東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-16 23:17:13
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

[スレ作成日時]2015-02-28 22:44:28

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】

144: 入居済みさん 
[2015-03-09 20:56:26]
>>135
あら?130ですが、135さんは高層で南側なんですね。
その位抜けていれば、ベイズも気にならないですよね?
正直、羨ましいです…笑
145: 匿名さん 
[2015-03-09 21:07:05]
大手のノムコムで検索しても、
8,480万円 81.71m2の一部屋しか
SKYZ中古は見つからない。

他の仲介にあるのか…売れてしまったのか…
147: 匿名さん 
[2015-03-09 21:11:50]
俺の勘だけど、
146は住民では、絶対に無い
148: 匿名さん 
[2015-03-09 21:12:55]
猛スピードで削除ですね。
マンコミュさんご苦労様です。
149: 匿名さん 
[2015-03-09 21:33:03]
ここは実際には、住民で無くても誰でも書き込める。

それを常に念頭に置いて、マナー違反の投稿や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。
150: 匿名さん 
[2015-03-09 23:38:26]
>>149
そうですね。
お互い様にならないようにワンダフル住人も他物件への出張や批判はやめて爽やかな板にしましょう。
151: 契約済みさん 
[2015-03-09 23:44:23]
128さん、景色をアップしてくれてありがとうございます。
これで中層なんですか?高層に見えますね。
152: 匿名さん 
[2015-03-09 23:45:04]
>>144
130さんのお部屋は低層と高層の魅力をバランスよく備えた素晴らしいお部屋じゃないですか。旧防波堤を超えた絶妙な高さで運河が広くて近い。運河沿いの醍醐味ですよね。
153: 匿名さん 
[2015-03-10 00:01:06]
最上階の屋上はほぼ360度みんなで共有している訳ですから、楽しみたい時に楽しめる。それぞれのお部屋はそれぞれの好みでしょう。
154: 匿名さん 
[2015-03-10 00:20:43]
>>153
確かに。
景色は飽きますからたまに観るくらいで充分です。
155: 匿名さん 
[2015-03-10 07:25:09]
>>154
景色に飽きるかどうかは人それぞれとして、眺望なんかよりも、住む人みんながそれぞれの立場を尊重し、理解しあい、仲の良い、あたたかいコミュニティーを目指したいですね。
156: 匿名さん 
[2015-03-10 07:43:52]
はい。我が家の子供にも返事が頂けなくても建物内で人に会ったら自分から挨拶しなさいと言ってあります。
157: 匿名さん 
[2015-03-10 08:07:28]
>>156
素晴らしい教育方針ですね。東京ワンダフルプロジェクトは素敵なママス&パパスとお洒落で可愛く礼儀正しいキッズばかりのピースな街になりそう。
158: 住民ママさん 
[2015-03-10 12:02:27]
正直この気持ち悪い流れは勘弁してほしい
田舎の寄りあいみたいなお付き合いが嫌いでマンションに住んでいる人も多いはず

私たちは笑顔で挨拶します
互いを尊重します
仲が良いです
あったかいんだから~
素敵です
素晴らしいんです

ってなんだか薄気味悪いと感じるのは私だけ?
そっとしておいてほしい
159: 匿名さん 
[2015-03-10 12:10:48]
ここは実際には、住民で無くても誰でも書き込めることを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。
160: 匿名さん 
[2015-03-10 12:19:47]
ナイススルー
161: 契約済みさん 
[2015-03-10 12:21:22]
挨拶は強要できないけど、挨拶しないことも強要できない。
まあ、私はよっぽど声かけないで!ってオーラを出してない限り、マンション内で人に会ったら挨拶くらいするけどね。
感性は人それぞれなんで、各人のやりたいようにすれば良いいんじゃないですか。
162: 匿名さん 
[2015-03-10 12:24:41]
>>120さん
引っ越し完了、お疲れ様でした。
おめでとうございます。
おっしゃる通りホテルに住んでるみたいですよね。
キャナルプレイス豊洲と、護岸開通も楽しみです。
これからよろしくお願いします。
163: 匿名さん 
[2015-03-10 12:37:50]
>>161
156さんのおっしゃるように、「返事が頂けなくても建物内で人に会ったら自分から挨拶」は子供への教育としては必要なことですから、挨拶が苦手な方も協力してくださると嬉しいですね。子供に挨拶された場合には。
164: 入居済みさん 
[2015-03-10 12:39:40]
>>151
中層の高層に近いフロアです。
>>152
ありがとうございます。
本人は納得して買ったつもりでしたが、高層の写真を拝見すると少し羨ましくなってしまいました。笑

ちなみに北側の夜景も、意外と綺麗です。
北東からだとレインボーブリッジは見えませんが、時々、ラウンジから眺めさせてもらおうと思っています。
中層の高層に近いフロアです。ありがとうご...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる