三井不動産レジデンシャル株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パークシティ新宮中央について その4
 

広告を掲載

匿名さん [ 30代] [更新日時] 2018-05-01 16:11:36
 削除依頼 投稿する

パークシティ新宮中央について その4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 九州支店
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社

[スレ作成日時]2015-02-11 21:38:15

現在の物件
パークシティ新宮中央
パークシティ新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
総戸数: 300戸

パークシティ新宮中央について その4

582: 匿名さん 
[2015-10-29 07:49:39]
壁の歪みは、塗装の塗り方が雑でそう見えるのでは?壁自体が歪んでるのですか?
583: 匿名さん 
[2015-10-29 07:50:12]
>>579
このようなどうしようもない状況の中でも、悠長なことを言ってられるなんて…あなたの方こそ三井の関係者??って聞きたくなりますね?
売却するときも、何も障害になんかならないですよ。←何故そう言いきれるのか??
584: 匿名さん 
[2015-10-29 10:01:38]
>>583
どうしょうもない状況とは?ここは同じ名前ですが、無関係ですよ。売主には大和も絡んでるので、ここがどうしょうもない状況なら、プレミストブランドも価値が下がります。
今回また北海道のマンションで杭打ちのデータ改ざんが発覚しましたが、三井は無関係です。
逆に売却時に障害になる理由が知りたいです。
あなたはただ、今回の事件に便乗して無関係のマンションにまで風評被害をばらまいているだけではないですか?
今後も続くようなら、組合発足後に訴えられちゃいますよ。
585: 入居済みさん 
[2015-10-29 10:03:01]
>>582
塗り方の問題で壁が歪んでいるのではないです。
塗り方が曲がっている箇所も全てではないので私は気にらない程度なのですが…。
586: 匿名さん 
[2015-10-29 10:21:00]
>>584
私も風評被害をばらまいてるとしか思えません。
各入居者、考え方や感じ方はそれぞれ違うと思うし、そもそも583あなたに色々言われる意味、何がしたいのかわかりません。


587: 検討中 
[2015-10-29 13:03:40]
まだ売れ残っているなら、是非検討したいです。
三井さん、めげずに頑張ってください!!
588: 匿名さん 
[2015-10-29 13:11:49]
>>584
同じパークシティの名を冠してるのだから一般素人は無関係とは思いませんよ
589: 匿名さん 
[2015-10-29 19:44:10]
>>574
それなら引っ越せばいいじゃん。
なにも恥ずかしくないし。
590: 匿名さん 
[2015-10-29 19:46:01]
>>580
別に売ろうなんて思ってないから。
死ぬまで住むから!
591: 入居済みさん 
[2015-10-29 20:33:41]
無残
592: 契約済みさん 
[2015-10-29 23:21:23]
>>591
馬鹿
593: 匿名さん 
[2015-10-30 12:21:55]
>>589
引っ越そうにも安く買い叩かれてしまうため引っ越し出来ません。
594: 匿名さん 
[2015-10-30 18:47:20]
貧乏人はかわいそうだね
595: 匿名さん 
[2015-10-30 20:27:20]
うーん、せめて歪んだ廊下を修正しないと、まさに欠陥メーカーのマンションというレッテル貼られそうだな…。
596: 匿名さん 
[2015-10-31 05:13:52]
横浜の斜棟パークシティと同じブランドということで売れ行きが悪くなり、竣工後1年以上完売しなかったりすると、中古相場は下がると思います。
無関係と思いたいですが、完売までの期間が延びるだけでも資産価値に影響する可能性を懸念してます。
597: [男性] 
[2015-10-31 10:59:05]
もともとこの土地に300戸は多すぎ。
MJRなら、せいぜい200戸。
もうけすぎ。
250戸も販売できたのが、さすが一流ブランド効果。

中古扱いになって数百万値引きできたらすぐに完売するのでは。
598: [男性] 
[2015-10-31 11:05:52]
横浜の件で、デベロッパーが一流であることは必須。
見方によっては、横浜の人は苦労もあるだろうけど、金銭的には焼け太りに近い。
だから、三井なら安心。

交通至便、スーパー、学校、役場等すべて徒歩圏。
コンパクトシティの最適モデル。
ミツカン跡地次第で、もっとよい立地となり、資産価値も高値維持。
599: 匿名さん 
[2015-10-31 11:16:37]
>>594
貧乏人は大変です。お金があればに赤坂や大濠に住みたかったです。そうじゃなくても、せめて市内…
あなたはお金持ちみたいですが、何故あえて新宮のマンションにされたのですか?
600: 匿名さん 
[2015-10-31 12:37:57]
駅前ということしか長所のない田舎ファミリーマンション
ブランド名はすっかり地に落ち
頼みの駅は鈍行しか停まらず今後快速が停まる可能性はほぼゼロ
ボンラパスは惨敗し撤退
建つのはホームセンターばかり
田んぼを埋め立てて新駅開業した頃の勢いはどこへやら

正直、ブランドが地に落ちたのを逆手に安く買い叩くしかメリットを見い出せませんが
その安さも将来の売却の不利を考えると微妙な気が
601: 匿名 
[2015-10-31 13:25:54]
>>600
はいはい。あんたほんと暇人ね〜。新宮の状況よく知ってるということは近所のマンション?ε-(´∀`; ) あんたのマンションもデータ偽装してるかもだし、中小だったら、潰れて悲惨な事になるね。(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる