新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-03-30 13:58:55
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン梅田カサーレの契約者・住民専用スレッド作りましたー
有意義な情報交換しませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447869/

所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分 、大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩2分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分 、大阪環状線 「天満」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.66平米~65.61平米
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
事業主:アートプランニング
物件URL:http://umeda24h.jp/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-22 18:51:53

現在の物件
リビオレゾン梅田カサーレ
リビオレゾン梅田カサーレ
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 112戸

リビオレゾン梅田カサーレ(契約者・住民専用)

149: 匿名 
[2016-02-17 09:29:15]
>>146
気にすんなってそれくらいw
明るくいこう!
150: 入居前さん 
[2016-02-17 15:14:53]
146さん
フロアコーティングは特にシートフローリングの場合、業者によりだいぶ差があるとききます。
公式のオプション業者と思って信用されたのにひどいですね。
151: 契約済みさん 
[2016-02-18 13:39:21]
>>147
新日鉄興和不動産側からの回答をそのような意味ではお伝えしてないつもりなのですが…という事は、147さんは新日鉄興和不動産の方という事ですか?
補足させていただきたいと言われるなら、他のご契約社の方も分かるように、このスレに投稿してください。
その方が人によって言ってる事が違うなど、誤解を招かずに済むと思います。
152: 匿名 
[2016-02-18 14:01:21]
契約者以外も全員見れるこの掲示板でそんなこと書けっていうの、おかしいでしょ
>>147を装って偽の情報が書かれることもあるかもしれないのにねえ
153: 入居予定さん 
[2016-02-18 16:06:41]
>>151

ggrksと言いたいところですが、
これまでの書き込みを全く見られていないか、見ても理解できなかった方なのでしょうか?

この書き込みの意味、コテハン使われているのはなぜか
ここと、検討スレを読み返せば容易にわかることです。

何でもそうですが、自分はなにもしないで情報だけ得ようなんて厚かましくないですか?恥ずかしいですよ
154: 匿名 
[2016-02-19 01:00:06]
>>153
おっしゃりたいことは、わかりましたが、コテハンとかggrksとか、40代の私には意味がわからず、あなたがおかしな人なのかと思いました。
わかりやすい日本語を選んで投稿してください。
155: 契約済みさん 
[2016-02-19 12:34:17]
>>154
そんなにこのマンションの情報を正しく伝える必要があるなら、その前にあなたが匿名で書き込まず、何号室の契約者か正しく伝えましょうよ?ね?
人を正すまえに、自分を正しましょう。
156: 入居予定さん 
[2016-02-20 00:04:21]
>>154
自分が知っていること以外は異常だ、おかしい、と思う固定概念を払いましょうね。ケータイに頼っている割には検索しないのも年配の悪い癖です。

分かりやすい、という意味で言うなら
誤字や敬語の間違いもどうかと思いますよ?推敲しましょうね?

マンションの契約の件以外で議論するつもりはこれ以上ないので、この辺で。
157: 契約済み 
[2016-02-20 00:11:05]
>>155
153ですけど、ここに何号室の誰と私は書きません。公共の掲示板で身元をオープンにさせようとするのは、なぜですか?
あなたこそ、オープンにすればいいのに。
人を正す前に。。。とお書きですが、そっくりそのままお返しします。
公共の掲示板だからこそ、よくわからない日本語を使うのはやめて欲しいと書いたまでです。
あなたの意見がおかしいとは書いてませんから。
私は住民同士で争いたいのではなく、販売会社に問題点を伝え、早く解決してほしいだけです。
158: 契約済み 
[2016-02-20 01:00:52]
>>156
40代、年配なので携帯で検索もできません、という人ももちろんいますから、わかりやすい日本語を使ってほしいだけです。
折角なので書きますが、私はおそらくあなたの固定概念以上に高いレベルでスマフォを扱えますからご心配なく。
私のことをスマフォに苦戦する可哀想な中年と想像しているのかも知れませんが、内面も外面もあなたより若いかもしれません。
私はよくわからない日本語を検索する時間がありませんから、引用するなら注釈をつけてください。
マンションの問題いろいろ出ていますから、ここで論議するより、早く管理組合を発足させることがベターな気がします。
159: 入居予定さん 
[2016-02-20 11:22:49]
>>157

そもそも、コメントの番号すら書き間違えてる時点で賢くはなさそうですね?あなた153じゃなくて154でしょ。

それに、書き込み内容からするとあなたは何も動いてませんよね?動いていたらHさんがどなたか知らないわけないですし。

他人任せの方に情報や利益なんか降ってくるわけないですよ。
160: 契約済みさん 
[2016-02-20 14:35:22]
>>157
過去の履歴を見ていれば分かることですが、livio306@yahoo.co.jpに問合せれば、 この問題の窓口をしてくださったHさんが詳しく答えてくれるはずです。
まあ、契約者にしかお答えいただけないと思いますが。
161: 契約済みさん 
[2016-02-20 23:55:23]
>>159
Hさんてだれ?
162: 入居済み住民さん 
[2016-02-24 21:48:07]
公式HPに完売御礼でましたね
163: 入居前さん 
[2016-02-25 15:28:03]
引っ越しまだなんですが植栽は良くなってきましたか?
164: 入居済みさん 
[2016-02-25 16:31:14]
完売したようですね。良かった。
165: 入居済みさん 
[2016-02-25 19:25:10]
しっかし壁黄色いですね。
斬新すぎる。
166: 入居予定さん 
[2016-02-26 19:44:29]
この色と植木販売開始なんとかならないのでしょうか。
なんか毎日帰るのがゲンナリします。
167: 女性 
[2016-03-01 22:14:52]
植栽良くなってきましたか
168: 黒騎士 
[2016-03-30 13:58:55]
壁色フツーじゃねえか?

ロックに家柄なんてカンケーねーからよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる