住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-05 20:44:56
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

701: マンション住民さん 
[2017-08-04 22:33:58]
「またヘンな絵」と言われる方もいらっしゃるようですが、あれは、経営されていた女性のご主人が制作していた絵です。家族の絵を飾るってヘンですか? むしろ微笑ましいと思うのですが。
702: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-05 01:46:11]
ここまだやってますね
http://kunistyle.com/studio/
703: マンション住人 
[2017-08-05 10:20:54]
>701
個人的感覚の違いですからね。。。

前の店に飾ってあった
髪の毛ボサボサの女の人の顔がいっぱい書かれてた絵は
本当に気持ち悪かったですよ
704: マンション住民さん 
[2017-08-05 10:35:56]
>>703
じゃあ行かなければいいだけでしょう
なぜわざわざここでディスる??
705: マンション住人 
[2017-08-05 11:31:06]
いや、行かないし。。。笑
でも絵は外から見えてたしね
ディスってるんじゃなくって、感想です
個人的感覚の違いって言ってるでしょ?
706: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-05 12:38:37]
>>701 マンション住民さん
誰が描いてても構いませんが、気持ち悪い(と私が感じる)絵がある店には私は行きません。
以上、個人の見解でした。

707: マンション住民さん 
[2017-08-05 16:39:53]
だから、個人の感想なんていらないってw
潰したいのか?
708: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-05 17:45:01]
>>707 マンション住民さん
なんでそんなに肩入れする?
関係者か?

709: マンション住民さん 
[2017-08-05 18:47:08]
カフェの定着を願うただのマンション住民
710: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-05 19:41:18]
家族の絵を飾るのが微笑ましいってのも個人の感想じゃん。
いらないってw
711: 707 
[2017-08-05 20:12:46]
そうだね。でも揚げ足取ったつもりかもしれないけど、701はおれじゃないんで…w
712: 住民 
[2017-08-05 21:09:38]
皆さん意識高いですね
713: 匿名 
[2017-08-05 23:35:38]
関係者、外でタバコ吸ってたよ。
規則は守りましょうね。
714: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-06 15:30:00]
過去、大手チェーン店に出店を断られたっていうのが
意外です…見込み客のWCT住民と報知新聞社員数で
結構な数になるように思われるのですが…
ママ友同士が気軽にお茶する場とか、
WCT物件を扱う不動産会社さんの
商談場所等として昼間もフツーに需要があるように
思えたのですが。

715: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-06 22:44:28]
前期の理事会は仕事ができなかったからなぁ。
716: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-08 13:29:48]
とにかくダサい店!ワールドシティの恥
717: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-08 18:15:58]
>>716 住民板ユーザーさん1さん
8/8オープンってまさかあの状態で??
まさか
718: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-08 19:08:37]
テナントがチャレンジショップ化しているようですね(苦笑)
すみふ系列の泉レストランから始まり、4店舗目です。
TYハーバーのブレットワークスの焼き立てパンの販売やコーヒー、ビールが飲めれば良いんだけどな。
719: マンション住民さん 
[2017-08-09 19:25:15]
犬好きが多いので、関連施設(ペットサロン、ペットホテル)なら流行ると思います。
720: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-09 23:32:27]
最近のタワマンだと、マンションのラウンジで
飲食提供してますよね。
レトルトでもラウンジで軽食出してもらえたら
最高なのに。
721: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-10 07:58:12]
>>720
朝食のパンでさえ7時-9時で、8時前に提供終了しちゃうパンもある状態。難しそう...。
7時オープンなのに、7時40分に無くなるのがあるなんて...しかも別に混んで無かったのに。
722: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-10 12:49:41]
飲食店じゃないから廃棄が出るとシャレにならないんじゃないでしょうか。
あくまでおまけサービス程度と思っています。
723: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-11 13:42:32]
http://kunistyle.com/studio/
ブリーズ20階
飯田くにこオーナー
営利目的だけで自身の家は別の場所。酷すぎますね。自分は別のとこに住んでるからここに住民以外か出入りしても何も問題ないですもんね。

724: マンション住民さん 
[2017-08-11 17:58:12]
>>723
防災センター経由で管理組合に通報すれば一発なのになんでここで愚痴るだけで通報しないの?
725: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-11 23:42:33]
>>724 マンション住民さん
しましたが進展なしなんです。
726: 匿名さん 
[2017-08-12 09:02:47]
>>724
>防災センター経由で管理組合に通報すれば一発なのになんでここで愚痴るだけで通報しないの?


警察呼んだら一発
裁判やったら一発
労基署に言ったら一発
先生に言ったら一発
防災センター経由で管理組合に通報すれば一発


~~すれば一発って事は案外少ない
727: 匿名さん 
[2017-08-12 10:44:17]
「すれば」って言う人に限って、傍観するだけ
話題を共有する事で、大勢は力に成るという発想はないのでしょうかね?
728: 匿名 
[2017-08-12 13:33:48]
「すれば?しないの?」じゃなくで「しときました」だったら尊敬されるのに。言うだけ口だけで行動しないパターン。
729: マンション住民さん 
[2017-08-13 05:22:15]
>住民板ユーザーさん1
通報してたんですね。書き込みから判断できなかったので失礼。
730: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-14 21:54:27]
また一匹見つけた。
https://www.airbnb.com/rooms/20332674
731: 住民 
[2017-08-15 08:11:17]
B1 の 3?05 辺りかな?
732: 匿名 
[2017-08-15 18:21:18]
規則違反を発見したら防災センターに通報し、
その後は理事会に汗を流してもらうしかないですね。
悪質な案件には法的措置も含め強い態度で臨まないと、
何でも有りの無法マンションになってしまいます。
ちなみに私は通報の常連です。(傍観者などと言われてくないので、あえて)
加圧スタジオは通報後しばらくしてからホームページを変更し、
WCTである事を目立たなくしていますね。セコイ!
733: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-19 15:34:25]
今日は港南花火大会だよー。
打ち上げは19:30から!

https://4.bp.blogspot.com/-fURjt8HOYjo/WXgjFI4AVNI/AAAAAAAAARI/3o3PDYS...
734: マンション住民さん 
[2017-08-25 00:06:40]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00010006-saitama-l11

4歳女児、意識不明の重体…保育園プール、うつ伏せで浮く


そのうちうちのマンションでもこういう事故が起こるんだろうね

こんなことになった場合、去年の理事や議案に賛成した住民には
損害賠償請求できるのかな

735: マンション住民さん 
[2017-08-25 02:03:39]
共有施設の予約サイトですが、windows 10, Edy Viewer 3.0では、ログインはできないのでしょうか。
対応OSは、Windows 8までのようですが、10対応の予定があるかなどご存知の方はいらっしゃいますか?
736: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-25 08:42:55]
>>735 マンション住民さん
Win10で動きます(うちはこれで使ってます)が、Viewerの制約でブラウザがIE限定でChrome使えないです。

737: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-26 09:32:29]
>>736 住民板ユーザーさん
返信頂きありがとうございます。
chromeではダメなんですね。当方、IEでも何故かうまくいきません。
確認ですが、ご使用されているブラウザは、Win10の標準ブラウザのMicrosoft edge「Windows アクセサリ」内の「Internet Explorer」ですよね?
738: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-26 09:33:18]
>>737 住民板ユーザーさん1さん

文章が抜けてました...

返信頂きありがとうございます。
chromeではダメなんですね。当方、IEでも何故かうまくいきません。
確認ですが、ご使用されているブラウザは、Win10の標準ブラウザのMicrosoft edgeではなくて、「Windows アクセサリ」内の「Internet Explorer」ですよね?
739: 住民板ユーザー 
[2017-08-26 11:15:42]
はい、EdgeでもだめでInternet Explorerです。
うちの構成は、
OS : Windows 10 Pro (Build 1703)
パソリ:RC-S320(入居前から使っていますが、入居時にもらったものも同じです)
ブラウザ:Internet Explorer 11
FNCポートソフトウェア:Ver.5.4.8.4

738さまの場合、気になるのはFNCポートソフトウェア(旧Felicaポートソフトウェア)です。以下お試しになってはいかがでしょうか。
#他にFelicaポートを使うアプリケーションがない前提で、自己責任でお願いします。

①いまインストールされているNFC関連ソフトウェアのクリーンアップ
https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/felicaportsof... の中程、「NFCポートソフトウェアリムーバー」をお試し下さい。
②念のため(パソリがつながっていたらここで外して)PC再起動
③お手持ちのパソリ機種に合わせたFNCポートソフトウェアをインストール
 320まで:https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/old2_felicapo...
 330以降:https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/driver/PaSoRi...
④再起動
⑤パソリを接続
⑥IEで予約サイトへGo

あくまで私がやったやり方ですので保証できませんが、成功をお祈りしております。
740: マンション住民さん 
[2017-08-26 23:20:05]
>735
WIN10、IEで動きます。
その際、「felicaブラウザエクステンション」をインストールする必要があります。
741: マンション住民さん 
[2017-08-27 00:25:41]
739さま, 740さま

とりあえず、739さまに教えていただいた方法でやったところ、できました!
うっかりログインしたまま再起動したら、ログアウトしていませんとの警告が出てしまい再ログインできなくなってしまいましたが...
時間が経つと自動的にログアウトされるものなのでしょうか??

739さま
ご丁寧にありがとうございました。
助かりました!


740さま
739さまの方法で出来ましたが、念のため伺いたいのですが、Felicaブラウザエクステンションは、FNCポートソフトウェア内にはいっているものなのでしょうか?
742: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-27 00:47:14]
>>741 マンション住民さん
739です。無事できたとのこと、よかったです。貴兄の日頃の行いがよかったからに他なりません。
ログイン・アウトの設定はサービス提供サイドに依存するので一律には判断できません。またブラウザエクステンションとポートソフトウェアの関連も複雑ですが、ポートソフトウェアが動けばやりたいことはできるとお考えいただければいいかと思います。
743: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 15:03:52]
https://spacemarket.com/spaces/skyviewvenetia/rooms/5-L5kRmtQAesMrzh

レンタルスペースとして商売してます。
どなたか特定して通報お願いできますか?
744: マンション住民さん 
[2017-08-28 20:58:38]
>743

オープン価格記念とかBBQも利用可能(恐らく屋上)とかみてて腹立ちますね。
顔と名前を掲示板に張り出したい。とりあえず30F以上のB棟な気がします
745: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 21:18:21]
>>743 住民板ユーザーさん1さん

これ、730さんのairbnbに出てる物件と同じですね。相当悪質です。
746: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-29 05:01:14]
730と743でオーナーが違うって事は持ち主が他に居てテナントとして(スペース貸しや民泊可能として)どこかで貸し出し案内してる可能性とかもないですか?
元締めを糾弾したいです
747: マンション住民さん 
[2017-08-29 20:55:00]
>743

743のサイトで空きスケジュール確認したら9月の後半以外はびっしり埋まってましたよ。
ウチから該当の部屋見えるんですが、今もやってるみたいですね。
写真・動画撮影可能とかどの口で勝手に許可出すんだろう、図々しい。この部屋で撮られたAVがでないとも限らないしホントやめて欲しい。
ちなみに防災センターにはどのように報告すればよいのですかね・・?部屋番号の特定もセットとなると中々難しいのですが。。
748: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-29 23:40:59]
>>747 マンション住民さん

上記リンクのプリントアウトまたはスマホ画面を防災センターに見せれば、プロが対処いただけるかと。
お手数です。

749: 匿名 
[2017-08-30 10:24:45]
防災センターへの通報は、ホームページの画面(できればURLがわかるもの)をプリントアウトして持って行くだけでOKです。
どんどん通報してください。
他人任せはダメです!
750: 匿名 
[2017-08-31 13:43:38]
レンタルスペースの件、通報してきましたよ。
anbと同じ物件ですね。
物件を特定し裁判するそうです。
この手の人達は収入の申告もしていないでしょうから、
税務署とも連携してくださいと言っておきました。
皆さんドンドン通報しましょう。
防災センターはちゃんと対応してくれますよ。

また、anbに削除のメールを送りましたが、
お前らで解決しろ的な返事でした。
anbは「脱税」「社会ルール違反」「モラル違反」などに手を貸す反社会ブラック企業ですね。
751: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-01 18:39:59]
>750

通報頂いたのですね、だぶってしまったかも知れません。
とはいえ、裁判も視野となると抑止力としては強いですね!
752: 匿名 
[2017-09-01 22:24:10]
他人任せにしないでください。
先ずは住民の声が必要です。
多くの人の後押しがあれば、理事会も防災センターもそれなりに対応しますよ。
無関心が一番悪いです。
753: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-05 11:09:03]
>743のサイト、まだ取り下げてないし普通に予約も埋まってますね…
754: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 01:30:18]
https://www.airbnb.com/rooms/20575968
ほんと懲りないな。
3ヶ国語で告知しないと効果ないんじゃないか。
755: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-06 03:09:46]
http://biz.imadeta.com/airbnb

有明のマンションでは規約に住民やウェブからの情報を元に立ち入り調査ができる項目追加したぽいですね。
今も「やってません、友達です」って言われたら確かに打つ手ないのかも。
でも、立ち入ったとしても結局のところ支払い事実とか確認しないとクロにはできないのかな…?
756: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-06 03:13:50]
ちなみに記事の他ページによると商用利用されて火事とか起こされても保険が下りないので持ち主が負担しきれず破産した場合は住民負担になるそうです。
放置すればするほどリスクしかないんだな…
757: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 11:16:08]
>>754 住民板ユーザーさん1さん


この写真の女、ブリーズでクニスタイルって加圧の経営者いいだくにこですね。

758: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-06 11:17:25]
加圧に民泊にやりたい放題ですね
飯田くにこさん。インスタにいますね
759: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-09 08:31:26]
30階から上は全てプレミアムなんですか?
760: 匿名さん 
[2017-09-09 15:17:43]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
761: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-11 06:47:50]
新しいカフェテナント、どうなんでしょうか?
客は殆ど入っていないし、継続は難しそうですね。
新しいカフェテナント、どうなんでしょうか...
762: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-11 09:25:20]
>>761 住民板ユーザーさん1さん
驚くぐらい人が入ったないですよね。
住民が欲しかったのはギャラリーではなく憩いの場。
前の経営者の弟子だから大丈夫だろうとたかをくくって、コンセプト確認もせず適当な契約しちゃった前期の理事会に責任あり。
763: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-11 20:31:02]
客入れる気ないんですかね

入りたいどころか見るのも嫌な店
764: マンション住民さん 
[2017-09-11 20:42:38]
個人的には、バスの待合所にして、中でドリンク販売するか、業者が入らなければ自販機を設置するのが一番いいと思うのですがどうでしょうか。
あそこに、レストランや、カフェが入っても、住人は家に帰って休んだほうがいいわけで。
ただ、バスの待合所として場所が確保されれば、ドリンクは売れるのではないかと素人ながら思っています。
契約のことがあるので今からは無理でしょうけど。。。

765: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-11 23:08:08]
>>764 マンション住民さん

バスの待合室はどうでしょうかね。
私自身は使わないと思います。
あと、バスの始発、終発時の戸締りは誰が行うのを想定していますか?
住民以外の方も自由に出入り出来るでしょうし、施設管理面からも難しいと思いますね。
766: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-11 23:13:30]
>>764 マンション住民さん

バスの待合室はどうでしょうかね。
私自身は使わないと思います。
バスの時間に合わせて家を出ればいいわけで。
乗り損なったら駅まで歩くか次のバスまで家に帰ってればいいわけで。
賃料収入も管理組合の財源なんで収支に影響しますよ。
767: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-11 23:32:59]
美容室、学習塾、ペットホテルならテナント入居は確実だけど、できればやはりカフェやレストラン、焼き立てパンのお店を希望。
ブレッドワークスのパンやTYハーバーの地ビールが飲めるカフェなんていいんだけど、無理かな。
768: マンション住民さん 
[2017-09-11 23:34:52]
バスの待合室もなにも、バス自体がまた減便。
アホなバス会社ほど、客乗らない→減便→さらに乗らなくなる→減便→やがては廃止
のお決まりルートを辿る。

いや、アホなバス会社なのではなく、
ただ単に撤退したいだけなのだろう。

どちらにせよ、バスを維持する意見があるなら
バス会社はただちに替える必要があるな。
今の理事会にそんな交渉力があるとはとても思えないのが残念だが。

個人的には、ここまでバス会社に邪険にされるようなら
もうバス廃止でいいと思うが。
769: 匿名 
[2017-09-12 00:19:03]
文句ばかり言っていないで、改善したいのなら
理事に立候補するか、理事会に出席して意見を述べたらいかがですか?
ここでウダウダ言っても何も解決しないですよ。
770: 住人 
[2017-09-12 10:59:50]
>アホなバス会社ほど、客乗らない→減便→さらに乗らなくなる→減便→やがては廃止
のお決まりルートを辿る

頭のいいバス会社はどのような方法を取るんですか?
771: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-12 18:43:32]
>>768 マンション住民さん

バス会社はまあまあ良くやってくれていると思うけど違うのでしょうか?

アホなバス会社と罵るくらいなのですから、良いアイデアを提案したらどうですか?
現状は、品川駅発の便の乗車場が以前より不便になってしまい、利用者の減少に歯止めがかからないのと、国土交通省の通達が足かせになって減便しなくてはならなくなっていることです。

前の投稿者に同意見ですが、文句ばかり言うなら対案を出してほしいものです。

772: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-12 22:07:45]
回線遅延発生中?@C
773: 匿名さん 
[2017-09-12 22:35:10]
マルエツにつながっていませんでしたっけ?もしつながっていてマルエツ側から入れるのなら、マルエツ側だけから出入りできるようにして、ワインセラーにすればよいでしょう。
774: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-12 22:57:39]
理事のアウトソーシングって取り入れてる大手マンションあるんですかね?つまるところもう内部で回すのには限界きてるのかなーなんて…
775: マンション住民さん 
[2017-09-12 23:09:40]
>>772
21時頃から障害発生中だと思います@C棟
今少しマシになってるけど回線速度100~300Kbpsぐらいしか出ていません。
776: 住人 
[2017-09-13 16:03:48]
今日もまだ調子悪くないですか?@C棟
ドラマが見れません。。。
777: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-13 18:49:22]
>>776 住人さん
即suisuiヘルプデスクにご連絡を!
778: マンション住民さん 
[2017-09-13 20:29:57]
シャトルバス廃止に一票!
駅まで歩いても遠くないし、普段はモノレール使いだし
管理費から補填してまでシャトル維持するのは勘弁してほしいわ
779: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-13 20:59:43]
suisuiに問い合わせてもわかりませんでしたか現在は復旧しましたしか言わないんですよね…
業者ごとインフラすげ替えたい
780: マンション住民さん 
[2017-09-13 21:23:04]
SUISUIヘルプデスクに問い合わせしました。
担当者が見れば私が誰かわかっちゃいますが、流石に酷いと思ったのでやり取りを展開します。

私「先日21時から回線障害が発生していませんか?今も繋がりにくい状況です。」
ヘ「たった今リモートで確認しましたが共有部には問題ございません。お客様のPCの接続は無線ではないでしょうか。」
私「有線です。私固有の事象ではないという根拠としては、今回私以外からも問い合わせが入っていると思います。」
ヘ「ありません。」
私「昨日から本当にありませんか?問い合わせたという情報がありますが。」
へ「今すぐにはわかりません。」
私「現在、回線速度が100Kbps程度でパケットロスも1-3%出ています。これがSUISUIの正常品質という事ですか。動画も見れない、Webページを開くのに時間がかかるという状況です。」
ヘ「専門部署に連携して明日連絡します」

確か今年春ごろは特定の住居から異常な量の通信が発生していたのが原因との事でしたが、住居ごとに流量制御してほしいですねぇ。ネットワークインフラに求められる品質はベンチマーク的な一発速度ではなく安定性なので。
781: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-13 21:42:50]
>780
確かこの前の障害はサーバーアタックの踏み台にされてたはずです。
しかし、該当住居の特定はできず(この時点で大分おかしい)。
サイバー犯罪の温床にされてるのに根本的な解決ができず、挙げ句100Kb以下の通信環境しか提供できないプロバイダ使い続ける理由が中々見当たらないですね…
特に犯罪の温床放置が一番怖いです。いつの日がニュースでこのマンション映らないとも限らないですし、そうなったらやはり資産価値の低下が気になります。
782: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-14 00:06:57]
事象としてはB/C棟限定のある意味わかりやすいもので、対応は機器交換しかないんですよね。
それをしないのは怠慢以外のなにものでもありません。
今期理事会は問題意識をお持ちのようなので期待しています。
783: 住人 
[2017-09-14 09:42:36]
今、防災センターに問い合わせしましたら、
スイスイが障害の確認をしているとのことでした
B棟、C棟から繋がらない連絡が来ているとのことです

こうも頻繁に繋がらないのはこまりますよね
784: 匿名さん 
[2017-09-14 13:16:53]
>>782
>対応は機器交換しかない

とは、限らないのが、通信関係の難しいところです。

経験ある技術者であれば、原因の切り離しを順に行えば、究明できるはずですが、意外と時間がかかることもあるのではないかと思います。

785: 匿名さん 
[2017-09-14 15:49:44]
他の住民が写ってるにも関わらずここの共用部で撮影した写真を他スレにアップしてる方、自分で撮影したものとはいえどいい加減にやめてください。
改善されないようなら部屋番号もわかってるし管理会社へ直接伝えて注意していただきます。
786: 匿名 
[2017-09-14 16:02:57]
785さん
すみやかに防災センターへ訴えてください。
民泊や商売などルール違反をする住民が後を絶たないのは困りものです。
黙認していると無法地帯になります。
787: マンション住民さん 
[2017-09-14 16:54:07]
>>785=786
非住民の住民版投稿はルール違反、以後自重してくださいね。もちろん、お得意の成りすましもダメですよ。
788: マンション住民さん 
[2017-09-14 17:04:33]
書き込み主が住民かどうかより悪質行為が事実だというなら対応するべきだと思いますが?
789: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-14 17:09:51]
匿名でも防災センターに通報できると思うのでとりあえず伝えてみればいかがでしょうか?
790: 匿名 
[2017-09-14 18:48:07]
786です。
もちろん住民です。
防災センターへの通報も時々しています。
787さん、何の根拠があって私が住民でないというのですか。
あなたがルール違反者と疑われますよ。
マンション内でのルール違反や悪質行為をやめてもらうのが常識ある住民だと思うのですが。
防災センターはきちんと応対してくれます。

791: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-14 21:23:48]
C1
suisui 死んだ?
792: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-14 21:59:13]
suisuiはこれだけ問い合わせて来て調査中の返答もきてるのに意地でも障害情報をwebに載せない隠蔽体質が嫌だなあ
793: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-14 22:14:12]
>>790 匿名さん
787さんが迷惑行為本人ですよ。
794: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-14 22:22:11]
IPも出ない掲示板で第三者が特定も何もないでしょ。
まぁ、でてもグローバルIP1つしかないからみんななりすましに見えるんですけどね(笑
795: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-14 22:42:49]
C1 suisuiまだ落ち続けてるかも。
796: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-14 22:49:37]
今、suisuiやっと復活したか? でも、まだ結構パケットドロップしてるなあ。もちろん、無線接続でなく有線直接接続で確認。
797: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-14 23:00:10]
今は、パケロスもゼロになり、スループットも復活。やれやれ。。。
798: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-14 23:10:00]
SUISUIが全然スイスイじゃない件www
あ、スーパーでもないわな。
10年過ぎても何の進歩もないプロバイダーを乗り換えたい。
799: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-14 23:20:12]
あらら、、、、またsuisui落ちた。本当に、全然suisuiじゃないんですが。
パケットロス率100%。少しぐらい通ればメールぐらいは読めるのですが、
全断だと何にもできん。

仕方ないので、再び携帯でテザリング中。携帯テザリングのデータ量の
制限まで行ったら追加料金発生か? 勘弁して欲しいなあ。
800: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-15 00:00:12]
結果論からいうと別に乗り換えなくてもいいけど一度キチンと〆たい
障害情報とか問い合わせ対応とか最低限のことをやらせたい。
一度本気でコンペやらせてあぐらを正座にさせないともうダメなんじゃないかと思ってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる