新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-03-30 13:58:55
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン梅田カサーレの契約者・住民専用スレッド作りましたー
有意義な情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447869/

所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分 、大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩2分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪環状線 「天満」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.66平米~65.61平米
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
事業主:アートプランニング
物件URL:http://umeda24h.jp/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-22 18:51:53

現在の物件
リビオレゾン梅田カサーレ
リビオレゾン梅田カサーレ
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 112戸

リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)

62: 契約済みさん 
[2016-02-08 17:35:39]
>>56
あなたは契約者ではないし、冷やかしなんでしょうね。
人の気持ちを慮れる人とは思えないです。
そんな発言をwをつけて書き込める神経を疑います。

こんな下らない挑発に乗るのも馬鹿馬鹿しいとは思うんですけどね,,,
63: 契約済みさん 
[2016-02-08 18:12:11]
こういう複数の会社が組んでいるマンションプロジェクトの場合どこが何パーセントずつというように持ち分が決まっているはずです。
設計会社、建設会社からの説明が一切なく、専門家でもない新日鉄興和の計画通り作っています〜という説明繰り返しでは納得できるはずないですね。
販売も委託だし。モデルルームを作ったのはどこなんでしょう。責任の所在をはっきりさせないよう逃げている印象です。
64: 契約済みさん 
[2016-02-08 18:38:11]
新日鉄の品質管理の体制だそうです。

http://sumai.nskre.co.jp/quality/control/

耳に心地いいことばかり書いてありますね。
確かな品質ねぇ・・・
あのモデルルームと違う色の塗装と、枯れた植物が確かな品質だそうですよ・・・。
65: ひげおやぢ 
[2016-02-08 18:40:28]
みなさんこんばんわ。

またこのスレッドの熱い議論を

冷ましちゃったらすいません!

今日どうしても甘いものを欲してしまって

前に何度か訪れた物件すぐそば(徒歩1分圏内)

の小さなケーキ屋ミロワールさん

に行ってきました。といっても今しがたですがw

こじんまりした店内のショーケースには

シンプルながらもかわいらしいケーキが

いっぱい並んでいます。私のルックスには

到底似つかわしくない清潔でかわいらしい店ですw

入居まで現地行かれる事ありましたら是非^^

イチゴケーキとニューヨークチーズですw

今から頂きますw

失礼しました^^




みなさんこんばんわ。またこのスレッドの熱...
66: ひげおやぢ 
[2016-02-08 18:45:06]
連投すいません

ケーキは物件と直接関係ないので

今日の物件の写真を、、、

古い団地っぽいという意見もありますが

私は物件西側の古い建物が密集する

エリアから見ると、新しいながらも

街の雰囲気に溶け込んでて

悪い気はしないなーと思いましたw

これも感じ方は人それぞれですがw


ケーキはペロリと食べましたw

美味しかったのでオススメです^^

連投すいませんケーキは物件と直接関係ない...
67: 契約済みさん 
[2016-02-08 19:56:35]
>>66 ひげおやぢさん

検討スレから始まり、住民スレに移ってきても見させていただいていましたが、熱い議論や過激な行動からの変わり身に戸惑っています。

議論を避けて楽しい話をされようとしているのなら
マンションの内装やインテリアに関することを書かれてはどうですか?

あまりにも関係ないことを連続して書かれていてなんだか怖いです。今は話の腰を折るタイミングではないと思いますよ。
68: 賃貸か中古で買いたい [女性 40代] 
[2016-02-08 20:24:32]
あの、このマンションでもっとも広いお部屋は何平米のお部屋でしょうか?
4LDKのお部屋をさがしているのですが。
物件概要通りもっとも広くて3LDKの70平米ですか?
69: 契約済みさん 
[2016-02-08 20:24:49]
>>64さん
http://sumai.nskre.co.jp/quality/control/
これの一番下に「品質管理部署との連携を図り、技術的なお問合せについても対応します。」って書いてあるから、ここに電話してみたら全部答えてくれるってことじゃないですか。
皆さんも見てみてください!
70: 契約済みさん 
[2016-02-08 20:26:11]
>>68
3LDKですよ
71: 契約済み 
[2016-02-08 20:26:44]
>>66
まぁなんというべきか、斜塔に見えて仕方ないんだが。わざと?
72: 賃貸か中古で買いたい[女性 40代] 
[2016-02-08 20:29:27]
>>70
ありがとうございます。
広さも70平米が最大ですか?
73: 契約済みさん 
[2016-02-08 20:42:32]
>>72
最大は3LDKの66.31㎡です。
ただ残っているのはキャンセルが出ていなければ
2LDKの53.66㎡の1戸だったと思いますよ。
74: ひげおやぢ 
[2016-02-08 21:35:11]
>>67さん

ご指摘ありがとうございます。
私も自身の気の変わり具合の大きさには驚くばかりです。
ただ、いろいろな経緯を経ての気持ちの変化という事はご理解ください。
決して不安定なワケではないんですよw

私の投稿も全て見逃さず読んでらっしゃっていてくれた
その上で、戸惑わせてしまってそれは申し訳なく思います。

ただ
『今は話の腰を折るタイミングではないと思いますよ。』
確かにそうです。冒頭でも一言書いたとおりちょっと気は引けたのですが、、、
まぁ、特定の人の為の掲示板ではないし、と軽率に投稿したのが間違いでした。
皆さんが中心に話題にされている情報とは全く違う内容を
不用意に書き込みしたことをお詫びします。

投稿の流れを変える目的とか、白けさせようとする意図では
ないのですが、67さんのご指摘通り
ケーキが旨かったどうのこうのは、さすがにマンションスレッドの
主旨とはかけ離れすぎていましたね。ちょっとでも怖がらせてごめんなさい。
すぐに削除申請しますね^^

ただ、私の発言以降、ほんとに少し流れが変わってしまったかもですw
それに関しては私、なんとも出来ません。他の話題したい人もいると言う事も
ご理解いただければ幸いです。で、もう一つ付け加えるなら元の流れに戻したいなら
私以降のそれぞれに削除をお願いしてください。私は『ひげおやぢ』でしか
投稿してませんので、他の方の意見、投稿、内容までは口出せません。

私個人はこの掲示板は意見や内容に偏る事なく自由に、そして排他的な圧で
別の意見の人が投稿する時に気が引けたり遠慮したりするのはない方が
いいのかな〜〜?? なんて思ったりします。

まぁそれも人それぞれですよね。

とにかく、失礼しました。
75: ひげおやぢ 
[2016-02-08 21:41:49]
補足です。

この掲示板、以前の経験から削除申請しても、すぐされる場合と
時間かかる場合があるようです。申請は済ませましたが、削除まで
表示されますのでしばらく
不快というか、怖がらせるかもですが、ご容赦くださいm(_ _)m
76: ひげおやぢ 
[2016-02-08 21:47:29]
>>71

私も投稿した画像をみて『あれ?』と思いました。
でも自転車のりつつスマホで撮ったからか、はたまた目の錯覚か
実物も斜頸してたらそれはそれでヤバイですよね。

ちなみに画像のサイズは縮めてますが、特に修正などはしていません^^
77: 女性 
[2016-02-08 21:49:51]
カサーレの出入り口の冊子の色今はシルバーたけど近いうちに、黒の冊子に工事すると確定しました、ご報告まで
78: 契約済みさん 
[2016-02-08 21:52:37]
Cタイプのお部屋を購入した方に質問です!
カップボードは造作家具にしましたか??既製品を置きましたか??
79: 入居予定さん 
[2016-02-08 21:54:46]
夕方仕事中で電話に出られなかったのですが
リビオの方(モデルルームの営業さん?)から
「仕様変更の案内を今日発送しました」って留守電に入ってました
発送前にご説明させていただきたかったのですが…とも仰ってました
80: 女性 
[2016-02-08 21:55:24]
Cタイプが一番お洒落な感じのレイアウトですね。
81: ひげおやぢ 
[2016-02-08 22:06:04]
>>73

まさにあなたの書かれている通りだと思います^^

まさにあなたの書かれている通りだと思いま...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる