三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-06 17:45:45
 

前スレが1000件を超えたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550728/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-02-04 15:06:56

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6

201: 匿名さん 
[2015-02-08 21:48:20]
スカイズ、ベイズはフラットにいいですよ。駅遠ですが眺望と水辺環境がよい。新市場回りの成長力も期待できる。ここは駅近なのでリスクは低いですがなんかアピール力がないですね。
202: 契約済みさん 
[2015-02-08 22:03:42]
>>199
んなこたーない。
203: 匿名さん 
[2015-02-08 22:11:18]
西向きなんて、西陽が強いから住みたくない。
眺望以前の問題。
やっぱり南を絡めたい。
204: 匿名さん 
[2015-02-08 22:12:36]
199は正しいと思う。
枝川より不便ってあり得ないでしょ。
いくら豊洲って住所でも。
205: 匿名さん 
[2015-02-08 22:15:31]
まー、スカイズベイズとここはアピールポイントが違うので比べる意味がない。ここは駅から比較的近いのが強み。ただ、それ以外に特に魅力ないので高く出れば一気に落ちる。それだけでしょう。全ては価格次第。
206: 匿名さん 
[2015-02-08 22:19:59]
駅遠にアピールも何もないけどね。
駅までの距離はマスト条件なので。
207: 匿名さん 
[2015-02-08 22:25:19]
>>206
それも人それぞれの価値観でしょう。リセールに有利なのは事実ですが全ては価格次第。あと、定住するなら環境は大切。買いたい人は決めつけたいのもわかるけどね。
208: 匿名さん 
[2015-02-08 22:28:44]
ないない。駅近は必要条件。でないとマンションの価値ないでしょ。
駅近をクリアした上で、他の条件も検討する。
209: 匿名さん 
[2015-02-08 22:34:44]
新豊洲は有明にも抜かれるんじゃないかな。
むこうはオリンピックでBRT通るでしょ。
ずいぶん先だろうけど、住吉―豊洲の地下鉄できたら
駅ができる予定の枝川にも負けちゃうかもしれない。
210: 匿名さん 
[2015-02-08 22:36:07]
まあそうむきにならずに。現実に買う人はたくさんいるのだから。逆に駅近だからなんでもいいわけでもない。
211: 匿名さん 
[2015-02-08 22:39:04]
BRTは新豊洲も、通るのでは?
212: 匿名さん 
[2015-02-08 22:39:41]
ここで新豊洲推すのも変な方だけどね。
213: 匿名さん 
[2015-02-08 22:40:58]
>211
無理でしょ。需要がない。
新豊洲って、ゆりかもめだけで陸の孤島かも。
214: 匿名さん 
[2015-02-08 22:42:30]
新豊洲買うのは、初めてマンション買う方でしょ。
1度買ったことがある方なら、交通が不便なマンションは買わないと思う。
215: 匿名さん 
[2015-02-08 22:42:50]
個人の、価値観を押し付けても不毛な議論だな。駅近とかわかりかってることはどうでもいいから、それ以外にここの魅力が知りたいな。
216: 匿名さん 
[2015-02-08 22:44:37]
>>211
BRTは新豊洲の隣駅の市場前でしょ
スカイズは、都バスのバス停でさえも不便ですね
217: 匿名さん 
[2015-02-08 22:45:53]
このスレで豊洲駅遠物件の魅力語る方が不毛。
218: 匿名さん 
[2015-02-08 22:50:00]
確かに新豊洲のことはどうでもいいですぬね。それより比較的駅近以外で魅力は、なんですか?あまり情報がないですね。
219: 匿名さん 
[2015-02-08 22:56:01]
大病院は、救急か紹介だから隣にある必要はないし。
交差点を渡ってららぽまで行くのは結構歩くし。
同じ丁目のスーパーはシエルの下の小さなの位しかないし。
外廊下だし、タワマンだか違うんだかハッキリしないし。
割高みたいだし。
220: 匿名さん 
[2015-02-08 22:58:02]
マンションは立地が9割です。
他の情報はHPを見れば十分だと思います。
221: 匿名さん 
[2015-02-08 22:58:52]
たしかにあんまりないんだよな~。
222: 匿名さん 
[2015-02-08 22:59:43]
救急こそ近い方が良いね。そこはプラス。
救急で時間かかると、手遅れになる確率、一気に上がりますから。
223: 匿名さん 
[2015-02-08 23:00:43]
つまり、駅近ってだけってことか。
224: 匿名さん 
[2015-02-08 23:00:51]
残り10%のところが、何かあろうが無かろうが、
大勢に影響なし。
225: 匿名さん 
[2015-02-08 23:05:02]
つまらんな。
226: 匿名さん 
[2015-02-08 23:08:34]
>>222
救急は、救急車以外で行くと後回しになります。
以前に手を骨折してタクシーで聖路加に行ったら後回しにされてえらい目に遭いました。
このマンションから救急車で隣に行くのは有り得ないでしょ。
227: 匿名さん 
[2015-02-08 23:11:41]
>>223
はい、その通りです。ごめんなさい。

だけど、もうすぐ「お手頃価格」も魅力に加わる予定…
ハッ⁈ この話題に触れると何故か怒り出す周辺物件の購入者がいるみたいだから、これくらいにしておこう…
228: 匿名さん 
[2015-02-08 23:12:39]
病院は絶対にネガティブとまでは言わないがよくはない。アピールには厳しいな。
229: 匿名さん 
[2015-02-08 23:12:49]
それ手の骨折で命に係わらないから。
救急車か否かじゃないよ。
230: 匿名さん 
[2015-02-08 23:14:26]
>>227
他にアピールがないからお手頃感がないとしんどいのは事実。
231: 匿名さん 
[2015-02-08 23:17:00]
駅近以上のアピールポイントなんてそもそもないけどね。
232: 匿名さん 
[2015-02-08 23:18:48]
そればっかりだな。
233: 匿名さん 
[2015-02-08 23:20:15]
駅近と病院近?だけですか?なんかないの?
234: 匿名さん 
[2015-02-08 23:22:59]
それ以上のアピールポイントなんてないからね。
235: 匿名さん 
[2015-02-08 23:24:02]
ここが300切って出てきたら新豊洲買った人ショックでしょうね。
236: 匿名さん 
[2015-02-08 23:25:15]
>>229
キミも、救急車で来る患者たちの後回しにされてみれば分かるよ。
このマンションなら救急車を呼べないだろうから。
237: 匿名さん 
[2015-02-08 23:27:36]
>>235
低層や向きによっては十分あると思いますね。想定内でしょう。
238: 匿名さん 
[2015-02-08 23:32:58]
>236
救急でもないのに救急病院、使わないようにね。
239: 匿名さん 
[2015-02-08 23:54:01]
>>234
小学校にも近いよ。
あとは何に近かったっけ?

隣のビルとも近くて眺望が無い…だっけ?
240: 匿名さん 
[2015-02-08 23:54:28]
新豊洲は、豊洲の既存タワマンからの買換え組がかなり多いらしいよ。
タワマン好きには訴求力があるんでしょう。
まあ、こことは比べるのは意味ないですが。
241: 匿名さん 
[2015-02-08 23:57:44]
外廊下は微妙ですな
242: 匿名さん 
[2015-02-08 23:58:37]
豊洲の既存タワマンから?ウソでしょ。
新豊洲のタワマンより、条件の悪い豊洲のタワマンなんてないでしょ。
強いて言えば1丁目のタワマンかな。
2,3丁目のタワマンからの買い替えなんてあり得ないと思う。
シエルも。
243: 匿名さん 
[2015-02-09 00:10:13]
>>242
2丁目、3丁目は知らんけど、その他のマンションなら、まあ有り得ない話じゃないでしょ。
駅近はかなり大事な要素の一つだけど、それだけじゃないからね。
そんなに駅近が良いならシエルの中古をオススメします。
244: 匿名さん 
[2015-02-09 00:16:51]
想像できない。豊洲で一番、豊洲駅に遠い物件ですよ。
245: 匿名さん 
[2015-02-09 00:38:56]
子供の成長等に伴って部屋を広くしたい人はいますから、一定の住み替えはあってもおかしくないと思いますよ。ただ、スカイズの入居は迫ってますが、中古の売り出しはほとんど増えてません。
246: 匿名さん 
[2015-02-09 01:00:00]
>>243
シエルの中古なんて、めったに出ないだろ
247: 匿名さん 
[2015-02-09 01:13:59]
新豊洲=豊洲六丁目
248: 匿名さん 
[2015-02-09 03:09:36]
真の資産価値は駅近だけだよ。
駅遠物件は資産価値ゼロだよ。
249: 匿名さん 
[2015-02-09 04:02:58]
私も豊洲のタワマンから新豊洲へ引っ越すよ。
値上がりしてきてるし、新豊洲ならまだ値上がり余地があるのが理由。
250: 匿名さん 
[2015-02-09 05:04:25]
駅近のマンションを高値で売って、その金額で買える広くて新しいマンションに住みたい。
ちょうど10年位たち専有部の機器も壊れだし、ローン減税も終わるので買い替えたい。
とか?
251: 匿名さん 
[2015-02-09 06:37:19]
豊洲は開発によって値上がりしてきてるから、売る人も多いんじゃない?

売らない限りは利益でないし。
次に利益でるのは開発前のエリアだし、でも子供できて遠くには行けないし、、、となると、新豊洲になってしまう。
252: 匿名さん 
[2015-02-09 07:42:18]
>>246
じゃあ、勝どきのビュータワーどうぞ。
まだ売れ残ってるから。
253: 匿名さん 
[2015-02-09 07:55:16]
同感ですね。新豊洲かどうかは別として、駅近だけを持って全てを語るのは、考えが浅い。
254: 匿名さん 
[2015-02-09 10:17:09]
>>242
買い替え先にワンダフルを想定した場合、
2丁目3丁目は等価交換、その他も頭金程度の持ち出しで新築トレードだし、
いずれも10年前後で買い替えには理想的なタイミングだし、
もちろん豊洲を気に入ってるってのもあるだろうけど、
様々な事情や理由で同区内での転居ってのは少なくないからね
妥協点は立地(駅距離)だけだね

ただまあ一般的な割合としては一次取得者が半数以上を占めるから、
全体だと10~20パーセントぐらいじゃないかな?
全くの想像だけど豊洲からスカイズに移動する家庭は、
100~200世帯はいるんじゃない?
255: 匿名さん 
[2015-02-09 10:40:40]
TWPの話題が多いけど、あっちはほぼ完売なので比較する意味なくないですか?
256: 匿名さん 
[2015-02-09 12:47:00]
価格ききましたよ。
ならして305~310だそうです。
近隣の仲介業者から「上層部が仕入れた情報では・・・・」とのことです。
257: 匿名さん 
[2015-02-09 12:51:20]
住友シテイタワーより、高級感ないし、これといった共有施設もないのに高すぎですよね。
258: 匿名さん 
[2015-02-09 12:51:31]
>>256
価格は変動すると過去スレで書かれていましたから、それが今の予定価格でしょうね。
350は過去の話となりました。
259: 買い換え検討中 
[2015-02-09 12:52:30]
買えないわ。やめてKTTかティアロにしよ。
中央区だし、ここより安いし。
ここと違って液状化してないし。
260: 匿名さん 
[2015-02-09 12:58:24]
中央区のほうが安いといっても三井のタワーは高くなるかもしれません。
261: 匿名 
[2015-02-09 13:21:13]
建築士の友人が言うには内覧会でミスや修正が少ないのは長谷工みたいだし派手さは全くないけど流行りに流されずしっかり造ってると言ってたからやっぱり長谷工にして安く造ってほしかったなぁ。
内装が少々安っぽい物件もありますが、内装なんて後からどうにでもなるし。
今や直床二重天井のほうが防音性に優れているのがわかってきてますし。
262: 匿名さん 
[2015-02-09 13:26:41]
>>261
三井が長谷工施工で販売した築地物件は
安くはなかったのでは?
263: 匿名さん 
[2015-02-09 14:40:35]
あれ?昨日三井さんに聞いたら坪単価340万円より高くなると言ってたのに???

どうなってるんでしょうか?
264: 匿名さん 
[2015-02-09 15:05:15]
勝どきや晴海で我慢できるなら、あちらが良いのでは?安いし。

でも、安いということは、豊洲のららぽーとやグルメ、医療施設も諦める必要があるんだよ。

何を取るかって事。

まあ、価値観は人それぞれだけどね。
265: 匿名さん 
[2015-02-09 15:06:09]
駅遠物件はやめておいたほうが良い。
資産価値ゼロだよ。
266: 匿名さん 
[2015-02-09 15:12:43]
>>264
勝どきなら銀座で買物とグルメでしょ。
医療施設は人気の聖路加が近い。
267: 匿名さん 
[2015-02-09 16:07:30]
>>256
310なら、三井で湾岸初の長在物件か!?ですね。
それ位の高値を付けたいと思っている人もいるかも知れないという情報をありがとうございました。
これはもう、正式発表の際にもう少し安くなることを期待するしか無いですね。
268: 匿名さん 
[2015-02-09 16:10:11]
>>264
勝どきや晴海の人達には「江東区の豊洲で我慢できるなら…」と言われているよ。
269: 匿名 
[2015-02-09 16:15:59]
>>268
昔ながらのアドレス拘りさんならそういうでしょうが、事実として利便性、人気、街並みを考えたら圧倒的に豊洲ではないでしょうかね。
270: 匿名さん 
[2015-02-09 17:32:18]
豊洲の方が便利か、勝どきでも便利かは人それぞれだよ。

ららぽーとやクリニックや飲食店に行かない人もいると思うし。
271: 匿名 
[2015-02-09 17:41:28]
>>270
その解釈は無理がある。
一般的にいったら環境面で利便性が高いかが、はかられるわけだし。
何もなく、駅遠が利便性が高いとは誰も思いません。
272: 匿名さん 
[2015-02-09 18:10:36]
やっぱり駅近は鉄板だよね。
駅遠物件は資産価値ゼロだよ。
273: 匿名さん 
[2015-02-09 18:13:01]
豪華施設に騙されて晴海なんて買っちゃうと、資産ゼロになって泣く事になる。
晴海にショッピングセンターやオフィスが立ち並ぶなら良いけど、
今の所無理そうでしょ?

駅遠でも買って良いのはベイズだけ。
あちらは化ける可能性高い。
274: 匿名さん 
[2015-02-09 18:16:02]
ベイズの周りにショッピングセンターやオフィスができるんだっけ?
275: 物件比較中さん 
[2015-02-09 18:19:10]
>>273
化けるかな。そうかな?
それもまたむりな解釈ですよ。
276: 匿名さん 
[2015-02-09 18:24:47]
>>273
ベイズだけ(笑)
まずはスカイズを超えれるように頑張れ!
277: 契約済みさん 
[2015-02-09 18:33:33]
>>274
新豊洲駅北側にオフィスビルが何棟か建つ予定です。
だからいまは住宅展示場、バーベキュー場、フットサル、コンサート会場で寝かせています。
土地の賃借契約が3年と聞いたので、4年後ぐらいから一気に開発ですかね。
豊洲スマートエネルギー構想の始まりですね。
278: 購入検討中さん 
[2015-02-09 18:37:19]
>>277
きっとマンションが建ってワンダフルの売りの眺めもなくなってしまうのでしょうね。
でも駅遠は変わらない。
279: 匿名さん 
[2015-02-09 18:49:50]
こうしよう。
Mr.駅近君はビュータワー勝どきを買いましょう。
Mr.ベイズ君は別のスレへどうぞ。
Mr.350君はさようなら。

これにて一件落着!*\(^o^)/*
280: 匿名さん 
[2015-02-09 18:51:44]
勝どきなんか買っちゃダメでしょ(笑)

絶対豊洲の方が良いよ。
281: 匿名さん 
[2015-02-09 18:53:36]
350なら安いじゃないですか(笑)

350以下だと、ろくな物件ないですよ。

駅遠物件買ったらあっという間に資産価値ゼロだよ。
282: 匿名さん 
[2015-02-09 18:54:27]
幹線道路沿いも資産価値ゼロになるよ。
283: 買い換え検討中 
[2015-02-09 18:58:42]
なんかつまんないスレだな。
やっぱりクソマンションだったか、残念。
284: 匿名さん 
[2015-02-09 19:00:54]
スレで判断できるんだ?(笑)

最高のスレだったマンションってどこですか?(笑)

まさか、湾岸総合スレ?(笑)
285: 匿名さん 
[2015-02-09 19:03:02]
駅遠物件や線路脇、幹線道路沿いは買ってはいけない物件だよ。不動産の基本です。

幹線道路沿いは、車だから24時間排気ガスと騒音に悩まされます。
駅遠物件はもう、最初から資産価値ゼロと思ったほうが良い。
286: 匿名さん 
[2015-02-09 19:05:47]
どこにでもワンダフルさんが蔓延ってるのはなぜ?
自分のマンションに自信がないからあちこちでアピールしてるかなぁ。
謎です。
287: 匿名さん 
[2015-02-09 19:07:22]
>>284
ならベイズのスレはまさにつまらないしくだらないからクソマンションになるのですか?
288: 匿名さん 
[2015-02-09 19:10:24]
つまらないのは、そのマンションに貴方が相応しくないからですよ(笑)

相応しいマンションへどうぞ。千葉でも埼玉でも(笑)
289: 匿名さん 
[2015-02-09 19:14:59]
>>288
失礼な投稿ですよ。
べいずさんに謝ってくださいね。
べいず契約者たちは駅遠で資産価値を、気にしているんですから。
290: 匿名さん 
[2015-02-09 19:36:44]
>>288
千葉と埼玉に対して失礼です!!!!
291: 匿名さん 
[2015-02-09 19:55:17]
ららぽーとを諦めるって…
ららぽーとなんて大した店入ってないじゃん
逆にららぽーとで満足できるレベルが羨ましい
292: 匿名さん 
[2015-02-09 20:10:35]
291だけど264へのレスね
293: 匿名さん 
[2015-02-09 20:37:53]
>>287
確かにベイズのスレはいつも成り済ましだネガだと、騒いでいてくだらなく虚しいスレでした。
スルーする余裕がなくて痛々しかった。
やっぱりこっちか東急のどちらかがいいかな。
294: 購入検討中さん 
[2015-02-09 21:17:44]
305〜310って価格、今までで、一番信ぴょう性ありそうかな。
でも、高いよね。75平米で7千万を豊洲で払う気にはなれないな。
正直、この水準なら興味なし。
295: 匿名さん 
[2015-02-09 21:20:15]
>>294
売れ行き、は興味ありますよ。
パークタワーはなかなか完売できなかったけど、ここはどうなるか。
296: 匿名さん 
[2015-02-09 21:57:25]
パークタワーは仕様が最悪だったからね。
ここは、そこそこ良いと思いますよ。

坪350万は超えると思いますが。。。
297: 匿名さん 
[2015-02-09 22:09:19]
幹線道路沿いだからでしょ。
肺がんの確率が3倍になる。
298: 匿名さん 
[2015-02-09 22:15:10]
350万は三井の人が言ってたからじゃなかったの?

ここへ来て、三井が305〜310って言ったという情報が入って、みんな「高いね」って言ってるのに、
なんで「350なら安い」なんて意見を書き込めるのか、全くもって理解できない人だね。
299: 匿名さん 
[2015-02-09 23:19:36]
価格ネタやめろやー
あれっから
300: 匿名さん 
[2015-02-09 23:28:51]
6丁目は将来も駄目だろうね。
ゆりかもめだけで、陸の孤島。
BRTできたら有明に抜かれるの確実だし、
住吉-豊洲に地下鉄できたら、枝川にすら負けるかもしれない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる