住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

14201: 住民さん8 
[2023-02-11 10:14:47]
シャトルバスじゃなくて臨海地下鉄が港南まで延伸してくれたら雪の日も寒くないですよ。
14202: 住民さん3 
[2023-02-11 10:34:44]
>>14201 住民さん8さん
WCT以外利用者いないのに地下鉄が延伸することはないですよね。
14204: 匿名さん 
[2023-02-11 16:06:56]
営業期間も残りわずかとなりました。最後までご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
営業期間も残りわずかとなりました。最後ま...
14207: 匿名さん 
[2023-02-12 20:06:41]
ジャストランチも良い思い出です。
14210: 管理担当 
[2023-02-13 09:06:30]
[No.14203~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14211: 住民さん8 
[2023-02-14 00:45:27]
ここって不動産表記が徒歩15分になってる?2分増えるのはなかなか厳しいな。
14213: 住民さん 
[2023-02-14 18:08:54]
よそ様の嫉妬が尽きないですなぁw
14214: 匿名さん 
[2023-02-16 07:44:06]
サウスゲートスレで港南口が使いにくいという話題が出てるけど、空港みたいな動く歩道とか整備してほしいですね。
14215: 入居済みさん 
[2023-02-16 23:15:08]
>>14213 住民さん

山の中に行くと良く注意書きがある通り、野生のサルに餌を与えてはいけません。
餌付けすると、そこで餌がもらえるとわかって居着いてしまいますから放置しましょう。
14216: 通りすがり 
[2023-02-17 18:00:16]
>>14215 入居済みさん

でも面白いからついイジりたくなっちゃうんだよな
14217: マンション住民さん 
[2023-02-17 23:06:17]
>>14216 通りすがりさん

せめて真面目な問題提起なら会話になるんだが、ツッコミどころ満載で穴だらけ。
すぐに論理破綻するような書き込みだからついイジりたくはなるね。笑
14218: 入居前さん 
[2023-02-18 14:33:11]
Windows11へのアップデートやInternetExploreのサポート終了、パソリ対応のブラウザでのEdy決済も終了となり、これ以上Edyを使い続ける意味って無いと思うんですが(EdgeをIEモードで使ってもダメ)

オーナーズカードを、Suicaとしても使えるFelicaにリニューアルするとなるとソフト側の開発にウン千万かかるのでしょうか。教えてIT関連の偉い人。

WCTオーナーズアプリとか作ってタッチ決済のほうが良いけど、Felica未対応機種を使ってる人のためには別途カードは必要なんだろうなぁ
14220: 匿名さん 
[2023-02-18 22:26:24]
>>14218 入居前さん

いまとなっては、最初になぜEdyを採用したのかはよくわかりませんが、最近の状況を見ると、もうEdyは誰も使ってないですからね。ただ。今からシステム改修となるとそれに多額の管理費をツ乳することになるでしょうからやむを得ないと思います。
14221: 匿名さん 
[2023-02-18 22:36:39]
>>14219 住民さん8さん
ほな、東京駅に住めばええやん
14223: 匿名さん 
[2023-02-19 01:02:38]
>>14222 住民さん8さん
ほな、勝どきか月島の駅に住めばええやん
14224: 匿名さん 
[2023-02-19 07:01:22]
臨海地下鉄が有明から延伸してくれば港南も便利になるんだけどね。
14225: 匿名さん 
[2023-02-19 12:29:05]
平日、品川駅発22時50分発のバス便が追加されたのは地味に嬉しい。
14228: 入居前さん 
[2023-02-19 16:34:54]
ホテル第一シーフォートが営業終了とのこと。その後どうなるのか期待と不安が入り交じる。天王洲の過疎化が早まらないことを祈ります。

私が石油王なら天王洲に少しリッチなモールとシネコンとか作りたい...
14229: 匿名さん 
[2023-02-19 16:54:48]
山手線スレで知りましたが、WCTの家賃が暴落してるらしく不安です
14230: マンション住民さん 
[2023-02-19 20:40:11]
>>14229 匿名さん
山手線スレより、実際にググってみれば良いのでは。

ワールドシティタワーズ 賃貸

で簡単に出てきますが。マンションレビューの賃料推移を見てもむしろ上がってるように見えます。

掲示板の情報なんてスポーツ新聞の芸能欄程度の気持ちで眺めてたほうが良いですよ

あれ?釣りでした?

14233: 匿名さん 
[2023-02-19 23:22:31]
WCTのオーナーさんでもないのに、心配して不安になる人…。ウケるー(^.^)!
14240: 匿名さん 
[2023-02-19 23:31:31]
ログインできない非住民が、悔しがってるぅぅー
(^.^)ww
14241: 匿名さん 
[2023-02-19 23:34:04]
非住民くん
来世であおうー!(o^^o)!
14245: 住民さん2 
[2023-02-20 08:03:03]
>>14230 マンション住民さん
上がってるようには見えない
上がってるようには見えない
14246: 住民さん7 
[2023-02-20 10:24:30]
>>14245 住民さん2さん

賃料相場はこの5年ほど上昇していましたが、SUUMOなどの賃貸サイトの条件検索で、「築15年以内」の枠から外れてしまったので、現状維持で良しとした方がいいかと思います。
14247: 住民さん7 
[2023-02-20 10:37:25]
>>14246 続く

それとコロナの影響もあり、賃貸を希望する若いご夫婦は、備え付け洗濯機を古めかしく感じるのだと思います。
14248: 匿名さん 
[2023-02-20 10:43:40]
新掲示板は、最近引っ越してきて子供が山手線で小学校に通ってます、品川駅は朝混雑してるそうですが子供には危ないでしょうか?みたいな質問してるのがいるけど
そもそも既に引っ越し済みなら子供は何度も品川経由で通ってるだろうし、自分で見に行けばいいし、質問が意味不明すぎてアホ
14249: 匿名さん 
[2023-02-20 11:45:08]
>>14248 匿名さん
別の掲示板の文句を、ここに書くなよ。
アホですか?
14250: 住民さん8 
[2023-02-20 12:24:07]
>>14249 匿名さん
じゃあまず別のサイトのリンクここに貼るなよ

14251: 住民さん8 
[2023-02-20 12:43:44]
賃料が下がってるのは偽サイトに代表されるような民度への不安が原因なのでは?前向きな情報交換をしましょう。
14252: 住民さん3 
[2023-02-20 12:46:53]
>>14248 匿名さん
次長の自作自演ですから。
14253: 匿名さん 
[2023-02-20 13:02:01]
賃貸は駅近で新築か築浅が好まれますからある程度仕方ないです。
14254: 住民さん1 
[2023-02-20 13:36:27]
>>14252 住民さん3さん
ほんとそんな感じ
てかこのスレッドでもそうだったけど、引っ越してきました教えてほしいですみたいの多すぎ
14255: 匿名さん 
[2023-02-20 20:13:24]
基本は全て次長の自作自演ですね。名前を変えて役柄を決めてるみたいだけどバレバレなところが面白い。
14256: 住民さん8 
[2023-02-20 21:42:08]
次長は色々なスレを自作自演して荒らしているけど、情報交換を阻害しているからお控えいただきたいですね。
14257: 住民板ユーザーさん1 
[2023-02-20 22:31:10]
プールは最初からあったけど、シャトルバスの住民負担を承知した覚えはない。
14258: 匿名さん 
[2023-02-20 23:25:50]
>>14257 住民板ユーザーさん1さん
当初は独立採算制でした
14259: 匿名さん 
[2023-02-20 23:26:16]
朝のバスは遅れがちですか?
14261: 匿名さん 
[2023-02-21 07:24:38]
あれだけ赤字でもバスを廃止できないのが共同体の弱点という気もする。一部の少数派の意見が多数派に優先される。
14263: 管理担当 
[2023-02-21 22:27:05]
[No.14227~本レスまでは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14264: 匿名さん 
[2023-02-23 13:44:05]
管理費等がクレジットカード払い可になるのはポイント付くから地味にうれしい。ネットも追加負担なしで超爆速に変更になったし、シャトルバスもSUICA利用可になった。1年前からの新入りですが、大規模だから管理組合も多士済々で人材が豊富できちんと仕事してくれるマンションは良いですね。
14265: 匿名さん 
[2023-02-23 14:11:25]
>>14264 匿名さん
賃貸だと気楽で良いですね
14266: 匿名さん 
[2023-02-23 14:26:33]
>>14265 匿名さん

賃貸ではないです。中古購入組です。管理費安いし、住み始めてからもいろいろと改善がなされて管理状態が良いのでとても気に入っています。 
14267: 匿名さん 
[2023-02-23 15:08:02]
>>14266 匿名さん
築15年なのに分譲価格より高く買わされたんですね。ご苦労さまです。
14268: 通りすがり 
[2023-02-23 15:28:31]
>>14266 匿名さん
>>14264 匿名さん

ここは非住民スレッドです。
不用意にまともな投稿をすると、次長ガーと喚く荒らしがネガレスしますので、くれぐれもエサを与えないようご注意下さい。
真の住民専用サイトに投稿した方がいいです。

14269: 匿名さん 
[2023-02-23 20:51:02]
>>14268 通りすがりさん

失礼しました、そうだったのですね。そちらに移動します。 
14270: 管理担当 
[2023-02-23 21:32:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

14271: 匿名さん 
[2023-02-23 21:40:46]
移動しようとサイトを確認したら内容が貧弱すぎてとても使い物になりませんでした。
14272: 住民さん8 
[2023-02-23 22:02:36]
非公認の偽サイトはアクセスしない方が良いですよ。情報を抜かれて犯罪に巻き込まれるリスクもあります。
14273: 匿名さん 
[2023-02-23 22:12:25]
匿名で語るよりコンシェルジュで確認した方が便利ですね。
14274: 匿名さん 
[2023-02-23 22:13:22]
>>14272 住民さん8さん
それはクリックしないほうが良いです。
14275: 匿名さん 
[2023-02-23 22:35:40]
>>14272 住民さん8さん

あなたがいるここは使い物にならないので避難します。
あちらでは健全に多くの方が節度ある会話をしていて良いです。 
14276: 匿名さん 
[2023-02-23 22:38:16]
コンシェルジュで確認すれば一発解決の内容ばかりです。
14277: 匿名さん 
[2023-02-23 22:46:14]
>>14275 匿名さん
偽サイトは次長の自作自演しかないじゃない?
14278: 匿名さん 
[2023-02-24 02:38:23]
次長が次長がぁ…と呟き続ける非住民さん(^-^)w
14279: 住民さん2 
[2023-02-24 04:02:40]
>>14277 匿名さん

新サイトが1人だけの自作自演なら、他のみなさんはこちらにいるはずですなぁ。。。
14280: 住民さん8 
[2023-02-24 07:40:51]
次長は山手線駅力スレとかでも自作自演してるから。みんな迷惑してます。
14281: 匿名さん 
[2023-02-24 07:57:28]
賃貸が暴落してるから今中古で買うのは損してる感ありますね
14282: 匿名 
[2023-02-24 12:00:03]
>>14280 住民さん8さん

「みんな…」って、誰??
14283: 住民さん3 
[2023-02-24 13:26:41]
>>14264 匿名さん
これまた誰かさんの自作自演でしょ
>> 14269で移動しますとか言ってるけど、移動先のURLはこのスレッドから全部消されてるし、何も知らなかった風だけどそれなら移動先のURLとか聞くでしょ
14284: 住民さん8 
[2023-02-24 16:17:50]
嘘、捏造、自作自演、こういうのは止めて欲しいですね。前向きな情報交換をしましょう。
14285: 入居済みさん 
[2023-02-25 01:16:54]
>みんな迷惑してます。

みんな?バレバレの成りすましするあなたが住民ではないことは、それこそWCTの「みんな」はわかってて、WCTの「みんな」はあなたの迷惑投稿に呆れて出てったのですよ。あなたの目的通り「みんな」出てってここはもぬけの殻になったので、これ以上ここであなたがここで暴れて何がしたいのかまったく意味不明です。

どうしても戻ってきて欲しいなら新サイトで「みんなこっちに戻るべき」と書けばよい。それができない時点で住民ではないことはWCTの「みんな」がお察しなのです。まあ、「みんな」いなくなったので、ここがどうなろうと知ったことではない。ここで時々偵察に来る住民の「みんな」におちょくられたいのなら好きなだけ暴れて荒らしてください。そんなこといくらやっても無意味だと思いますけど、あなたは理解できないようなので言っても無駄でしょう。 

ただ、あなたは自分が住民ではないことがWCTの「みんな」にバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?
14286: 匿名さん 
[2023-02-25 08:29:04]
>>14285 入居済みさん
次長さんはスレを荒らさないでください。次長掲示板にご移動されては。
14287: 住民さん6 
[2023-02-25 14:15:18]
>>14285 入居済みさん
だから次長は寂しいからってこっちに戻って来ず、自分の掲示板で思う存分書き込んでろよ。
クセのあるお得意の意味不明な長文かきこまれてもウザいんだよ。
14288: 住民さん1 
[2023-02-25 14:29:51]
>>14285 入居済みさん
誰もあんたに戻ってきてほしいと思ってないからね
きもい
14289: 匿名さん 
[2023-02-25 16:42:59]
>>14281 匿名さん

賃貸が暴落???嘘でしょ。最近の事例を調べたら
以前の坪11000-13000円より上がってる。 
賃貸が暴落???嘘でしょ。最近の事例を調...
14290: 匿名さん 
[2023-02-25 17:13:33]
>>14289 匿名さん
以前というのはいつですか?
以前というのはいつですか?
14291: 匿名さん 
[2023-02-25 17:21:41]
ワールドにお住まいでない非住民氏さんは
検討スレにて存分に検討あそばせm(_ _)m
ではでは…
14292: 匿名さん 
[2023-02-25 17:29:39]
ただ、空想でも住民になりきりたい気持ちは理解しております。
あなた様が、いつか実社会でお住まいになられることをかげながらお祈りしております。ではでは、ご機嫌よう。
14293: ご近所さん 
[2023-02-25 23:28:13]
>>14289 匿名さん

物件価格の高騰につられて賃料もだいぶ上がってますね。 
14294: ご近所さん 
[2023-02-25 23:28:41]
>>14287 住民さん6さん

あなたは自分が住民ではないことがWCTの「みんな」にバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?
14295: 匿名さん 
[2023-02-26 08:35:35]
>>14294 ご近所さん
ご近所さんは住民なのかな?
14296: 匿名さん 
[2023-02-26 09:53:14]
何度も自作自演する荒らしの次長さんが何を言っても信用できないです。
14297: 住民さん4 
[2023-02-26 19:21:08]
>>14289 匿名さん
捏造やめてください
捏造やめてください
14298: 匿名さん 
[2023-02-27 02:18:55]
>>14297 住民さん4さん

まあ、住んでから言えや
14299: 住民さん3 
[2023-02-27 03:25:53]
>>14297 住民さん4さん

スゴ!賃料上がってますね。分譲からしばらくは坪単で14000円台とか15000円台なんて皆無、見たこと無かった。MAXでたまーに13000円くらいで出てると高いなーって感じで10000円から11000円くらいが最多価格帯だったのに。 
14300: 匿名さん 
[2023-02-27 07:32:36]
>>14299 住民さん3さん
詳しいですけど分譲時から賃貸で住まれてるんですか?更新の際にオーナーから値上げ要求ありました?
14301: 匿名さん 
[2023-02-27 07:39:01]
分譲価格は港区平均に近いのに賃料になるとかなり下回ってるんですね、これは中古購入こわいやつ
14302: 匿名さん 
[2023-02-27 08:33:33]
>>14298 匿名さん
何で捏造や自作自演をするのですか?マンションの民度を下げる行為ですよ。真っ当な書き込みをお願いします。
14303: 匿名さん 
[2023-02-27 08:35:37]
>>14300 匿名さん

賃料下がってるのなら賃貸居住者は値下げ交渉できそうだけど、こりゃ無理。
明らかに上がってる。11000円台なんて中庭向きの眺望なしの低層階だけでしょ。 
14304: 住民さん7 
[2023-02-27 08:44:46]
>>14302 匿名さん

マンションレビューで、2013年ごろの事例と現在の事例を見ると明らかに↑してる。

2013年
マンションレビューで、2013年ごろの事...
14305: 住民さん7 
[2023-02-27 08:45:28]
最近
最近
14306: 住民さん7 
[2023-02-27 08:48:04]
>>14302 匿名さん

マンションの民度?それ言うなら住民の民度。ワールドシティの住民さんは、関係ないマンションの住民掲示板を荒らすようなことはしないから、それをやってるあなたより遥かに高い。
14307: 匿名さん 
[2023-02-27 08:49:43]
>>14302 匿名さん

まあ、住んでから言えや


14308: 匿名さん 
[2023-02-27 08:53:48]
>>14297 住民さん4さん

バレバレの成りすましするあなたが住民ではないことは、それこそWCTのみなさんはわかってて、あなたの迷惑投稿に呆れて出てったのですよ。あなたの目的通りみなさん出てってここはもぬけの殻になったので、これ以上ここであなたがここで暴れて何がしたいのかまったく意味不明です。

どうしても戻ってきて欲しいなら新サイトで「みんなこっちに戻るべき」と書けばよい。それができない時点で住民ではないことはお察しなのです。まあ、みんないなくなったので、ここがどうなろうと知ったことではない。ここで時々偵察に来る住民におちょくられたいのなら好きなだけ暴れて荒らしてください。そんなこといくらやっても無意味だと思いますけど、あなたは理解できないようなので言っても無駄でしょう。 

ただ、あなたは自分が住民ではないことがWCTのみなさんにバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?
14309: 匿名さん 
[2023-02-27 10:33:53]
家賃が上がってるのは当たり前でしょう
中古価格と賃貸価格があまりにも差があることが問題という話では?
14311: 匿名さん 
[2023-02-27 10:47:23]
今、スーモで築17年表示。
築20年表示を超えると、ガクンと下がるのは仕方ない。

賃貸の場合は駅徒歩10分以内築15年以内で探すからね。
14312: 匿名さん 
[2023-02-27 15:21:40]
賃貸考えると徒歩15分表記になったのも痛いですね。
14313: 入居済みさん 
[2023-02-27 23:52:54]
>>14310 口コミ知りたいさん

ずっと張り付いてる部外者は何がしたいのか自分でもわけわからなくなってる感じで
ここまでくると病気ですね・・・頭がおかしい人なので放置が良いでしょう 
14314: マンション住民さん 
[2023-03-01 17:24:18]
>>14299 住民さん3さん
分譲当時といえば引き渡しの時に住友不動産販売が坪13000円以上の相場で賃貸管理の勧誘してたな。
14315: 住民さん1 
[2023-03-01 22:38:44]
豊洲の方が家賃が上がってると思われる。
14316: 匿名さん 
[2023-03-02 02:15:24]
>>14315 住民さん1さん
キミの憶測にすぎまへんな。
データ出しなはれやー。
14317: 住民さん8 
[2023-03-02 08:26:03]
豊洲とか有明は臨海地下鉄も通るからな。いずれ港南方面にまで延伸されると良いのだけど。
14318: 匿名さん 
[2023-03-02 08:28:44]
他人が使った洗濯機は使いたくない。
14319: 住民さん2 
[2023-03-02 08:32:18]
>>14315 住民さん1さん

品川駅周辺は、単身者用物件だったら、10万円以下で借りられる。
14320: 匿名さん 
[2023-03-02 08:43:46]
>>14319 住民さん2さん

豊洲も10万以下がいっぱいあるね。
どちらもなんでこんなに沢山余ってるんだろう。
14321: 匿名さん 
[2023-03-02 15:45:04]
>>14315 住民さん1さん

住民ではないのに住民さんを名乗るのは止めてください。
 
14322: 匿名さん 
[2023-03-02 15:51:14]
住民の皆さんへ

新住民専用スレに移動がお済みでない方はご移動ください。
ここで豊洲がどうのこうのと吠える部外者の猿に餌付けしないように。  

14323: 住民さん8 
[2023-03-02 16:18:23]
住民板なのだから住民以外書き込んでいないと思いますよ。
14324: 匿名さん 
[2023-03-02 21:42:28]
>>14318 匿名さん
潔癖症って、なにかと不憫なんだよねー
14325: 匿名さん 
[2023-03-02 21:50:02]
>>14323 住民さん8さん
いえいえ!
妬み嫉みは世の常。
自分よりも幸せそうな人々を見かけると
なんとかして貶めたいと考える輩が
この世には一定数いらっしゃるわけでして。
あなたも含めてお察しします!
14326: 匿名さん 
[2023-03-02 22:46:06]
>>14324 匿名さん
トイレから出て手洗わないで平気な人とかいるからね。世の中には信じられないぐらい衛生観念の欠けてる人が一定確率でいるんだよ。
14327: 匿名さん 
[2023-03-03 02:02:53]
>>14326 匿名さん
あなたのような敏感潔癖さんには、さぞかし生きずらい世の中でしょうね。海外旅行なんてもってのほか。絶対に楽しめませんね。実に不憫、お気の毒です。
14328: 住民さん1 
[2023-03-03 18:25:19]
シャトルバス、時間ちゃんとしていて、スマフォでバスの位置確認できるのも良いですね。
14329: 住民さん8 
[2023-03-04 01:03:29]
いい加減空気運んでるシャトルバスは廃止した方が良いと思うんだけどね。赤字額累計すると恐ろしい額だよ。
14330: 住民さん1 
[2023-03-04 23:12:24]
ここって汚くて運河が臭いです。。。
悲しい
14331: 匿名さん 
[2023-03-05 00:20:15]
ヤフーニュース見てたら、社会人が選ぶ住んでみたいマンションで2位だって。
ずっと部外者が荒らしているのはこのせい?

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...
 
14332: 匿名さん 
[2023-03-05 00:34:21]
ためしに、googleでニュース検索してみると結構、このマンションに関する過去記事ありますね。

【社会人が選んだ】「東京で住みたいタワーマンション
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...

すっきりした秋晴れのなか3年ぶりとなるワールドシティタワーズ秋祭り
https://go2senkyo.com/seijika/155852/posts/468329

総戸数2,090戸の大規模分譲マンション「ワールドシティタワーズ」へ ISPサービスを導入
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000026629.html

東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは?
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2107/23/news020.html

約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?
https://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

マンション戸数ランキング(全国)
https://www.lvnmag.jp/column/real-estate-ranking/28941/

【東京都23区】2021年上半期中古マンション値上がりランキングTOP10
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000013438.html

新築時価格から1.5倍に上昇する例も なぜ高速道路脇の中古マンションが人気に?
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191203-00152920

タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/

「高輪ゲートウェイ」開業! 品川・田町エリアの10年を振り返る
https://suumo.jp/journal/2020/03/31/171613/

満員電車や渋滞が嫌なら船に乗ればいいじゃない--水上TAXIの可能性を探る
https://news.mynavi.jp/article/20190802-watertaxi/
 
14333: 匿名さん 
[2023-03-05 00:37:54]
>>14330 住民さん1さん

運河汚いかね?どの辺?とっても綺麗だと思うけど。 
運河汚いかね?どの辺?とっても綺麗だと思...
14334: 匿名さん 
[2023-03-05 00:40:09]
>>14329 住民さん8さん

理事になって提案してみれば?総会決議になっても反対多数で
否決されるのがオチだけど。
14340: 匿名さん 
[2023-03-05 08:29:56]
再びリンクが貼られてますがWCTとは全く関係ない設置者不明の完全な個人サイトです。トラブルの原因になりますので個人情報等を絶対にのせないようお願いします。そして削除依頼お願いします。皆様のご協力をお願いします。
14341: 匿名さん 
[2023-03-05 15:33:43]
再びリンクが貼られてますがWCT独自の部外者の荒らしが来ないサイトです。
真の住民同士で節度ある会話を楽しみたい方が参加するサイトで、ここ5カ月は
非居住者の野生の猿が騒ぐここを捨てて皆さんそちらで会話されています。
皆さま奮ってご参加ください。
14342: 住民さん 
[2023-03-05 18:39:20]
妬み嫉みにまみれた部外者のけがれた書き込みw
実に愉快じゃ。メシうまメシうま(o^^o)!
14343: 住民さん8 
[2023-03-05 23:49:25]
>>14337 匿名さん
次長さん、偽サイトへのリンクは貼らないでください。アクセス情報などを不法に取られて犯罪などのトラブルに巻き込まれるリスクがあります。
14351: 管理担当 
[2023-03-06 02:18:39]
[NO.14335~本レスは、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14352: マンション住民 
[2023-03-06 13:57:46]
14344-14351まで7つも削除。何が書いてあったか知らないですけど
いくらやっても不毛な作業。もぬけの殻になったここでいったい何がしたいのやら。。。
14353: 匿名さん 
[2023-03-06 20:07:12]
コスモポリス
14354: 匿名さん 
[2023-03-06 23:36:19]
謎の個人サイトのリンクが7つ削除されてます。住民の皆さんも警告しているように非常に悪質です。絶対に関わらないようお願いします。
14355: マンション住民 
[2023-03-07 03:11:29]
>>14354 匿名さん

違うなぁ。なんで嘘つく?う○こ、とか、く○いとか、あなたのバカみたいな書き込みの連投が消されたんだよ。
14356: 住民さん3 
[2023-03-07 03:26:52]
>絶対に関わらないようお願いします。

その書き込みを見てみんな失笑しているのが分からないとは相当なマヌケですな。いくら言ってももう遅いってわからないとは。みんなはあなたの迷惑投稿に呆れて新サイト作って出てったのですよ。もう半年もここでの住民同士の会話がないことが何を意味するかわからないのかねえ?それでも一人で書き込み続けて何がしたいんですかね?

毎日毎日バレバレの自作自演や成りすましして、WCTの住民にかわるがわるバカにされまくる人生。あんたは、住んでないマンションの住民スレに何年何年も毎日毎日くだらない書き込みを続けるキチガイだと自覚したほうがいいな。ここにはもうあんたをオチョクル目的以外の住民は来ないので好きなだけ一人で狂った猿みたいに発狂してなさい。
14357: 匿名さん 
[2023-03-07 07:42:50]
>>14352 マンション住民さん
謎の個人サイトのリンクが7つ削除されてます。住民の皆さんも警告しているように非常に悪質です。絶対に関わらないようお願いします。
14358: 住民さん5 
[2023-03-07 08:17:38]
偽サイトの人は何で何回削除されても書き込むのだろう。本当に迷惑だからやめて欲しいです。
14359: 住民さん4 
[2023-03-07 14:41:02]
>>14357 匿名さん

違うなぁ。なんで嘘つく?う○こ、とか、く○いとか、あなたのバカみたいな書き込みの連投が消されたんだよ。
14360: 住民さん1 
[2023-03-07 14:41:46]
> 何で何回削除されても書き込むのだろう。

あなたがいるからです。
14361: 匿名さん 
[2023-03-07 16:35:44]
>>14359 住民さん4さん
山手線駅力スレもそうですが、嘘、捏造、自作自演はお控えください。前向きな情報交換をしましょう。
14362: 匿名さん 
[2023-03-07 22:55:50]
自分よりも幸せそうな人たちを見かけちゃうと、どうしても嫉妬しちゃう…。そのうち嫉妬が憎悪に変わっちゃうのです…。来世こそはここに住めるような人間に生まれたいのです…。
14363: 匿名さん 
[2023-03-08 01:40:42]
>>14361 匿名さん

山手線スレにウソや捏造を書き込んでいるのはあなた。
14364: 住民さん1 
[2023-03-08 04:11:46]
>前向きな情報交換をしましょう。

ここでは、あなたが後ろ向きのデタラメ話ばかりするので前向きな情報交換はできませんから、みんな新サイトに移動したのです。新サイトでは活発に会話がされていますので、あなたがここでいくら頑張ってアレコレ書き込んでも何年やってもなんの意味もないですよ。
14365: マンション住民さん 
[2023-03-08 07:43:44]
新サイト?
14366: 匿名さん 
[2023-03-08 07:55:18]
また偽サイトの宣伝の人が来てるな。管理人の人に何度も消されてるのに何で荒らすのだろう。
14368: 匿名さん 
[2023-03-08 16:17:18]
ヤフーニュース見てたら、社会人が選ぶ住んでみたいマンションで2位だって。
ずっと部外者が荒らしているのはこのせい?


https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...
14369: 匿名さん 
[2023-03-08 18:47:18]
また偽サイトの人が書き込んでる。犯罪に巻き込まれるリスクがあるのでクリックしないようにしましょう。管理人さん度々すみませんが削除お願いします。
14370: 匿名さん 
[2023-03-08 19:02:50]
いわゆるフィッシングサイトです。
14371: 匿名さん 
[2023-03-08 19:36:27]
>>14368 匿名さん
たしかに部外者が謎の個人サイトを作って住民情報を盗みにきています。悪質なのですぐに削除されますけど。
14372: 住民さん1 
[2023-03-08 20:17:33]
>>14371 匿名さん
最近の怪しいサイトは、広告が胡散臭い。「高額収入秘密のアルバイト」みたいなの、振り込み詐欺の受け子とかですよね。子供とか何も分からず巻き込まれてしまいそうです。
14373: 住民さん 
[2023-03-08 21:22:08]
閲覧できなくて悔しそうだねー、部外者くんw
非住民なんだからあきらめなはれ(^。^)!
14374: 匿名さん 
[2023-03-08 22:19:12]
>>14369 匿名さん

一体だれに呼び掛けてるの?すでにみんな新サイトに移動しています。
あんたの言うこと聞く人は一人もいないから無駄ですよ。
14375: 匿名さん 
[2023-03-08 22:57:32]
悪質な勧誘には関わらないでください。
14376: 匿名さん 
[2023-03-08 23:26:59]
個人サイトの設置者は住民ではないと思いますけど信用できますか?
14377: 住民さん 
[2023-03-09 00:14:34]
>>14375 匿名さん
>>14376 匿名さん

はいはい (o^^o)!
14378: 匿名さん 
[2023-03-09 07:03:35]
ネット掲示板でしか解決できない事なんて普通ないよ
マンション内でなにかどうしても困ったことあればコンシェルジュに相談すればいい
ネット掲示板じゃないとダメな事って何か教えてほしいよ

14379: 匿名さん 
[2023-03-09 07:48:36]
偽サイトはセキュリティ的な問題も懸念されます。違法にIPアドレスなど収集しているかもしれませんよ。
14380: 匿名さん 
[2023-03-09 18:15:05]
>>14377 住民さん

すでにもぬけの殻の掲示板、悔しくて必死に荒らしてる姿が哀れ。
14381: 住民さん 
[2023-03-09 18:23:52]
>>14378 匿名さん

はいはい (o^^o)!
14382: 住民さん 
[2023-03-09 18:24:20]
>>14379 匿名さん

はいはい (o^^o)!

14383: 匿名さん 
[2023-03-09 18:47:06]
御覧のように相変わらず野猿が暴れ続けているので
住民同士の会話をしたい方は
『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』
へご移動くださいネ
14384: 匿名さん 
[2023-03-09 19:09:44]
>>14383 匿名さん
個人サイトですよね?許可取ってるの?
14385: 匿名さん 
[2023-03-09 23:43:43]
偽サイトの人、モラルも欠けてるし危険すぎる。管理会社に通報した方が良いかもね。
14386: 住民さん4 
[2023-03-10 10:04:42]
>>14384 匿名さん

マンションコミュニティもマンション管理組合の許可なんか取ってませんよ。
14387: 住民さん5 
[2023-03-10 10:05:50]
>>14385 匿名さん

はいはい (o^^o)!
どうぞ何回でも通報してね!
14388: 匿名さん 
[2023-03-10 10:21:35]
マンションコミュニティは信頼できる法人が責任持って運営してる。偽サイトは匿名運営で危険性が高いよ。運営者のモラルも低そうだし。
14389: 住民さん4 
[2023-03-10 10:53:00]
>>14388 匿名さん

はいはい (o^^o)! 住民同士の会話をしたい方は、真のWCT住民が制作したWCT住民しか参加できない『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』 へご移動くださいネ

14390: 匿名さん 
[2023-03-10 12:20:46]
最低でもサイトの設置者は明らかにすべきですね。
14391: 住民さん4 
[2023-03-10 18:15:18]
>>14389 住民さん4さん

真のWCT住民とは小島さんですか?
14392: 匿名さん 
[2023-03-11 17:59:14]
てかなんで名前判明したの?
マンション内部の人が情報流した?w
14393: 匿名さん 
[2023-03-11 23:05:31]
>>14389 住民さん4さん

こちらですね。
こちらですね。
14394: 匿名さん 
[2023-03-11 23:10:17]
設置者は消えましたね。トラブル多かったようです。
14395: 周辺住民さん 
[2023-03-11 23:21:49]
>>14393 匿名さん

参加者が順調に増えてますね。
14396: 匿名さん 
[2023-03-12 00:32:49]
小島さん、自作自演はおやめください。
14397: 周辺住民さん 
[2023-03-12 01:10:23]
小島さん?笑
14398: 匿名さん 
[2023-03-12 07:46:29]
荒らしの人はいつも自作自演ばかり。マンコミは自作自演禁止なので規約違反です。
14399: 匿名さん 
[2023-03-12 11:42:21]
だから個人サイトで思う存分に自作自演してます
14400: 匿名さん 
[2023-03-12 13:08:44]
>>14399 匿名さん

ハンドルネーム40種類くらい使い分けて6カ月も自作自演
して500レス以上?これが自作自演なのか。。。すごいね。
ハンドルネーム40種類くらい使い分けて6...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる