三井不動産レジデンシャル株式会社 九州支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パークシティ新宮中央について その4
 

広告を掲載

匿名さん [ 30代] [更新日時] 2018-05-01 16:11:36
 削除依頼 投稿する

パークシティ新宮中央について その4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 九州支店
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社

[スレ作成日時]2015-02-11 21:38:15

現在の物件
パークシティ新宮中央
パークシティ新宮中央
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
総戸数: 300戸

パークシティ新宮中央について その4

646: 匿名さん 
[2015-12-03 15:58:17]
住宅関係の営業の人は新宮バブルは既に終わっており福津方面に移ったと言ってました
647: 匿名さん 
[2015-12-03 16:04:47]
新宮って、バブルだったんですね。そんなに高くはなかったですけど。
だんだん市内から離れた場所に移って行くんですね。新宮買っててよかった。
648: 匿名さん 
[2015-12-03 17:42:46]
>>647
古賀市→福津市→宗像市
新宮以外は全部市内ですけど?
649: 匿名さん 
[2015-12-03 18:33:39]
>>648
ごめんなさい。福岡市内から離れるって意味です。
古賀や福津になると、乳幼児医療制度なんかも福岡市とは違ってくるし、新宮バブル(←そんな時期本当にあったの??)が去る前に買えて良かったです。
福津〜宗像道の駅は、近場なのにプチ旅行気分になれて大好きです。新宮町は福岡市にも近く、福津などの観光地にも近いし、これから楽しみ〜。
650: 匿名さん 
[2015-12-03 21:04:00]
横浜の続報出てますね。
場所が離れると設計者も違うものかな。
同じシリーズだと設計者が同じって流れもゼロじゃないという恐れも?
仮に同じでも、ここが特殊な地盤環境でないなら関係ない?!
いずれにしても、検討者へは要説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151203-00000066-nnn-soc...
651: 匿名さん 
[2015-12-03 21:09:49]
バブルの時が最高値ってことでは?
バブル崩壊後は値下がりするはずだけど、この後の物件がないから判断しようがない。
すぐ下がると思えないし、バブルという表現は不適切では?
不動産屋にとって儲かりまくった時期と言う意味なら分かるけど。
652: 購入検討中さん 
[2015-12-04 02:45:20]
固定資産税はいくらぐらいかかりますか?減額措置された場合でお願いしますm(__)m
653: 匿名さん 
[2015-12-04 12:48:43]
>>651
住宅業界にとっての新宮バブルということでしょう
儲けの対象が新宮から福津に移ったということ
でも福津も主な開発が概ね終わりつつあるので動きの早い業者は次の地区を模索中かと
654: 匿名さん 
[2015-12-17 08:51:11]
九大跡地需要向けに新駅の発表がありましたね。
次は箱崎バブルかな。

新宮中央から博多の電車所要時間は2~3分延びちゃいそうですね。
655: 匿名さん 
[2015-12-17 13:04:13]
>>654
九大跡地に福岡合同庁舎を移転するという計画があるようです
何れにせよ無計画に再開発して民間マンションが乱立しただけという結果にはならないとは思います
656: 入居予定さん [ 30代] 
[2016-03-20 02:45:33]
C棟が1室のみ、P棟は2階と中高層階中心に20戸くらいは残り有り
完売するんですかね
657: 匿名さん 
[2016-03-20 08:08:43]
建築当初はこんなに苦戦するとは思わなかっただろうね
658: 匿名さん 
[2016-03-20 08:25:00]
2014年にモデルルームに行った時、入居後一年位で売れれば…と営業の方が言っていた記憶があります。。
659: 匿名さん 
[2016-03-20 11:43:22]
負のブランドとして有名になり過ぎたのが痛いですね…
660: 匿名さん 
[2016-03-20 15:49:59]
新宮ブームの2011年頃だったら竣工前完売してたかも
遅きに失したのに加えブランドの失墜が痛かった
661: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2016-03-23 00:33:03]
千早駅3分のエイルマンションかダイワ千早公園前
パークホームズ新宮中央 3つで検討しています。

新宮中央の街は明るくて素敵ですが、
2〜3階はホームや線路の真ん前ですよね。

これは、あまり気にならないものですか?

普通電車しか停まらず、
JRのみ、ということで不便さはありませんか?

ちなみに、家族は、
博多駅、天神に勤務しています。

よかったら教えてください。
662: 匿名さん 
[2016-03-23 18:38:04]
>>661
家族の通勤等を考慮したら、新宮や千早より姪浜が良くないですか?
663: 匿名さん 
[2016-03-23 20:34:11]
>>661
勿論千早にアクセスは劣りますが各停とはいえ駅前というメリットと、天神まではバスで往復座っていけるのが魅力だと思います。
千早で比較されている物件とは価格帯が異なるので難しいですがコストパフォーマンスは悪くはないと思います。(予算が無限なら千早選ぶべきでしょうね)
三階なら電車はそこまで気になりませんでしたが二階はホームの人と目が合うのでオススメ出来ません。
664: 購入検討中さん [男性] 
[2016-03-23 20:35:15]
実家が北九州方面なので
東部で検討しています。

姪浜もいい街ですもんね。
665: 匿名さん 
[2016-03-23 21:31:36]
>>663
予算が無限なら千早と新宮でなんて迷わない。
大濠にします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる