住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

14001: 入居済みさん 
[2023-01-27 00:03:22]
>誰も来ないから必死になってるんだよね?

誰も来ないのはここで、必死になってるのはあなた。
もう4カ月もあんたをからかう以外に住民の書き込みが
無いのはどういうことかそろそろ気づけよ。
14002: 匿名さん 
[2023-01-27 07:10:48]
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております 。絶対にクリックされないようお願い申し上げます。
14020: 匿名さん 
[2023-01-28 20:13:44]
新シャトルバスデビュー
新シャトルバスデビュー
14022: 匿名さん 
[2023-01-28 21:14:29]
シャトルバスは住民利用を限定にして無料にしてほしいです。
14023: 匿名さん 
[2023-01-28 21:32:36]
シャトルバスの変更は2月からですよね?
14024: 住民さん2 
[2023-01-28 21:37:26]
次長、山手線スレへの誤爆についてコメントないの?
14029: 匿名さん 
[2023-01-29 08:32:12]
シャトルバスは本数少ないし赤字負担が厳しいんだよな。住民負担のバスよりちぃバスが通ってくれると嬉しい。
14030: 通りすがり 
[2023-01-29 14:42:47]
>>14029 匿名さん

ちぃバスは20分に1本だし、各所の住民が利用できるように迂回ルートになるので使い勝手は悪くなるだろうからシャトルバスの利便性にはかないませんね。

またちぃバスは狭いので落ち着きません。

ちぃバスの実現は難しいでしょうね。
シャトルバスは機会ある毎に使っていきたいと思います。
14032: 匿名さん 
[2023-01-29 18:20:20]
シャトルバスを機会あるたびに使いたいというコメントが荒らしなのでしょうか?
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております 。よろしくお願いします。
14033: 匿名さん 
[2023-01-29 18:30:28]
いよいよ最後だなという感じですね。鉄板焼きは多い時は年に3回利用したこともあるくらい常連だったので寂しいです。計10回以上は利用しました。次のホテルにきたいします。
いよいよ最後だなという感じですね。鉄板焼...
14034: eマンションさん 
[2023-01-29 22:29:52]
シャトルバスは赤字負担額大きいし、ここの資産価値を毀損してると思うんだよね。港南口までバスで行ってもそこから駅ホームまでまた遠いし。せめて田町駅の芝浦口に行ってくれたりすると良いんだけど。
14035: 匿名さん 
[2023-01-29 22:31:28]
>>14030 通りすがりさん
最近のちぃばす大型化してますよ。利用者が増えたからと思いますが本数も増えていて便利になってます。
14036: 匿名さん 
[2023-01-29 22:32:29]
本数は田町ルートだと15分に1本になってます。港南ルートは確かに使いにくいですね。
14051: 管理担当 
[2023-01-29 22:41:34]
[No.13905~本レスまで、外部掲示板へ誘導、および、削除されたレスへ返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当
14052: 住民さん1 
[2023-01-30 01:20:37]
住民ではないのに、1人で連投して住民を呼び戻そうとしてるのか。当分は放置だな。
14053: 匿名さん 
[2023-01-30 01:27:43]
>>14036 匿名さん

あなたは住民ではないですね。WCT住民で、グルグル周る
ちぃバスなど使い人はいませんよ。
14054: 匿名さん 
[2023-01-30 01:58:56]
>>14053 匿名さん
港南ルートは不便だから使わないけど、他のルートは港区内移動する時に結構使えますよ。
14055: 住民さん4 
[2023-01-30 03:59:08]
>>14054 匿名さん

他のルートはワールドシティタワーズに関係ないし。住民じゃない人はいいかげんにしてくれないかな?そのちぃバスの話題への反応自体、何かしたいのやらわからないし、その書き込みは意味があることに思えないが何が目的なんだい?ここがどうなればあなたは満足なの?聞いてあげるから言ってみ?
14056: 匿名さん 
[2023-01-30 06:49:39]
14037から14051までわずか5分で投稿されてかつ削除されてるけど何が書かれてたんでしょうか?
14057: 評判気になるさん 
[2023-01-30 10:10:08]
>>14055 住民さん4さん
【住民専用】という日本語が分からないみたいです・・・
14058: 住民さん2 
[2023-01-30 10:16:35]
>>14056 匿名さん
おそらく次長が深夜に発狂連投して、管理人に速攻削除されたのでしょうw
14059: 匿名さん 
[2023-01-30 12:56:23]
マイキー「港区民なのにちぃばす使ってない奴いる?いねえよなぁ!?」
14060: 匿名さん 
[2023-01-30 15:38:03]
>シャトルバスの変更は2月からですよね?

エレベーターの中にでかでかと掲示されているのに、
いまさらそれ聞く住民はいないよ。
14061: 匿名さん 
[2023-01-30 15:38:44]
>>14029 匿名さん

シャトルバスは健全に運営されているので住民ではないあなたには関係ないことかと。
14062: 匿名さん 
[2023-01-30 15:39:33]
>>14034 eマンションさん

シャトルバスの存在はここの資産価値維持に貢献していますよ。
14063: 匿名さん 
[2023-01-30 15:41:12]
住民は住民しか入れないサイトに移行してまったりと有意義に会話、
ここは住民コミュニティから締め出されて悔しがる住民成りすましの掲示板
荒らしを気が向いたら弄って遊ぶ。住み分けができて結構。 
14064: 住民さん2 
[2023-01-30 21:19:36]
>>14062 匿名さん
高額な赤字を垂れ流してるだけで、使わなくても負担は毎年取られ続ける。負債以外の何物でもないよ。
14065: 通りすがり 
[2023-01-30 22:24:09]
>>14064 住民さん2さん

シャトルバスを利用せず、年間1万円程度の負担を削りたい方には無駄かと思いますが、大部分の住民はシャトルバスがある方が便利で資産価値の維持向上に寄与すると考えています。
14066: 住民さん8 
[2023-01-30 22:30:13]
そもそも不便な港南口にしか行かないシャトルバスは廃止して、ちぃバス誘致した方が絶対便利だよ。
14067: 入居済みさん 
[2023-01-30 23:38:36]
>>14066 住民さん8さん

勝手にやってください。でも、WCTに、ちいバス誘致して
江東区民に何の意味があるの?笑
14068: 入居済みさん 
[2023-01-30 23:44:14]
ここは部外者をからかって遊ぶ場になりました。真面目に会話したい
住民は新サイトに移動していますので移動願います。
 
14071: 匿名さん 
[2023-01-31 17:45:51]
使わないシャトルバスに毎年1万円負担するのはちょっと嫌だな。
14072: 入居済みさん 
[2023-01-31 18:56:59]
>>14071 匿名さん

たった1万円/年が嫌なくらい貧乏ならWCTは買えないし
安いうちに買えたなら数千万のお小遣い付きで売却できるから
引っ越せばよい。
14073: 匿名さん 
[2023-01-31 20:30:29]
そもそも賃貸ならその負担も無いですよ(笑)
14074: 匿名さん 
[2023-01-31 21:55:48]
>>14073 匿名さん
そもそも賃貸ならそのたった1万円の負担も無いけど、数千万のお小遣い付きでの売却も出来ないわけで...(笑)
14075: 匿名さん 
[2023-01-31 22:08:49]
>>14073 匿名さん
たった1万円/年を負担と思うその発想が貧乏臭いんだよね(笑)
14076: 匿名さん 
[2023-01-31 22:40:31]
シャトルバスがそもそも不便なんだよね。雨ざらしだし、モノレールの油が垂れてきたりするし。便利なものにお金を払うのは良いけど、不便なものにお金を払うのは純粋に無駄だよ。
14077: 匿名さん 
[2023-01-31 23:32:35]
>>14076
そんなんだからキミはいつまでたっても貧乏から抜け出せないんだよ(笑)
14078: 匿名さん 
[2023-02-01 00:47:12]
>>14076 匿名さん

モノレールの油なんて垂れてきたことないけど??
そんなに無駄だと思うのならさっさと引っ越しましょう・
14079: 匿名さん 
[2023-02-01 01:22:47]
品川駅まで毎日小走り13分もしんどいなあ。
https://youtu.be/12DXTzr7sQ0
14080: 匿名さん 
[2023-02-01 01:49:11]
モノレールの油垂れは鳥の糞と同じで意外と気を使うんだよね。
14081: 匿名さん 
[2023-02-01 07:51:08]
>>14079 匿名さん
今日から新シャトルバスだから歩く必要無くなる
14082: 住民さん1 
[2023-02-01 08:23:05]
>>14081 匿名さん
シャトルバスは港南口から山手線ホームまでが遠いんだよね。せめて田町駅の芝浦口発着とかにしてほしい。
14083: マンション住民さん 
[2023-02-01 13:34:02]
>>14082 住民さん1さん

せめて人並みに歩ける身体に生まれたかったおぉぉー。
14084: マンション比較中さん 
[2023-02-01 15:53:02]
>>14080 匿名さん

モノレールの油なんて垂れてきたことないけど??
そんなに無駄だと思うのならさっさと引っ越しましょう
14085: 匿名さん 
[2023-02-01 16:47:41]
マンション建物からバス乗り場までが微妙に遠いよね。結局歩いたり待ったりしてシャトルバスが不便だから赤字になるんだよ。みんな天王洲アイル使っちゃう。
14086: 匿名さん 
[2023-02-01 18:36:53]
>>14085 匿名さん
「みんな」って、だれ??
14087: 管理担当 
[2023-02-01 18:39:18]
[NO.14069~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
14088: 匿名さん 
[2023-02-01 18:45:27]
>>14087 匿名さん
住民みんなが天王洲使うっていう科学的根拠はあるのかなぁ??

わいは品川、使ってるけどな。
14089: 匿名さん 
[2023-02-01 19:24:06]
>>14076 匿名さん
>シャトルバスがそもそも不便なんだよね。雨ざらしだし、モノレールの油が垂れてきたりするし。便利なものにお金を払うのは良いけど、不便なものにお金を払うのは純粋に無駄だよ。

理事会と総会で声高らかに発言すればよろし。
何か発言できない理由でもあるのかね?
14090: マンション住民さん 
[2023-02-01 22:45:50]
>>14088 匿名さん

私も品川です。確か以前、2010年頃に管理組合でアンケート調査したら
品川駅利用が一番多かった。
14091: 匿名さん 
[2023-02-02 09:13:22]
シャトルバスの赤字が年々増加傾向にあるわけですが、品川利用者って増えてるのかな?天王洲アイルに切り替えてるんじゃない?
14092: 匿名さん 
[2023-02-02 10:44:58]
>>14090 マンション住民さん
まあ2010年は深夜1時半まで10分間隔100円でシャトルバスありましたからね。そのころはそうかもしれませんね。
14093: 匿名さん 
[2023-02-02 11:49:20]
モノレールの通学定期は月2000円だからズルいです。
14094: 区分所有者 
[2023-02-02 12:23:35]
久しぶりに来てみると、相変わらず偽住民さんが「バスが年々赤字だとか嘘を書き続けてて呆れます」。WCT住民の情報交換や議論は新サイトで行なえるようになったので。
14097: 匿名さん 
[2023-02-02 14:39:16]
>>14093 匿名さん
「ズルい」って、なにがズルいの??
14101: 入居済みさん 
[2023-02-03 00:10:55]
>深夜1時半まで10分間隔100円でシャトルバスありましたからね。

2/1からの新ダイヤでは品川駅発の最終は何時何分になったか答えられますか?笑
14102: 入居済みさん 
[2023-02-03 00:16:38]
>>14094 区分所有者さん

住民ではない人が、バスの赤字が膨らんでるとか
住民ではないことを証明する書き込みを自分から晒し続けて
住民にバカにされて何が面白いのやら。それを弄られると
誰彼構わず相手を次長と呼ぶのも謎ですね。
いつまでこれ続けるのか観察しましょう。笑
14105: マンション住民さん 
[2023-02-03 01:23:43]
真の住民の皆さんへ

住民ではない人をからかうのも良いですが、面倒でもいちいちスレ趣旨逸脱、
意図的な迷惑行為で削除依頼しませんか?複数人から同時に毎日大量の削除依頼が
届けばここの仕事しないj管理人も何とかするかもしれませんしね。 
14108: 匿名さん 
[2023-02-03 08:01:19]
>>14105 マンション住民さん
管理人は不適切なのは適宜削除されてますよ。
14109: 匿名さん 
[2023-02-03 08:47:34]
>>14106 住民さん8さん

どうでもいいけど、住民じゃないのにハンドルネームに”住民”使うのはやめてくれないかな?あと、いちおう言っておくけど、住民でもないのに毎日、意図的に迷惑書き込みして住民スレ荒らしてるのはあなただし、次長はとか言われても、ワタシはサラリーマンでさえないのでここにも書き込みますよ。
14110: 管理担当 
[2023-02-03 09:11:05]
[No.14095~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14111: 匿名さん 
[2023-02-03 12:30:17]
住民板なんだから、そもそも住民以外の人は書き込んでないですよ。
14112: 匿名さん 
[2023-02-03 13:46:37]
>>14111 匿名さん
なるほどなるほど。
脳内ではすでに住んでることになっているのか。
重症だな。

14113: 住民さん2 
[2023-02-03 14:29:20]
>>14094 区分所有者さん
バスが黒字だったのは最初だけで、ずいぶん前から毎年かなりの赤字になってますよ。
14114: 区分所有者 
[2023-02-03 16:04:02]
>14113; WCT建設時のバス運行は管理組合経営じゃないので、そもそも黒も赤もない。非住民さんには何のことか わからないでしょうけど。
14115: 匿名さん 
[2023-02-03 16:45:20]
単体では成り立たなくなったから管理組合でバスをチャーターして運行するようになりました。
14116: C1西 
[2023-02-03 16:53:03]
>>14114 区分所有者さん

久々に見に来て、やりとり読んで笑いました。この人、ここになにか書き込みを
するたびに、自分から住民ではない証拠を出しまくるから面白いですね。
14117: C1西 
[2023-02-03 16:56:42]
>単体では成り立たなくなったから

違いますよ。もう、何か言うたびにボロが出るからおやめになっては?
14118: 入居済みさん 
[2023-02-03 17:17:16]
>住民板なんだから、そもそも住民以外の人は書き込んでないですよ。

では、WCT掲示板の2023/02/02 18:40にアップされたのは何のお知らせですか?
丸1日答えられない場合、あなたの書き込みがどれかは稚拙な内容で丸わかりです
ので、すべて非住民による意図的な迷惑行為として削除依頼します。 
14119: 住民さん7 
[2023-02-03 19:36:57]
>>14116 C1西さん

住民専用、が理解できないみたいで笑
14120: 匿名さん 
[2023-02-03 19:50:22]
結局は謎の個人サイトに誰一人として行かずにこちらで盛り上がってますね。
14121: 匿名さん 
[2023-02-03 19:53:09]
>>14118 入居済みさん
ありがとうございます。おかげさまで14110までの非住民の書き込みは全て削除され住民のだけが残されています。
14127: 管理担当 
[2023-02-04 15:46:52]
[No.14122~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
14128: 匿名さん 
[2023-02-04 16:04:50]
バスの位置が見られるようになりました
14129: 住民さん8 
[2023-02-04 18:06:00]
シャトルバスは毎年2000万の赤字ですよ。
14130: A2東中層 
[2023-02-04 23:20:10]
>>14129 住民さん8さん

住民ではないのに「住民さん」を使うのはおやめ下さい。
住民同士の情報交換は、住民管理のパスワード付きの専用サイトにて
お願いいたします。
14131: 匿名さん 
[2023-02-05 00:00:23]
その住民管理のパスワード付きの専用サイトの管理者や開設者は誰ですか?
14132: 匿名さん 
[2023-02-05 01:02:20]
>>14131 匿名さん

パスワード入れてご覧になれば分かりますよ。住民のための各種お知らせもございますので、どうぞご覧ください。
14133: C1西  
[2023-02-05 04:22:19]
>>14132 匿名さん

荒らし行為が無いと書き込みが多くて、みなさん情報交換したかったんだと
良く分かりますね。
14134: アクア南 
[2023-02-05 07:44:28]
>>14122 名無しさん
次長さん、偽サイトの宣伝はお控えください。
14135: 匿名さん 
[2023-02-05 07:53:33]
C1って人は次長の自作自演だよ
14136: 匿名さん 
[2023-02-05 08:52:30]
>>14132 匿名さん
アクセスできないんですがポータルサイトとは別ですか?
14137: 匿名さん 
[2023-02-05 08:53:51]
次長は言い回しに癖強すぎていつもバレバレ
14138: マンション検討中さん 
[2023-02-05 16:24:58]
ここがいくら荒らされても、住民は一人も一ミリも傷付かないという、哀しい現実。。。
14139: 匿名さん 
[2023-02-05 16:52:37]
ですね。荒らしてるのは次長だけです。さっさと退去してほしいですね。
14140: 匿名さん 
[2023-02-05 18:00:37]
次長の自作自演は本当に迷惑なので止めてほしいです。
14141: 匿名さん 
[2023-02-05 19:01:09]
住民専用サイトは次長の芝居ばかりで全く役に立ちません
14142: 匿名さん 
[2023-02-05 19:26:54]
次長のは全て削除依頼しておりますのでご安心ください。
14143: 通りすがり 
[2023-02-05 19:54:14]
>>14142 匿名さん
>>次長のは全て削除依頼しておりますのでご安心ください。

非住民が住民板を仕切ろうとしているのは草
14144: 入居済みさん 
[2023-02-05 21:03:25]
>>14143 通りすがりさん

とりあえず、削除依頼っすね。めんどくさ。
14146: 匿名さん 
[2023-02-05 21:14:22]
次長のゴミ箱でした
14148: 匿名さん 
[2023-02-05 22:59:14]
そもそも匿名で語るようなネタないですからね
14149: 住民さん 
[2023-02-06 01:14:58]
歪んだ嫉妬心を抱く者は、世の中には一定数いらっしゃいますからね。
放っておきましょう。
14150: 匿名さん 
[2023-02-06 07:13:15]
何度消されても同じ書き込みを繰り返す偽サイトの人は、何度注意されてもストーカー行為を繰り返す犯罪者と変わらないですよ。ルールを守れない人は集団生活に向かないです。
14151: 管理担当 
[2023-02-06 08:26:03]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。

著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。


以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
14162: 通りすがり 
[2023-02-07 08:18:29]
>>14161 管理担当さん

非住民のアクセス禁止の件、よろしくお願いしますよ!
14163: 住民さん4 
[2023-02-07 10:05:13]
>>14161 管理担当さん

ここのスレッドは非住民が荒らしているだけの現状で、マンコミュ自体に何のメリットも無いので閉鎖をお願いします
14164: 住民 
[2023-02-07 10:42:27]
>>14151 管理担当さん
ごもっともです。こんな書き込みばかりなので まともな人は他のサイトに逃げました。たまに来て呆れました。もう来ません。
14165: 住民さん7 
[2023-02-07 16:18:27]
>>14162 通りすがりさん

まったくその通り。
14166: 住民さん5 
[2023-02-07 22:02:23]
>>14164 住民さん

他のサイトってどこでしょうか?しばらく見ていなかったので、差支えなければ教えていただけますか? 
14168: 匿名さん 
[2023-02-07 22:44:32]
偽サイトは犯罪行為の温床になる可能性があるのでアクセスを控えた方が良いですよ。詐欺グループが住民情報を得るために開設してるかもしれません。住民板で前向きな情報交換をしましょう。
14169: 管理担当 
[2023-02-08 00:04:23]
[NO.14152~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
14170: 住民さん5 
[2023-02-08 08:35:30]
>>14167 通りすがりさん

ありがとうございます。確認できましたが、私は分譲時から居住歴15年の住民です。状況は理解しましたので、そちらに移動します。
14171: 匿名さん 
[2023-02-08 10:55:47]
シャトルバスの件ですが居住者以外が乗られなくなったことについてみなさんどう思います?
14172: 住民 
[2023-02-08 11:49:49]
>>14171 匿名さん
新しいバスの乗車システムを理解されてる?知ってたらこんな質問でないと思うな
14173: 住民 
[2023-02-08 11:50:43]
>>14171 匿名さん
住民だけのサイトで意見聞いた方が良いのでは?
14174: 入居済みさん 
[2023-02-08 13:43:14]
運賃とは呼ばず居住者証になったので会社に交通費請求がしにくくなります
14175: 入居済みさん 
[2023-02-08 13:45:24]
毎時4本になったので帰りが利用しやすくなりました。
14176: 入居済みさん 
[2023-02-08 13:49:13]
住民関係者は居住者証を渡せば問題なく利用できますが他マンション住民等全く関係ない方は利用できなくなりました。
14177: 住民さん8 
[2023-02-08 14:11:12]
シャトルバス利用者をこれ以上減らさない施策が欲しいですよね。永遠に赤字補填し続けるのかと。
14178: 匿名さん 
[2023-02-08 15:59:19]
>>14176 入居済みさん

居住者の知人などは除いて、全く関係ない人はもともと利用できませんよ。
居住者の知人なら問題なく利用できる方法は居住者なら知っていますよね。 
14179: 入居済みさん 
[2023-02-08 16:04:43]
>>14177 住民さん8さん

シャトルバス利用者をこれ以上減らさない?あなたはWCTポータルサイトで
シャトルバス利用者数が増加していることを見れない人ですね。
14180: 匿名さん 
[2023-02-08 16:10:28]
>>14176 入居済みさん

14176さん失礼しました。 >>14178はあなたではなく >>14171に対する返信です。
14181: 匿名さん 
[2023-02-08 18:01:16]
走行位置が見れるようになったけど1台で回してるから遅れないか心配
14182: 住民さん8 
[2023-02-08 18:37:35]
シャトルバスは港南口にしか着かないのが不便なんだよね。港南口から駅ホームまでが遠いから。
14183: 匿名さん 
[2023-02-08 20:30:37]
>>14182 住民さん8さん
港南口についてみんなが電車に乗る訳では無いんだよ(笑)
14184: 匿名 
[2023-02-08 20:32:59]
>>14182 住民さん8さん
私のように新幹線のヘビーユーザーには、港南口は便利だよん。
14185: 匿名さん 
[2023-02-08 22:54:56]
>>14184 匿名さん
フレックスお持ちなんですね。ご苦労さまです。
14186: 住民さん8 
[2023-02-08 23:15:12]
品川駅は都心から遠いんだよね。名古屋とか大阪行く用事ってそうそう無いし。
14187: 入居済みさん 
[2023-02-09 00:06:21]
>>14186 住民さん8さん

いい加減にしないと「住民なりすましによる迷惑行為」の削除依頼が
再発動しますので、無益な行為を止めて撤退することをお勧めします。
14188: 匿名 
[2023-02-09 00:26:02]
>>14186 住民さん8さん
もしかしてだけど、あなたのお家、都心からは
もっともっと遠いんじゃないのぉぉ!?
14189: 住民さん8 
[2023-02-09 07:38:30]
いずれ臨海地下鉄が開通すると、港南から東京駅より有明から東京駅の方が近くなるのでは?
14190: 匿名 
[2023-02-09 20:41:00]
>>14189 住民さん8さん
臨海地下鉄、開通してから、またどうぞー。
ごきげんよー。
14191: 評判気になるさん 
[2023-02-09 22:15:26]
臨海地下鉄がいずれWCTまで延伸してくれば、不便なシャトルバスからも開放されそう。
14192: 匿名 
[2023-02-10 01:13:17]
>>14191 評判気になるさん
不便なら乗らなければいいだけなのだー。
14193: 匿名さん 
[2023-02-10 07:54:19]
都心から品川駅が遠すぎるし、品川駅からWCTも遠すぎるんだよね。
14195: 匿名さん 
[2023-02-10 09:28:09]
今日みたいな雪の日はバス停のバス待ちが凍えそうで辛い。吹きさらしでビル風もあるしね。これが臨海地下鉄なら駅に入っちゃえば暖かいんだろうけど。
14196: 住民さん8 
[2023-02-10 09:45:45]
>>14195 匿名さん

住民でない人には分からないけど、時刻表があるので、待つ必要が無くて。

臨海(できるか分からない)地下鉄を20年も待っていると凍え死ぬね。。地下鉄待つのはやめよう!(笑)
14197: 匿名さん 
[2023-02-10 21:43:39]
港南口のキンコーズ前は危険な乗り場。港南口に送迎バスの安全なバス停設置を港区に要望できないだろうか。
14198: 匿名さん 
[2023-02-10 22:36:03]
行きも帰りも危険な場所だけど、そもそもバスが乗り降りすることを想定していない場所に無理矢理止めてるだけだからな。
14199: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-10 22:44:29]
危険なので港区は路線バス以外、駅前の停車を禁止した方がよい。
14200: 入居済みさん 
[2023-02-11 02:05:54]
>>14196 住民さん8さん

荒らしにアンカー打ってレスするのは荒らしを助長しています。部外者が何を書いても何日経っても何の反応もないという対応が一番。すでに新掲示板が定着したので、ここに書きこむのは住民ではない人だけ。住民ではないのが丸わかりのおバカな書き込みをおちょくりたくなっても完全無視を。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる