三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15
 

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

751: 契約済みさん 
[2015-02-24 12:54:18]
BBQ一般開放反対。
752: 入居前さん 
[2015-02-24 12:58:23]
無料なので大学のサークルで使用します!!!
うほほい!
753: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:21:30]
5街区どうなるんじゃ!
754: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:22:23]
>>750
おめでとうございます。
今回は取れませんでしたが、落ち着いてきたらゲストルームを予約してみます。
755: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:24:09]
ゲストルームまで、BBQの臭い届くかな?
756: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:46:36]
>>755
ぜんぜん届きませんよ。
パーティールームを挟んでかなりの距離があるからマンション本体に匂いは来ませんよ。

757: 契約済みさん 
[2015-02-24 13:56:20]
バーベキュー問題だけでで2000レス超えちゃうかな。
依然衰えず。
Mitsuiに感謝。
758: 契約済みさん 
[2015-02-24 14:37:10]
新市場出遅れ、失敗はかなり濃厚だろう。こっちの方が住人は笑えないはず。

お台場の閉鎖店舗の多さと来客数の異常な減少を知ってたらまともな企業は新豊洲なんかに投資しないわ。
759: 入居予定さん [男性] 
[2015-02-24 15:29:22]
>>757
やはり大型注目物件だからポジ、ネガ合わせてスレが伸びますね。
何かあれば契約者でない人達も気になって仕方ないのです。
まるでエサを求める鯉のようです。
私の一言でネガが集まりますよ。
さー、ネガたち集まって来なさい。
パンパン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
760: 入居予定さん [男性] 
[2015-02-24 16:57:41]
ぜんぜんネガが釣れない。
(  ̄▽ ̄)
平和なスレになりました。
761: 契約済みさん 
[2015-02-24 16:58:43]
BBQって、ニクいね。
たべニーク?
あっ、俺契約者だから。セカンドの。
762: 契約済みさん 
[2015-02-24 18:19:55]
相変わらずの新豊洲っすね(笑)
763: 入居予定さん [男性] 
[2015-02-24 18:41:37]
ネガさん来ないなぅ。
このままじゃ自分がネガみたいだ。(笑)
764: 契約済みさん 
[2015-02-24 19:04:39]
>>763
一生懸命さが逆に痛いよ。
さらに頑張りや。笑
765: 入居予定さん [男性] 
[2015-02-24 19:11:58]
痛い?痛々しい?
ははは。(≡^∇^≡)
いまから赤坂で火鍋たべます。
766: ご近所 
[2015-02-24 21:01:30]
BBQは一般でも使えますか?
有料でもいいです。
767: 契約済みさん 
[2015-02-24 21:02:15]
オレニアヤマッテナイゾ。
768: 匿名さん 
[2015-02-24 22:17:17]
引渡し迄いよいよ1週間ですね。
ここまで紆余曲折ありすぎましたが水辺と緑の新生活を満喫しましょう。
最近現地に行ってませんが護岸整備工事は順調でしょうか。
769: 契約済みさん 
[2015-02-25 00:27:48]
>768

護岸工事は土日も休まずせっせとやってます。
万緑の杜やBAYZの前などに広い階段もできていました。
BAYZの階段横には鉄筋が組まれていて、どんな感じになるのかわくわくしています。
まだまだかかりそうですが、凄く立派な護岸になりそうな感じです。
770: 契約済みさん 
[2015-02-25 00:37:14]
スカイズのBBQは楽しみぢゃ。
みんなで仲良くBBQしようね。
暖かくなったらバンバンに使わせていただくぜ!
なあに、ビール5、6本入るくらいまではキレイに使ってやるから、心配するな。
771: 働く女子さん 
[2015-02-25 00:50:32]
千客万来とはなんだったのでしょう。。。
772: 契約済みさん 
[2015-02-25 01:23:52]
BBQ、skyz、学生、ゴミ散乱。
773: 匿名さん 
[2015-02-25 01:28:14]
【号外】
千客万来は大和の撤退により規模を縮小し、
代わりにスカイズ前の公開空地を千客万来BBQとする。

774: 契約済みさん 
[2015-02-25 01:33:03]
山田くん、773に座布団一枚!

悔しいけど上手いね。
775: 入居予定さん [男性]  
[2015-02-25 08:27:26]
いま気付いたが、バーベキュー施設が近い西ウイング低層ってタワーパーキングになってる場所だよ。
誰も住んでないよ。
776: 契約済みさん 
[2015-02-25 08:31:32]
西側低層の俺にあやまれ。
排ガス、BBQ煙悪臭騒音の重層苦じゃないか。
777: 契約済みさん 
[2015-02-25 09:03:35]
結局BBQ問題は何にも解決出来ずにプラス新市場の縮小遅延の落ちでおしまいでした。めでたし、めでたし。ずっと、ずっと大和の物流を嫌悪施設だとこき下ろしてた憎っくきBACは低層「2階」レンタルのニッケンのおまけ付きで四方ほぼ眺望はほぼ確定となりました。ちゃんちゃん。
どうしたスカイズ(笑)
778: 契約済みさん 
[2015-02-25 09:23:50]
BACってなんだっけ?(笑)
782: 入居予定さん 
[2015-02-25 09:35:16]
>>778
バックって名前が後ろ向きだから他の略称を考えた方がいいよ。
二階建ての施設は仮設みたいなものだからいつ施設が建つかわからないでしょ。
783: 入居予定さん 
[2015-02-25 09:37:21]
>>776
地下からタワーパーキングに入るから排気ガス関係ないよ。
このマンションのこと知らないでしょ。
785: マンション住民さん 
[2015-02-25 09:42:18]
ご近所なので遠慮なく使わせて頂きます。うちのマンションBBQ施設ないので、晴海、勝どき、豊洲のセレブを誘って行くので宜しくね。ママ友サークル作りましょうね。
786: 匿名さん 
[2015-02-25 09:49:10]
>>785
いらっしゃ〜い*\(^o^)/*
787: マンション住民さん 
[2015-02-25 09:54:13]
流石にバーベキューズには負けちゃうわね(笑)
相当悔しいのね。すぐ反応あるのね。今から特区にして下さいってお願いしたらいかがかしら。
ベイズでも別の方が言ってたわよ(笑)
788: 契約済みさん 
[2015-02-25 10:03:33]
一部の馬鹿が一部の馬鹿を相手にしないようにって言ってもなんだかなあ〜。バーベキュー問題でもでもほんの一部のモンスター住民がが大騒ぎ、マンションの評判を下げただけで、常識のある大多数の住民は関わりを避けてたね。
789: 契約済みさん 
[2015-02-25 10:08:26]
悔しい〜。
ついでにBRTマンションの前に通しなさいよ。
ボスママの私のことが聞けないの。きい〜。
790: 契約済みさん 
[2015-02-25 10:25:13]
>>783
アフォか。それでも車の出入りがあるじゃねーか。あんた、俺に2回あやまれ。
791: 匿名さん 
[2015-02-25 11:10:33]
そんで、結局BBQ問題はどうなったの。
お花見時期はもうすぐそこに来てるんだけどなあ〜。
792: 契約済みさん 
[2015-02-25 11:14:00]
そっか。ベイズは東建だもんね。って事はバーベキュー施設、有明のマンションとの共有施設なんだね。
やったね。
793: 住民さんD 
[2015-02-25 11:24:16]

                  バーベキューガーデンオープンまで\(^o^)/



                  あと   7    日   !!!




                  カ   ミ  ン   グ  ス  ウ  ン
794: 契約済みさん 
[2015-02-25 11:35:18]
skyz契約の俺の嫌いなもの。
1.花粉 
2.ゴミの不法投棄 
3.バカ騒ぎするやつら(男女) 
4.BBQが行われるSEASON

あーやだやだ
795: 契約済みさん 
[2015-02-25 12:15:53]
782様
あなた考えて申請しに行ってよ。
好きにして良いからさあ。
796: 匿名さん 
[2015-02-25 12:23:35]
>>788
BBQの問題は手続きを間違えたデベの責任でしょ。
誰かが騒いだからって理由じゃない。
797: 匿名さん 
[2015-02-25 12:32:38]
なんで解決しないのかなあ〜
798: 契約済みさん 
[2015-02-25 13:16:08]
>>796
資産価値うんぬんと文句を言いたいなら、まずデベに言うべき。
デベに苦情した契約者をモンスターと言って、揶揄するのはお門違い、もしくは別の目的を持ってやってるかだね。
799: 契約済みさん 
[2015-02-25 14:03:55]
そうだ、そうだ!
800: 契約済みさん 
[2015-02-25 14:05:26]
>>798
あんたみたいな考えの人がほんの少数いるがために、ここは訳あり物件と思われて、リセール価値をどんどん落としていってるんだよ。いいかげんにそれに気づけ!
騒いでも結果は同じなんだから、もうこれ以上うちの資産価値を落とさないでほしい!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる