三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 15:04:39
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイーストについてのその2です。
引き続き、色々と意見を交換したいと思っています。
建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538779/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-02-04 15:22:18

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)

601: 匿名さん 
[2015-03-18 18:27:19]
お願いです。消えてください。
うっとうしい。
602: 匿名さん 
[2015-03-18 18:30:59]
三井の書き込みは重要な情報だね。
三井さん待ってまーす。

北口ネガの変人さん、さようなら~。
603: ご近所さん 
[2015-03-18 18:41:04]
本気で検討されているなら週末でなく平日にお越し下さい。駅前にリッチモンドホテル(少々高いです)がありますので帰宅予定時間に日用品や食品販売店を見ながらチェックインして、出社予定時間を逆算してチェックアウトして電車に乗って下さい。
それなら購入後の後悔はしないと思います。
(予定時間より30分早く出ることをオススメします。)
604: 匿名さん 
[2015-03-18 18:50:10]
北口も南口も小杉は小杉。
目くそ鼻くそを笑う。です。
確かに平日に小杉を疑似体験されると後悔はないかもしれませんね。そして候補から外れる可能性「大」
605: 匿名 
[2015-03-18 19:11:05]
ハート強いなぁ
606: 匿名さん 
[2015-03-18 19:31:02]
ずっとこの掲示板におりますが、同じ内容を書き込むのは、非常に不愉快です。

新しい情報は大歓迎です。

そんなに言いたいなら、モデルルームの前で拡声器使って言ってください。

匿名なことを良いことに同じ内容を書くな!
ん?
607: 匿名さん 
[2015-03-18 19:36:20]
検討者がいるはずなのに、なぜ前からいるような発言が多いでしょうか。
不思議ですね。
なんと言われようと、わたしはわたしの考えに基づいて、武蔵小杉の実情を発信していきます。
スレを過去にさかのぼってみない方が悪いなど暴言ですね。

もしかしら、同じ街の住民になられる方々なので、武蔵小杉について丁重に情報を共有させて頂きたいと思います。
住んだ後に思ったのと違ったという思いを持たれる可能性を少しでも低減できると幸いです。

こういう思いで書いているのに、スミフ関係者などと言われて大変心外です。
今わたしを攻撃されている方々は、営業の方でしょうか。
もし、わたしの話すことに不都合がなければ、書かれても平気ですよね。
612: 匿名さん 
[2015-03-18 20:29:52]
>607
立地スペックが悪いマンションが、武蔵小杉の駅近ってだけで、
自分のマンションより高値で売られるのってなんか異常だと思うよな。

だが、青い正義感だな。
精々頑張ってな。
613: 匿名さん 
[2015-03-18 21:05:47]
検討してるからこのスレッドをみてるんでしょ。
検討もしてないのに同じ内容を延々と書き続けるのは異常だよね。

>>603
みたいな提案はいいと思う。
614: 匿名さん 
[2015-03-18 21:14:20]
もはや、武蔵小杉沿線の住民はここのマンション群は検討に入るのか?
615: 匿名さん 
[2015-03-18 21:28:25]
>>613
検討している人には、有益な情報でしょう。
それがうるさいと感じられるのは、検討している人ではないでしょうね。

住まずして、住んでいる人間の感覚や情報がわかるのですから。
わたしが買った際は、まだタワマンが数棟しかなく、さして住民としての情報も出てこず、
住んでみたらこういう街だったのかということもよくわかりました。
数回街を訪れただけではわからないことばかりです。

そういう実経験を踏まえて書いています。
問題がありますか?
616: 匿名さん 
[2015-03-18 21:59:15]
書き込み禁止にされたから、反論できないよ。
617: 匿名さん 
[2015-03-18 22:01:50]
>>616
そうでしょうか?
618: 匿名さん 
[2015-03-18 22:05:11]
仮にわたしが書き込み禁止になったら、このサイト自体が検討者に対しても有益な情報の公開を排除している、
つまり、検討者のことを一番に考えたサイトではないということの宣言になるでしょう。
619: 匿名さん 
[2015-03-18 22:05:55]
負けました。
もう二度と書き込みませんので、こちらのアカウントは勘弁して下さい。
620: 匿名さん 
[2015-03-18 22:09:46]
>>619
勝ち負けって何でしょうか?
武蔵小杉について正しい理解をしてもらうために啓蒙をしていくだけです。
621: 匿名さん 
[2015-03-18 22:14:52]
私の携帯もダメになりましたよ。
私もこのアカウントは勘弁して下さい。

二度と書きません。ごめんなさい。
622: 匿名さん 
[2015-03-18 22:20:44]
俺も書きこめない。。。。

三井になんの義理もないので、これ以上やりません。
私も更なる書き込み禁止は勘弁して下さい。
623: 匿名さん 
[2015-03-18 22:21:24]
>>620
北口の説明書とか作ってた人ですか?
有益な情報とか言い張ってるけど、何度も同じコピペ貼られたら荒らしにしか見えないよ。
624: 匿名さん 
[2015-03-18 22:26:25]
上のスレが邪魔でしょうから削除依頼も合わせてだしておきます。

誠に申し訳ありません。
625: 匿名さん 
[2015-03-18 22:31:22]
ダメですよ。

書き込み禁止にされてしまいます。
626: 匿名さん 
[2015-03-18 22:36:08]
>>618

全員いなくなって良かったね。
後は任せました。
私もこれ以降書き込みしませんので、書き込み禁止は勘弁して下さい。
627: 匿名さん 
[2015-03-18 22:51:10]
ここまでのスレでそんな罪深い奴いっぱいいたのかよ。
こんなやり取りで三井関係者の書き込みがだいぶ遠くなっちゃったじゃないか。

あーしまった。もう書きこみませんので、書き込み禁止は勘弁して下さい。
628: 匿名さん 
[2015-03-18 22:55:36]
三井のスレでこんなに荒れるの珍しい。
629: 匿名さん 
[2015-03-18 23:10:05]
なんだなんだ?
方針が変わったのか?

青い正義感の輩の書いてる内容は俺もよくわかる。
これまで住みたい街上位の街のように、何回かは街に遊びに来ていてという土地勘は、小杉には持ちにくい。
単に世間の注目の高さだけで買うには危うい街だと思う。
同じ三井が手がけている御殿町の物件のように、小杉の駅利便性を放棄したような物件を選ぶんなら理解できる。

青くはあるが、警鐘の意味では意義はあるかもな。
630: 匿名さん 
[2015-03-18 23:12:09]
「匿名」もきっとやられたね。
あーあつまらん。
631: 匿名さん 
[2015-03-18 23:21:43]
>620-622
同じ奴が何書いてんだ?

普通の庶民は金が潤沢ではない中、
小杉に惹かれて検討してんだろ?
そういう連中をたぶらかして良心の呵責ってないの?
郊外小杉の妥当だと感じる坪単価なんて300未満だぞ?

ローンで腹括ってる連中を裏切る行為は許せんな。
632: 匿名さん 
[2015-03-18 23:37:00]
>>631
裏切るとかアホ?
市場価格で売ってるだけだろ。三井の売り方を他のエリアでも見てるけど住友と違い良心的だぞ。
633: 匿名さん 
[2015-03-18 23:41:20]
>>631

指摘された方が同一人物か否かは、文脈からさっぱりわかりませんが、
最低1名以上の書き込み禁止処理をネガを言っている方が行った事は
まる分かりです。

私も書き込み禁止は勘弁して下さい。
634: 匿名さん 
[2015-03-18 23:44:34]
お金がないから、武蔵小杉なんだろ!

あったら、中目黒とか自由が丘のがいいに決まってる。

坪350じゃ中目黒や自由が丘で買えねんだよ!
635: 周辺住民さん 
[2015-03-19 00:20:33]
パークシティ住民です。

光のエール(レーザー)のコンセプト、泣けるじゃないか。明日も頑張るよ!

休みの日にいざこざはやめましょう。
636: 匿名さん 
[2015-03-19 00:29:51]
>633
それは青い奴に言いな。
しかし>617の書き込みを見る限り、青い奴じゃないのがアク禁かけたようにも思えるが。

急に書き込み禁止は勘弁をはかったかのように合唱始めた方が不自然で気持ち悪い。
637: 匿名さん 
[2015-03-19 00:46:09]
明日も1日いい日でありますように。
638: 匿名さん 
[2015-03-19 14:33:34]
昨晩書き込み禁止の話が続いていたようですが、わたしは何もしていません。
そういうことをしてまで何かここで書きたいと思ってもいません。

逆にいろいろな意見が出た方が、検討者の方々もより検討しやすくなると思っています。
大いに意見を出し合った方がいいのではないでしょうか。
639: 匿名さん 
[2015-03-19 15:21:09]
>>632
価格的にはスミフよりも良心的だけど
異様に管理費が高いことが多いよ三井は
640: 匿名さん 
[2015-03-19 15:57:16]
私も色々な意見があるべきだと思います。賛成です。

アクセス禁止を実行された方。取り下げられませんか?人の気配がなくなってしまっていますよ。
641: 購入検討中さん 
[2015-03-19 17:30:07]
>>634
最初に買った人達はお金がなくて武蔵小杉しか選べなかったかもしれないが、これから買う層は世帯所得が一つ上のクラスなんだから、何も心配には及ばないでしょ。
それより心配なのは、元々所得が多くない人達に、含み益を現実化してここに入り込まれちゃうことなんですよね。
642: 匿名さん 
[2015-03-19 18:13:31]
>>641
その心配にも及びませんよ。
立地がいい東側タワマンに住んでいるのに、わざわざ立地が悪い北口タワマンに引っ越してくることはしないですよ。
ナンセンスと言える部類かと思います。
643: 匿名さん 
[2015-03-20 01:33:53]
ネガの人やり過ぎだけど、かわいそう。
644: 匿名さん 
[2015-03-20 07:53:08]
そうか?都合の悪い人を排除して、情報潰すって相当重罪じゃないの?

結果ネガしかいないよ。
645: 匿名さん 
[2015-03-20 08:14:26]
>>642
含み益を確定したい人はやるんじゃないんですか。利幅のピークも後数年でしょうし。後は10年単位で買い替え戦略の人とか。
646: 匿名さん 
[2015-03-20 08:16:57]
>>644
しかるべき理由ないと運営も削除しないでしょ。
削除削除と言われて書き込んでたり、削除しないで下さいみたいな話もこのスレ特有だよ。
つまり、数人が申し合わせて、ネガを悪者にしようとしていると推察できる。
647: 匿名さん [男性] 
[2015-03-20 08:28:50]
>>646
かわいそうな人。
648: 匿名さん 
[2015-03-20 08:32:33]
>>647
かわいそうな人。
649: 匿名さん 
[2015-03-20 08:47:09]
>>645
東側の住人からすれば、この物件の下落幅は大きいと見てる。
650: 匿名さん [男性] 
[2015-03-20 08:50:56]
必死すぎる。私は北口の落ち着いた感じは好きですね。
このネガキャンペーンやってる人は、ずっと掲示板チェックしてるんですかね。
間髪無しにはいってくるわ。

そんなに嫌なら引っ越せばいいのに。

情報提供というけど、別にいらないし。
651: 匿名さん 
[2015-03-20 08:57:27]
会社からとんでもない値段で売らされてれば、色々やりたくなるよ。
休みの夜中まで掲示板に張り付かないといけないなんてかわいそうだろ。

三井さんはそんな中光のエールを送っておしゃれなカフェ作ってんだよ。
そりゃ腹立つよ。
652: 匿名さん 
[2015-03-20 09:01:53]
営業VS営業
検討者なき掲示板…
653: 匿名さん 
[2015-03-20 09:35:25]
今の時期の擁護派なんて関係者を公言しているのに等しい。
ネガ住民は、東で語られてきた小杉の魅力が北にはないから、情報提供して思い違い購入に注意喚起してんだろ。
検討材料多い方がいいに決まってるが、北の検討材料の残念なのは、東との比較になって負けることだ。
それで、東の物件より高い価格で売られてたらオイオイってなるよな。
シティタワーはバカげた価格だよ。
当初はネガ書き込みだらけだったしな。

価格に妥当性があるんなら、モデルルームに来た人々に説明すれば問題ない。
654: 匿名さん 
[2015-03-20 09:36:59]
ネガられて焦るくらいなら、真っ当な価格で売ればいいだけだ。
655: 匿名さん 
[2015-03-20 12:01:33]
住友さんイジメは止めようよ。三井さんでもそうじゃなくても。
656: 匿名さん 
[2015-03-20 13:28:30]
>>655
どうしてもスミフのせいにされたいのですね。
わたしも>>653>>654がおっしゃっている通りだと思います。
それに、なぜイジメになるのですか?
こういうサイトは、購入者と販売者とどちら側の目線で語られるべきですか?
基本は検討者が情報収集に来るサイトなので、検討者のための情報が出されるべきでしょう。
仮に三井の人がこのサイトを見ているのなら、三井の人たちはサイトでは北口のこういう風に語られているので、
それをどういう風に説明できないといけないと想定問答を考えればいいだけの話です。

人生で一番大きな買い物をさせようとしているわけなので、それ相応の覚悟はお互いするべきです。
そして、このサイトは検討者のためになる情報をあげていくべきでしょう。
それが、この街を知っていて、このサイトを利用している者に求められている役割だと思います。
657: 匿名さん 
[2015-03-20 14:22:01]
私は北口の雰囲気好きですよ。

新丸子で一杯やって帰れるしね。

東横線と目黒線しか使う予定もないし、新横浜まで繋がれば、新幹線ものれますので。

しかしタクシーで帰るのには、高速がなくて不便ですね。

どうしましょう
658: 匿名さん 
[2015-03-20 14:41:22]
>>657
マンション買ってもらうパパかママに聞いてみたら?
659: 匿名さん 
[2015-03-20 14:43:08]
>657
それは雰囲気というより、立地だね。
北口もタワープレイスから東急の高架までと、
タワープレイスからこのマンションとか以西は結構雰囲気違う。
660: 購入検討中さん 
[2015-03-20 15:34:57]
こちらのマンションはまだ回りに何棟かタワーマンションが立つ予定かと思いますが、そうすると日当たりやら色々と気にしないといけなくなりますかね?
今のところ、東にはすでに小杉タワープレイス、南には少し離れますがプラウドタワー、今後としては南東に2棟?西に兄弟タワー、北東に三菱タワー×2.
かなりタワーが込みあってきそうです・・・
お勧めの方角とかあるでしょうか?
661: 匿名さん 
[2015-03-20 16:21:18]
住友さんか周辺住民かなんて、情報の受け手はあまり関係ないですよ。

655は住友さんだったとしてを文頭において下さい。

どちらかというと、ネガティブな事をおっしゃる方の味方のつもりなんですが。
662: 匿名さん 
[2015-03-20 18:18:55]
661が罠に見えて仕方がないw
663: 購入検討中さん 
[2015-03-20 18:27:28]
>>653
ネガ住民の主張が「思い違いを糺すための情報提供?」、「擁護者は関係者?」。
おお、こわっ!
「自分たちの主張だけが正しい、迷える民を導かなくては。」ってことですか。
こんなところに****団体があったのか・・・
それは確かに重要なネガ情報ですね。
664: 匿名さん 
[2015-03-20 18:40:31]
良し悪し理解する事自体は良いんじゃないのと。罠ではないよ。

一つ大きな疑問なんですが、三井さんと住友さんは本当にいるのかな?

ひょっとしたら住友さんを装ってネガティブトークしている方とそれをからかう方しかいないのでは?

書き込み禁止までやってウッカリ認めるなんてにわかに信じがたいし、三井さんは正直気配を感じない。

プロジェクト発表会の書き込みはそうかもねと思った位。

どう思われますか?
665: 匿名さん 
[2015-03-20 18:47:21]
>664
三井はいるだろう。
取説削除は、三井以外やらないよね。
書き込み禁止も三井以外やれ理由もない。

住友は確たる証拠がない。
覗いてはいるだろうし、何かしらアクションしてる可能性は高い。
シティタワースレでも、亡国タワマンとかは削除されたし。
666: 物件比較中さん 
[2015-03-20 19:30:41]
>660さん

そうなんですよね。
この物件って、角部屋でも2方向とも眺望が遮られない部屋ってないんですよね。
最上階ですら、別のタワーが大きく視界に入ってきそうだし。
かと言ってシティタワーも南西角以外は・・・。
夜にもカーテン全開で生活したいって人は小杉ではかなり限られちゃいますね。
667: 匿名さん 
[2015-03-20 20:10:09]
書き込み禁止は三井さん?それは無いかと。。。
668: 匿名さん [男性] 
[2015-03-20 20:23:56]
プラウドタワーは距離あるから気にならないのでは?

15階以下はレアリス?近いね。
669: 購入検討中さん 
[2015-03-20 20:45:19]
〉666さん
そうなんですよね
そこまで眺めは優先順位としては高くないのですが、いいにこしたことはないので…
価格とのバランスにもよると思うのですが、ここのマンションだと東の高層階、南、南西辺りでしょうか?
北や北西は開けてると思うのですが、部屋が暗くなりますかね?
北向きを経験したことがないので。
670: 匿名さん 
[2015-03-20 20:59:06]
タワーの南はかなり暑いですよ。
671: 購入検討中さん 
[2015-03-20 21:28:18]
〉670さん
やっぱりそうなんですか?
話には聞いたことあったのですが。
今回の窓ガラスが熱対策してるみたいですけど、やっぱり夏とか厳しいですかね。
となると、高層階の東ですかね?
672: 物件比較中さん 
[2015-03-20 23:01:09]
>671さん

私はタワーの南西と北東に住んだことありますが、
ダイレクトウインドウだと南向きは夏は厳しいですよ。
高層階でダイレクトウインドウがそこそこ大きければ北向きが個人的にはすごしやすいと思います。
ただ、このマンションの角の窓はそれほど立ち上がりが低くはないので、なんとも言えませんが。
673: 匿名さん 
[2015-03-20 23:09:45]
北の明るいのはそうなんだと思うけど、
1年中日差しがないのってどうなんだろう?
経験者の人、教えてください。
674: 匿名 
[2015-03-20 23:15:39]
もしかして…
675: 匿名 
[2015-03-20 23:25:12]
書き込み禁止取り下げてるよ!

反省できる人間はそこまで悪い奴じゃないぞ。取り下げたと主張しなかったのも立派!

そこはちゃんと書いてやれよ!
連チャンでネガはと言いたい所だが、ここは素直に誉めたい。

676: 購入検討中さん 
[2015-03-20 23:26:45]
>>672
情報ありがとうございます。
ダイレクトウインドウだとかなり厳しそうですね。
北向きも悪くないようであれば価格も安いですし検討する余地はありそうかなと
677: 匿名さん 
[2015-03-20 23:30:46]
>670
タワーでない南と何が違うの?
678: 匿名さん 
[2015-03-20 23:34:01]
書き込み禁止取り下げ?
そんな権限あんの?
679: 匿名さん 
[2015-03-20 23:43:29]
北はタワーの副産物。
1日中、お天道様見れないなんて、
自律神経に悪そう。
680: 匿名さん 
[2015-03-21 00:00:12]
なんで小杉って東側の供給がほぼ終わって注目度が上がったんだ?
今や残ったのは、東側とは似ても似つかない北や西。
北と西を比べるとしたら、鉄道利便性は大差ないから、商業施設が近いかどうかとかになるか。
681: 匿名さん 
[2015-03-21 07:48:40]
真西向きは相当暑いので、北、東の上がいいと思うよ。そういえば、営業さんが、どの向きも
下はかなり倍率付くって言ってた。
682: 匿名さん 
[2015-03-21 08:24:58]
武蔵小杉には、皆で一緒に良くなろうぜ!って雰囲気がない。

お前1人だけが(お前のタワマンだけが)良くなることはあり得ない。

吉祥寺だって、自由が丘だって、3Aだって鎌倉小町だって、街が良くなって始めて、価値が上がる。

だから、どこかの物件をおとしめようとしてる奴は、自分の首を絞めていることに間接的に等しい。

そんなことも解らない小杉のアホタワマン住民(特に初期タワマン住民)がネガる。

物事の仕組みを理解出来ない低所得初期タワマン住民は、そんなんだから安いマンションしか買えない。

なので、小杉から退陣してもらって構わないと思う。

683: 周辺住民さん 
[2015-03-21 08:30:32]
自分の不動産価値を下げるようなことをするのは信じられない。
684: 匿名さん 
[2015-03-21 08:32:37]
>682
正しい情報を伝えるのとネガは違う。
その違いもわからないアホが何言ってるの?

住民のフリして何もっともらしく書いてんの?
まだ販売も始まってないマンションに、何地域連携すんだよ。
お前のセリフはシティタワーの時にあったか?
685: 匿名さん 
[2015-03-21 08:43:16]
シティタワー契約者です。
330は、大変リーズナブルだと思います。

立地はシティタワーの方が若干上だと思っていますが、共用部はパークシティが若干上、価格差は皆様知っての通りですので、こちらを選ばれる方が多そうというのが本音です。

私は商業施設の賑やかさが好きなので、シティタワーで良かったと思っていますしマーケットの説明を受けた中では価格も妥当だったと思っていますよ。

330で売るからには、驚くほど早く売り切って武蔵小杉のポテンシャルを見せて欲しいと思います。

購入された皆様、ご入居後もよろしくお願いいたします。
686: 匿名さん 
[2015-03-21 08:50:36]
>>685
あからさま~(笑)
立地は雲泥の差だよ。
契約者でまだ何も知らないんだね。
南武線の駅舎がどれだけ往来を邪魔していることか。

しかもMRもできてないのになんでグレードの話できるの?
693: 匿名さん 
[2015-03-21 12:44:53]
>>679
晴れてるのに一日中部屋にいる前提の神経も、相当悪そうだけどね…
694: 匿名 
[2015-03-21 12:46:36]
アホとかやめようよ。
695: 匿名さん 
[2015-03-21 13:01:24]
武蔵小杉には、皆で一緒に良くなろうぜ!って雰囲気がない
ように見せたいために、自演の書き込みが多い。
対決させて荒れるのを楽しんでいるのだろう
696: 匿名 
[2015-03-21 13:39:38]
あれ?ネガの方とネガをアホよばわりした方の書き込みがごっそり消えてる。。。
697: 匿名さん 
[2015-03-21 14:35:11]
まさか書き込み禁止?

そうだとしたらそれはやめましょうよ。

まあアホよばわりしてた方なら、書き込み禁止について同情もできますが、また荒れますよ。
698: 匿名 
[2015-03-21 20:09:58]
静かですね。何が起きたの?

699: 匿名さん 
[2015-03-21 20:19:49]
横須賀線や湘南新宿ラインを日常使いせず、スーパーへの距離や駅通過の上り下りを気にせず、グラツリやららテラスも使用頻度が低くい、ということであれば北口でもいいと思う。

これまでのメディア露出は東側についてがメインで、東側と北口はだいぶ趣が違うことの理解が必要。

これらを理解した上で、価格が妥当だと思えば契約すれば問題ないだろう。

ここより立地がいいマンションたちは、200~300だったことを考えると、隔世の感がある。
700: 購入検討中さん 
[2015-03-21 20:51:33]
まだ、確定した金額出ていませんが管理費とか高そうですね。
シティタワーも検討してますが、結構金額に差が出そうです。
3年後のローンの金利やら色々と悩みます>_<
坪単価では断然こちらなのですが。
住友さんは強気の姿勢変えませんし…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる