三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-04 15:04:39
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイーストについてのその2です。
引き続き、色々と意見を交換したいと思っています。
建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538779/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-02-04 15:22:18

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト(その2)

501: 匿名さん 
[2015-03-16 08:11:05]
>>497
日常生活で、あのエリア歩くことほとんどないじゃん。
再開発すごい?
504: 匿名さん 
[2015-03-16 08:43:44]
>>496
スミフが自分からベッドタウンの片棒担ぎなんて言うわけないだろ。
バカだろ。
505: 匿名さん 
[2015-03-16 08:48:09]
>>480
その通りだと思います。
そう考えると、グランツリーでもアリオでも商業施設を作ろうとしてまとめて土地を買った、セブンアイグループに感謝ですね。
506: 匿名さん 
[2015-03-16 08:53:37]
>>496
三井が出てきて、たくさんキャンセルがでたんだろうな。
507: 匿名さん 
[2015-03-16 10:53:28]
スミフ扱いされて残念ですが、しっかりと北口の事実を伝えていかないとですね。
住んでみたら残念と思うような方々を減らし、前向きに武蔵小杉ライフを送れる方々を増やすことが重要でしょう。

508: 周辺住民さん 
[2015-03-16 12:57:51]
下駄付きの三角も動き出した。
なんだか囲まれたところだが、どうなんだろう。
いずれにしても、また、商業施設は充実するのはうれしい。
509: 匿名さん 
[2015-03-16 12:59:11]
>508
現状地権者以上の店はあまり見込まれていないね。
こっちの下駄も期待薄な内容だけど。
510: 匿名さん 
[2015-03-16 15:05:19]
下駄ってお店?

カフェのご飯おいしいよ~
511: 匿名さん 
[2015-03-16 15:07:47]
>>510
おばちゃん演者さんはお引き取り下さい。
512: 匿名 
[2015-03-16 15:30:37]
三井さんの関係者を指摘しても消されないけど、住友さんの関係者を指摘すると消される掲示板て。

私は公平に指摘してますよ。
513: 匿名 
[2015-03-16 15:33:20]
510怪しいですね。削除依頼されたらどうですか?
514: 匿名さん 
[2015-03-16 15:39:51]
>>512
北口の真実を記した書き込みは削除されてますけどね。
これこそ不都合な情報の圧殺だと思います。
515: 匿名さん 
[2015-03-16 16:32:52]
ただ東もこれ以上やりようがないので、これからは、北口こそが武蔵小杉の象徴という様になってくるでしょう。

周辺が変わらない場所と変わる場所の注目度の話しですよ。

話題はどんどん新しいものに移り変わるので。
516: 匿名さん 
[2015-03-16 17:04:38]
開発誘導地区で見たら北口は、今の発表以上はないです。
周辺が開発発表エリアだけで、下駄のわびしい商業施設だけということになります。

小杉ビルディングに動く気配もないため、エルシィ跡地とモデルルームの入っているエリアをタワマン以外でしっかり開発できなければ、北口は基本的にタワマンが建って、日医大が移って、大西が建て替えられて、小学校ができて終わりです。
全く街が育つ感はないです。

南側は三角タワーの他に府中街道の拡幅と周辺再開発があり、北側の目立ち具合はほとんどないでしょう。
高さもMSTの階数超えるタワマンもできませんし、街の象徴は南側で揺らぎませんね。
517: 匿名さん 
[2015-03-16 17:28:59]
>>516
こういうこと含めて、検討者が情報持ってるか重要だよね。
518: 匿名 
[2015-03-16 18:20:11]
そうですねwwwwww私もそう思いますよwwwwwwwww


もう新規のネタはつきましたかな?さようなら~
519: 匿名さん 
[2015-03-16 19:09:36]
>>516
そういえば、府中街道沿いの再開発のプランニングを三井共同建設コンサルタントという三井系が落としていたので、結局三井はまた自社グループに有利になるような再開発プランをもってくるんでしょうね。
住民は居住施設の分譲より、買い物や食事スペースの充実を求めているので、分譲優先のプランニングは避けて欲しいものです。
520: 匿名さん 
[2015-03-16 22:04:24]
MSTのような安っぽい市営住宅タワーが、武蔵小杉の象徴だったら、武蔵小杉は武蔵小杉にしかなれない。

意味わかるか?ん?
521: 匿名さん 
[2015-03-16 22:06:01]
飛べない豚を思い出しますね
522: 匿名さん 
[2015-03-16 22:09:48]
出来もしないデッキをホームページに乗せている川崎市のセンスを疑います。

523: 匿名さん 
[2015-03-16 22:12:14]
北口なんていまいちよ。シティタワーで決まりよね。
524: 購入検討中さん 
[2015-03-16 22:18:34]
>>520
MSTの中はけっこうゴージャスなんだけどね。
フロントロビーがちょっと気の利いた市役所っぽい。被災時の収容力優先なんだろうけど雑然として騒々しい。
防災テレビもね、ふだんは収納しときゃいいのに。
525: 匿名さん 
[2015-03-16 22:19:40]
520さん
きもちわるいです
ねっとでは最強。
526: 購入検討中さん 
[2015-03-16 22:24:17]
>>516
南側といっても西口は南武線を背負ってタワマンが三本建って線路沿いに防災道路が消防署と駅と区役所や警察署を直結するだけ。
その次の開発は前出の府中街道まで予定なし。
過ごしていて気持ちよいのは東口だけかも、北口も西口も南口も雑多なままじょじしか変わらないな。
527: 匿名さん 
[2015-03-16 22:25:01]
520さん524も
いくら儲けたかだけが重要でさ
株とか何でもいいけど
投資額に対していくら儲けただけが重要
物としてみたら
コンクリの塊だよ
あほなん?
528: 匿名さん 
[2015-03-16 22:34:11]
三井って自分たちが売ったマンションを市営住宅タワー呼ばわりか?

もしくはスミフか?
少子化推奨の狭小亡国墓石タワマン販売者に言われるのも変。

いずれにしても、デベはクソなレベルってことか。
529: 匿名さん 
[2015-03-16 22:36:31]
エクラスの
1期が一番いい買い物だったんじゃないかな
ここ2年くらい
中古物件ないでしょ?
530: 匿名さん 
[2015-03-16 22:38:53]
528意味不明
悔しいのはわかるけど
逆効果だよ
汚い言葉。
531: 購入検討中さん 
[2015-03-16 22:42:13]
>>527
そのコンクリの塊で気持ち良く暮らせればウインウインだと気がつかないのか?

君は違うかも知れないが人間どこかに住んで暮らさなきゃならないんだぞ。
532: 購入検討中さん 
[2015-03-16 22:44:54]
>>522
本当にできちゃったら川を渡る北風が吹きっさらしで寒いだろうね?
533: 匿名さん 
[2015-03-16 22:50:17]
>>530
わかりやすいじゃん。
小杉の最高峰たるMSTとSFTにイチャモンつけるなんて、愚の骨頂。
534: 匿名さん 
[2015-03-17 00:31:12]
もう、小さい街で北だ東だ言わなくても。
コスギフェスタやめて、タワマン対抗運動会でもやって決着しようよ。
種目はもちろん綱引きで。

あとは懇親会やればみんな仲良くなるさ。
535: 匿名さん 
[2015-03-17 09:19:55]
何で三井さんの外観てナチュラルなの?
黒くて大きいのにそそられちゃう。
536: 匿名 
[2015-03-17 10:25:30]
長さは大体一緒ですよ。
537: 匿名さん 
[2015-03-17 10:55:51]
太さは断然住友よ。
538: 匿名さん 
[2015-03-17 10:57:53]
三井は何と2本です(笑)
539: 匿名さん 
[2015-03-17 12:11:16]
じゃあ2回戦できるね(笑)
540: 匿名さん 
[2015-03-17 14:38:39]
全然足りないわ。
3本いただいちゃおうかしら。
541: 匿名 
[2015-03-17 15:00:49]
これはこれは、とんだ欲しがり屋さんだ。

買えるものがなくなっちゃうwwww
542: 匿名さん 
[2015-03-17 15:15:50]
スミフはね。センターゾーンで黒光りしてるの。スッゴい我慢強いのよ。5年位は平気よ。

三井はそうね。ちょっと早そうかしら。
543: 匿名 
[2015-03-17 15:42:46]
腹痛いwww
住友さんを誉めすぎですよwwww三井の2本じゃ足りませんねwwwww
544: 申込予定さん 
[2015-03-17 16:23:36]
北向きの部屋ってどうなんでしょう?
階数にもよるのですかね?
545: 匿名さん 
[2015-03-17 17:00:21]
府中街道の周りの再開発や三角タワーの下駄店舗など、せっかく街が新しくなっても行きにくくて大変ですね。
546: 匿名さん 
[2015-03-17 17:38:55]
試してみたけど、どっちもフニャフニャよ。

免震て駄目ね。そういえば、ゴムは大丈夫なの?

547: 匿名 
[2015-03-17 18:15:17]
どっちもまだ、たっていませんよ。嘘は行けませんww
548: 匿名さん 
[2015-03-17 19:12:36]
お前らマンションの掲示板で何やってんだ(笑)
549: 匿名さん 
[2015-03-17 22:33:43]
どっちのタワーも免震ゴムは大丈夫みたいですよ。
550: 匿名さん 
[2015-03-17 22:43:48]
たつ前にゴムをつけるなんて、せっかちね。
551: 匿名さん 
[2015-03-17 22:47:37]
だってここのゴム
フジラテ○クだもん❤
552: 匿名さん 
[2015-03-17 22:57:33]
技術的にたててからでは、着けられません。竹中工務店
553: 匿名 
[2015-03-17 23:18:20]
このネタ若干飽きた!
554: 匿名さん 
[2015-03-17 23:33:47]
検討者が放置されてますよ。

北向きってどうなんですか?
555: 匿名 
[2015-03-17 23:42:10]
素敵な馬鹿と住友さんしかいない掲示板なので答えを得るのは不可能です。

詳しくはモデルルームまで!住友さんでも三井さんでも北向の魅力は語って貰えますが、北口の魅力は三井さんのモデルルームまでw
556: 物件比較中さん 
[2015-03-18 06:11:21]
なんだか内容が未熟ですね。本当にこのマンションを検討されている方々の書込みでしょうか?レベルが低過ぎて候補から外しました。
557: 匿名さん 
[2015-03-18 06:44:34]
住宅ローン金利過去最低水準の今

7000万円借りても支払いが20万円いかないのは、くりびつてんぎょー
558: 匿名 
[2015-03-18 08:00:43]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
559: 匿名さん 
[2015-03-18 08:26:52]
もう値段の話は禁止。
560: 匿名さん 
[2015-03-18 08:44:12]
>>558
すまないが、さりげなく削除依頼を。
561: 匿名さん 
[2015-03-18 09:12:11]
先週、プロジェクト発表会に行きましたがすごい人だかりでした。
100人以上はいましたね。

全体説明の後に個別の商談がありましたが、たぶん、40~50卓位?
あるのかもしれませんが、満席でしたね。
営業さんの数もすごかったですね。

友人は予約しようとしたら満席で断られたようです。
売れちゃうんでしょうね。
私は予算が7000万なので、もうちょっと頑張って南角か、この予算で
北向きという選択肢も捨ててないです。


562: 匿名 
[2015-03-18 09:16:18]
価格の情報が最重要です。それを禁止したらネガと下ネタしか生き残らないよ。
でも、お願いされると断れないタイプなので消しておきますww
563: 匿名 
[2015-03-18 09:42:06]
マジか。三井の関係者の書き込みっぽいが、情報量凄いな。
1日300人、3日で900人って事か。400世帯位?7000万でちょっと頑張れば南角!?330よりむしろ安くないか?
満席は嘘を書けば人を呼ぶからばれるわな~。
なるほど全て理解した。
時々ちらちら出てくるカフェの話題にした方が良いな。……価格の話題は禁止だね。
564: 匿名さん 
[2015-03-18 09:51:02]
南角は80平米あるから8000万はするよ。上の方だと9000万はします。
565: 匿名さん 
[2015-03-18 09:53:05]
武蔵小杉に土地勘が人間にボロい商売しようとしてますね。

ちゃんと申込み前の説明必須事項として以下は説明して下さいよ、三井さん。

・横須賀線を日常使いするようであれば覚悟が必要。
 ホームまでかなり歩くし、ホームも激混みだし車両内も激混み。
・南北の連絡があまりよくないから、南に集中しているスーパーや大型商業施設は使い勝手が悪い。
・目の前の南武沿線道路は、綱島街道との連絡がイマイチ。
・安くてうまい店が多い、摩訶不思議な山の手エリアである。
・周辺には建設反対だった住民が多数いる。

566: 匿名 
[2015-03-18 10:33:10]
そんな事よりカフェってどうなの?
567: 匿名さん 
[2015-03-18 10:35:55]
三井さんも住友さんもお休み中なんだから明日にすれば(笑)
568: 匿名さん 
[2015-03-18 10:53:28]
カフェも笑えますよ。
クオリティ高過ぎ。マンションと関係ない所で凄い気合い入っているのに、肝心のモデルルームは工事中(笑)

ゆとりだね~
570: 匿名 
[2015-03-18 11:24:41]
振っといてなんだが、カフェのネタも三井さんの戦略にハマりそう(^^ゞ

住友さんは新しいネガじゃないと意味ないよ。

まあ今日は休もう!
572: 匿名さん 
[2015-03-18 12:56:51]
カフェもいつ見ても混んでますね。
マンション販売センター色は一切ない感じですね。営業もいないし。

マンション下の店舗に入るんですかね?あのカフェは。
お洒落でいい感じです。キッズスペースがあるのはいいですね。
574: 匿名さん 
[2015-03-18 13:08:39]
下ネタで盛り上げるのは斬新でしたよ。

キレもありました。もういいけど(笑)

カフェでは落ち着いてお茶させてください!
576: 匿名さん 
[2015-03-18 13:17:24]
芸能人使ったTVCMやらないんですかね。
セカワオだったりして。
577: 匿名さん 
[2015-03-18 13:25:10]
どうしてもスミフ関係者に仕立てたいんですね。
武蔵小杉の一住民です。
南側して売ってないスミフ関係者が、北と南の関係性とかわかると思いますか?
発想が貧弱過ぎです。
579: 匿名さん 
[2015-03-18 13:56:42]
もっと北口について詳しく書いた方が疑いが晴れますか?
週末あたりに検討者の方々の参考になりそうな情報を書かないと。
580: 匿名さん 
[2015-03-18 14:08:22]
しつこい。
もういらないので出て行ってください。
581: 匿名さん 
[2015-03-18 14:10:00]
ここは検討者の掲示板です。
そんなに言いたいのなら毎日駅前で演説してください。実名で。
582: 匿名さん 
[2015-03-18 14:32:34]
住友さんイジメはやめましょう。
ここは三井さんの検討者掲示板。
583: 匿名さん 
[2015-03-18 14:41:10]
あらかた三井の金額を隠したいんだよ。

検討者と利害が一致してるからほっとけばいいじゃん。
584: 匿名さん 
[2015-03-18 14:42:53]
だってしつこいんだもん~。
そろそろ得意の説明書だしてくんじゃない。
585: 匿名さん 
[2015-03-18 14:44:50]
>>581
検討者さんには大変有益な情報をお出ししているつもりです。
後悔しない買い物をして頂きたいので、先に住んで情報がある分をご提供しますよ。
586: 匿名さん 
[2015-03-18 14:46:01]
不思議ですね。
検討者だったら欲しいと思う情報を、検討者が欲しくないなんて。
587: 匿名さん 
[2015-03-18 14:56:06]
誰もあなたの情報を望んでもいないし、有益に思っていないので
退出してください。
賛成の方は挙手をお願いします。


賛成多数で可決しました。さようなら。
588: 匿名 
[2015-03-18 14:57:49]
情報は欲しいよ。だから過去の書き込みと違うネタ下さい。
589: 匿名さん 
[2015-03-18 15:02:33]
すいません。ネガねた終いでもうありません。
590: 匿名さん 
[2015-03-18 15:03:12]
賛成!
591: 匿名さん 
[2015-03-18 15:11:42]
>>588
それはあなた中心の意見ですね。

このスレには、常にそれぞれのタイミングでの訪問があるので、
あなたには陳腐でも他の人には陳腐ではない情報です。
そういう意味でも、同じ情報は何度でも出す意義はあります。

一度そういう情報を得たら、逆に検討しやすくなるでしょうし、
そうそうプラスの情報も出てこないので、あなたがこのスレに来る頻度を下げられてはいかがでしょうか?
592: 匿名さん 
[2015-03-18 15:16:06]
武蔵小杉は、注目度が高くなりましたが、
武蔵小杉の街の実情は伝わらないままです。

購入した後のミスマッチをなくす意味でも、住民目線で情報をお伝えしたいと思います。
検討者の来訪が増えるやはり週末あたりが有効でしょうかね。

あらかじめ言っておきますが、わたしはスミフ関係者でもスミフの回し者でもありません。
情報の非対称性によって引き起こされる可能性がある住んだ後の後悔を減らすためにも、
参考にしてもらいたい情報をお伝えしていきたいと思います。
593: 匿名さん 
[2015-03-18 15:59:33]
そんなことより、新横浜まで繋がるのはいつだ?
594: 匿名さん 
[2015-03-18 17:17:45]
じゃ愉快犯ですね。
無視しましょう。
595: 匿名さん 
[2015-03-18 17:38:05]
同じ住民であれば、北口を無知なまま買わされるのは可哀想という気になるはずですけどね。

実際北と南では、色々条件が異なります。
検討者も事前に街の生の情報が知れて嬉しいでしょう。
愉快犯などと書かれている人は、住民でも検討者でもなければ何者なのでしょうか?
596: 匿名さん 
[2015-03-18 17:48:11]
本当に不要です。

勘弁して下さい。
597: 匿名さん 
[2015-03-18 17:50:20]
>>595
北口買う人は、現地行くなり、それぞれに情報収集して、買う訳だから、かわいそうということばない。
598: 匿名 
[2015-03-18 18:00:17]
そちらも仕事だしね。わかった!

じゃあ月1回位ならいいよ。

1ヶ月最大限悩んだ最高のネガトークを教えて下さい。
599: 匿名さん 
[2015-03-18 18:06:20]
過去のスレを読まないのは、その人が悪い。

三井の関係者の書き込みがみたいので来るよ。三井の書き込みは一回しか書き込まれないでしょ。

それを探すのが面倒なんだよ。頼むからわかってくれ。
600: 匿名 
[2015-03-18 18:17:40]
あっ新しいのはいつでもどうぞ!

下ネタは面白かったwww
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる