届け出をしないといけないので契約して「はい、今日から住みますよ」なんてことには成り得ない。
669: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-01-16 20:14:39]
住んで一ヶ月になるものです。
ヘリコプター、電車の音が気になると思っていましたが、
リビングでは音が全く聞こえません。(寝室では音は聞こえます。)

日通さんの音も気になると思っていましたが、全く聞こえず快適な日々を送っています。

一番気にしていた点が騒音だったので、非常に満足しています。
670: 契約済みさん 
[2016-01-18 12:20:02]
住民板にスレッドをつくりました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592053/
こちらでも情報交換しませんか。
671: 匿名さん 
[2016-01-19 13:51:27]
>>669
30代であれば、昼間はお仕事で家にいらっしゃらないですよね?
なら騒音は感じませんよね。
土日なら基本そうでもないですよ。問題は平日ですから。
672: 匿名さん 
[2016-01-20 15:57:14]
平日の昼間に家にいる機会が多い人にとって気になるということを671さんは仰りたいのでしょうか。
家の中にいる際は、外の音はシャットアウトされる部分は多くなってくるかと思います。
あと他の音もありますから、かき消される部分もあるのではないかなとしれないと考えております。
実際に建物に入ってみないとなんともいえませんね。
673: 匿名さん 
[2016-01-20 23:32:05]
>>672
そもそもこちらの物件は二重サッシとか、防音型の換気口とか、防音対策のあるマンションなんですか?そうでなかったら、このまま立地だとかなりうるさい要因は多々あるかと。

674: 匿名さん 
[2016-01-26 12:09:25]
ヘリコプターがこの真上を飛んでるのを駅からの帰り道見かけますが、やはりうるさい??
676: 入居予定さん 
[2016-02-13 18:40:03]
http://toshoken.com/wp-content/uploads/2016/01/takurosu1.jpg

立川タクロス ロゴマークいいですね。
677: 周辺住民さん 
[2016-02-13 20:39:52]
はい、完売!おしま~い。
678: ご近所の奥さま 
[2016-02-13 21:32:32]
おめでとうございます!
680: ご近所の奥さま 
[2016-02-14 20:14:35]
完売しました!というメールがきましたよ。
681: 入居済み住民さん 
[2016-02-15 08:36:08]
近くの住友さんみたく二年ぐらい残るかと思いましたが、意外に早く完売しましたね~
683: 匿名さん 
[2016-02-18 19:44:29]
うちも今日こちらのDMきましたよ。
間取りが何個かのってました。
完売ならこのチラシはなんですか?
そして682はここ買った人?

場所わるくて検討から外したけどいまだに、DMはきますよ!
684: ご近所さん 
[2016-02-18 20:30:55]
>>683
本当ですか?
完売御礼のDMをいただきましたが…
691: 匿名さん 
[2016-03-10 19:08:09]
[NO.679~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
692: 匿名さん 
[2016-04-12 17:47:29]
ここって、完売してますよね?
現状でどのくらいの部屋数が入居済みなのだろうか。

先日HP等で完売となったと思ったら
賃貸募集の数が異常に多くないですか?
買われた方は、貸す目的の方がばかりだったのでしょうか?
693: 匿名さん 
[2016-05-01 15:21:05]
売れ残りは賃貸に出すのでしょうね。
マークスのもそういう部屋ありましたよ。

表向きは早く完売って言わないとイメージ悪いしね。
でも賃貸の人は多いと管理組合の運営に影響でて私なら嫌ですね。

この立地って賃貸なら住むけど永住はしたくない立地ですよ。
694: 匿名さん 
[2016-08-21 18:37:33]
元から地権者用に複数の部屋が
賃貸に出される、と説明があったはず!
賃貸だと治安が悪化しやすくなるのが
心配。
695: 匿名さん 
[2016-08-21 18:38:57]
賃貸あるのは本当に嫌ですね。
完全に候補から外れました。
残念です。
696: 匿名 
[2016-09-05 21:52:01]
あの地下道、夜歩くと
痴漢がでそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる