東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

810: 匿名さん 
[2015-02-15 09:56:37]
正当な検討内容ですよ。
価格は、魅力的だけど将来的にみる豪華共用施設や維持管理費、立地は資産に大きく関わりますからそれをネガというならただのお花畑でレモンて甘いよねってニコニコしているおバカさんですよ。
811: 匿名さん 
[2015-02-15 09:59:55]
スカイズ契約者版にもここと並行して
成りすましやネガがわんさかいるね。

特に登録期間中はあからさまな
倍率下げ目的の投稿だらけで、
あまり参考にならない。
812: 匿名さん 
[2015-02-15 10:00:24]
>>806
あんなに豪華共用施設を自慢げにコピペしてたのに無駄とかいわれちゃって、かわいそう。
確かに無駄で使わないものにまでみんなで割り勘て感覚だもんね。
しかもこんなに世帯数があったらいざ使いたいときにはあまり使えないというリスクがある。
813: 匿名さん 
[2015-02-15 10:05:09]
本当にネガで大賑わいだねー。

登録終わった人から順次、倍率下げネガに参加してる感じ(笑)
814: 匿名さん 
[2015-02-15 10:08:41]
そもそも倍率下げとかいうほど人気かな?
ちょっと自意識過剰じゃないの?
スカイズとベイズは全然違うから。
しかも自分が欲しいマンションの悪口いって手に入れるなんて普通しないよね。
だれが得するの?やっぱり自分が買ったマンションは紆余曲折、色々悩んだけどやっぱり最高だと思いたいから。
倍率下げ工作って考えにびっくりです。
815: 匿名さん 
[2015-02-15 10:10:07]
>>813
失礼な方ですね。
ベイズにはそういう低レベルな住人が沢山契約しているのですね。
登録さんかしたらネガになるような。
816: 匿名さん 
[2015-02-15 10:13:37]
駅遠、豪華共用施設に高額維持管理費、そしてこの住人層レベル。
そこに大金つぎ込める自信がなくなりそうです。
リセール気にしないなんちゃって中学歴セレブが多いのかな?
817: 匿名さん 
[2015-02-15 10:16:23]
豪華共用施設大好きっ子さんがいっぱいだね。

嫉妬丸出しの投稿するから、
正統派の倍率下げ工作員も活動しにくくなるのに。
818: 匿名さん 
[2015-02-15 10:20:18]
>>817
嫉妬って(笑)
これ以上は言いませんが早く気が付かないと自分が惨めで恥ずかしい思いをしますよ。
ご自分で満足されてたらそれで良いではありませんか?みていてあなたがおかしいのは一目瞭然ですよ。お一人のせいでベイズのイメージが悪くなりますよ。
819: 匿名さん 
[2015-02-15 10:21:33]
「そんなにここがイヤなら、なんで他に行かないの?」って投稿だらけで面白い(笑)
倍率下げ行為であることが指摘されると、図星で恥ずかしいからか、スグに顔を真っ赤にして下品な詭弁で反論するし(笑)
820: 匿名さん 
[2015-02-15 10:26:48]
>>819
あなたが一番面白い(笑)すごい想像力で笑えます。
恥ずかしくない?本気で書いてるの?
821: 匿名さん 
[2015-02-15 10:30:06]
>ネガがヘタクソ過ぎてネガそのものが目的なのが丸わかりだし、最終期登録がはじまった途端に大量発生する分かりやすさ。あと1週間。登録した部屋にライバルが来ないようにせっせと張り付いてネガらなきゃね

マンコミュでは普通のことでしょう。スカイズはもっと凄かった。

822: 匿名さん 
[2015-02-15 10:32:16]
>>819
えーとまずは、他人を批判し疑う下品投稿しているのはあなたね。
それと何で他行かないの?って投稿だらけってあなただけね。
それと、、おかしな投稿はあなただけね。検討者の邪魔をしないでね。
みなさん賢い人はプラスもマイナスも踏まえて最終決断するのです。
都合悪いことは知りたくない見たくないベイズ最高って、おもうのは勝手だけど押し付けないで。
資産性を重視するひとも沢山いますから。
823: 匿名さん 
[2015-02-15 10:33:26]
>>821
そればっかりだね。
図星過ぎて、反論できないね。
あんまり検討者をネガ扱いすると孤立するよ。
824: 匿名さん 
[2015-02-15 10:36:05]
>>821
スカイズはpart28までネガぎっしりで、最終期の最高倍率は22倍。
ここと合わせると東京ワンダフルプロジェクトの検討スレはpart54にまで達してることになる。
825: 匿名さん 
[2015-02-15 10:39:54]
そういやあ、こんなところ1000万高く出して買う奴いるのって言ってた辰巳住民いたな〜。
826: 匿名さん 
[2015-02-15 10:42:20]
ただの倍率下げ工作でしょ。

827: 匿名さん 
[2015-02-15 10:43:47]
>>825
確かに1000万もプラスして新豊洲住民にはなりたくないかも。
やっぱり豊洲駅近がいい。
東雲、辰巳のほうが経済的だしリセール有利だわ。
828: 匿名さん 
[2015-02-15 10:45:02]
>>824
まあ、結局そういうこと。
ネガが多ければ多いほど人気物件なのはマンコミュの伝統。

ネガの詭弁はネガ自らが証明している。
829: 匿名さん 
[2015-02-15 10:45:25]
豊洲駅近だと、さらに2000万高くなるぞ(笑)
830: 匿名さん 
[2015-02-15 10:48:22]
>>826
それは大前提で、みんな倍率下げネガに必死な人を突っついて、反応を楽しんでるのかもね。
831: 匿名さん 
[2015-02-15 10:53:57]
>>829
1年前くらいの東雲のタワマンや辰巳の完売マンションを買ってりゃ良かったのにと思いだした。
実用性や将来性、リセールや、経済的な部分で考えたら家庭内が豊なのはあっちだよね。
つい豪華共用に心踊らせ、豊洲アドレスだし頑張ろうと思ったけど、やっぱり1000万違うとね。
年1海外旅行したり生活が、豊になるね。
832: 匿名さん 
[2015-02-15 10:54:23]
>>829
7年越えた中古でも新築BAYZより高額な豊洲タワマンは多い
833: 匿名さん 
[2015-02-15 11:01:48]
護岸工事見てきたけど、これは化ける予感。
悩んでる人は見てきて想像力働かせたほうがいいよ。
834: 匿名さん 
[2015-02-15 11:21:17]
>>833
護岸工事を見るってどういうことですか?
現地のどこから見ればいいのでしょう。
835: 匿名さん 
[2015-02-15 11:23:35]
倍率下げ工作しても無駄だと思うよ。

もう完売は見えてるんだから。
836: 匿名さん 
[2015-02-15 11:24:56]
>>835
だれもそんなことしてないよ。
837: 匿名さん 
[2015-02-15 11:28:17]
>>836
なんで他の人のことまで分かるの?

理由はひとつ。

倍率下げ工作をしてる投稿は、すべてあなたのだから(笑)
838: 匿名さん 
[2015-02-15 11:31:32]
>>835
無駄だと分かってても、
自分が希望した部屋を絶対に誰にも登録させないためには
倍率下げネガしたくなっちゃうんじゃない?
何千万もする買い物だからね。
839: 匿名さん 
[2015-02-15 11:40:11]
>>833
もし写真撮影されたなら、ぜひ投稿お願いします。
840: 匿名さん 
[2015-02-15 11:43:42]
ここを検討してる方は、豊洲駅遠及び高い維持費を
どうお考えですか?
841: 匿名さん 
[2015-02-15 11:46:54]
護岸を見て過ごすの。感動した。するの。
護岸ってアートなの、
なら対岸から見た方が良いのでは(笑)
842: 匿名さん 
[2015-02-15 11:48:11]
>>840
維持費は住民が決めていくもの。当初より4割くらいの削減はざらにありますからね。でもあなたの予算がもしギリギリで気になるならやめたほうがいいでしょう。
843: 匿名さん 
[2015-02-15 11:49:35]
>>841
護岸そのものには入れないと思いますよ。内覧会などの機会がある人なら別ですが。
844: 匿名さん 
[2015-02-15 11:58:33]
>>840
せっかくの湾岸で四面楚歌のタワマンに住んで汚い街並みの中を歩く駅近よりも、駅までの道を散歩のように過ごす時間を大切に考える人も多いのでは?

特にBAYZは運河沿い、都心の眺望が綺麗な内湾沿い、広い公園沿いの気持ちいい道ですからね。

そんなのどうでもいいから豊洲駅近くがいいなら、中古を探せばいいでしょう。大抵新築BAYZより値段は高いですが。
845: 匿名さん 
[2015-02-15 12:08:00]
一週間前…今年2月8日時点の対岸からの写真ならこの方のブログに載ってます。
http://tokyo-wangan.com/?p=9659
846: 匿名さん 
[2015-02-15 12:12:20]
眺望はどんなに良くても3日で飽きます。美人の嫁さんと同じです。
駅近は永遠に飽きません。食事の上手な奥さんと同じです。
847: 匿名さん 
[2015-02-15 12:19:56]
>>837
なんで検討者をネガだというの?
理由はただひとつ。
あなたが他物件でネガ活動してるから(笑)

バレバレだよ(笑)
848: 匿名さん 
[2015-02-15 12:21:11]
>>846
私は眺望にまったく飽きていませんよ。
空が広いと変化も多彩で何年経っても新鮮に感動できます。
毎日違う画家が大空というキャンバスに違う絵を描いている感じ。
マジックアワー、夕景、夜景それぞれの変化の過程も美しい。

まあ、人それぞれですね。何を重視するかは。
849: 匿名さん 
[2015-02-15 12:23:20]
>>844
四面楚歌タワマンのがましじゃない?
景色みて生活利便性向上するの?

タワマンの生活に憧れてるなら現実をしることになるのはまだ先のこと。
景色より生活利便性、立地、維持管理費、住人レベル大切な資産価値に含まれますよ。
850: 匿名さん 
[2015-02-15 12:23:51]
>>848
釣られない釣られない(笑)

しかし最後までネガが元気な物件ですな(笑)
851: 匿名さん 
[2015-02-15 12:26:24]
>848
俺は嫁に今でも恋してる、って言ってるのと同じ。
やせ我慢にしか聞こえない。100%飽きますよ。
852: 匿名さん 
[2015-02-15 12:28:41]
2,3丁目の中古より安いでしょ。それがすべて。
日本人は新築大好きですからね。それなのに中古より安いなんて。
リセールで重要なのは、駅近、維持費安です。
853: 匿名さん 
[2015-02-15 12:29:47]
>>851
奥さんに100パーセント飽きてるんですか?

かわいそうな奥さん
854: 匿名さん 
[2015-02-15 12:31:21]
新築に目がくらんで勢いで買うと良くない。
モデルルームとか行くとオプションたくさんついてて
立派だし、欲しくなるんだよね。

でも、資産価値のあるマンションって
どんなものか、冷静に判断する必要がある。
855: 匿名さん 
[2015-02-15 12:33:46]
嫁に「今でも恋してる」って言っていない人がいるなんて驚き。なんのために一緒にいるのでしょう。
856: 匿名さん 
[2015-02-15 12:39:25]
湾岸を買う方は予算がない。

だから、安い駅遠、北部屋を好む。

タワマンなら北でも明るいとか、
営業に言われて信じちゃう。
普通のマンションと変わらないのに。
857: 購入検討中さん [男性] 
[2015-02-15 12:43:02]
この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。
それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。
あんなにフラットで高い天井は見たことがない。
そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。
この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

勿論、外廊下/立地/共用施設過多/駅距離/リセール不安などなど、人から見ればネガティブな要素はあるものの、
それでも、それを補っても余る程の魅力がこのマンションにはあると思います。

私や妻が唯一引っかかっているのは、共に見栄っ張りな性格なため、
友人達が遊びに来た時に、「なんだ。隣の大きいマンションじゃないのね」と、格下物件扱いされないだろうか。という点のみです。

別件ですが、よくこの掲示板で「倍率下げ工作」と言って否定派の方々を揶揄していますが、
普通の検討者は掲示板の書き込みだけで判断する事なんてあり得ないと思いますよ?
変なネガ批判(ポジ)は逆に不自然な印象を受けます。




858: 匿名さん 
[2015-02-15 12:44:44]
>>856
賢い人は結局、駅10分以内の普通のファミリーマンションを買うんですね。リセールですぐに買い手がつく。
豊洲でさえ、維持管理費高額すぎるタワマンと方角が悪い部屋、低層は買い手がつかないから。
859: 匿名さん 
[2015-02-15 12:45:17]
駅遠、維持費高ってところで、
冷静な方なら検討から外すと思うけどね。
他の条件はこれをクリアしてからでしょ。
860: 匿名さん 
[2015-02-15 12:51:25]
極端な話、中古になると湯沢のリゾートマンションみたいな感じでしょうか。
861: 匿名さん 
[2015-02-15 13:02:08]
個人的見解ですが、リセールそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
新市場が来て全国ニュースになれば豊洲の評価が必ず上がります。駅前の超高層オフィスも相当な規模です。6丁目だ2・3丁目だと細かいレベルじゃなく全体底上げされる可能性が高いという事です。あとここは何気にオリンピック恒久施設となる有明アリーナを運河挟んで目と鼻の先ですからオリンピックが近づくとやっぱり注目浴びると思います。

中古との競合については、今のところ豊洲徒歩10分以内の免震物件がTOYOSU TOWER以外無いことが幸いすると思います。やはり免震は高評価です。3丁目の中古評価において豪華共用部を誇るシンボルを差し置いてTOYOS TOWERが相場No.1である事からも分かります。もちろんスミフの豪華路線、PCTのららぽ直結の立地力は素晴らしいのでどちらもリセールバリューは高いですが。

懸念は災害対策が強化された駅近新築との競合ですかね。PH豊洲は免震で徒歩5分、坪単価は300前後に収まるでしょうからBAYZと価格帯がかぶります。またTOYOSU22が始まるとまず現在のWILDMAGIC辺りがマンションに化けると思われますが駅距離でTWPよりやや有利(9分程度)です。TOYOSU22はかなり広範囲に大量のマンション供給があると思われ、また4丁目の都営団地の建替跡地もマンションなりますから競合リスクはあります。ただ上記の豊洲自体の相場底上げがあればTWPの分譲価格程度かやや下がるぐらいであれば維持できると予想します。

加えてBAYZはフルフラット天井と超ハイサッシ、TWP全体での共用施設の豪華さ、運河を望む南東永久眺望という、後続物件でも真似しづらいスペックを備えていますし。

他のリスクは物件直近の商業利便性がTOYOSU22が出来るまで改善しない可能性が高いという点でしょうか。現にCANAL PLACE TOYOSUはスーパー入りませんでしたよね。賃貸棟とBAYZが竣工すればローソンの営業時間は流石に伸びると思いますがスーパー商圏としては依然弱いですね。今は期待感で売れている部分が大きいので、数年経過しても大きくこの点が改善しないとするとTWPの立地評価が下がる懸念もなくはありません。
862: 匿名さん 
[2015-02-15 13:04:57]
美人の奥さんに3日で飽きるって言っている人にはここは検討して欲しくないです。
863: 匿名さん 
[2015-02-15 13:13:11]
豊洲は美人で愛されてる奥さんや楽しそうな子供、かわいいペットまで、永遠に幸せに暮らしてそうなファミリーがいっぱいの街ですからね。
864: 匿名さん 
[2015-02-15 13:19:26]
>>857
全て貴方のようなポジならこんなに荒れません。ごく僅かなモンスターポジのせいで中立の人や周辺マンション住人まで敵に回してネガが増えていると考えられます。
良識あるポジからは「品位落す行為は慎むべき」というコメントが散見されるところが唯一の救いですね。
865: 匿名さん 
[2015-02-15 13:20:26]
豊洲一駅遠のタワマンのリセールが良いわけないじゃん。
しかも維持費も高い。
リセールが最も悪い条件を満たしてるんじゃないの。

リセール悪いと、自分の階より上に、中古で格安で買って入居してくる方とか
多そう。
866: 匿名さん 
[2015-02-15 13:21:22]
繰り返します。これは万国共通の真理です。

眺望はどんなに良くても3日で飽きます。美人の嫁さんと同じです。
駅近は永遠に飽きません。食事の上手な奥さんと同じです。
867: 匿名さん 
[2015-02-15 13:27:21]
少なくともこれから売り出される5丁目駅近物件よりリセール悪いんじゃない?
868: 匿名さん 
[2015-02-15 13:37:15]
眺望を重視するかは価値観の違いだから、何度言っても無駄だよ。
眺望を重視する層が一定数いるのは事実というだけ。
869: 匿名さん 
[2015-02-15 13:40:42]
土地があまった日本でマンション地帯は、どうしても価値で出ませんね。

湯沢のホテルライクな暮らしも、1億が10万円で売れ残りですから^^;
870: 匿名さん 
[2015-02-15 13:40:45]
>834
護岸工事は、
・新しい病院の裏
・六丁目第二公園
・木遣り橋
辺りからよく見えます。
木遣り橋から見ると、想像以上の広さに驚きますよ。
871: 匿名さん 
[2015-02-15 14:00:40]
>>861
非常に冷静で的確な見解と思います。ただ一点、パークホームズ豊洲の坪単価は300では収まらないかと。320を超えて、むしろ中古価格を牽引すると見ています。
872: 匿名さん 
[2015-02-15 14:06:17]
>>866
眺望は飽きるかも知れないが、開放感は飽きることはない。
目の前に他物件がある閉塞感から逃れられないのと同じ理屈だ。
873: 匿名さん 
[2015-02-15 14:33:57]
>眺望を重視するかは価値観の違いだから、何度言っても無駄だよ。

価値観の違いではありません。
「眺望は3日で飽きる」は真理です。
人間の本能に由来するものです。

飽きる:国語辞書より。
1 多すぎたり、同じことが長く続いたりして、いやになる。「勉強に―・きた」「彼の長話に―・きた」
2 十分に味わったり経験したりして、それ以上欲しくなくなる。「牛肉を―・きるほど食べたい」
3 動詞の連用形に付いて、いやになるほど十分に…するの意を表す。「見―・きる」「聞き―・きる」
874: 匿名さん 
[2015-02-15 14:34:31]
>>847
ここのネガが、上でおうむ返しのワンバターンだと言われてるのに、またおうむ返し?(笑)
しかも他物件の契約者がここにネガ出張に来てるってことの実質的な自白だね(笑)
875: 匿名さん 
[2015-02-15 14:36:26]
眺望が飽きる訳ないでしょ(笑)
876: 匿名さん 
[2015-02-15 14:38:16]
要は

眺望がない四面楚歌タワマンを

駅近教の人に騙されて買ってしまったら、
物凄い売れ残ってしまい、

あっという間に残り35戸になってしまった
ここに来て荒らしている

そういうことだね。
877: 匿名さん 
[2015-02-15 14:41:00]
値上がり期待なら、ベイズでしょ。
878: 匿名さん 
[2015-02-15 14:41:57]
都心部にして3方水辺のここに嫉妬してるんだね。
眺望は3日で飽きるアピールをずっとここで繰り返してる人は。
879: 匿名さん 
[2015-02-15 14:43:07]
私は食事の上手な奥さんが好きです。
ここ、そもそも大して美人でもないし。
880: 匿名さん 
[2015-02-15 14:43:39]
>>875
眺望が無い他地域大量売れ残りマンションを買っちゃった人が、ここに出張でネガりにきてるみたいだよ。
881: 匿名さん 
[2015-02-15 14:46:04]
>877
駅遠、維持費高物件はリセール悪いと思いますよ。
豊洲一豊洲駅が遠く、維持費も豊洲一高い(?)タワマンです。
ブサイクなので(立地が悪い)、厚化粧(無駄な共用施設)でごまかして、
化粧代(維持費)が高くつく悪循環です。
882: 匿名さん 
[2015-02-15 14:46:24]
私は家族を1000パーセント以上愛してるし、その愛は深まる一方。
豊洲にはそういうファミリーが集まる。
883: 匿名さん 
[2015-02-15 14:49:17]
>>879
料理じゃなくて食事をするのがうまい?
884: 匿名さん 
[2015-02-15 14:49:44]
ここ、生活環境は、実質、有明だけどね。
885: 匿名さん 
[2015-02-15 14:55:55]
>>872
>眺望は飽きるかも知れないが、開放感は飽きることはない。 目の前に他物件がある閉塞感から逃れられないのと同じ理屈だ。

眺望も飽きないと思うけどな…

まあ、ここの魅力は広い空と水辺の解放感でしょう。
高層ラウンジだけで四方八方に5つもあるしね。
まさに湾岸1の眺望天国。
886: 匿名さん 
[2015-02-15 15:07:24]
>>871
861ですが、PH豊洲の価格予想は当該スレでもかれこれ数か月ループしてますよね(笑

自分の予想では坪320は無くはないでしょうが、ちょっと厳しく坪300~310程度に収まると思っています。角部屋は80㎡台、中住戸は3LDKで70㎡台、2LDKで60㎡台という平均的なプラン構成ですが、狭小3LDKは無く昨今にしては比較的ゆとりがあるため3LDKボリュームゾーンは75㎡前後と思います。とすると平均320だとグロス中央値が7000超えてしまうんですよね。7000万の壁を超えるリスクを冒すには700戸と戸数が多すぎますし、外廊下でプレミアム感もやや劣るため、ここは坪310~300程度で中央を7000万切るぐらいの絶妙ラインに落としてくると予想します。

スレ違い失礼いたしました。
887: 匿名さん 
[2015-02-15 15:09:38]
>885
豊洲物件より有明物件の方が好きでしょ?
888: 匿名さん 
[2015-02-15 15:40:44]
>>885
見合い部屋にすんでるが、家族が嫌がるな。
他人に自分の妻や娘を見られるのも嫌だな。
自宅って、プライベートがあるから落ち着くんだから、どうせタワマン買うならカーテンなしでプライベートが維持され、開放感と眺望も確保される部屋がいいよ。
まあ、人それぞれだから、考え押し付ける気はないがね。
889: 匿名さん 
[2015-02-15 15:47:20]
駅近選ぶのがメジャーだからね。
890: 匿名さん 
[2015-02-15 15:49:27]
ここが豊洲2,3丁目の中古より安い理由を教えてください。
891: 匿名さん 
[2015-02-15 16:52:36]
>>886
871です。
仰る通りです。その7000万の壁をあえて超えて、豊洲の新しい相場を立ち上げてくるのではないかな、と。それくらいの注目度と期待値、ポテンシャルが豊洲にはあると思ってます。
ま、確かにスレ違いなのでこのへんで仕舞いにしましょう。価格のオープンを楽しみに。
892: 匿名さん 
[2015-02-15 17:24:47]
>>890
立地
893: 匿名さん 
[2015-02-15 17:49:47]
>>887
新豊洲の眺望がナンバー1に決まってるでしょう。
さまざまな湾岸タワマンの写真を撮影しているこのカリスマブロガーも語ってるよ。
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。
894: 匿名さん 
[2015-02-15 18:09:07]
あきもせず何回も何回も。
恥ずかしいからやめて下さい。
895: 匿名さん 
[2015-02-15 18:16:21]
確かに湾岸ナンバー1の眺望がどこかと聞かれたら、東京ワンダフルプロジェクトになっちゃうだろうな。
896: 匿名さん 
[2015-02-15 18:19:06]
高層ラウンジからの眺望はこの番組でもちょっと見える
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000044346.htm
897: 匿名さん 
[2015-02-15 18:21:47]
眺望が良いと言っても、北、西の方向でしょ?
そもそも北、西って住環境が悪すぎて部屋としてダメだよね。
898: 匿名さん 
[2015-02-15 18:23:43]
>>897
あなたは具体的にどの部屋を検討してるんですか?
899: 匿名さん 
[2015-02-15 18:39:12]
希望の部屋があそこだここだといった自然な検討話はまったく出ないですよね
900: 匿名さん 
[2015-02-15 19:05:50]
久々にスレを覗きましたが、日本語に不慣れと思われる方のカキコミが相当数ありますね。「食事が上手」には笑いました。
やはり、湾岸は中国人購入者が多いのでしょうね。
901: 匿名さん 
[2015-02-15 19:07:44]
↑買えないとこうなるよ(笑)

そもそもマンションなんて「お金がある」人しか買えないんだから、中国人だろうと欧米人だろうと日本人だろうと「お金がある」人だよ。

まるで、お金がない中国人が買ってるように錯覚させたいようだけど。
902: 匿名さん 
[2015-02-15 19:11:08]
六本木のマンションなんて40%が中国人になっている物件もあるほどだよ。湾岸なんてかわいいもんだ。
903: 匿名さん 
[2015-02-15 19:12:30]
2月12日の空撮だそうです。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52321461.html
904: 匿名さん 
[2015-02-15 19:18:11]
プールやラウンジの写真も掲載されている。
http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=41693
905: 契約済みさん 
[2015-02-15 19:22:20]
美人は三日でとか、気の利いた事言ってるつもりのようですが下品です。
"食事"がうまいとか噴飯ものだし、女性に対する見方も気持ちが悪いな。

駅近は便利。
眺望、開放感があれば気分が良い。
両方兼ね備えられる方が良い。
そうでないならトレードオフ、ただそれだけ。
他にも価格、リセールも含め
人それぞれがそれそれの価値観で選ぶんですよ。
906: 匿名さん 
[2015-02-15 19:22:53]
運河と樹々の見えるプールもラウンジからの眺望も良い感じですね。
907: 契約済みさん 
[2015-02-15 19:24:26]
中国人が〜、とかも止めましょう。
908: 匿名さん 
[2015-02-15 19:26:17]
>駅近は便利。
眺望、開放感があれば気分が良い。
両方兼ね備えられる方が良い。
そうでないならトレードオフ、ただそれだけ。

トレードオフじゃないよ。
駅近は絶対条件。

眺望はあれば良いって程度。
だって、3日で飽きますから。

特に中古になったら。
909: 匿名さん 
[2015-02-15 19:26:21]
天体観測ドームはイメージ通りの天体観測ドームですね。

遂に豪華共用施設の一般公開開始!
910: 匿名さん 
[2015-02-15 19:29:11]
>天気は悪かったですがそれでも眺望は最高ですね。新市場ができれば更に楽しみ。

内覧会に出た方も眺望は絶賛だ〜。テレビ番組で紹介されたのとは迫力が全然違うんだろうな。
911: 匿名さん 
[2015-02-15 19:47:18]
>内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

ゲストルームも良さそうだね。どの部屋がいちばん人気出るかな。
912: 匿名さん 
[2015-02-15 20:02:56]
>>901
ボリュームゾーンがこの価格帯のマンションにありがちな書き込みのレベルですね。
7,000万の壁、とまで言いませんが、ここと同価格がボリュームゾーンのマンションに住んだことがあり、住人の質が気になり、数年で買い替えたことを思い出しました。
もともと、家にそんなに金をかける必要は無いという考えでしたが、価値観変わりましたね。
なお、書き込みの内容から御察しの通り、検討者ではありません。複数エリアのスレを参考までに覗いているだけです。失礼しました。
913: 匿名さん 
[2015-02-15 20:07:43]
>どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

五つ星ホテルよりいいなんてよほどの豪華さなんだろうな。
914: 匿名さん 
[2015-02-15 20:26:41]
内覧会の興奮が伝わってきますね。大袈裟にも思えない。
915: 匿名さん 
[2015-02-15 20:47:55]
眺望と同じように駅近も慣れます。
眺望がないのは駅遠と同じように、いつまでたってもウンザリです。
916: 購入検討中さん 
[2015-02-15 22:08:00]
ここの掲示板ってホントに残念だね
買った人と買わない人だけ。
意味あんのかな
917: 匿名さん 
[2015-02-16 00:35:39]
まぁ、買えない人の妬みを見るのが楽しみな人もいますからねぇ(笑)
918: 匿名さん 
[2015-02-16 00:48:24]
>>916
そりゃ謎のベイズポジが検討者を片っ端から「なりすましネガ」とレッテル貼りして追い出していたからでしょ。自業自得ですよ。
919: 匿名さん 
[2015-02-16 01:01:31]
マンションカーストなどと言った意味不明な問題が話題になる豊洲、その中でも価格帯の低い新豊洲ですからねぇ。推して知るべしですよ。
920: 匿名さん 
[2015-02-16 01:04:34]
それって小説の話じゃなかったっけ?(笑)

実際にない事を実際にあるように語る奴がいるから荒れるんじゃない?(笑)

ほんと、掲示板っておもしれーよ。
買えない奴の妬みばっか。(笑)
921: 匿名さん 
[2015-02-16 02:27:16]
ネガれらるのは辛いな。 江東区の宿命か?
922: 匿名さん 
[2015-02-16 02:28:23]
最初に買ったのが、10年ぐらい前だから、
ずーーーっと江東区だけが叩かれてる。

あれからずっとだ><
923: 匿名さん 
[2015-02-16 03:44:08]
江戸時代までさかのぼるかもな。
924: 匿名さん 
[2015-02-16 06:29:54]
グダグダと物件検討と関係ないくだらない投稿が並んでるねえ(笑)

自作自演でネガ擁護や情報操作をいくら繰り返しても
結果、ベイズはもう残り35戸という事実があるだけ。

9ヶ月で完売したスカイズよりも短期間で完売するかもね。
925: 匿名さん 
[2015-02-16 06:48:37]
人気マンションの宿命ですたい。
926: 匿名さん 
[2015-02-16 06:49:40]
857
>この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。あんなにフラットで高い天井は見たことがない。そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

カリスマブロガーのモモレジ氏も「迷いなく」としてベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選んだ訳ですからね。マンションに詳しい玄人にも一般にも評価されているということ。
927: 匿名さん 
[2015-02-16 08:25:05]
免制震のハイブリッド、日本初の大手6社JVなども含め、さまざまな面で画期的な物件である事は間違いない。気に入った人が大好きだと思う気持ちはよく分かる。
928: 契約済みさん 
[2015-02-16 08:29:49]
>>927
スカイズは専有面積にトランクルームが含まれていないようだが、ベイズは専有面積にトランクルームが含まれている。
ちょっと損した気分です。
でもスカイズはトランクルームの賃貸料を取られるという噂もある。
929: 匿名さん 
[2015-02-16 08:35:29]
2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーはスカイズだから東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞。あれだけマンションに詳しい人に選ばれたのは人気だけでなく本当に優れたマンションだからでしょう。
930: 匿名さん 
[2015-02-16 10:04:46]
>926

2014年に一番売れた車はダイハツタント。

売れている事が魅力的な車である揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない
931: 匿名さん 
[2015-02-16 10:06:11]
ベイズもパークホームズも両方良いマンションですよ。
ベイズは開放感があり豪華、6丁目は将来性も期待できる。
パークホームズは駅近で、資産価値が下がりにくそう。
どっちを選択するかは、何を重視するかってことですね。
ただし、ベイズを検討できるのはあと僅かで、今後、湾岸にこれだけ豪華なのに絶対価格の安いマンションは
当面現れないと思います。

ちなみに、自分は闇雲にベイズを煽りたい訳ではありません。
ベイズが売り切れとなった後は、コンセプトならパークホームズ豊洲より、パークタワー晴海が、ベイズ
に近い物件となるでしょう。
中央区アドレスで価格レンジは大分UPしますが、小さなお子さんがいる家庭にはベイズ以上の魅力でしょう。
また、パークホームズはそこまで、高くならないようです。
三井の営業にしつこく聞いたら、300切るくらいの価格を狙ってそうな口ぶりでしたので、実際には280〜290位では
ないかと思います。
(晴海は、300超えると明言していたので、320〜330くらいでしょうか。)
まあ、三井は結構リーズナブルな価格設定をしてくることが多いので、ベイズに踏ん切りがつかなかった人は
次のマンションの一期を狙うという手も有りますよ。
932: 匿名さん 
[2015-02-16 10:06:46]
>>930
2014年に一番売れたマンションは勝どきザタワーかな?
933: 匿名さん 
[2015-02-16 10:13:53]
>>930
あなた、スレを荒らすためにワザとやってる?
タントが良い車って、足代わりの軽自動車を例にされても…。
郊外の団地の検討スレじゃないんだよ。
936: 匿名さん 
[2015-02-16 10:52:19]
>>931
将来的なことを考えたら5丁目のほうが有利ですからね。
マンション自体は気に入ってますがやはり立地やリセール、維持管理費等か、気がかりで踏ん切りつかずにいました。
我が家は10年以内にはリセールしたいのでやはりベイズだとなかなか厳しいとふんでいました。
価格が安くて魅力的なんですけど目先の価格より将来的な、資産価値にこだわりたいです。
941: 匿名さん 
[2015-02-16 12:35:02]
933さんの言い方には問題有るかも知れないが、内容的には賛同するぞ。
5000万超えるマンションを軽自動車に例えても誰も納得しないよね。
945: 匿名さん 
[2015-02-16 12:41:59]
>>941
匿名掲示板は成りすましの自作自演の可能性もあるから、ツッコミ入れるのもバカバカしくなってくるよね(笑)
947: 匿名さん 
[2015-02-16 12:45:03]
>>936
パークホームズのホームページ見たら、かなり萎えるけどね。
駅近以外の魅力は少ないし、全く夢は膨らまないけど、資産価値的には魅力だよね。
価格もここプラスアルファくらいで、売り出されるようだし。
何でもいいけど、なんでマンションの名前はみんなパークばっかりで、こんなにややこしいんだ?
パークホームズにパークタワーにパークハウス…
ベイズ、スカイズ、ドゥトールみたいに分かりやすい名前にしてくれよ。
948: 匿名さん 
[2015-02-16 12:46:37]
>>932
KTTが2014年のマンションオブザイヤーになるんじゃないかって他スレでは大騒ぎだったけど、結果ベイズになりましたね。しかもスカイズに続いて2年連続。何でだろうね。
949: 匿名さん 
[2015-02-16 12:46:51]
>>941
私も賛成に一票!
950: 匿名さん 
[2015-02-16 12:47:57]
グッドデザイン賞のマンション部門にはかすりもしなかった分、個人ブログの賞でもうれしいんだろうよ。
そっとしておいてやれよ。

956: 匿名さん 
[2015-02-16 12:53:24]
>>947
パークホームズ、期待してたけど、現地と広告見て、まったくイメージと異なりやめました。駅近のために他の全てを代償にした感じ?

キャッチコピーが「病院に近い!」って…
958: 匿名さん 
[2015-02-16 12:56:22]
>>956
ならベイズで大満足だからよかったね。
将来的な資産価値気にしないなんてリッチなんでしょうね。
羨ましいわ。
968: 匿名さん 
[2015-02-16 13:26:10]
>>947
将来的な資産価値なら5丁目ってだれもがわかるよ。
だから踏ん切りつかないんでしょ。
969: 匿名さん 
[2015-02-16 13:30:24]
>>947
個人的には冠マンションのほうが好きだな
デベも自社物件として思い入れが違うからね
ここは6社JVだけど、
竣工後に自社物件として宣伝するデベはいないと思う
自社作品とするのは清水か東電ぐらいじゃない?
970: 匿名さん 
[2015-02-16 13:31:09]
>>950
個人的なブロガーの授賞を何度も嬉しそうにレスしてたのか(笑)
どうでもいいな。
971: 匿名さん 
[2015-02-16 13:36:46]
検討者つぶしの変なポジのレス、削除されまくってますね。
巻き添えでその他も削除されてますが。

972: 匿名さん 
[2015-02-16 13:45:15]
>947

あんた、そりゃブランド価値の確立のためですよ。名前でイメージを付け、その信頼性の程度を保証するということです。
973: 匿名さん 
[2015-02-16 13:52:34]
>>971
やっと静かになりましたね。
974: 匿名さん 
[2015-02-16 14:07:31]
>>969
6社JVってのちのち不安感がある。
やっぱり自社ブランドでしっかりだしたほうが責任感も違うだろうし、ブランド傷つけないために頑張るよね。
975: 匿名さん 
[2015-02-16 14:45:35]
>>972
でも、パークが多すぎじゃない?
ブランズとかプラウドなら良いけど、何でもパークじゃねえ。
パークハイアットじゃないんだし。
976: 匿名さん 
[2015-02-16 14:58:11]
>>975
名前で選ぶの?
ならベイズはあり?
977: 匿名さん 
[2015-02-16 14:58:30]
>>975
無知にも程があるなw
978: 匿名さん 
[2015-02-16 16:09:46]
パークシティ新豊洲Ⅱと名付けられるよりは訳がわかんなくて良いかもね。
979: 匿名さん 
[2015-02-16 16:39:18]
ここは、最後の最後まで、変なポジが張り付いてましたね~。値上がりとか。アクセス禁止にしてもらって助かる。もう遅いが。。
980: 匿名さん 
[2015-02-16 17:17:49]
>>979
特に今日の張り付きポジはひどかった!削除されてアクセス禁止にされて一人で自作自演ポジしてたのがバレバレだね(笑)

981: 匿名さん 
[2015-02-16 17:43:45]
まだアク禁とかあるの?
メール承認とかも無くなったので、またユルユルになっているのかと思ってた。
982: 匿名さん 
[2015-02-16 17:47:07]
ネガが必死に情報操作中(笑)
983: 匿名さん 
[2015-02-16 17:50:59]
(正解)
削除されたのは酷い誹謗中傷を繰り返していたネガの投稿のほう。
その誹謗中傷を注意していた投稿も削除されてるけどね。
984: 匿名さん 
[2015-02-16 17:58:40]
>>983
いいえ。私ははっきり見ましたよ。
検討者をネガ扱いし、異様に煽り嫌味なレスしていたポジさんが削除されたのを。
985: 匿名さん 
[2015-02-16 18:02:16]
>>981
ありましたよ。
今日のお昼頃いつもの変なポジが登場して連投をしまくり(自作自演気味で)を削除されて、そこからおとなしく静かなスレにもどりました。
検討者を片っ端からネガ扱いし、そのあとお決まりのコピペや宣伝を繰り広げてましたから投稿禁止にしてもらったほうがベイズの方々のためです。
986: 匿名さん 
[2015-02-16 18:03:41]
>>983
誹謗中傷なんてなかったです。
駅遠、リセール不利、維持管理費高いはあったかとおもいますが。
987: 匿名さん 
[2015-02-16 18:05:42]
>>980
自分の行為をそのまんま自白しちゃうネガ。
ワンパターンだね〜。

ネガの自作自演が削除されてるだけじゃん。
988: 匿名さん 
[2015-02-16 18:08:53]
>>987
あっ!復活してるぅ~(笑)
文脈や言葉尻でわかるよ。ネガじゃない人まであなたの投稿見たらネガりたくなるとおもうよ。
身内からも嫌われてるポジって珍しい(笑)
989: 匿名さん 
[2015-02-16 18:10:19]
>>985
張り付いてるね〜。
張り付きネガの自白に等しい。

一日中ずっとここをみてたの?

明確に誹謗中傷してるネガは問題視されてたよね。
990: 匿名さん 
[2015-02-16 18:13:20]
例えば933に対してのネガによる悪質な
誹謗中傷が削除されて、933は残ってる。
991: 匿名さん 
[2015-02-16 18:13:49]
>>987
ワンパターン、自白、成り済まし、倍率下げ工作員、だね~。自作自演とか、お決まりのフレーズに加えて、素人ブロガーの授賞ネタ。スカイズが2013年一番売れたネタ。
ちょっとでも駅遠不安感が出たらなら他へどうぞという。
そして他物件悪口と削除されて当然。
だからもう少し大人しくしてくれませんか?
ベイズのためにも。
一番のネガはこの変なポジかもよ。
992: 匿名さん 
[2015-02-16 18:15:17]
>>990
なぜかわかるの?
本人だから?削除されてるのになぜ悪質な誹謗中傷とわかるの?
993: 匿名さん 
[2015-02-16 18:18:31]
ネガが釣られてどんどん自分の悪事を自白してるね(笑)
994: 匿名さん 
[2015-02-16 18:21:55]
>>992
933が変なポジの張本人だからだよ。
そんなにさかのぼって他人のレスみる?
今見た人は933なんてもどらないのに933に対する誹謗中傷と書いてるの。
自分がみんなに責められたからまたここで必死になってる。

この変なポジが消えなきゃ永遠にネガや中立さんの怒りが消えない。
995: 匿名さん 
[2015-02-16 18:22:28]
>>993
もうやめなよ。みんなに言われてるよ。
996: 匿名さん 
[2015-02-16 18:24:29]
>>991
その通り!
もう最終期なのに必死で張り付かなきゃならないポジも切ないわ。
997: 匿名さん 
[2015-02-16 18:24:50]
ネガが他の投稿者のプロフィールを主婦だとか、何だとか決めつけての誹謗中傷も即削除に相応しいけど、ネガの自作自演だったことが、すぐに削除された大きな理由だろうな。

ひとりで何役も演じて自作自演のネガ行為。
998: 購入検討中さん [男性] 
[2015-02-16 18:26:00]
990さん
私も見ていました。
933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。

ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。
992の必死さも意味不明。。。
リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。

ネガの人達ってヒマなの?
楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの?

ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。


999: 匿名さん 
[2015-02-16 18:29:50]
>>997
だから自分がみんなに責められたんでしょ?

もう諦めなよ。ここは検討者板だよ。
君の自己満足を満たす場所でもないし、色々な意見や考えがあって当然ですよ。
気に入らなきゃスルーしたらよい。いちいちむきになって反応して嫌味をいうから荒れるんだよ。
1000: 匿名さん 
[2015-02-16 18:29:57]
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

ここまで張り付きネガが必死だと、
倍率下げ工作の可能性が高いだろうね。

どうしても欲しい部屋があるのでしょう。
1001: 匿名さん 
[2015-02-16 18:30:24]
>>998
悪しからずすきだね。
1002: 匿名さん 
[2015-02-16 18:33:18]
>>1000
ポジさん。もうやめてください。
荒れます。
あなたも同一人物ってばれてるんだから恥ずかしいです。
検討しましょう!
1003: 購入検討中さん [男性] 
[2015-02-16 18:37:11]
998ですが1001さんのコメントが意味不明です。
誰かと間違ってます?
1004: 匿名さん 
[2015-02-16 18:39:25]
1005: 匿名さん 
[2015-02-16 18:39:46]
>>1003
白々しすぎるだろ(笑)
検討中の男性になっちまったのか?
1006: 購入検討中さん [男性] 
[2015-02-16 18:48:36]
988=1001=1005 さん
想像力豊かで羨ましいね。
皆があなたのように毎日張り付いていられる程暇じゃないんですよ。
あっ。それが仕事なんでしたっけ?頑張ってくださいね!


ところで(笑)好きですね。
1007: 匿名さん 
[2015-02-16 19:01:37]
次スレありますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/
1008: 匿名さん 
[2015-02-16 19:17:53]
ネガの嘘にも呆れるね。この方の投稿が真実。

>私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。
1009: 管理担当 
[2015-02-16 23:49:53]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる