住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

15201: 匿名さん 
[2023-06-25 18:26:30]
>>15199 匿名さん
スタバのためにそんなとこまで歩いて行かないわ。コメダ、ルノアール、ドトールとか入りやすいマニュアルのしっかりとしたチェーン店のカフェが良いですね。
15202: 匿名さん 
[2023-06-25 18:28:07]
>>15200 匿名さん
というか立地的に住民しか使わないけど5000人もいるからなんとかなりそうだけどね。
15203: 匿名さん 
[2023-06-25 19:14:53]
ネロちゃん。めちゃくちゃ可愛いw
店主さんはWCTの人だっけ?
15204: 匿名さん 
[2023-06-25 20:04:58]
パークタワー勝どきみたいな駅前立地だと周辺からの集客が見込めるから飲食店が成立しやすい。WCTは用が無いと近寄らないから真逆の立地なんだよな。
15205: 住民さん1 
[2023-06-25 23:31:12]
>>15204 匿名さん
素人判断ではそうなるのか
15206: 住民さん8 
[2023-06-25 23:32:33]
>>15201 匿名さん
住んでから意見せーや!
15207: 匿名さん 
[2023-06-26 11:30:25]
ここに常駐してる部外者って真正のバカなんだろうな
駐車場も無いあの面積でコメダとかルノアールとか書いてる時点で草。
15208: 住民さん2 
[2023-06-26 19:02:58]
>>15190 住民さん3さん

本当ですか?!
不動産会社の情報ですと、敷地一杯に建てれば中層になりますが、敷地の一部を空き地にすればワールドシティタワーズと同じ高さも可と耳にしていますが。
本当なら嬉しいです。
15209: 匿名さん 
[2023-06-26 19:04:47]
そいつ、wctストーカーでしょ?
住みたくても住めないから「住みたくない」に脳内変換してるキモいヤツ。
15210: 匿名さん 
[2023-06-26 20:02:53]
江東区の方が嫉みを拗らせて他のスレでこちらのマンションのネガレスを繰り返していますよね。実際に足を運んで外観写真まで撮影に来てるようです。
10年以上も同じ事を繰り返しておられるとの噂ですが、異常性を感じてしまいます。管理人から何度も注意を受けているにも関わらずルール違反のオンパレードです。
相手にすると激しく興奮して悦びますから無視が1番だと思いますよ。
15211: 匿名さん 
[2023-06-26 21:53:23]
スタバのあるマンションには憧れますよのね。
15212: 住民さん6 
[2023-06-27 21:26:17]
>>15208 住民さん2さん
長谷工はコスパ重視なので、どちらの工法が建築コスト安くなるんだろうって考えたら中層なんじゃないですか?

公開空地で容積率増したりするなら、空地作るでしょうが。。。
15213: 匿名さん 
[2023-06-27 22:02:51]
長谷工というより首都高の真横という立地が厳しそう
15214: 匿名さん 
[2023-06-28 09:06:42]
長谷工のマンションの一階が商業施設になって皆さんおっしゃるコメダやルノアールみたいなゆっくりできるカフェと百均、ドラッグストアあたりができたら最高なんですけどね。学習塾も期待したいです。
15215: 入居済みさん 
[2023-06-28 21:34:50]
たしかにモノレール軌道より低い部分を部屋にして販売するのは厳しいかもしれん。
コンビニなどの店舗が入る構造にするかもしれんね。
15217: 匿名さん 
[2023-07-02 17:17:04]
>>15216 匿名さん

部外者には関係ないよん
15218: マンション住民 
[2023-07-03 17:55:58]
50メートルの高度制限があるならギリギリ建てて15階程度でしょう。
今の報知新聞とあまり変わらないかと。
15219: 匿名さん 
[2023-07-03 19:20:14]
>>15218 マンション住民さん
天王洲アイルの三井は34階建のタワマンらしいから50メートル制限はないと思いますけど。ただ三井の立地は抜群だから隣は三井より価格を下げないと勝負になりません。販売時期を遅らせるかもしれませんね。そもそも財閥系デベが開発しないと話になりません。
15220: 匿名さん 
[2023-07-03 19:56:44]
飛行機騒音があるから高層階は敬遠されそう。
15221: 匿名さん 
[2023-07-03 20:18:24]
>>15218 マンション住民さん
WCTと同じ位の高さの建築物を計画することも可能なようですよ。
>>15067 をご参照ください。
15222: 匿名さん 
[2023-07-03 20:26:53]
>>15215 入居済みさん
キャピタル棟も1~3階は店舗や吹き抜けロビー等の共用施設で、住戸は4階以上だから、長谷工マンションも3階くらいまでは店舗スペースに充てられるかも。。。。
15223: 契約者さん6 
[2023-07-03 20:30:05]
ここは公衆便所だからなあ
15224: 匿名さん 
[2023-07-03 22:10:19]
部外者さんには1ミリも関係ないよん
15225: 匿名さん 
[2023-07-03 22:50:10]
ここは住民板なのだから書き込んでいる人はみんな住民ですよ。仲良くしましょう。
15226: 匿名さん 
[2023-07-03 22:58:12]
>>15225 匿名さん
じゃあキミもハッピーだね
じゃあキミもハッピーだね
15227: 匿名さん-戸建て全般 
[2023-07-04 07:56:32]
ワールドシティタワーズは容積率緩和など色々利用して今の高さを建てたのですが、報知新聞の跡地だけで同じ高さにしたければペンシルビルになって分譲マンションにできなくなりますから、コストを考えるとおそらく今の容積率のまま建てるのでしょう。
15229: 住民さん7 
[2023-07-04 14:15:08]
>>15228 匿名さん
幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ。
15230: 住民さん5 
[2023-07-06 06:22:38]
>>15226 匿名さん

住み始めて10年経った2016年ごろ、坪あたり350万円くらいになって分譲価格から考えたら信じられない高値になったなぁと感じましたが、その時でさえ坪あたり500万円なんて夢にさえ思いませんでした。

最近、坪240万円で購入した我が家のお隣が坪500万円を越える値付けで売りに出され、ホントに売れるのかな?と半信半疑でしたが、わずか3週間くらいで買い手が決まったようでちょっと驚きです。
15231: 匿名さん 
[2023-07-06 07:50:27]
>>15230 住民さん5さん
円満退去おめでとうございます。3月で定年退職されて地元に帰られる方で同じようなことを言ってる人は他にも知っています。投資でオーナーになられている方で大きな利益を確定させた人も知っています。面白い時代です。
15233: 住民さん7 
[2023-07-06 11:33:58]
>>15232 住民さん2さん
幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うが。
15234: 匿名さん 
[2023-07-06 12:18:49]
>>15227 匿名さん-戸建て全般さん
長谷工プレスで報知跡地は1239坪となっているから、4088m2。
プラウドタワー芝浦 4134.51m2 33階 421戸
ブランズタワー芝浦 4456.49m2 32階 482戸
当然、容積率緩和を使ってプラウドタワー芝浦ぐらいの規模になるだろう。
15235: 匿名さん 
[2023-07-07 07:56:18]
こんな感じになるのだろうか?
こんな感じになるのだろうか?
15236: 入居予定さん 
[2023-07-07 12:02:27]
>>15232 住民さん2さん
高層階に住んでますけど何も聞こえませんよ。むしろ室内の空調の音の方が聞こえてくるくらいです。住む棟にもよってくるのかも知れませんが、どうしても気になるならお引越しをすれば問題解決です。なぜ別の場所に住まないんですか?
15237: 匿名さん 
[2023-07-07 12:41:55]
>>15236 入居予定さん
臭いや騒音は感じかたに個人差がありトラブルの原因となりますので相手にされないほうが良いと思います。自分では不快じゃないと思っていても周囲の人は不快に思うことだって多くあります。これから入居されるとのことですのでアドバイスです。
15239: 住民さん2 
[2023-07-07 23:39:26]
>>15189 住民さん6さん
はい。長谷工さんです。19階260戸。
15240: 住民さん1 
[2023-07-07 23:46:59]
>>15239 住民さん2さん

もとい230戸。
15241: 住民さん2 
[2023-07-08 01:07:44]
>>15238 匿名さん
アンタはアホか
15242: キャピタル西 
[2023-07-08 01:21:17]
>>15238 匿名さん

高層ですけど、窓開けられないのは暑いからであって、飛行機飛んでても涼しい季節は開けてます。
15244: 住民さん1 
[2023-07-08 09:31:46]
>>15243 住民さん8さん
やはりアンタはアホやな
15245: 通りすがり 
[2023-07-08 13:52:59]
>>15240 住民さん1さん

すみふが手掛けるマンションならどんなネーミングになるんだろうか?
シティタワー○○?、ワールドシティタワーズANNEX(別館)とか?
シャトルバスは共同利用にすれば赤字額削減になっていいかも。
でも、眺望が妨げられる住戸の反対がきっと出るんだろうな?
15246: 周辺住民さん 
[2023-07-08 15:35:14]
>>15243 住民さん8さん

まさに貴方の書き込みで、貴方が住民ではないことが良く分かります。
15247: 匿名さん 
[2023-07-08 16:39:43]
環境について不満を感じる人は住まなければ良いだけの話ですよ。
そもそも、これで解決なのよね。

それでもしつこく同じ様な嫌がらせ投稿してる人もいるんだよね。

住みたいけど高嶺の花、ならば何かしらのネガ報道で貶めてやろう。
がここにいる非住民さんの書き込みじゃないの?

こう言った掲示板だと一定数は性根の腐ったのがいる。
掲示板だからと言って隠れ蓑にはならないってのも忘れないでね。
個人で争うのはキツイと思うよ。
15248: 匿名さん 
[2023-07-08 17:57:24]
そもそもここは住民板なので住民しかいないのではないですかね?他の湾岸エリアは大きく値上がりしていることもあり、引っ越しってそんなに簡単ではない。子供のコミュニティもあるし住まざるを得ない人もいるでしょう。
15249: 匿名さん 
[2023-07-08 18:44:28]
ここのテナントが長続きしないのは飛行機騒音もあると思う。2分毎に轟音が来る環境はやはり商売する上でマイナスが大きい。



んー。こんな投稿してる人が住民とはね。まぁ、いつものあの人だろうけど。
同一人物かなw
15250: 住民さん8 
[2023-07-08 19:04:38]
>>15243 住民さん8さん

えーと、緑水公園はWCTの私有地ではないので正直知らんがな!ってのが当住民のみんなの意見ですよ?

その周りのマンションが騒音で悩まされてるのかどうかは残念ながらWCTからしたら知った事じゃない。
住んでれば騒音が問題じゃないのがわかるので。
15251: マンション住民さん 
[2023-07-08 21:47:57]
>>15248 匿名さん

>そもそもここは住民板なので住民しかいないのではないですかね?

あなたはこの質問に答えられないでしょ。あなたは住民ではありません。
WCT掲示板情報管理組合・会社からの07/05 16:30のお知らせは何?
15252: 入居済みさん 
[2023-07-08 21:49:12]
>>15249 匿名さん

飛行機騒音とか2分毎に轟音とか書いてる時点で実際とは異なるので
住民ではないことの何よりの証明
15253: 匿名さん 
[2023-07-08 23:01:08]
騒音と臭いの件は感じ方に個人差あるからトラブルの原因になります。ご注意ください。
15254: 匿名さん 
[2023-07-08 23:31:17]
そも無臭の街、無音の街なんて存在しないからね。
環境に順応できないひ弱っ子は東京に住まなくて良い。
15255: 匿名さん 
[2023-07-08 23:36:59]
>>15254 匿名さん
無人島でもそれは無理でしょうね。無臭や無騒音なんて東京ではまず無理です。
15256: 匿名さん 
[2023-07-09 10:23:18]
いや2分毎の轟音は事実でしょう。1時間に30機、4時間で120機だよ。算数の問題。
15257: 匿名さん 
[2023-07-09 10:49:12]
具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。
15258: 住民さん2 
[2023-07-09 16:27:44]
>>15256 匿名さん

いやだからさ、、うーん全く論点がズレてるわ。
何機、何百機飛ぼうが結構なのよ。むしろ経済観点からしたら万々歳。
で、ここはWCT板なのね?

このマンションとは全く関係ない話なんだよ。
騒音問題は羽田スレか品川区、もしくは大田区板でやってくれよ。

そりゃ品川駅いたら飛行機飛ぶ音ガンガン聞こえるわ!おまけに車の音や電車の音も。それとアナウンス音声もね。

でもここはWCT板で、住環境において騒音で困ってないないから、飛行機について話されても正直返答の仕様がない。

ただの煽りだったり冷やかしなのもわかるけど、せめてもっとこのマンションに関係する内容を探してくれ。
15259: マンション検討中さん 
[2023-07-09 22:23:25]
さっさと買えマン、ここでも総スカンですね。。。
15260: 住民さん2 
[2023-07-10 01:48:45]
>>15258 住民さん2さん

部屋にいると飛行機なんか飛んでるのか飛んでないのかわからない。買い物とかで外に出たら、あー今日は都心ルート飛んでたのか、今日は南風なんだなあーってくらいですね。おっしゃる通り、コロナからの回復で羽田空港への離発着が増える事は、品川の発展につながりますから、私はもっと飛んでもらっていいと思いますね。。
15261: 匿名さん 
[2023-07-10 06:57:23]
>>15260 住民さん2さん
私も夜間は気になるかもですけど日中はもっと飛んでもらっても問題無いと思います。品川の発展にはとどまらず日本の発展につながると思います。天王洲アイル駅への快速停車復活を希望します。
15262: 住民さん7 
[2023-07-10 15:00:39]
>>15261 匿名さん
飛行は南風の日の15~19時限定なので、夜間は
飛びませんよ。
15264: 匿名さん 
[2023-07-10 23:53:45]
15時-19時って、子供が一番遊びたい時間にあの轟音ですよ。
15265: 住民さん2 
[2023-07-11 06:25:02]
>>15264 匿名さん

これこそ、住民でないことの証左ですね、、
ひょっとして、ライバル不動産屋?
15266: 住民さん7 
[2023-07-11 07:25:23]
>>15264 匿名さん

あなたはもういいよ。いくらここにいてもバカにされるだけ。
15267: 匿名さん 
[2023-07-11 10:09:07]
山手線スレを荒らしてる江東区民さんと同一人物ですよ。
15268: 住民さん5 
[2023-07-11 10:15:15]
ホントにみっともない人だ…
15269: 匿名さん 
[2023-07-11 10:24:01]
むしろそんな人は非住民であると信じたい。
隣近所にここまで執拗で陰湿な人間が住んでる事が恐怖です。
15270: 住民さん5 
[2023-07-11 14:19:56]
>>15264 匿名さん

自分のお住まいの区役所に相談してこい。あ、23区外だったらごめんよ。
15272: 住民さん2 
[2023-07-11 21:54:13]
>>15271 匿名さん
あっそう。
キミも港区民なら港区役所に陳情行っといで~。
15273: 住民さん1 
[2023-07-11 23:05:45]
すいません、またまたエントランス前に糞が放置されてるのですが
ちゃんと処理しませんか?
15274: 住民さん3 
[2023-07-11 23:16:02]
>>15273 住民さん1さん
あなた、どうしちゃったの?
いろいろ、こじらせちゃったのかい?
15275: 住民さん4 
[2023-07-11 23:37:15]
>>15272 住民さん2さん
陳情はインターネットで提出できますよ。
15276: 住民さん2 
[2023-07-11 23:47:05]
>>15275 住民さん4さん
切実ならば直接出向いた方がよいです。
陳情の重みが違いますよ。
15277: 住民さん3 
[2023-07-12 00:38:22]
>>15271 匿名さん
へー、WCT以外の港南のマンションってそんなに室内でも飛行機の音するのか。それは確かに辛いですね。港南マンションではここ以外に住んだ事がないので知りませんでした。
15279: 住民さん3 
[2023-07-12 09:43:05]
>>15278 匿名さん
幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ
15280: 匿名さん 
[2023-07-13 14:55:57]
>>15278 匿名さん
こんな質問が来てますよ。早く答えてあげなさいよ。

具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。
15281: 匿名さん 
[2023-07-14 07:47:45]
https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
騒音に関してはとっくにこの動画で証明されてます
聞こえないといってる人たちは方角的に運が良いんでしょ
これだけ大きなマンションは位置によって条件も様々変わります
15282: 匿名さん 
[2023-07-14 07:47:58]
>>15280 匿名さん
この人は何でこんな必死なの?
15283: 匿名さん 
[2023-07-14 07:49:42]
>>15282
ほんとそれな
自分の部屋が聞こえないならそれでいいじゃんね
15284: 住民さん8 
[2023-07-14 08:59:27]
>>15281 匿名さん

めっちゃ静かじゃん
15286: 住民さん7 
[2023-07-14 10:03:13]
住民なら、自分の部屋から撮影すればいいと思うが、なぜしない?
15287: 匿名さん 
[2023-07-14 11:22:32]
音が聞こえない部屋の人には関係ない話なのになぜ口を挟むのか
15288: 匿名さん 
[2023-07-14 15:20:10]
>>15285 住民さん8さん
こんな質問が来てますよ。早く答えてあげなさいよ。

具体的にどの棟のどの部屋で何dbの音量で聞こえてるのかな?
計測した方法と計測値をここにいる全員に理解できる様な動画をあげといてね。
15289: 匿名さん 
[2023-07-14 15:21:32]
逆にどの辺の部屋が夕方飛行機の音が全く聞こえないのか教えてほしい。低層階のほうだと高速道路やモノレールの騒音のほうが大きそうだけど。
15290: 匿名さん 
[2023-07-14 15:25:42]
東側上層階
15291: 匿名さん 
[2023-07-14 15:46:48]
今日も飛んでるね。ちょうど今、日航機が飛んでる。737か小型機だからそんな煩くないね。
15292: 匿名さん 
[2023-07-14 15:48:05]
風の強さとか天気によって聞こえてくる騒音は違いますね。
15293: 匿名さん 
[2023-07-14 19:29:51]
確かにそこまで気にならないから24時間飛んでもらっても問題ないと思う。羽田増便は日本の発展の切り札だと思う。
15294: 住民さん4 
[2023-07-14 19:49:37]
>>15289 匿名さん
東向き中層階です。

ちなみに、、近くを飛ぶヘリの音、
タグボート、入管側にあるコンテナ群の失敗であろう音(ガシャーンという音)は聞こえますよ。

ただ飛行機は聞こえないなぁ。
15295: 匿名さん 
[2023-07-14 22:00:43]
内見で確認すれば分かるけど、通過時の飛行機の音は室内では全く聞こえないよ
15296: マンション住民さん 
[2023-07-14 22:02:03]
北向き中層階です。耳を澄ませても室内で飛行機の音が聞こえることはありません。
15297: 住民さん5 
[2023-07-14 22:03:32]
>>15293 匿名さん

まったくその通り。深夜で無ければ1日500本くらい着陸してもらっても全く無問題。
15298: 住民さん5 
[2023-07-14 22:04:04]
>>15278 匿名さん

幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ
15299: 入居済みさん 
[2023-07-14 22:05:47]
部外者荒らしさん、同じネタををグルグルグルグル無限ループするしかないようです。シャトルバス赤字や廃止、モノレールが便利の煽りも無限ループするので相手するだけ面倒ですから完全スルーしましょう。

【部外者さんがループするネタ】

「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「ディスポーザー外し」「下水」「ドッグラン臭い」「高浜水門」
15300: 匿名さん 
[2023-07-14 22:32:54]
>>15297 住民さん5さん
さすがに深夜は貨物機がメインだと思うから迷惑でしょうね
15301: 住民さん5 
[2023-07-14 23:27:47]
>>15297 住民さん5さん
子供が外で遊んでる時間に飛ぶのが問題だと思う。深夜なら逆に部屋の中だから曝露されることはない。
15302: 匿名さん 
[2023-07-15 00:21:04]
まとめると飛行機に関してですが飛ばないに越したことはありませんが日本経済の発展に妥協しないといけないということです。
15303: 住民さん5 
[2023-07-15 09:00:36]
>>15301 住民さん5さん

まったく問題ないです。子供が遊んでいる声と風の音をマイクが拾っていますが、飛行機の音はほとんど聞こえません。
https://m.youtube.com/shorts/t1XQs7xx4Nw?source_ve_path=MzY4NDIsMjg2Nj...
15304: 住民さん1 
[2023-07-15 09:03:25]
まとめると飛行機に関してですが品川周辺では問題になるような騒音は発生していないので、むしろ羽田空港からの玄関口としての品川周辺の発展のためには羽田空港の飛行機がどんどん増便をして、利用客が品川に流入してくることによって品川の経済発展につながるので、どんどん飛んでもらって構わないということです。
15305: 匿名さん 
[2023-07-15 09:27:59]
>>15303 住民さん5さん
住民なら、自分の部屋から撮影すればいいと思うが、なぜしない?
15306: 匿名さん 
[2023-07-15 10:59:10]
住民スレでネガ投稿を無限ループする。
こんな人が涼しい顔して近所にいるだけで背筋が凍る。
15307: 匿名さん 
[2023-07-15 11:29:29]
>>15306 匿名さん
ですね。一人で何役もされてそこまで必死になる理由が分かりませんね。
15308: 住民さん1 
[2023-07-15 11:44:09]
>>15307 匿名さん
理由は嫉妬でしょう
15309: 匿名さん 
[2023-07-15 11:46:53]
>>15304 住民さん1さん
まずは品川がどうのこうのより我々としては天王洲アイルの快速停車復活をお願いしたいところです。
15310: 住民さん3 
[2023-07-15 11:48:50]
>>15303 住民さん5さん
その人の他の動画見ると、めちゃめちゃうるさいのもあるけど、、、
15311: 住民さん2 
[2023-07-15 11:50:12]
>>15304 住民さん1さん
なんで日本の経済発展のために一部地域の人だけが迷惑かけられないといけないのでしょうか
15312: 匿名さん 
[2023-07-15 12:10:10]
全く音がしないという人は飛行機が飛ぶ時間を知らないんじゃないでしょうか?働いてたらあの時間自宅にいることなんてほとんどないと思います。
15313: 匿名さん 
[2023-07-15 12:20:45]
>>15309 匿名さん
空港までわずか5分くらいの伸びだから我慢です。毎日乗るわけじゃないしね。
15314: 匿名さん 
[2023-07-15 13:09:23]
>>15312 匿名さん
自宅勤務だけど。貴方の部屋が西向きなのかな?
15315: 匿名さん 
[2023-07-15 13:14:26]
>>15311 住民さん2さん
いや、だから気になるなら部屋を移るなり住むエリアを変えればよろし。それだけの事でしょ。納得出来ないなら弁護士を立てるなりしてとことん争えば良いと思うけど?
15317: 住民さん4 
[2023-07-15 13:55:38]
>>15315 匿名さん
大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうか?
引っ越しなんてそう簡単にできるものでもないでしょ
私は運が悪かったと諦めてます
15318: 匿名さん 
[2023-07-15 13:59:00]
今の状況って、騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?w
このマンションやばすぎでしょw
15319: 匿名さん 
[2023-07-15 14:10:38]
報知新聞のとこが解体終わると長谷工の分譲マンションになる噂ききました
15320: 匿名さん 
[2023-07-15 15:31:04]
>>15317 住民さん4さん
そうですよね。家庭やお仕事、人それぞれの状況がありますよね。
気分を害したならば申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
15321: 住民さん4 
[2023-07-15 19:35:22]
>>15312 匿名さん

いいや、飛行機はまったく問題ではない。騒音で言うなら強いて言えば土日に京浜運河をぶっ飛ばすジェットスキー。団体で来るとうるさい。
15322: 住民さん4 
[2023-07-15 19:36:56]
>>15317 住民さん4さん

大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうかって、何も問題がない港南では抗議活動自体ないから言ってることめちゃくちゃ。
15323: 住民さん1 
[2023-07-15 19:38:32]
>>15318 匿名さん

騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?って騒音がある方角が存在しないのよ。あなたは住んでないから関係ないわな。
15324: 住民さん5 
[2023-07-15 19:39:24]
>>15319 匿名さん
住居地域だからそれ以外選択肢ないでしょ
住民にとってはなんの得もないです
15325: 住民さん4 
[2023-07-15 19:58:14]
>>15323 住民さん1さん
上の動画見なよ
15326: 匿名さん 
[2023-07-15 20:00:01]
>>15323はなんですべての方角のすべて部屋の騒音状況を把握できてるのw頭おかしいでしょw
15327: 住民さん2 
[2023-07-15 20:05:17]
>>15321 住民さん4さん

確かに!ジェットスキーこそ本当の意味で騒音ですね笑
まぁ、休日に限りですが。
これは東向きあるあるなのかもしれませんが、金曜や祝日の時、夜中に埠頭や入管近くで繰り広げられるカーレースなのかドラフト競技。短時間ですがかなりの騒音です。

短時間なのは、近所の方の通報だと思いますが、聞こえ始めた15分後くらいにパトカー登場によりやがて消え去るといういたちごっこですね。

15328: 住民さん7 
[2023-07-15 20:41:47]
>>15327 住民さん2さん

飛行機よりはマシですけど
15329: 匿名さん 
[2023-07-15 20:47:32]
>>15328 住民さん7さん

いやいやジェットスキーの音に比べたら飛行機なんて飛んでるのか
飛んでないのかわからないレベルでどうでもいい。
15330: 住民さん3 
[2023-07-15 21:22:03]
>>15328 住民さん7さん

へ?
どちら向きにお住まいですか?
15331: 匿名さん 
[2023-07-15 21:55:35]
飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だと結論付けましょう。
今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。
15332: 匿名さん 
[2023-07-15 22:03:12]
食事と一緒で五感に関連する内容はクレームつけやすいんですよ。
嫉妬拗らせた無関係者のネガキャンは匿名掲示板ではよくある事。
マンションの資産価値を貶めようとする悪質な荒らし行為ですね。
15333: 住民さん8 
[2023-07-15 22:54:44]
住民だから煩いと感じてるのだと思うけど。
15334: 住民さん7 
[2023-07-15 23:25:57]
>>15333 住民さん8さん

では、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
カモーーン(^^)!
15335: 匿名さん 
[2023-07-16 00:08:09]
だからさ、実際に飛行機の音が聞こえる部屋があるのになんでそんなに必死に否定するの?
意味不明なんだけど
15336: 匿名さん 
[2023-07-16 00:12:22]
真面目に聞きたい
なんで自分の部屋以外の状況がわかるの?
15337: 住民さん6 
[2023-07-16 01:52:03]
>>15335 匿名さん
>>15336 匿名さん

だからー、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
カモーーーン(^^)!
15338: 匿名さん 
[2023-07-16 08:06:13]
航空機騒音ネタと運河臭ネタで無限ループしそう。
15339: 住民さん4 
[2023-07-16 09:17:16]
>>15338 匿名さん
今も昔も、人間の妬み嫉みとは
それほど根深いということでしょう。
15340: 匿名さん 
[2023-07-16 09:56:31]
次長が過剰に反応するから終わらないんだよ
15341: 匿名さん 
[2023-07-16 11:20:44]
とっくに結論出てるよね。
うるさい=非住民のデマ
15342: 匿名さん 
[2023-07-16 11:34:42]
ほんそれ。過剰反応してるネガ投稿者。
しつこすぎ。
15343: 匿名さん 
[2023-07-16 11:39:14]
確かに次長が消えれば荒らされません。
15344: 匿名さん 
[2023-07-16 12:09:49]
ネガに過剰反応してるのが盗撮の人?
15345: 匿名 
[2023-07-16 12:43:53]
>>15338 匿名さん
臭ってない海を知らない
15346: 住民さん4 
[2023-07-16 16:59:29]
>>15336 匿名さん

横からですが、屋上に出て音を確認すれば、航路側の西向きでも問題になるような騒音ではないことは完全にわかります。そのうえ、当マンションの大部分の部屋は直接航路に面していない東・北・南向きです。
15347: 住民さん5 
[2023-07-16 17:01:55]
>>15343 匿名さん

次長が誰か知りませんが、少なくとも私ではないし、住民はみんな別スレに移動しているのであなたが荒らすだけ無駄な努力です。いまさら違法サイトだの危険だの叫んでも、もはや完全に定着しているので無意味です。
15348: 住民さん5 
[2023-07-16 17:07:48]
>>15333 住民さん8さん

「住民だから煩いと感じてるのだと思うけど」って、あなたは住民ではないことがバレバレなんですよ。自分で住民に成りすませていてバレてないと思ってるの?ホントに真正のバカですね。

住民だと言い張るのなら、WCT住民専用掲示板の07/05 16:30のお知らせのタイトルをお答えください。何回聞いても答えられないのに「住民だから」「この掲示板には住民しかいない」とか言っても全く成りすませていなくて本当の住民に弄られるだけだと自覚しましょう。

住民ではないあなたの書き込みは、住民なら書かないような内容で完全に特定できますので、これ以上やるなら悪質ななりすまし行為としてすべて通報します。
15349: 住民さん3 
[2023-07-16 17:11:34]
>>15346 住民さん4さん
室内まで響いてくるんだから騒音でしょ

https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
15350: 住民さん2 
[2023-07-16 17:12:30]
>>15348 住民さん5さん
ではまずあなたが次長ではないと証明してくださいね
15352: 住民さん7 
[2023-07-16 17:59:54]
>>15349 住民さん3さん

この動画、もう何年も前から同じ物ですが、あなたの部屋じゃないですよね?
15353: 住民さん1 
[2023-07-16 18:44:52]
C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも聞こえますよ
C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも...
15354: 住民さん1 
[2023-07-16 18:48:23]
ちなみに、騒音と言うほどのレベルではないと思ってます
15355: 住民さん7 
[2023-07-16 20:35:46]
確かに騒音レベルではないにしても飛ばないでほしいです。
15356: 住民さん5 
[2023-07-16 20:47:20]
>>15348 住民さん5さん
そもそもそのサイトは何?
15357: 匿名さん 
[2023-07-16 20:56:26]
>>15351 匿名さん
なら引っ越せよ。
15358: 匿名さん 
[2023-07-16 20:59:15]
WCTの上空を飛行機が飛ぶと品川が発展するとか訳の分からないネガはやめて頂きたいです。
15359: 入居済みさん 
[2023-07-16 21:43:42]
>>15356 住民さん5さん

これでしょ。知らないのはモグリ。

https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin
15360: 入居済みさん 
[2023-07-16 21:44:38]
>>15358 匿名さん

上空は飛ばないからね。上空を飛ぶのは品川駅
15361: 匿名さん 
[2023-07-17 02:01:21]
こんなにしつこく飛行機ネタ引っ張るような実態ではないことは
住民なら全員が分かっていること。
飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だという結論。
今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。

15362: マンション住民さん 
[2023-07-17 09:35:13]
騒音なんて感じ方は個人差が大きいですからトラブルが発生します。その辺はよろしくお願いします。
15363: 住民さん3 
[2023-07-17 09:36:34]
昨日EVの写真載せたCの者ですけど、色々な書き込みを見る限りWCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるからいつまでも嫌がらせ書き込みが終わらないのだと思いますけど、まずは自身が他者への嫌がらせをやめましょう
あと盗撮などで他住民に迷惑かけるのもやめましょう

15364: マンション住民さん 
[2023-07-17 09:45:45]
次長と呼ばれてる人のことですね。
15365: 住民さん8 
[2023-07-17 10:14:54]
>>15363 住民さん3さん

EVの写真などいらんから、家から撮った飛行機のうるさい動画、のせてみー。住民じゃないから無理か!?
15366: 匿名さん 
[2023-07-17 11:28:59]
なぜそこまで必死になれるんでしょうか?
15367: 匿名さん 
[2023-07-17 11:32:47]
コレでも見て落ち着きなはれ
https://www.youtube.com/watch?v=Goj2R0MFY2I
15368: 匿名さん 
[2023-07-17 11:43:30]
>>15366 匿名さん
前世コウモリ?
15369: 通りすがり 
[2023-07-17 11:47:18]
>>15353 住民さん1さん

この写真は住民でなくても侵入して撮影可能なものです。
あなたが住民というならオーナーズカードの写真を投稿番号を付けて見せて下さい。
15370: EV 
[2023-07-17 11:57:54]
私が何か間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが、当たり前のことを言ってるだけですよ?
15371: EV 
[2023-07-17 12:02:53]
次長さんと呼ばれる人の行為は違法とまではいかなくても明らかにマナー違反だし、それを批判されて反論してくるのって次長さん本人だけですよね?
15372: 住民さん1 
[2023-07-17 12:13:38]
>>15370 EVさん
キミ、誰?
15373: 通りすがり 
[2023-07-17 12:39:31]
>>15370 EVさん

A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと言ってもいいほど聞こえません。
時折感じるのは、ジャンボ機が飛び去る時の影ぐらいです。
私のオーナーズカードを貼りますので、EVさんもお願いしますね。
A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと...
15374: 住民さん5 
[2023-07-17 12:59:38]
>>15363 住民さん3さん

そんな人がいるかどうか、ここを見てるかも分からないのに、こんなとこでグダグダ
言っても何にもならないと思いますよ。それにそもそもEVの写真なんで載せたの?
15375: 住民さん5 
[2023-07-17 13:06:56]
>>15373 通りすがりさん

私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行機の音はベランダに出れば聞こえますけど、それとて気になるレベルではなく、室内に入ればほぼ聞こえません。別に窓を開けても問題ないし、いまは暑いので窓を開けることも無いので全く問題ないですね。

同じくオーナーズカード貼りますね。ちなみに他スレを荒らしているという次長と言われてる人ではありませんので念のため。
私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行...
15376: 匿名さん 
[2023-07-17 13:11:58]
「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

証明できるなら、住民ではあたりさわりのないないと言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。
15377: 匿名さん 
[2023-07-17 13:12:58]
「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

証明できるなら、「あなたは住民ではない」と言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。
15378: 匿名さん 
[2023-07-17 13:33:38]
EVは非住民確定
お見事です!
15379: 匿名さん 
[2023-07-17 13:47:36]
多少の音が気になる神経過敏な私でも飛行機の音など気にした事もありません。
西側でも特に、といった感じなら過剰に騒ぎ立てる必要もありませんよね。
今後は住民同士の良き情報交換の場になっていくと期待しています。
15380: 住民さん2 
[2023-07-17 13:50:54]
「WCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるから」
って言ってるけど、その「様々なスレッドを荒らす人」がWCT住民だという
証拠は何かあるんでしょうかね?WCT住民専用板に書き込んでいる人のと
同じIPアドレスで荒らしているのを確認しない限り無理で、それはマンコミ
管理人にしかできないことだと思いますけど。

さらに100歩譲って、その「様々なスレッドを荒らす人」が仮にWCT住民だと
しても、だからといってWCT住民しか書き込めないルールのWCT住民専用
掲示板を荒らしても良いということにならないのは社会常識の範疇です。
15381: EV 
[2023-07-17 15:11:04]
何を熱くなってるのか意味不明なんですけど
私は一部住民のマナー違反の行動を批判してるだけなのですが?
あなた方からすると、そのマナー違反の方の行動の方が正しいということ?
ちなみに私はいくら何を言われても所有物などは写真公開しませんので
15382: 住民さん8 
[2023-07-17 15:13:14]
>>15380 住民さん2さん
今更WCT住民じゃないは無理でしょ
てかあなたが本人だろうねw
15383: 住民さん1 
[2023-07-17 15:27:16]
証明しろって騒いでるのは次長一人だけなので気にしなくていいよ
15384: 通りすがり 
[2023-07-17 15:44:35]
>>15381 EVさん

エレベーター内の写真を貼っている以上、あなたが住民であるという確たる証拠を見せないと、WCT内の不法侵入を裏付ける証拠になるのではないでしょうか?
写真が拾い画像というのであればそのアドレス等を示して下さい。
ちなみにエレベーター内も防犯カメラで常時撮影してるので特定可能であることも付け加えておきます。
15385: 匿名さん 
[2023-07-17 16:02:43]
まあ次長なんてマンション内では有名人ですからね。
15386: 匿名さん 
[2023-07-17 16:11:12]
そもそも次長はB棟なのにA棟とC棟だとわざと嘘つくのかわからないです。
15387: 住民さん5 
[2023-07-17 19:00:38]
>>15386 匿名さん

なぜ嘘だと確信しているのかがわからない。
15388: 住民さん5 
[2023-07-17 19:05:04]
>>15381 EVさん
>何を言われても所有物などは写真公開しませんので

だろうね。非住民だからオーナーズカード持ってないし写真公開もできないわな。
15389: 住民さん5 
[2023-07-17 19:09:36]
>>15386 匿名さん

15375です。住民でもない人が住民掲示板を荒らすという批判されて当然の行為を批判する人を、あなたは誰彼構わず次長と呼んでいるようですが、いくら次長と言われても私は次長でも何でもないし、A棟の15373さんとも別人格なので何とも言いようがアrません。
15390: 住民さん6 
[2023-07-17 19:49:15]
>>15389 住民さん5さん

とりあえずアンカーぐらいつけましょうか。
15391: 住民さん7 
[2023-07-17 20:18:43]
>>15386 匿名さん
ほんとそれなw
バレバレすぎて本気でやってるのか疑う
15392: EV 
[2023-07-17 20:20:26]
>>15384 通りすがりさん
どうぞどうぞ、是非とも防災センターへ通報してください、不法侵入だと思うなら今すぐどうぞ
15393: 住民さん3 
[2023-07-17 20:25:33]
>>15353の時点ではだーれも文句言ってないのに、
>>15363で次長を批判した途端急に証明しろだのレスがわらわらと
わかりやすすぎ
15394: 通りすがり 
[2023-07-17 21:29:31]
>>15392 EVさん

追い詰められると開き直るのは分かりやすいですね。
住民ならオーナーズカードぐらい見せられないものなのですかね?
まあ非住民なのでしょうから開き直るしかないのでしょうけどね。
不法侵入の通報と開示請求、被害届の流れでいいですか?
15395: 住民さん3 
[2023-07-17 21:32:59]
>>15388 住民さん5さん

そのそも普通の人ならプライベートなものをこんなとこで公開しません。WCT周辺の写真も勝手に貼りません。
15396: 住民さん8 
[2023-07-17 21:34:25]
>>15394 通りすがりさん

ありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いします。
15397: 匿名さん 
[2023-07-17 21:38:39]
>>15394 通りすがりさん
この際に次長とよばれて住民全員から嫌われてる人の悪行もすべて明らかにしていただくと幸いです。
15398: 管理担当 
[2023-07-17 21:57:38]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
15399: 住民さん5  
[2023-07-17 22:04:23]
>>15398 通りすがりさん

まったく同意見です。次長次長ってなんなんでしょうね?薄気味悪い。
エレベーターの写真は住民に成りすますためにどっかから拾ってきたか、
用も無いのに不法侵入したかでしょうね。あるいは仲介で立ち入る不動産屋か。
15400: 匿名さん 
[2023-07-17 22:10:09]
次長本人だけど(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる