住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

14401: 住民さん 
[2023-03-12 13:32:42]
いずれにせよ、部外者くんには関係のない話よ
14402: 住民さん3 
[2023-03-12 13:44:35]
>>14400 匿名さん
少なくとも多少なり自作自演はしてるぞ
前にC西?みたいな名前でそっちに午前3時に書き込みしてて、全く同じ時間に山手線スレにもコピペ連投してた

14403: 契約者さん8 
[2023-03-12 13:46:47]
>>14400 匿名さん
山手線スレとか彼は1日でWCT周辺写真で500レスしてたよ。ほぼ削除されるのと苦情が多かったから最近止めてますけど
14404: 入居済みさん 
[2023-03-12 14:09:44]
>>14402 住民さん3さん

『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』と
山手線スレに同じ時間に投稿することが、どうしてジサクジエンになるのかな?
あなたはアタマオカシイです
14405: 入居済みさん 
[2023-03-12 14:11:32]
>苦情が多かったから最近止めてますけど

最近止めてるなら、あなたはどうしてあなたをオチョクル目的以外の
住民が居なくなったここに居続けてるんだい?
14406: 匿名さん 
[2023-03-12 14:21:04]
個人サイト設置者の小島さんは住民ですか?
14407: 住民さん 
[2023-03-12 14:45:15]
いずれにせよ、部外者くんには関係のない話よ(^^)
14408: 周辺住民さん 
[2023-03-12 14:52:50]
>>14406 匿名さん

住民ですけど、私は小島ではありません。
14409: 住民さん2 
[2023-03-12 14:53:04]
>>14404 入居済みさん
午前3時なんかにネット掲示板に書き込みしてるやつはそうそういないよ
14410: 住民さん7 
[2023-03-12 14:55:24]
>>14404 入居済みさん
次長はB東とかの名前でも書き込みしてる
自作自演しないなら色々な名前名乗る必要ないでしょ
14411: 住民さん1 
[2023-03-12 15:02:32]
しばらく見てなかった間に自動ログインできなくなったからまたあとでWi-Fiのパスみてログインしてみるよ、どうせキチガイ次長の自作自演書き込みばかりだろうけど
14412: 匿名さん 
[2023-03-12 15:20:53]
住民さんにライバル心むき出しの部外者くん。必死すぎでウケるんですけどー(o^^o)!
14413: 入居済みさん 
[2023-03-12 15:54:44]
>>14409 住民さん2さん

何か論点ズレてます。午前何時だろうが『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』と『山手線スレ』に同じ時間に投稿があったとしても、自作自演にはならないでしょ。
14414: 入居済みさん 
[2023-03-12 15:56:03]
>>14412 匿名さん

同感です。いったい何がしたいんでしょうね?全く意味不明です。
14415: 匿名さん  
[2023-03-12 15:59:04]
別々の掲示板に同じ時間帯に書き込みがあることなんて腐るほどあるのに
一体何を言ってるんだか。。。その理屈で言えばマンコミは全部自作自演?
14416: 住民さん1 
[2023-03-12 16:28:22]
>>14413 入居済みさん
同じ人がわざわざ別の名前で書き込みする目的は自作自演何があるの
14417: 住民さん4 
[2023-03-12 16:30:36]
>>14413 入居済みさん
おれが言ってるのは、別のスレッドの書き込み行為が自作自演って話ではなく、次長課長が複数の名前で書き込みしてますよって話ね、理解できた?
14418: 住民さん1 
[2023-03-12 16:43:50]
いま新スレッド見たけど、多少人が増えた感じはする
マンション内のクレームの話が多いし
マンコミュでも住民スレッドってどちらかと言うと悪い話が多くなるよね
このスレッドは殆どがキチガイ次長の自作自演だからやたらとマンションを持ち上げる書き込みばかりだったけど
14419: 住民さん1 
[2023-03-12 16:50:26]
不思議なのは、最近住み始めたんですが、って書き込みがこのスレッドも新スレッドも多すぎ
例えばここ以上に総戸数があるトウキョウタワーズのスレッドとか見ても何ヶ月も書き込みがない状態なのに、なんでここは引っ越してきた人が毎度毎度書き込むんだろうね
質問あるならコンシェルジュに聞けば済む話なのに
いやー不思議です
14420: 入居済みさん 
[2023-03-12 16:57:10]
>>14417 住民さん4さん

それだけでは自作自演かどうかわからないし、それであなたにどんな迷惑が
かかるのかな?なぜ怒ってるのか良く分からない。
14421: 住民さん1 
[2023-03-12 16:59:26]
>>14420 入居済みさん
迷惑とも言ってないし怒ってもないんだけどw
おれがいつそんな事言ったんだよあたおかさん
14422: 入居済みさん 
[2023-03-12 17:00:15]
>不思議なのは、最近住み始めたんですが、って書き込みがこのスレッドも新スレッドも多すぎ

ワールドシティタワーズに住んでいればわかることですが、毎週必ずどこかで引越しの搬出、搬入作業があります。賃貸居住者を含めれば、住民は年間50戸~100戸は入れ替わってますから、頻繁に書き込みがあっても何もおかしくないでしょう。
14425: 住民さん8 
[2023-03-12 17:33:24]
>>14422 入居済みさん
年間たくさんの引越しがあるのは大規模物件なら普通でしょ、このスレッドはそれが異常に多いから不思議ですねって言ってるだけ
14426: マンション掲示板さん 
[2023-03-12 17:43:03]
次長の特徴として、大体深夜3時くらいまでは発狂連投してるよ。
住民板に深夜3時に投稿してるのは次長しかいない印象。
過去にはWCT住民板へアンカー付けた投稿を山手線スレに誤爆したり、名前を使い分け過ぎて本人も訳分からなくなって、いろいろ誤爆をやらかしてるw
14427: 入居済みさん 
[2023-03-12 17:44:07]
>>14425 住民さん8さん

ここの引っ越しの多さを見てれば住民の入れ替わりは多いなとは思いますけど、それを見てると住民掲示板にときどき新入居者さんの書き込みがあるのは別に異常に多いようには思いませんよ。むしろ新入居者だから既存入居者への質問も多いでしょうしね。
14428: マンション住民さん 
[2023-03-12 17:46:21]
>>14426 マンション掲示板さん

はいはい (o^^o)!
問題があると思うのなら管理組合にでも
通報されたらいかが?
あーまずはあなたが住民になるのが先ですね
こりゃ失礼(笑)
14429: 住民さん2 
[2023-03-12 17:53:55]
>>14427 入居済みさん
ここよりも総戸数が多い物件のスレッドなどを見ても数ヶ月書き込みすらないことも普通ですけどね
なぜがここは引っ越し報告、検討者の相談などが異常に多いのが不思議です
14430: 住民さん1 
[2023-03-12 18:02:07]
ところで、マンション駐車場で撮影した他人の車の写真を勝手にネット掲示板に載せる行為って問題ないと思いますか?
14431: 匿名さん 
[2023-03-12 18:11:17]
クレームに関しては外部には見られたくないですね
14432: 匿名さん 
[2023-03-12 18:12:47]
>>14422 入居済みさん
まず引っ越してきて質問するのはコンシェルジュですよ。
14433: 匿名さん 
[2023-03-12 18:19:10]
新スレッドで特に不思議だったのは、これから引っ越すんですけど引っ越し業者オススメありますかみたいな質問
住んでないのになんでWi-Fiパス持ってるのか謎すぎる
内覧とか引っ越し前の段階でWi-Fiパスなんて教えてもらわないだろ普通は
14434: 住民さん7 
[2023-03-12 18:26:16]
>>14433 匿名さん
次長の特徴としてあまり考えずに投稿しますので、自作自演にあたり住民専用板ということを忘れてしまったのでしょう。
14435: 匿名さん 
[2023-03-12 19:14:11]
>>14433 匿名さん
そもそも共用部のWi-Fiなんて存在すら知らない人がほとんどですし。
14436: 入居前さん 
[2023-03-12 19:34:03]
>>14433 匿名さん

入居前でもすでに購入して区分所有者になってるなら教えてもらえますよ。
14437: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:34:55]
>>14435 匿名さん

共用部のWi-Fiなんて存在を知ってる人がほとんどです。ってか知らない人は見たことありません。


14438: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:39:12]
>>14430 住民さん1さん

ナンバーが写ってなければ問題ないでしょう

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGyikyFr-WxwhpWHmti...
14439: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:39:59]
ネットにいくらでもあります。

https://bs-image.reblo.net/img_thumb.php?x=1000&y=1000&f=./cl_...
14440: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:44:07]
>>14429 住民さん2さん

それだけ住民のコミュニティが機能していると言うことでしょう。マンション単体で自治会を運営して、マンションのお祭りまで開催するくらいですから。普通のマンションとは違いますね。超大規模ならでは。

https://www.facebook.com/WCTJichikai/?locale=ja_JP


14441: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:48:01]
一つのマンションでお祭りまで開催できるのは良いですよね。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%...
一つのマンションでお祭りまで開催できるの...
14442: 入居済みさん 
[2023-03-12 19:49:46]
ワールドシティタワーズの秋祭りには港区の武井区長まで来賓として来られます。一つのマンションに来られるなんてすごいですね。

https://kuro1.jp/archives/2451
14445: 住民さん8 
[2023-03-12 20:59:57]
>>14433 匿名さん
ワロタ
14446: 住民さん3 
[2023-03-12 21:21:35]
>>14438 入居済みさん
そういうのをモラルに欠ける行為って言うんですよ。
14447: 住民さん3 
[2023-03-12 21:46:31]
>>14438 入居済みさん
じゃああなたの車の写真を公開してくださいよ、ナンバー消していいから、問題ないんでしょ?
14448: 住民さん6 
[2023-03-12 21:53:16]
>>14440 入居済みさん
コミュニティが機能してるなら、匿名のネット掲示板に書き込む必要ないでしょう

14449: マンション住民さん 
[2023-03-12 23:51:43]
今夜も何を目的にしているのわからない非住民の虚しい書き込み作業が続きます。
14450: 住民さん4 
[2023-03-13 00:28:46]
「共用部のWi-Fiなんて存在すら知らない人がほとんどですし」って、これだけ全員がスマホをWifiにつないで使ってる世の中で、プロバイダからお知らせも届いていてWifiの存在知らないなんてありえないのに、いったいこの非住民は何を言ってるんでしょうかね。

マンション内部のことを知ってるふりして、あてずっぽうで書くので、書けば書くほど住民ではないことを自ら晒し、それでも「住民さん」を名乗るマヌケぶりは笑えます。 
「共用部のWi-Fiなんて存在すら知らな...
14451: 住民さん4 
[2023-03-13 00:34:07]
>住んでないのになんでWi-Fiパス持ってるのか謎すぎる
>引っ越し前の段階でWi-Fiパスなんて教えてもらわないだろ
>ワロタ

住んでなくても、「引っ越し前の段階」なら、すでに部屋を購入してオーナーズカードも渡され、区分所有者になっているでしょう。区分所有者であればコンシェルジュで聞けば教えてもらえます。それをワロタって言うあんたにワロタ。
14453: eマンションさん 
[2023-03-13 00:49:49]
小島さん、落ち着きなさい。
14454: 住民さん7 
[2023-03-13 01:05:38]
>>14451 住民さん4さん
引っ越し前にWi-Fiのパスなんて教えてもらう必要全くないけど、不思議だね
どう考えても不自然なのにそんな必死に擁護する事も不思議
もしかして、本人さん?
14455: 住民さん4 
[2023-03-13 01:09:48]
>>14454 住民さん7さん

私はもう15年もWCTに住んでるので本人さんではない。引っ越し前にここ見てパスワードが必要な『WCT掲示板(パスワード必要)』に入りたくてパスワード教えてもらうって何ら不思議ではない。
14456: 匿名さん 
[2023-03-13 01:14:08]
>>14454 住民さん7さん

なにがなんでも自作自演にしないと気が済まないようだが、これが全部自作自演と言い張るって常識が無い幼稚園児以下の知能。バレバレの自作自演、住民なりすましでここを荒らすお前が、真の住民コミュニティから締め出されたって、いい加減に気づけよ。
なにがなんでも自作自演にしないと気が済ま...
14457: 匿名さん 
[2023-03-13 01:16:53]
>>14454 住民さん7さん

だーかーらー、いい加減に「住民さん」使うの止めろって。アホかお前は。
14458: 住民さん5 
[2023-03-13 01:17:42]
>>14455 住民さん4さん
ネット掲示板のためにわざわざマンションに出向いてパスワード教えてもらうの?
おれなら絶対そんなことしないけど
そもそも港区で大手の引っ越し業者ならWCTでの作業経験なんていくらでもあるだろうし、ネット掲示板なんかで聞く必要すらないよねどう考えても
なぜか不思議な事だらけだよねWCT関連の掲示板は
他のマンションでは絶対ないことが起こる
不思議だ不思議だWCTて感じ
14459: 匿名さん 
[2023-03-13 01:20:21]
ネット掲示板のためにわざわざマンションに出向いてパスワード教えてもらうの? ってあんたは自分が購入したマンションに引っ越すまで一階も行かないのかよ。バカですか?
14460: 住民さん7 
[2023-03-13 01:20:44]
>>14456 匿名さん
誰が締め出されたって?w
誰が締め出されたって?w
14461: 匿名さん 
[2023-03-13 01:20:49]
>>14458 住民さん5さん

だーかーらー、いい加減に「住民さん」使うの止めろって。アホかお前は。
14462: 匿名さん 
[2023-03-13 01:22:20]
>>14458 住民さん5さん

2100世帯も暮らす超大規模マンションなんだから、あんたの想像もつかないことだらけだろうよ。
14463: 住民さん5 
[2023-03-13 01:24:14]
>>14459 匿名さん
そうだね、もしかしたらネット掲示板でしか人に相談できないような次長みたいな人はそういう事をするのかも、そこまで頭が回らなくて申し訳ない
WCTの七不思議
14465: 住民さん3 
[2023-03-13 01:25:34]
>>14462 匿名さん
マンション内、マンション周辺、マンション駐車場などでの盗撮写真をネット掲示板に延々に貼ってるのは日本中でもこの物件だけですね
14466: 匿名さん 
[2023-03-13 01:27:09]
とはいえ、部外者には
まったく関係のないことよのぉ~(^^)!
14467: 住民さん2 
[2023-03-13 01:27:17]
>>14464 匿名さん
別に住民証明なんて興味ないよ
非住民扱いで結構ですからね
14469: 匿名さん 
[2023-03-13 01:28:24]
>>14467 住民さん2さん

非住民扱いで結構じゃなくて非住民だろって。
14470: 匿名さん 
[2023-03-13 01:29:25]
てかなんで次長はいつまでもこっちに書き込みするの?新スレは実質次長の隔離スレなんだからそっち行きなよ
14472: 匿名さん 
[2023-03-13 01:30:33]
ワールドの住民に嫉妬する人ww
14473: 匿名さん 
[2023-03-13 01:31:23]
>別に住民証明なんて興味ないよ

パスワードの必要なWCT掲示板の中身をここにスクショして
住民だと言ったやつが「住民証明なんて興味ない」ってアホですな
住民なら即答してドやるだろ 
14474: 匿名さん 
[2023-03-13 01:32:38]
>新スレは実質次長の隔離スレなんだから

違いますよ。あんたが一人、ここに隔離されたの。分かるかなあ?笑
14475: 住民さん 
[2023-03-13 01:33:02]
>>14471 住民さん1さん

あなたは、ワールドの特定の人に嫉妬する人ですね!?
14482: 住民さん2 
[2023-03-13 01:37:46]
>>14480 住民さん3さん
朝から晩まで毎日数百回の書き込みをして全削除される引きこもり老人に憧れる要素ってどこにあるの?
めちゃめちゃ気になるからちゃんと答えて欲しい
どこに憧れると思うの?
14484: 住民さん 
[2023-03-13 01:39:26]
結局は、ワールドに住みたくても住めなかった人がネガ書き込んでんだよぬ!?
14486: 住民さん3 
[2023-03-13 01:40:21]
>>14482 住民さん2さん

その人は朝から晩まで毎日数百回の書き込みをしてるの?で、
住んでもいないマンションの住民専用掲示板に何年も何年も毎日毎日
くだらない書き込み続けるのはどうなん?
14489: 匿名さん 
[2023-03-13 01:42:18]
>>14484 住民さん
そうそう
14491: 住民さん3 
[2023-03-13 01:44:00]
>>14489 匿名さん

人気のマンション、ワールドシティタワーズに憧れてるんでしょうね。
14494: 住民さん3 
[2023-03-13 01:47:52]
>ところでおれもう寝るから、朝までにやっといてな

この人、住民じゃないことがバレてバカにされるのが悔しくて、
もう引くに引けなくなってる感じですね。
14495: 匿名さん 
[2023-03-13 01:48:06]
とはいえ、部外者には関係のないことなのだけどぬー(^^)!
14496: 匿名さん 
[2023-03-13 01:51:23]
そして
非住民は
いなくなった~(^^)!
14497: 管理担当 
[2023-03-13 01:51:39]
[NO.14423~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14498: 住民さん6 
[2023-03-13 03:39:05]
>>14496 匿名さん

この非住民は異常ですね。住民専用掲示板を長い間にわたって連日連夜荒らしたうえに、自分がすべて正しくて住民が間違ってるみたいに良く言えるもんだと思います。
14499: 匿名さん 
[2023-03-13 06:49:15]
また偽サイトの人がスレを荒らしてるね。荒らすのではなく、前向きな情報交換をしましょう。
14501: 匿名さん 
[2023-03-13 11:31:42]
規約違反のQRコードとか個人サイトへのリンクはすべて削除されましたね
14503: 匿名さん 
[2023-03-13 13:27:01]
また偽サイトの人が住民板を荒らしてるね。犯罪に巻き込まれるリスクがあるのでクリックしないようにしましょう。
14507: 匿名さん 
[2023-03-13 13:47:03]
住民を誰が設置したのかわからないようなサイトに巻き込むのはご遠慮ください。毎回削除されますが迷惑行為です。
14508: 周辺住民さん 
[2023-03-13 13:49:38]
>>14507 匿名さん

サイトに参加するかどうかは個人の責任のもとで個人の判断は自由でしょう。
あなたに強制される覚えはありませんので、私は住民同士のまともな意見交換に
ついてはあちらで会話します。
14509: 匿名さん 
[2023-03-13 13:52:03]
>>14507 匿名さん

巻き込むのはご遠慮くださいって、あなたが参加しないと判断したのならあなたは巻き込まれないのだからそれでよい。非住民がいつまでも抵抗してるんじゃないよ。
14511: 周辺住民さん 
[2023-03-13 13:55:16]
>>14507 匿名さん


「迷惑行為です」って、ここで迷惑行為を繰り返して
いるのはあなたです。いい加減にご自分の住まいにお帰り下さい。
14513: 匿名さん 
[2023-03-13 14:41:14]
>>14499 匿名さん

あんたがいるから前向きな情報交換ができなくなってるんだと自覚しろよ。
14514: 住民さん1 
[2023-03-13 19:53:57]
他の住民に迷惑かけてばかりの変態盗撮魔も発言権ないですよね
14515: 匿名さん 
[2023-03-13 19:54:16]
偽サイトの人がちゃんと管理組合の許可を得て運営すれば良いのですよ。今の無断運営の状態では住民にとってどんなリスクがあるか分からない。
14516: 匿名さん 
[2023-03-13 20:11:04]
覗いてみました。勝手に住民情報交換サイトとしてるけど誰の許可を得たの?そもそも確かに設置者は誰?
14517: 住民さん 
[2023-03-14 00:12:09]
>>14516 匿名さん
おやおや!?
パスワードわからず、まだまだ覗けてないでしょ。分かりますよ(^.^)!
14519: 入居済みさん 
[2023-03-14 13:08:44]
>>14517 住民さん

新掲示板で住民間の会話はできますから、こちらへの書き込みは一切無しにしましょう。住民専用掲示板に住民ではないのに連日連夜書き込みして荒らすというルール違反してる時点でおかしいのに、増して住民をキチガイ呼ばわりする非住民なんかと会話する価値なんか、おちょくる価値もなくエネルギーの無駄です。

とにかく嫌がらせしたいだけのようですから何も書かずに完全無視が一番。このバカな行為を永遠に続けさせて笑いながら見物するのが良いでしょう。
14520: 住民さん1 
[2023-03-14 15:15:32]
私も盗撮が事実なら大きな問題だと思いますが?
駐車場の車も勝手にネット掲示板に載せて良いわけないでしょう
不動産情報サイトとかなら良いと思うけど、ここ匿名掲示板ですよ
14525: 匿名さん 
[2023-03-14 17:02:26]
>>14519 入居済みさん
すべてはあなたの責任です。あなたが消えれば全員消えます。
14526: 住民さん4 
[2023-03-14 18:06:19]
>>14519 入居済みさん
小島さんは新掲示板へ移行を宣言されたはずなのに、なぜこちらの掲示板に戻ってきてしまうのですかね?
もう書き込まなければいいんですよ。
14527: 匿名さん 
[2023-03-14 20:56:21]
セキュリティ上の懸念がある以上、偽サイトはやはり禁止した方が良いのでは。
14531: 匿名さん 
[2023-03-15 08:38:07]
管理人さん、有害な個人サイトへのリンクを全て削除して住民を守っていただき本当にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いします。
14532: 住民さん2 
[2023-03-15 09:21:25]
>>14531 匿名さん

港南のヘイトスピーチに明け暮れている非住民が何言ってんだかw
14533: アクア南 
[2023-03-15 09:44:42]
かなり久しぶりにこちらの掲示板を覗きましたが、建設的な議論をする住民が皆新掲示板に移った関係で、想像通りこちらの掲示板にまともなやり取りは見受けられませんね。いつもの荒らしとそれをおちょくる冷やかしばかり。

新掲示板の管理人が誰であるかは不明ですが、その掲示板の建て付けなどから少なくともWCT住民であることは容易に想像がつきますし、これまで見掛けなかった論客や情報強者が多数出現して、かなり為になるやり取りをしてくださっているのに感謝です。

荒しさえいなければ、それらをこちらの掲示板で出来たんですよね。マンションコミュニティの方々にもご一考いただきたい事実です。
14534: 匿名さん 
[2023-03-15 12:08:11]
>>14533 アクア南さん
その通りです。他のスレを荒らし続ける次長さんが消えれば全てが落ち着きますね。マンコミの方々に対策を考えてほしいですね。
14535: 匿名さん 
[2023-03-15 12:09:27]
少なくとも盗撮問題の件は管理組合に提訴した方が良いと思う。こういうのを放置しておくとエスカレートするよ。
14536: 匿名さん 
[2023-03-15 12:21:59]
アクア南も次長の自演だったなんて驚きました。
14537: 住民さん8 
[2023-03-15 12:31:04]
マンコミの利用規約で自作自演は禁止されています。ルールを守って前向きな情報交換をしましょう。
14538: 匿名さん 
[2023-03-15 13:16:00]
だから新サイトで思いっきり自作自演してるんだけど。
14539: 住民さん3 
[2023-03-15 19:07:37]
>>14533 アクア南さん

まったく同感です。新掲示板を設置していただいた方、グッジョブですね。
14541: 匿名さん 
[2023-03-15 19:42:12]
次長さん、自作自演はお控えください。偽サイトの宣伝も規約違反です。ルールを守ってください。
14542: 入居済みさん 
[2023-03-15 19:50:19]
>>14533 アクア南さん

そもそも管理人がきちんと荒らしに対応しないからこういうことになる。新サイトを創設してWCT住民がそっちに逃げたのも根本的にはサイト管理の問題。他サイトへの誘導は利用規約違反を言うのは、荒らしへの対応をしっかりすることが前提。

14543: 住民さん8 
[2023-03-15 20:47:32]
荒らしの人は大体特定できている訳で、管理組合から警告とかを出してもらった方が良いのでは?
14544: 住民さん3 
[2023-03-15 21:09:42]
管理組合から迷惑住民の退去要請を出した方がよいのでは?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
14545: 匿名さん 
[2023-03-15 21:10:09]
ですね。山手線駅力スレやサウスゲートスレで大量連投して毎度削除されてる次長という人を駆除するのが近道です。
14546: 匿名さん 
[2023-03-15 21:31:24]
>>14544 住民さん3さん
確認したところ次長と呼ばれる他の新築検討スレで迷惑かけてる人は運悪く高齢なためWCTを終の住処にしたいとの意向です。こればかりはしかたないです。
14547: 匿名さん 
[2023-03-15 21:36:25]
なるほど暇つぶしでされてたんですね
14548: 住民さん8 
[2023-03-15 22:38:47]
>>14546 匿名さん
他の健全な住民の生活が脅かされてるんだから、高齢のボケ老人に集合住宅での生活はムリってことでしょ。
他にやることなく一日中、掲示板荒らして過ごしてるだけの人生なんだから。
14549: 匿名さん 
[2023-03-15 22:54:16]
人間は高齢になる程、頑固になります。我慢できず個人サイトを作ったんでしょうか?
14550: 評判気になるさん 
[2023-03-15 23:24:33]
個人サイトを作るのは勝手なんだけど、WCTの写真とか無断で使うのはNGだし、マンコミで宣伝するのも規約違反。ルールを無視する反社みたいな掲示板にアクセスするのは怖いですよ。
14556: 匿名さん 
[2023-03-16 10:54:12]
アクア南も次長の自演だったなんて驚きました。に参考になるが7もついてるけど皆さん本当に気付いてなかったんでしょうか?最初から気付いてましたよね。
14558: 匿名さん 
[2023-03-16 14:29:40]
また偽サイトの人が書き込んでる。犯罪に巻き込まれるリスクもあるので、絶対にアクセスしないようにしましょう。
14562: 住民さん8 
[2023-03-16 22:46:00]
偽サイトの人がまた書き込んでますね。本当に迷惑です。
14581: マンション住民さん 
[2023-03-19 06:53:51]
報知新聞の跡地に何が建つのでしょうか?
14583: 匿名さん 
[2023-03-19 20:25:02]
管理人さん、いつも偽サイトの荒らし書き込みを削除頂きありがとうございます。
14588: 匿名さん 
[2023-03-20 01:21:49]
住民板だから皆さん住民なんじゃないですか?住民じゃない人は書き込めないですよ。
14589: マンション住民さん 
[2023-03-20 13:17:41]
ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)

ができて快適になりました。
14590: 入居済みさん 
[2023-03-20 13:25:06]
>>14588 匿名さん

ワールドシティタワーズポータルのWCT掲示板情報の
03/20 10:07のお知らせは何ですか?いつまでたっても答えられないのに
住民だと言い張らないように。
14591: 住民さん3 
[2023-03-21 09:56:39]
>>14589 マンション住民さん

快適なら新掲示板で自作自演してればいいのに、なぜこちらが気になって戻ってきてしまうんですかね?
14592: 匿名さん 
[2023-03-21 10:11:22]
NGワードに小島慎一郎の追加お願いします
14593: 住民さん3 
[2023-03-21 10:52:50]
またまた次長の偽サイトへの誘導が削除されましたね。
14595: 入居済みさん 
[2023-03-21 12:37:10]
WCTを妬んだ非住民が新掲示板開設でコミュニティから締め出され、
一人ぼっちで暴れるスレ
14596: 住民さん3 
[2023-03-21 12:40:16]
>自作自演ばかり
↑ 
ぷぷっ(^m^♪
14597: 住民さん3 
[2023-03-21 13:57:26]
気になって覗きに来ちゃう次長、ぷぷっ(^m^♪
14599: 住民さん2 
[2023-03-21 15:49:40]
>>14598 匿名さん

ご移動くださいって、あなたが暴れたおかげでその次長さんどころか全員『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』に移動しちゃってますよ。

WCT住民がいないサイトで住民ではないあなたが一人で書き込んでて何が楽しいのかわかりませんが、好きなだけ暴れててください。
14600: 匿名さん 
[2023-03-21 18:16:43]
その謎の住民専用は次長の自作自演のみですね。見たらいけないのを見てしまいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる