東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-16 23:17:13
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

[スレ作成日時]2015-02-28 22:44:28

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】

165: 匿名さん 
[2015-03-10 12:58:13]
>>164
写真お上手ですね。意外どころか、北方向の夜景は絶品でしょう。癒やされる都会の煌き。
166: 契約済みさん 
[2015-03-10 16:48:10]
豊洲,晴海と比べるとずいぶんと周りが暗くみえる
返りの夜道は安全なんでしょうか?

サッカー場、ライブハウス、バーベキュー場、工事中の市場・・・人が快適に住める場所なのでしょうか?静かと言えばそうですが、少し心配な面もあります。ネガではありません。

「これから発展するよ」的な希望的コメントは要求してません
167: 匿名さん 
[2015-03-10 17:55:41]
>>160
ここは荒らしのスルーが徹底しているので、
荒らし投稿は広告か何かみたいに、
まったく話の流れから外されています。

引き続きナイススルーを合言葉でいきましょう。
168: 匿名さん 
[2015-03-10 18:00:27]
特に128や130はまさに今しか撮影できない貴重な写真ですよね〜。他の皆様もぜひSKYZからの写真投稿を!
169: 匿名さん 
[2015-03-10 18:41:38]
ゲートブリッジ側。水平線が空に溶け込む雰囲気が気に入っています。
ゲートブリッジ側。水平線が空に溶け込む雰...
170: 匿名さん 
[2015-03-10 19:22:45]
北も南も空が大きいですよね
171: 匿名さん 
[2015-03-10 20:24:18]
>166
おっしゃる通り心配ですね。
マンション内で挨拶交わす顔見知りになった子が駅からの暗い帰り道を歩いてたらそれとなく見守るようにします。
173: 匿名さん 
[2015-03-10 20:40:15]
荒らしは徹底的にスルーでOK。決して釣られないようにしましょう。
174: 住民でない人さん 
[2015-03-10 21:09:25]
入居が始まって明かりがあちこち点きだした夜のスカイズの存在感半端ないね~特に最上階。
175: 匿名さん 
[2015-03-10 21:23:26]
>>174
日々、美しくなってゆきますね。
176: 匿名さん 
[2015-03-10 21:30:05]
>>169
遥か海の彼方まで遮るもの無い眺望が秀逸
177: 匿名さん 
[2015-03-10 21:41:05]
スカイズ限定板にも部屋からの夜景が続々と投稿されはじめました!
178: 契約済みさん 
[2015-03-10 22:03:45]
>>167
ナイスジョーク(笑)

ここは大変長い間検討者に難癖をつけて追い出してきた酷い契約者がいたので簡単にきれいにはならないと思いますよ
書いたあなた自身が一番良くご存じかと

179: 匿名さん 
[2015-03-10 22:04:52]
皆さん素敵な写真をUPして下さって、本当にありがとうございます*\(^o^)/*
180: 匿名さん 
[2015-03-10 22:36:40]
>>166
>>171
歩道が広いしヤマト、がすてなーに、変電所に灯りがあって24時間営業のニッポンレンタカーもあるので比較的安全だと思います。でも子供の夜の一人歩きはどこであっても危険ですから最大限に注意すべきですね。新豊洲駅からペデストリアンデッキを使えるようになればかなり安心でしょうか。
181: 匿名さん 
[2015-03-10 22:37:46]
>>179
もっともっとアップして欲しいですよ。
本当に楽しい方がいっぱいのマンションですね〜。
182: 匿名さん 
[2015-03-10 22:47:05]
>>180
護岸工事も早く終わるといいですね。
183: 匿名さん 
[2015-03-10 23:10:41]
荒らしが完全にスルーされてる現状を維持できれば、
パスワード付き掲示板は不要になりそう。

平和で明るい住民専用板にしましょう*\(^o^)/*
185: 匿名さん 
[2015-03-10 23:24:23]
明後日からのMy Gymの先行入会予約、
既に入会を考えてる方はいらっしゃいますか?
186: 契約済みさん 
[2015-03-10 23:26:45]
>>184
どこが?
あ、反応してしまった…ゴメンなさい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる