住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

13804: 住民さん2 
[2023-01-19 00:29:52]
新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。
問題があると喚き立てているのは非住民だけです。
新掲示板については住民の誰もが問題ないと...
13805: 住民さん2 
[2023-01-19 00:34:41]
>>13800 評判気になるさん

そもそもそれ以前に住民板への非住民の書き込みが規約違反です。
13806: 住民さん2 
[2023-01-19 00:35:27]
>>13793 匿名さん

それは私ではないのでどうしようもありませんね。
13813: 住民さん6 
[2023-01-19 04:07:25]
>>13811-13812

住民じゃない人は書き込まないでください。

13816: 匿名さん 
[2023-01-19 07:21:13]
>>13804 住民さん2さん
>新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。

そのアンケートでは新掲示板については何の言及もないのでは?
それ以前に外部掲示板への誘導は規約違反ですよ。
13817: 匿名さん 
[2023-01-19 07:57:39]
住民は新掲示板に移行したなら、何度もこちらで誘導しなくていいでしょ。
このように異常なほど執着して同じような内容の連投をしてるところや、深夜に山手線スレで連投した時間帯にこちらでも書き込みしているところを見ると、やはり次長でしょ。
13818: 匿名さん 
[2023-01-19 07:58:05]
謎の掲示板を作るセンスが不明。
13819: 匿名さん 
[2023-01-19 08:00:42]
リンクが削除されてますけど当然のことです。
13823: 購入経験者さん 
[2023-01-19 10:09:32]
>>13814 匿名さん
>>13812 住民さん1さん
>>13811 eマンションさん

住民ではない人は書き込み禁止です。
13826: 匿名さん 
[2023-01-19 10:22:26]
次長さん、住民板を荒らすのはやめて下さい。みんなが迷惑しています。
13827: 住民さん7 
[2023-01-19 10:22:27]
>>13816 匿名さん

それ以前に部外者が書き込むのが規約違反
13831: 管理担当 
[2023-01-19 10:41:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
13832: 匿名 
[2023-01-19 11:10:20]
次長、人気者だなー
こんだけ連呼されてたらそりゃ「次長」も相手してもらえて大喜びだよな。
13833: 住民さん7 
[2023-01-19 12:04:26]
>>13829 住民さん1さん

その前にあなたが、その方法で住民であることを証明する方が先。
13834: 住民さん2 
[2023-01-19 12:05:43]
>>13831 評判気になるさん

もう、ほとんどの人はローン返し終わってるから残債などないでしょ。あなたは相当アレだね。笑
13835: 住民さん3 
[2023-01-19 12:13:39]
>>13831 評判気になるさん

ここって?あなたはここの住民ではないの?
13836: 入居済みさん 
[2023-01-19 12:20:16]
>>13831 さん

ワールドシティタワーズは一度も分譲価格を割ったことがなくて、すでに分譲価格の倍近い値上がりになっていることを知らないんですか?
13838: 匿名さん 
[2023-01-19 12:27:13]
悪質なリンク消えたね
13839: 住民さん7 
[2023-01-19 12:52:21]
>>13833 住民さん7さん
何言ってるんだ、あなたが先に言い出したんだからまず自分がやりなよ、人には要求するのに自分はできないの?
13841: 管理担当 
[2023-01-19 13:19:10]
[No.13705~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
13842: 住民さん1 
[2023-01-19 13:28:16]
>>13839 住民さん7さん

住民ではない人は書き込まないでくださいね。
13843: 匿名さん 
[2023-01-19 15:20:13]
住民証明にポータルサイトのお知らせを求めるのがあって全て削除されてますけどそもそもポータルサイトなんて見てる人がいるのに驚きました。チェックされてるのは理事メンバーくらいだと思いますけど。
13844: 入居済みさん 
[2023-01-19 15:41:33]
>そもそもポータルサイトなんて見てる人がいるのに驚きました

いろいろな手続きをするポータルサイト
見てない人がいると思ってるバカ

13845: 入居済みさん 
[2023-01-19 15:42:13]
>チェックされてるのは理事メンバーくらいだと思いますけど

という発言で住民では無いことを自ら告白しているわけです。
13847: 匿名さん 
[2023-01-19 16:17:09]
>>13843 匿名さん
>>13839 住民さん7さん
>>13838 匿名さん
>>13831 評判気になるさん
>>13826 匿名さん

ここは住民専用、住民ではない人は書き込み禁止です。
ここは住民専用、住民ではない人は書き込み...
13848: マンション住民さん 
[2023-01-19 16:32:28]
>>13831 評判気になるさん

残債割れに怯えるって(笑)分譲時坪240万が時価坪400万~500万以上のマンションで、どう転んだら残債割れするのさ?しかも築15年でローン残高はほとんど残っていなかったり完済しているのに。
13849: 匿名さん 
[2023-01-19 16:56:56]
いい加減に謎のリンクを貼るのはご遠慮ください。
13850: 匿名さん 
[2023-01-19 17:27:31]
>>13849 匿名さん

謎ではありませんよ。多くの住民が情報交換しているサイトです。
住民ではないあなたの方こそ住民しか書き込んではいけないサイトを
連日荒らすルール違反するのはおやめ下さい。
13852: 匿名さん 
[2023-01-19 17:39:04]
>>13851 マンション住民さん
すべてはあなたのせいですよ。分かってますか?
13853: 匿名さん 
[2023-01-19 18:58:09]
次長さんは住民スレを荒らさないでください。それから偽サイトへのリンクも貼らないでください。管理人さんに一度削除されたものを繰り返し貼るのは悪質な荒らし行為です。住民の総意です。
13854: マンション掲示板さん 
[2023-01-19 20:16:30]
「非住民」の総意 笑
13855: 通りすがり 
[2023-01-19 21:17:05]
>>13853 匿名さん

すっかり住民になりきっているな www
非住民は早く消えて下さい!これが住民の総意です。
13856: 住民さん8 
[2023-01-19 21:27:56]
>>13855 通りすがりさん
言い返せば言い返すほど、次長らしさが出てきてしまうね。もう隠すつもりはないの?
13857: 匿名さん 
[2023-01-19 21:57:52]
悲報。
次長がエキサイトし過ぎて、キャラを使い分けれなくなってしまった件。。
13859: 住民さん8 
[2023-01-19 23:40:32]
次長さん、自作自演は規約違反ですよ。モラルの低い行動はお控えください。民度が低いと思われます。
13860: 住民さん2 
[2023-01-19 23:42:22]
>>13857 匿名さん

住民ではないあなたはいくらここで暴れても本当の住民に寄ってたかって揶揄われるだけですからいい加減にお引き取りになっては?それにここで暴れて何になるのかがサッパリわかりません。 
13861: 住民さん1 
[2023-01-19 23:50:35]
ここって海だったんですね。
13862: 匿名さん 
[2023-01-20 00:08:15]
次長がスレに入ると連投か自作自演をするので一気にレス数が増えます。
13863: マンション住民さん 
[2023-01-20 00:18:36]
>>13862 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13864: 通りすがり 
[2023-01-20 00:21:48]
>>13862 匿名さん

自作自演?WCT5000人を相手にしてることを忘れないように。
13865: 匿名さん 
[2023-01-20 00:29:16]
>>13864 通りすがりさん
WCT5000人?
住民は新掲示板に移動したんじゃないの?
なぜ次長は未だにこちらに執着してるの?
13866: 通りすがり  
[2023-01-20 00:30:49]
>>13865 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13867: 入居済みさん 
[2023-01-20 03:14:29]
以上のように、ここでは部外者の荒らし行為によって、まともな会話が
期待できないので、 住民はこちらに移動しています。真の住民はこちらに
書き込んでください。

https://x.gd/0rfwE 
13868: 匿名さん 
[2023-01-20 06:55:47]
やっぱり山手線スレ人がリンクを貼っています。深夜3時で時間が一致します。
13869: 匿名さん 
[2023-01-20 06:58:13]
はい。次長は毎日深夜3時くらいまで山手線スレで画像連投しています。
そして朝の時間帯は寝ているので山手線スレに連投はないため、こちらにも新掲示板への投稿もないはずです。
13870: 匿名さん 
[2023-01-20 09:55:21]
やはりそうでしたか?リンクを貼ってるのは当初は次長ではないと言ってましたけどウソでしたね。そもそもこんなことするなんて次長しかいませんよね。
13871: 匿名さん 
[2023-01-20 09:56:53]
>>13864 通りすがりさん
次長は1人ですよ。ほかの4999人は普通の人です。
13872: 評判気になるさん 
[2023-01-20 10:51:29]
港南に住むと下水くさくなります
住民ですが後悔してますよ
13873: 匿名さん 
[2023-01-20 11:02:51]
運河の臭いは日によって違いますよ。
13874: 通りすがり 
[2023-01-20 14:18:50]
>>13872 評判気になるさん
>>港南に住むと下水くさくなります
>>住民ですが後悔してますよ

本当に住民ですか(棒)
13875: 匿名さん 
[2023-01-20 16:49:15]
慣れると運河の臭いで3時間後の天気が分かるようになるよ。
13876: 匿名さん 
[2023-01-20 18:13:04]
良い死に方しないよ。あんた。
13877: 住民さん1 
[2023-01-20 20:15:43]
家畜の霊につきまとわれて困ってます。
13878: 住民さん2 
[2023-01-20 20:16:22]
>>13876 匿名さん
それ、港南にいる家畜にも同じこといえんの?
13879: 匿名さん 
[2023-01-20 20:53:07]
俺は港南生まれ港南育ち
市場の豚は大体友達
13880: 住民さん1 
[2023-01-20 21:15:26]
次長は出て来なくなりましたね。
13881: 住民さん1 
[2023-01-20 21:28:00]
>>13879 匿名さん
下水も友達ですよ
13882: 住民さん2 
[2023-01-20 21:51:09]
>>13880 住民さん1さん
平和になりました。
これで住民同士で有意義な情報交換ができそうです。
13883: 匿名さん 
[2023-01-20 22:38:36]
謎なサイトへのリンクが削除されてますね。
13884: 入居済みさん 
[2023-01-21 00:29:00]
以上のように、ここでは部外者の荒らし行為によって、まともな会話が
期待できないので、 住民はこちらに移動しています。真の住民はこちらに
書き込んでください。

https://x.gd/0rfwE 
13885: 入居済みさん 
[2023-01-21 00:30:14]
>>13882 住民さん2さん

あなたは住民ではないのでお引き取りください。
13886: マンション住民さん 
[2023-01-21 00:31:52]
>>13883 匿名さん

普通に住民専用掲示板に行けるのだが、謎サイトなどと嘘をつくのはやめていただきたい。
13887: マンション住民さん 
[2023-01-21 00:32:49]
>>13882 住民さん2さん

いくら必死に住民に成りすまして叫んでも
あなたがいる限り住民はここにはあなたをイジッって
楽しむ書き込み以外は書き込みません。
13888: マンション住民さん 
[2023-01-21 00:33:35]
>>13868 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13889: 匿名さん 
[2023-01-21 00:34:00]
>>13869 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13890: 匿名さん 
[2023-01-21 00:34:15]
>>13872 評判気になるさん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13891: 匿名さん 
[2023-01-21 00:34:28]
>>13875 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13892: 匿名さん 
[2023-01-21 00:34:43]
>>13877 住民さん1さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13893: 匿名さん 
[2023-01-21 00:34:59]
>>13879 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13894: 匿名さん 
[2023-01-21 00:35:17]
>>13883 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13896: 住民さん2 
[2023-01-21 01:10:33]
こんなとこ買って後悔してます
地域が糞尿臭いし
13897: 住民さん2 
[2023-01-21 01:11:16]
この前、港南は下水臭かったです
13898: 入居済みさん 
[2023-01-21 01:45:33]
>>13896 住民さん2さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13899: 入居済みさん 
[2023-01-21 01:46:01]
>>13897 住民さん2さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13901: 住民さん2 
[2023-01-21 02:07:06]
なんで港南ってこんなに臭いの?
後悔してます
13902: 住民さん2 
[2023-01-21 02:07:31]
ホント外観も汚いし後悔してます
13903: 匿名さん 
[2023-01-21 04:30:18]
>>13901 住民さん2さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。 
13904: 匿名さん 
[2023-01-21 04:30:35]
>>13902 住民さん2さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。
13910: 匿名さん 
[2023-01-22 10:17:22]
偽サイトの宣伝書き込みが削除されましたね。管理人さんいつもありがとうございます。
13911: 匿名さん 
[2023-01-22 10:33:16]
外部掲示板への誘導は明確の規約違反ですから。
13912: 匿名さん 
[2023-01-22 11:01:39]
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております。
13913: 匿名さん 
[2023-01-22 13:35:51]
>>13910 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。


13914: 匿名さん 
[2023-01-22 13:36:03]
>>13911 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

13915: 匿名さん 
[2023-01-22 13:36:17]
>>13912 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

13928: マンション検討中さん 
[2023-01-22 22:41:11]
山手線スレで臭いって書いてあるけどホント?
13929: マンション検討中さん 
[2023-01-22 22:42:33]
港南には下水が流れてるんですね
13966: 評判気になるさん 
[2023-01-23 11:37:56]
まあ、普通の感覚の人が見れば、もはや住民板でないのは明らかだね('ω')ノ
13967: 住民さん3 
[2023-01-23 12:20:53]
>>13966 評判気になるさん

なんですか、これ?もう管理者も放置しているし、このまま飽きるまで部外者1人で暴れさせるしかなさそうですね…
13968: 匿名さん 
[2023-01-23 12:53:08]
次長を1人で暴れさせるのは危険すぎますよ。
13970: 匿名さん 
[2023-01-23 17:18:28]
外部の個人掲示板へ誘導は禁止です。
13972: 匿名さん 
[2023-01-23 19:13:30]
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております
13973: 住民さん8 
[2023-01-23 19:40:34]
次長さん、詐欺サイトへの誘導はやめてください。みんな迷惑してますよ。
13974: 周辺住民さん 
[2023-01-23 20:39:36]
住民としての質が問われています
13979: 匿名さん 
[2023-01-24 00:40:02]
次長の自作自演による次長掲示板への誘導にご注意ください。
13980: マンション住民さん 
[2023-01-24 01:57:01]
>>13979 匿名さん

ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。


13981: 匿名さん 
[2023-01-24 08:45:44]
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております
13989: 匿名さん 
[2023-01-26 05:52:00]
絶対にクリックしないようお願いします。
13990: 通りすがり 
[2023-01-26 08:00:08]
>>13986 管理担当さん

住民以外の投稿者をアクセス禁止にして下さい
13991: 匿名さん 
[2023-01-26 11:08:54]
詐欺サイトにアクセスすると住民が犯罪に巻き込まれるリスクがあります。絶対にクリックしないようにしましょう。
13992: 匿名さん 
[2023-01-26 11:49:12]
>>13991 匿名さん

犯罪に巻き込まれることはありません。
13993: 匿名さん 
[2023-01-26 13:07:17]
>>13992 匿名さん
犯罪者の人はみんな犯罪していないって言うんですよ。
13994: 匿名さん 
[2023-01-26 13:08:27]
管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております
13995: 匿名さん 
[2023-01-26 22:51:14]
不気味なサイトへのリンクは削除されて当然です。気持ち悪過ぎです。
13996: 匿名さん 
[2023-01-26 23:29:20]
次長さん、これ以上偽サイトへの誘導を書き込まないでくださいね。危険すぎます。
13997: 住民さん2 
[2023-01-26 23:49:53]
次長掲示板にアクセスする人なんているの?
誰も来ないから次長は必死になってるんだよね?
13998: 匿名さん 
[2023-01-26 23:51:37]
>>13997 住民さん2さん

いるの?って、中身見てみればいいじゃない。
もうまったりとしながらも有意義な内容で300レスです。
14000: 住民さん2 
[2023-01-26 23:59:54]
>>13998 匿名さん

住民は住民しか入れないサイトに移行してまったりと有意義に会話、
ここは住民コミュニティから締め出されて悔しがる住民成りすましの掲示板
荒らしを気が向いたら弄って遊ぶ。住み分けができて結構。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる