東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

201: 匿名さん 
[2015-02-11 09:30:02]
>>200
モデルルームも現地もみましたよ。モデルルームは純粋に凄かったですが、欲しい部屋と作りが異なりややイメージしにくかったです。現地も開放的で今後の発展性も期待大ですが、いまはなにもなく少し不安も感じました。なので皆さんはどうかと思ったまでです。丁寧にありがとうございます!
202: 匿名さん 
[2015-02-11 09:38:36]
プールやキッズガーデンからキャナルと緑だけでなく、行き交う船が見られるのはとても良い。
http://farm4.static.flickr.com/3943/15057076194_15c9c2e2b4_m.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5589/14874633569_bcb7461041_o.jpg

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52276660.html

ここにあるプールからの眺望と合わせてイメージ
http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html
203: 匿名さん 
[2015-02-11 09:38:57]
簡単です。
安いから売れたと思います。
204: 匿名さん 
[2015-02-11 09:45:26]
>>203
安いというのは絶対価格ではなく価格に対するパフォーマンスがいいという意味ならいいことでしょうね。そうかんじられた人が多かったということですね。
205: 匿名さん 
[2015-02-11 10:03:13]
現地は船をチャーターして見学するのが一番だけど、対岸からデッキチェアに寝転んでずっとみてても、本当に様々な船が通るのが分かる。夜は屋形船のライティングが綺麗。
ただ水辺だってだけでなく「変化のある眺望」なのはいいよね。今は護岸開通工事で豊洲6丁目第2公園からは見学できない。
206: 匿名さん 
[2015-02-11 10:32:11]
駅遠だから、中古になると駄目だけどね。
207: 匿名さん 
[2015-02-11 10:32:44]
最後の最後まで煽りポジがんばれ!
208: 匿名さん 
[2015-02-11 10:46:16]
>>206
そこが一番の心配ですね。
中古買う人は豪華で維持管理費が、高いマンションを避けて駅近、維持管理費が抑えめで、駐車場の空きがあるところが人気と聞きましたから、リセール気にしなきゃここはいいですよね。
209: 匿名さん 
[2015-02-11 10:56:21]
豪華施設は差別化要因として非常に強力です。

有明でブリリアマーレが断然人気な理由。それは空前絶後の33階があるからです。ここは豊洲で最も共用施設や植栽が豊かですから売りになるでしょう。

不安要因は、駅近かどうかより、コンセプトが若干似ていて、豊洲駅からの距離も同等なパークタワー晴海でしょう。
210: 匿名さん 
[2015-02-11 10:59:36]
豊洲で豊洲駅に一番遠い物件ですよね?
211: 匿名さん 
[2015-02-11 11:53:05]
メリット
豪華仕様、使いやすそうな間取り
開放的、公園のような周辺環境
市場をはじめ今後の開発に期待できる

デメリット
駅遠(リセールバリューも心配)
外廊下
お隣の物件の方が良かったなー、という気持ち

メリデメと価格を考えた時に、メリットとバリューフォーマネーが勝ると考える人が圧倒的に多かったということでしょう。
バランスの良いマンションだと思いますが、私はやっぱり駅近を捨てがたいので、諦めます。
212: 匿名さん 
[2015-02-11 12:19:42]
リゾートマンションに管理費も安くてプール・サウナ・ジム・温泉付き大浴場・海と山が見える眺望のものが結構ありますからね。
普段使いは利便性が良い生活空間の方が働き盛りには楽です。
213: 匿名さん 
[2015-02-11 12:20:35]
ここのサッシュ高いは素晴らしいけど、窓の幅他より狭くない?気のせいですか?
214: 匿名さん 
[2015-02-11 12:23:46]
>>212
どこのリゾートマンションのことをおっしゃってますか?
かなり辺鄙な場所では…?
215: 匿名さん 
[2015-02-11 13:49:24]
今日の豊洲はあったかいから、レストランは外のテラス席もほぼ満席。湾岸風景は真冬も充分楽しめるよね。
216: 匿名さん 
[2015-02-11 14:24:27]
>>213
多分縦に長いからそう感じるだけ。
いろんなマンション見たけどサッシュが低いと窓の横幅が広いように感じる(笑)
217: 匿名さん 
[2015-02-11 17:10:13]
新豊洲駅には一番近い物件だし、良いのでは?
218: 匿名さん 
[2015-02-11 17:46:46]
駅近が良いのは間違いないけど今後は駅近だけで測れない要素が相場に影響する時代になると思う。ベイズに限らず湾岸の駅遠系物件は全て好調ですし。(スミフは例外)
ここは素晴らしいですが、リセールという観点で最大のライバルはやはり身内のスカイズ、晴海PTでしょうね。内装グレードは若干ベイズが上回っても、価格が近ければ内廊下や中央区の方が訴求力が高い。
219: 匿名さん 
[2015-02-11 17:52:04]
相当値上がりすると思いますよ。
このあたりは開発が進みますから。
220: 匿名さん 
[2015-02-11 18:00:22]
>>219
駅距離考えたら値上がりはないでしょう。
ただ、分譲価格で売れればましな方でしょうね。
駅遠が値上がった場所ありますか?
221: 匿名さん 
[2015-02-11 18:23:22]
駅距離関係ある???

相当値上がりすると思いますよ。


うーん、湾岸タワーだと、芝浦アイランドや港南、豊洲だとキャナルワーフ、東雲なんて全部駅から遠いですけど、値上がりしてますよ。

開発が進んでないエリアの最初の物件が一番値上がりするのが、湾岸の歴史なんですけどねぇ。
222: 匿名さん 
[2015-02-11 18:23:58]
新豊洲駅5分ですよね。駅遠ですか??
223: 匿名さん 
[2015-02-11 18:25:35]
なーんにも無いエリアが開発されるんだから、そりゃ値上がりするでしょ。

東雲だってそうだったじゃん。
224: 匿名さん 
[2015-02-11 18:29:08]
開発されりゃ値上がりするのは当たり前。

開発されなかったら値上がりしないよ。そりゃ。
225: 匿名さん 
[2015-02-11 18:38:57]
購入した人はそう思いたいでしょうね。
値上がりというのは現状価格で買って開発されたら付加価値ついてあがることをいいますよ。
ここはすでに開発みこして豊洲ブランドつけてしっかり6丁目現状価格ではなく豊洲価格に近づけて売ってますから値上がるかと言われたら微妙ですよ。
226: 匿名さん 
[2015-02-11 18:43:15]
わたしの見解は不動産はインフレによってあがると思います

しかしインフレでも2極化でしょうね

勝ち組マンションはインフレによって
どんどんあがるでしょうが***マンションは
インフレの恩恵はさほど受けないでしょう

bayzが勝ち組になるにはこれからの発展次第、どれだけ魅力ある街になるか、需要を取り込めるかでしょう

今の状態では***でしょうね
227: 契約済みさん 
[2015-02-11 19:24:13]
近くのオープンベーカリーはパンしか食べられないのかな?
パスタや生ハムやビールにワインぐらい提供して欲しいものだ。
いっそのこと俺のフレンチでも出店して欲しかったが、きっと市場前に出店するんだろうなあ。
228: 購入検討中さん 
[2015-02-11 20:01:40]
芝浦と港南は駅から遠いとは言え、品川駅に田町駅ですよ?
普通の人は同じ土俵で比較しないから(笑)
229: 匿名さん 
[2015-02-11 20:11:56]
228さんはここに来て何をしたいんですか?
230: 匿名さん 
[2015-02-11 20:24:35]
豊洲で豊洲駅に最も遠いタワマン。
日本人は新築好きだからね。
新築は何とか売れるんじゃないかな。
中古になると間違いなく厳しいと思う。

231: 匿名さん 
[2015-02-11 20:30:42]
新豊洲に1番近いのはスカイズ
新豊洲のフラッグシップにはなれなくともスカイズより高価で高仕様。
これがすべてのような
232: 匿名さん 
[2015-02-11 20:42:42]
>>220
そんなに、むきにならずに。先のことは、わからないよ。
233: 匿名さん 
[2015-02-11 20:46:05]
ここってゆりかもめしかないので、
将来、有明にも資産価値負けますかね?
向こうはBRT通るでしょ。
234: 匿名さん 
[2015-02-11 20:47:26]
むきになってるのって値上がり連呼の方じゃないの?
225さんに、納得してしまった。
235: 購入検討中さん 
[2015-02-11 20:54:31]
いろいろ言ってますが
価値云々なんて、蓋を開けてみないと
分からないんだから。
批判的なこと書かれてもいちいち反応しなくてよし!

私はここを購入することに決めたから
もちろん価値は上がってほしい。
でも、永住決定だから、正直どうでもよい。

豊洲駅まで12分でもストレス感じないし
豊洲新市場や先客万来施設、
約束された眺望、水と緑
最高じゃん!
236: 匿名さん 
[2015-02-11 21:17:32]
駅遠物件は、値が下がる確率のほうが高いんじゃないかなあ。
となると、新築でなく中古で買った方がお得だよね。
237: 匿名さん 
[2015-02-11 21:35:28]
そのとおり。先のことは誰もわからないよ。買った時点ではよかったんじゃないかな。
238: 匿名さん 
[2015-02-11 21:36:50]
>>236
待てるんならそれもあり。
239: 匿名さん 
[2015-02-11 21:45:26]
>237
予想はつくけどね。
240: 匿名さん 
[2015-02-11 21:46:18]
>238
待てます。5丁目の価格も気になるし。
241: 匿名さん 
[2015-02-11 22:17:44]
じゃあ待っててくださいね。
242: 匿名さん 
[2015-02-11 22:19:28]
いろんな意味でポジネガ入り乱れて面白いね。それだけ注目されてるのかな。
243: 匿名さん 
[2015-02-11 22:22:12]
飛びつく物件でないことは確か。
244: 匿名さん 
[2015-02-11 22:30:50]
もうすぐ終わりなのに盛り上がってるね~
245: 匿名さん 
[2015-02-11 22:31:52]
早くしないと完売しちゃうよ。
246: 匿名さん 
[2015-02-11 22:35:19]
>>189
もう抽選倍率10倍になってる部屋もあるんですか?正式な登録は明後日からだから、まだまだ倍率上がるかもしれませんね。
247: 匿名さん 
[2015-02-11 22:37:44]
今飛びつかないと、無くなっちゃいますけどね。
スカイズもこんな感じだった。
248: 匿名さん 
[2015-02-11 22:39:06]
>>244
検討者がたくさんいることはこのスレの盛り上がり方でよく分かります。550戸しかないのに湾岸の新築物件でいちばんスレ数多いですし。
249: 匿名さん 
[2015-02-11 22:42:49]
>>247
スカイズはネガの荒らしを乗り越えて、自分が感じた魅力を信じることが出来た人だけがゲットできた物件だけど、結局2013年東京でいちばん売れたマンションになった。
250: 匿名さん 
[2015-02-11 22:56:33]
ベイズの営業の方がもうこの価格帯での販売は難しくなってくると、インタビューで答えてますね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/netanotane/post_67489/
251: 匿名さん 
[2015-02-11 23:03:07]
>>201
現地はどの場所を見に行ったのかな?船で建設地前まで?
252: 匿名さん 
[2015-02-11 23:22:40]
>>246
道理で倍率下げ工作みたいな投稿が多いわけだね。もう倍率10倍とは…
253: 匿名さん 
[2015-02-11 23:32:17]
テレビ番組でも紹介されてるけど、フラットな天井と上下いっぱいに広い窓は本当にデザイン的に美しい。まさに新時代の仕様のマンションだと思う。
254: 匿名さん 
[2015-02-11 23:42:11]
必死すぎる。
購入者は自分を信じればいいし、検討者は他物件も、見てるわけだから冷静に分析もしてるわけだからごもっともな意見ばかりだよ。
255: 匿名さん 
[2015-02-11 23:43:27]
>>253
流行りマンションはいずれ廃れてダサくなる。
ならいっそ定番の流行り廃りないマンションのがよいよ。
256: 匿名さん 
[2015-02-11 23:46:15]
>>246
今の時点ではなかったよ。
明日にでも営業さんにきいたら?
257: 匿名さん 
[2015-02-11 23:47:17]
>>249
ここはベイズで今は2015年ですから(笑)
258: 匿名さん 
[2015-02-11 23:49:22]
>>248
ほとんどか他物件の悪口としつこい賞賛ポジと変なネガばかりのスレだけど。
259: 匿名さん 
[2015-02-11 23:55:34]
ネガネタギレかな?必死な倍率下げ工作連投が笑える(笑)
260: 匿名さん 
[2015-02-11 23:57:50]
成りすましと釣られてるフリの自作自演…ワンパターン過ぎて飽きるよね。
261: 匿名さん 
[2015-02-12 00:00:52]
>>236
確かに!
5丁目と東急があるからその時期にでる中古は今より安くしなきゃ売れないもんね。
気長に待とう。
262: 匿名さん 
[2015-02-12 00:08:38]
もしも自分の希望する部屋に10倍の倍率がついてしまったら…そう考えるとここに張り付いてネガって、何とかライバルを減らしたいという発想になってしまうんだろうね。
263: 匿名さん 
[2015-02-12 00:16:33]
スカイズ契約者板にも投稿されてる。
>営業さんに聞きました。10倍くらいになってるお部屋もあるらしいです。スカイズも最終期すごい倍率でしたからね。
264: 匿名さん 
[2015-02-12 00:19:40]
がんばれポジ隊!
独自の発想で駆け抜けろ!
265: 匿名さん 
[2015-02-12 00:26:43]
>>263
ここはベイズの検討者板だよ?
契約者は心配で張り付いてるの?
営業さんに真実の情報かくにんしたら?
そしたら信じるでしょ?10倍なんて今はあり得ないよ。
266: 匿名さん 
[2015-02-12 00:35:32]
>>265
BAYZの一期一次は最高倍率10倍だったよ。日経のサイトにある。
267: 匿名さん 
[2015-02-12 00:38:48]
倍率下げ工作が必死過ぎて、かえって人気をバラしちゃってる(笑)
268: 匿名さん 
[2015-02-12 00:51:40]
>>266
最終期の話してるんじゃないの?
269: 匿名さん 
[2015-02-12 00:52:09]
「おネガいだから、私の希望の部屋に誰も登録しないで〜」そんな悲痛な叫びが聞こえてきそう。
270: 匿名さん 
[2015-02-12 00:58:26]
ごめんなさい。そんなに人気とは思えません。
しかも購入したいと思ってる物件をネガしてだれがとくするのでしょうか?
駅遠だのリセール厳しめだの何一つ得なことないのに。
イメージ下げて資産価値下げてでも手に入れたいと願うひねくれた人がいるってこと?
271: 匿名さん 
[2015-02-12 01:03:13]
正式登録前の段階から「10倍なんて今はあり得ない」なんて無責任なことを主張したい理由は何なんだろうね(笑)
実際にこれまでに10倍になってるのに。
272: 匿名さん 
[2015-02-12 01:05:21]
まあ、倍率下げ工作はマンコミュの定番行事だからね。
273: 匿名さん 
[2015-02-12 01:10:24]
>>271
純粋な10倍ではなかったことをなぜ言わないの?
まぁいいや。
最終期はほんと厳しそうですから登録会後に営業に確認してみては?
あと都合悪い投稿のあと必ず二連チャンポジ。
わかりやすいなぁ。

274: 匿名さん 
[2015-02-12 07:02:28]
検討者ですが、あまり内容はないですが盛り上がってますね。やはり、人気あるのかな。
275: 匿名さん 
[2015-02-12 07:04:05]
倍率下げたい人の被害妄想(?)が酷すぎて、もはや意味不明としか言えない。
276: 匿名さん 
[2015-02-12 07:20:21]
>>274
「人気があることを知られたくない」「物件の良いところは語って欲しくない」…そういう輩の不自然な投稿がここの中身を薄っぺらにしていってるからね。その大騒ぎが人気があることを逆に浮彫りにしちゃってるから逆効果なのに。
277: 匿名さん 
[2015-02-12 07:22:30]
まあ、既に倍率10倍の部屋も出てきてるわけだし。
人気なんだろうね。

278: 匿名さん 
[2015-02-12 07:31:43]
>他の検討者を蹴落とすためのネガってのもあるからね。
>自分だけがよければって考えでしょ。

倍率下げのためにネガる行為も恥ずかしいけど、倍率つかないなんて主張する行為もあからさま過ぎてドン引き。
279: 匿名さん 
[2015-02-12 07:46:56]
ホームページに出している最終期登録期間は明日から10日間。累積の検討者は多いはずだから倍率はまだどこまで上がるか読めないでしょう。
280: 匿名さん 
[2015-02-12 08:09:31]
人気かあって高倍率になってもらわないと嫌なんだね(笑)
契約者の分かりやすい悲痛な叫びに聞こえてしまう(笑)
最終期たのしみですね!
281: 匿名さん 
[2015-02-12 08:13:58]
>>277
そうなんですか?直接、営業さんに聞いたんですか?
確かな情報のみにしてくださいね!
282: 匿名さん 
[2015-02-12 08:28:54]
>>279
明日から登録だから倍率下げたい人がここで大騒ぎしてるのか〜。騒げば騒ぐほどここが欲しくてたまらないのがバレバレになっちゃうのに。
283: 匿名さん 
[2015-02-12 08:31:58]
>>282
ナイスポジティブ!
いつも見守り大変そう(笑)
284: 匿名さん 
[2015-02-12 08:42:47]
>>278
契約者なのに張り付いてるのにドン引き(笑)
心配で人気が衰えて来ちゃってるのがばれるのが嫌なんだね~。
285: 匿名さん 
[2015-02-12 08:46:01]
公式サイトのトップページにも大きく「いよいよ最終期!登録期間2015 年 2月13 日から22 日まで」と掲示されちゃいましたね。
287: 匿名さん 
[2015-02-12 08:51:25]
>>286
他人の老後の心配ですか(笑)
それより購入者ならご自分の心配をしたほうがよろしいかと。
288: 匿名さん 
[2015-02-12 08:53:19]
>>285
掲示されちゃ困るの?
されちゃいましたねっておかしくない?
289: 匿名さん 
[2015-02-12 08:54:54]
10倍と騒いでる願望さんは一度、正直な営業さんに確認することをオススメします。

291: 匿名さん 
[2015-02-12 09:03:51]
>>285
掲示されちゃ困るの?
されちゃいましたねっておかしくない?
292: 匿名さん 
[2015-02-12 09:05:40]
えっ?最終期で10倍程度なんですか?
有明とか40倍近い倍率だったのに。。
やっぱり失速してしまったのかなぁ、
293: 匿名さん 
[2015-02-12 09:06:26]
>>290
その物言いは人間性が問われますよ。
294: 匿名さん 
[2015-02-12 09:12:17]
えっ?最終期で10倍程度なんですか?
有明とか40倍近い倍率だったのに。。
やっぱり失速してしまったのかなぁ、
295: 匿名さん 
[2015-02-12 09:44:27]
スカイズといいベイズといい品性のかけらもないスレばかり。
庶民が背伸びして買えるマンションに豪華な共用施設がついてるからなんか勘違いしてしまうんだろうけど、セカンドや税金対策で買った人はそんなに過大評価してないよ。
296: 匿名さん 
[2015-02-12 09:44:41]
でもさー。豊洲タワマンってひくと、豊洲駅14分とか16分とかばかり。
そのマンションの中古すごく高くでてるよ。
新築でこの金額で開発が後からついてくれば、
上がるのは明白。被災もしてないしね。
豊洲と名のつくタワマンで駅から1番遠いっていうのは嘘なんだなと
おもった
しかも、共用施設も豪華だし、ゆりかもめもある。
ららぽには近い、
スカイズベイズは間違いなく10年後に笑ってるな
297: 匿名さん 
[2015-02-12 09:51:27]
>>296
少し前の豊洲のタワマン中古は分譲価格いくらかしってるの?
200前後だよ。
値上がりというより現状価格で買って今の豊洲の相場でリセールしてるからおのずと値上がりする。
ここはしっかり開発、豊洲の価格で盛ってるから値上がりはしないでしょ。
それがなんでわからないかな。
値上がりきたいして買ってんの?
ここはあくまで永住向きなのは検討者はだいたいわかってるよ。
298: 匿名さん 
[2015-02-12 09:51:51]
>>296
どこのタワマン?
299: 契約済みさん 
[2015-02-12 10:26:38]
うちの場合、ゆりかもめで家族5人で豊洲駅へ行くと860円かかる。タクシーの方が安い。

タクシーはいつもベイズの前に待機してるかな?5人乗車は拒否されるだろうなぁ。(最年少は小4)

300: ご近所さん 
[2015-02-12 10:45:15]
>>299
その気持ち判ります。
家族で歩くには面倒な距離ですね。
ただ途中が賑やかになれば、ちょうどいい散歩コースになるかな。
301: 匿名さん 
[2015-02-12 12:09:08]
明日から最終期登録とあって賑わってるね〜。

成りすましに釣られすぎる検討者に荒らし、大喜びだわー(笑)
305: 匿名さん 
[2015-02-12 12:36:29]
>>303
スカイズ契約者板ではそのクイズの正解を出すためにパスワード付き掲示板まで用意。
成りすましずらくなった今では、契約者じゃないと開きなおった違反投稿が激増。
306: 匿名さん 
[2015-02-12 12:46:24]
>>304
我が家は有明は8倍の部屋、抽選で外れましたよ。
確かにパンダ部屋は50倍近い倍率で凄かったですよ。
307: 匿名さん 
[2015-02-12 12:48:14]
>>296
それ、検索だったり見方が間違ってるか、
見事に数字のマジックに騙されてると思うw
駅10分も歩けばそこはアドレス上は東雲だったり枝川だったりのはずだよ
豊洲で10分以上歩くとこなんかほとんどないというか、
一丁目の端っこが10分超えるぐらいじゃないかな?

ここはアドレス上は6丁目だけど、駅のエリアでいくと新豊洲だからね
これは選民とか上とか下とかって意味ではなく、
都内で10分も歩けばほとんどエリアが変わってしまうってこと

ここは目を見張る設備仕様等ポジティブな面も多々あるけど、
当初から言われてる地面のデメリットについてはやっぱり妥協が必要だと思う
308: 匿名さん 
[2015-02-12 12:48:19]
有明倍率くんは、いったいここで何したいんだろ?

倍近くの戸数のSKYZ完売にあっという間に大差で先を越されたのに、からくりがいまだに分からないとか本気?
310: 匿名さん 
[2015-02-12 12:52:53]
>>308
ここはベイズだよ。
311: 匿名さん 
[2015-02-12 12:55:34]
ほんと心配性なんだね。ここの契約者さん。
過去の栄光(スカイズの話題をすぐ出す)にすがり今をみれないなんて悲しすぎる。
とりあえず登録するけど。
312: 匿名さん 
[2015-02-12 12:56:45]
>>306
最短駅から徒歩12分のパンダ部屋で、抽選倍率50倍なんて凄いですね。
313: 匿名さん 
[2015-02-12 12:58:51]
倍率50倍の部屋に登録するってどんな心情なんだろ
316: 匿名さん 
[2015-02-12 13:01:49]
>>313
当選する気まんまんなのでは?
317: 購入検討中さん 
[2015-02-12 13:47:31]
抽選外れたら三井晴海にすればいいだけ。ほぼ同条件だし。
318: 匿名さん 
[2015-02-12 13:54:58]
>>317
完売した有明の最終期の抽選倍率の話してるみたいですよ。
319: 匿名さん 
[2015-02-12 14:18:09]
登録期間が10日間って、けっこう長い気がしますが、どうなの?
320: 匿名さん 
[2015-02-12 14:42:59]
外れたら他のマンション買えばいいだけの話。ここしか供給されてない訳じゃあるまいし。

必死すぎ。
321: 匿名さん 
[2015-02-12 14:51:27]
>320
そうそう、都内最後のお買い得物件が内陸でまもなく発売だし。
322: 匿名さん 
[2015-02-12 16:24:37]
外れたら仕方がないからドルトゥールにするか。プールがSPAになっちゃうがやむを得まい。
323: 匿名さん 
[2015-02-12 16:30:42]
>>322

そうそうしばらく歩いて500円払わなくてはならないまともに泳げないかもしれないプールよりSPAの方が利用価値はありそうですよね

この部分だけは賛成です
324: 匿名さん 
[2015-02-12 16:33:24]
>>322
DTがすべり止とは羨ましい。
325: 匿名さん 
[2015-02-12 17:00:33]
本命ここ
対抗西新宿 
すべり止めDT
326: 匿名さん 
[2015-02-12 17:15:21]
結局、投資物件として考えると近年の湾岸ではCGPが一番良かった。次がスカイズ。
327: 契約済みさん 
[2015-02-12 17:20:33]
頭の良い人は一期で買ってるよ。
328: 匿名さん 
[2015-02-12 17:27:40]
頭の良い人はTTT買って、もう売り抜けてるよ。
329: 匿名さん 
[2015-02-12 17:43:00]
>327

頭の良い人はSKYZ買ってるんじゃないか?なぜにBayzの一期まで待ったのさ?
330: 契約済みさん 
[2015-02-12 18:27:08]
ごめんね。お隣も買ってます。お解りですか。
回転鈍いと困るよね。
331: 匿名さん 
[2015-02-12 18:39:15]
>>330
スカイズとベイズ両方買ってる人、多いみたいですね。
332: 匿名さん 
[2015-02-12 18:53:12]
>>324
私もドゥトゥールとここで迷っていましたが、選手村に超高層タワー2棟が建つのが決まって勝ちどき晴海は検討から外しました。

もうどこ探してもここやドゥトゥールみたいな豪華共用施設のタワマンは予定すら無いんですよね。
333: 匿名さん 
[2015-02-12 18:57:20]
>>331
意味がわからないわ。
誰からの情報?
334: 匿名さん 
[2015-02-12 18:59:43]
>>332
豪華共用施設が嬉しいのは新築のみ。
中古で駅遠、豪華共用施設はただのお荷物ではないでしょうか?
そこが気がかりですね。
335: 匿名さん 
[2015-02-12 19:00:05]
>>322
ドルトゥールはSPAが眺望無しなのが惜しいですよね。
窓ひとつないSPAなら、運河と樹々と空が見えるプールの方がいいかな。
336: 匿名さん 
[2015-02-12 19:03:14]
>>333
気になるなら営業さんに聞いたら?(笑)
まず真上の330さんもそうだし。
337: 匿名さん 
[2015-02-12 19:04:06]
332

あるよ。三井晴海。
338: 匿名さん 
[2015-02-12 19:07:56]
>>209
>豪華施設は差別化要因として非常に強力です。有明でブリリアマーレが断然人気な理由。それは空前絶後の33階があるからです。ここは豊洲で最も共用施設や植栽が豊かですから売りになるでしょう。

豪華共用施設が無いとこういうサイトが作れないですからね。
http://bma33.com/
339: 匿名さん 
[2015-02-12 19:08:55]
330&331みたいなホラ吹きと一緒に住むの嫌だなぁ。
340: 匿名さん 
[2015-02-12 19:13:55]
>>337
晴海は公開空地がいっぱいあるのを誤魔化してるようにしか見えない。特に目立つ施設は何もない。
341: 物件比較中さん 
[2015-02-12 19:17:30]
>>335
でもプールじゃ頭も身体も洗えませんよ!
スパじゃ泳げないけど。
豪華さならドゥトール、リゾート感と部屋の広さならばベイズ?(笑)

342: 匿名さん 
[2015-02-12 19:17:54]
都心部でマーレみたいなリゾート風豪華共用施設を求めるなら、もうここしかないだろうね。
343: 匿名さん 
[2015-02-12 19:24:27]
プールいらないから内廊下がいい。
344: 匿名さん 
[2015-02-12 19:24:50]
BAYZ TOWER&GARDENとDEUX TOURS CANAL&SPA は名前がいい。他の湾岸タワマンは名前がイマイチ普通っぽい。
345: 匿名さん 
[2015-02-12 19:33:43]
正直、プールよりスパのほうがよい。
毎回お金払うくらいなら全部あるドゥ行ったほうがいい気もする。
泳いでるときに景色なんかみないよね。
いっそ水物無くしてくれたら将来的に維持管理費抑えられるのに。
346: 匿名さん 
[2015-02-12 19:35:43]
>>342
あるでしょ(笑)
ほんとにないと思ってるの?
347: 匿名さん 
[2015-02-12 19:38:32]
>>345
泳いでる時に景色観ないなんて感性の人にはBAYZはもったいない。
ぜひDTへどうぞ。
348: 匿名さん 
[2015-02-12 19:39:06]
>>343
でも廊下は外廊下がいい。
349: 匿名さん 
[2015-02-12 19:41:23]
>>345
1,660戸もあるんだからプールの維持費なんて微微たるもんですよ。
350: 匿名さん 
[2015-02-12 19:43:37]
>>347
いやいや、クロールしながら景色みれるの?
しかも住人同士水着の付き合いだから利用者限られらそう。
351: 匿名さん 
[2015-02-12 19:44:48]
>>346
あるなら教えて。こんな感じで。

【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
屋上スカイラウンジ
屋上スカイデッキ
プール&ジャグジー
天体観測ドーム
ラウンジ&バー
ライブラリー
ベイサイドラウンジ
ビューラウンジ「サンセット」
ビューラウンジ「サンライズ」
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)
キッズルーム
キッズガーデン
パーティールーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
352: 匿名さん 
[2015-02-12 19:48:06]
SPAというか、湾岸一望の露天風呂もある千客万来が徒歩圏なんだから、ここはプールでちょうど良かったでしょう。
353: 匿名さん 
[2015-02-12 19:48:15]
>>351
マーレのときもこんな豪華共用施設は他に出ないと言われてましたが(笑)
数年経ったら豪華だけど無駄で不評な水系なくしてもっと実用的な豪華なマンションできるでしょ。
354: 物件比較中さん 
[2015-02-12 19:54:36]
お母さんに叱られて「廊下に立ってなさい」と言われた時に冬の外廊下は辛いですよね。
内廊下ならば快適だと思います。
355: 匿名さん 
[2015-02-12 19:56:25]
>>354
でもエレベーターのるまえにおならしたいとき内廊下だと困ります。
356: 匿名さん 
[2015-02-12 19:57:45]
千客万来は「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」などが計画され、年間約420万人の来場を見込んでいるということだから大規模だよね。
357: 匿名さん 
[2015-02-12 19:59:08]
>>353
マーレのプール利用したことあるの?
358: 匿名さん 
[2015-02-12 20:01:40]
>>350
たしかに私は産後太りでダイエットでプール入りたいですが、マンション住人の方々と水着の付き合いできる自信が、ありません。
359: 匿名さん 
[2015-02-12 20:05:07]
>>354
内廊下こそ冷暖房費用が莫大ですよ。調べてみたらいいです。
エコじゃないから時代と逆行してるし。
360: 物件比較中さん 
[2015-02-12 20:08:07]
>>355
たしかに!!
361: 匿名さん 
[2015-02-12 20:13:30]
>>355
中古探して内廊下マンションいくつか見ましたが、古くなるとかなり雰囲気がキツイですね。節約のためか空調きってるような感じのするマンションもありました。
362: 物件比較中さん 
[2015-02-12 20:17:05]
内廊下マンションで廊下がカビ臭くなったら最悪ですね。
節約して空調切ったらすぐカビがわくよ。
健康にも悪いし、おなら我慢したらさ。
363: 匿名さん 
[2015-02-12 20:29:06]
寿司食って酒飲んで露天風呂入って歩いて帰れる立地はいいよね。
364: 匿名さん 
[2015-02-12 21:23:35]
そーそー、1年は半待てば展望露天風呂まですぐ!
プールがよかった。プールに小さくてもいいからお風呂とサウナあったら最高だったけど、まー仕方ない。
マーレが1番だねー。ドゥトゥールはプール無いから。あるような書きコミ多いけど、
風呂とサウナだけ。
365: 匿名さん 
[2015-02-12 21:25:12]
>>364
ステキなジャグジーはありますよ。
366: 匿名さん 
[2015-02-12 21:57:10]
>>362
外廊下が内廊下に勝てることは1つもない。
外廊下の高級ホテルなんて見たことないし、泊まりたくもない。外廊下なのは中級ホテルだけ。害虫が壁に止まってるイメージ(笑)
そして外廊下は冬は寒い。玄関まで寒くなり、より電気代がかさむ。
それでもエコのこという人は家でエアコンつけない方がいいですよ。できるならね。
367: 匿名さん 
[2015-02-12 21:59:42]
>>364
晴海からも千客万来は十分徒歩圏内だよ。
むしろ近すぎるとトラックとか観光客一杯で街が荒れそう。少し離れてるくらいが丁度いい。
368: 匿名さん 
[2015-02-12 22:01:09]
さすがに遠すぎるんじゃないですか?(笑)

369: 匿名さん 
[2015-02-12 22:02:33]
内廊下だとコストがかかりすぎるよ。
値段もグンと上がってしまうから。

見栄張りたい人なら内廊下だと思うけどね。価格が高くなるのも、困りますよね。
370: 匿名さん 
[2015-02-12 22:14:03]
>>366
ホテルと違ってここはマンションだから部屋で料理したり、洗濯機まわしたり生活するんだからやっぱり風通しよいほうかいいし、内廊下はうかうか夫婦喧嘩もできやしない(笑)声がめちゃ響きますから。私は朝、エレベーターのるまえに必ず玄関出たら一発おならをかましたいからやっぱり外廊下。
内廊下出始めはホテルライクだなんだと人気がありましたが生活していくなかで衛生面やランニングコストを考えたらやっぱり外廊下にもとるみたいだし。
てことはいずれタワーより無駄な共用施設がない200世帯位のファミリーマンションがまた人気になりそうですね。
世の中の流れ的に。一番マンションを購入するのはファミリーそうですからね。
371: 匿名さん 
[2015-02-12 22:26:07]
千客万来の温浴施設は晴海のDTから徒歩13分。BAYZからは徒歩13分で同じです。
※温浴施設は「千客万来施設」6街区で、しかもTWPから一番遠い晴海よりの豊洲埠頭の端に出来るので。

「千客万来施設」6街区の真ん中あたりでも、DT徒歩14分とBAY徒歩12分であまり変わりませんね。なおフードコートとか豊洲場外市場とか、良く使うであろう施設は6街区にあります

BAYZから近いのは「千客万来施設」5街区で、ここまでは徒歩10分です。
>世界・日本の調理器具等を販売する「調理器具市場」や日本の伝統技術“ものづくり”の技を紹介・体験する「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売・修理など生活をサポートする「生活支援市場」などが入居する予定。
372: 匿名さん 
[2015-02-12 22:27:46]
でも、さすがに晴海からは遠すぎるよ(笑)
373: 匿名さん 
[2015-02-12 22:36:09]
>>371
運河わたってくるの大変だよ。頑張って!
374: 匿名さん 
[2015-02-12 22:37:31]
>>369
内廊下は価格というより維持費にかなり響きます。
375: 匿名さん 
[2015-02-12 22:37:47]
>>371
うける(笑)ドトールの圧勝!
しかもBRTでも、バスでもすぐに行けるし。
てか全然近くないじゃん。営業さんに騙されてない?
376: 匿名さん 
[2015-02-12 22:38:04]
>>372
10~20分歩けないあなたはどこかお体悪いのですか。
377: 匿名さん 
[2015-02-12 22:39:32]
>>369
でも管理費、ここより近辺の内廊下マンションの方が安いじゃん。ドゥトゥールなんてあんなに豪華な内廊下なのにここよりすごーく安いよ。無茶いうなよ。
378: 匿名さん 
[2015-02-12 22:41:57]
>>370
声が響くなんてどんなマンション住んでんの?(笑)
どんなことを言っても外廊下と内廊下、同じ条件のマンションならみんな内廊下を選ぶって。寒いの嫌だし、虫や誇りもいやだなー。
379: 匿名さん 
[2015-02-12 22:43:08]
>>373
あなた方が大好きな運河を眺めながら来るから気持ちいい筈です。
380: 匿名さん 
[2015-02-12 22:44:16]
頑張れポジ!
外廊下ネタはぐうの音もでないか。
381: 匿名さん 
[2015-02-12 22:45:28]
外廊下だとスカイズのオープンバーベキューの臭いが入ってきそうだね。
382: 匿名さん 
[2015-02-12 22:45:56]
>>369
>内廊下だとコストがかかりすぎるよ。値段もグンと上がってしまうから。
>見栄張りたい人なら内廊下だと思うけどね。価格が高くなるのも、困りますよね。

おっしゃる通りです。遠い未来の心配かもしれないけど莫大な光熱費が将来永遠にかかることを考えると、買ったマンション捨ててもいいようなお金持ち向けの仕様だと思います。
383: 匿名さん 
[2015-02-12 22:49:44]
>>371
千客万来にかなり期待していらっしゃるんですね
384: 匿名さん 
[2015-02-12 22:49:54]
なんか無理ポジが凄いですが、冷静に考えみると台風時期や冬場って玄関出た瞬間傘さしたり着込んで共用施設つかわなきゃならないのってどうだろう?
隣に行くにもしかり。
そういう意味ではここのTWPの上位互換となりそうなPT晴海がいくらで出してくるか見ものですね。
385: 匿名さん 
[2015-02-12 22:50:14]
外廊下だと部屋の玄関出た瞬間に あ~ここ昔住んでた団地と同じ と悲しくなっちゃう。
386: 匿名さん 
[2015-02-12 22:57:28]
数万単位の維持費が高いとか安いとか気になる人はタワマン住まないほうがいいよー。
なんか世界が違う。
387: 匿名さん 
[2015-02-12 22:57:32]
「臭いがすごい料理をしている人が扉を開けてしまったらしばらくは匂いが立ち込めてしまいます」

「生ゴミなどの臭いがこもったり、また内廊下の補修を行った際の溶剤の臭いや、廊下清掃時の洗剤の臭いがこもったりします」

「災害時に廊下がトンネル効果となって煙に巻かれると被害が拡大する」

「火災が発生した際に廊下内に煙や有毒ガスが充満し危険な状態になることがあります」

「外からの目が届かないので万が一侵入者や不審者が入り込んでも見られることが少ない」などなど…

内廊下のデメリットはキリが無い。

見栄張るためだけにそんなデメリットは抱えられないよね。
388: 匿名さん 
[2015-02-12 23:01:59]
>>387
はいはい(笑)
外廊下は爆弾が投げ込まれないように気を付けてね(笑)
389: 匿名さん 
[2015-02-12 23:03:09]
たまに泊まるホテルなら内廊下がいいけど、生きてる心地を感じたいならやっぱり風通しの出来る外廊下でしょうね。
390: 匿名さん 
[2015-02-12 23:03:21]
外とか内とか正直どうでもいいな。結局、好みでしょ。永遠にループするだけ。
391: 匿名さん 
[2015-02-12 23:03:58]
もう廊下ネタはやめましょう。あまりいうとさすがに可愛そうです。外がいいっていうんだからいいじゃないですか。
392: 匿名さん 
[2015-02-12 23:04:00]
たまに泊まるホテルなら内廊下がいいけど、生きてる心地を感じたいならやっぱり風通しの出来る外廊下でしょうね。
393: 匿名さん 
[2015-02-12 23:04:47]
廊下に私物とかエアコンの室外機があると
庶民マンション臭くなる。
室外機からの排水が廊下に流れてたりしたら、
目もあてられない。
仮に他がどんなに良くても、興ざめです。
394: 匿名さん 
[2015-02-12 23:05:43]
>>389
内廊下に住んだことない意見。あの快適さは経験しないとわからない。一番はやっぱり寒くないことと、プライバシーが確保されることかな。
395: 匿名さん 
[2015-02-12 23:06:02]
どっちでもいいよ。それがそんなに優先されるなら買わなきゃいいだけ。簡単なこと。
396: 匿名さん 
[2015-02-12 23:07:05]
見栄っ張りで、身勝手な人に向いてるのは内廊下。
無駄な電力を放出し続けて平気な知的センスも疑わしい。
397: 匿名さん 
[2015-02-12 23:07:11]
高級マンションじゃあるまいし、外廊下でいいでしょう!
398: 匿名さん 
[2015-02-12 23:07:17]
自慢の千客万来中心施設までドトールと距離変わらないとかあんまり自慢にならないじゃん。市場自体はドトールの方が近い?
399: 匿名さん 
[2015-02-12 23:09:16]
橋渡ってくるの大変だよ。わざわざわざこなくていいよ。寒いよ。
400: 匿名さん 
[2015-02-12 23:09:45]
>>395
同感。好みじゃないタワマンのスレで熱弁ふるって何してるのって感じ(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる