三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・豊海タワー マリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 豊海町
  6. ザ・豊海タワー マリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 14:26:52
 削除依頼 投稿する

公式サイト:https://www.31sumai.com/mfr/X1919/

物件概要
所在地 東京都中央区豊海町41番(地番)
交通 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩10分
総戸数 2046戸(一般販売対象戸数1509戸)
入居時期 2027年6月下旬入居予定
構造階数 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上53階地下1階

東京都より、2020年6月30日に豊海地区市街地再開発組合の設立を認可すると発表がありました。

■関連ページ
<東京都 都市整備局>
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/06/29/01.htm...

<地上54階ツインタワー「豊海地区第一種市街地再開発事業」を計画する豊海地区市街地再開発組合の設立認可>
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52490812.html

<過去スレ>
中央区豊海町の再開発 パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351947/
中央区豊海町の再開発 パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190984/

■概要
豊海地区第一種市街地再開発事業
中央区勝どき、豊海町に2棟のタワーマンション
総延べ22万5877㎡の再開発施設を整備

構造:地上54階、地下1階
高さ:約189m
総戸数:2097戸
総事業費:約1237億円
主な用途:住宅・店舗・公共施設・駐車場

2022年度 工事着手(予定)
2026年度 竣工(予定)

■参加企業
三井不動産レジデンシャル
清水建設
東急不動産
東京建物
野村不動産
三菱地所レジデンス

特定業務代行 清水建設
基本設計 安井建築設計事務所

[スムログ 関連記事]
【THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY】徹底考察
https://www.sumu-log.com/archives/59131/
2024年お祭り候補物件『ザ 豊海タワー マリン&スカイ』ご予算1億円前後のパワーカップルが注目すべき新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/60080/
ザ 豊海タワー マリン&スカイ おすすめ住戸三選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61550/
ザ・豊海タワー マリン&スカイと近隣中古どちらを買うべき?マンション購入を線で考えるという思考について。
https://www.sumu-log.com/archives/61588/
おすすめ新築マンション3選 2024年3月編 ご予算3000万円でもスペシャルな出物あり!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/62083/

[スムラボ 関連記事]
ザ豊海タワーマリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY) 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/88452/
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKYの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/94839/
ザ豊海タワーマリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY) モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/95770/

[スレ作成日時]2015-01-16 00:29:38

現在の物件
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY
THE
 
所在地:東京都中央区豊海町41番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 2,046戸

ザ・豊海タワー マリン&スカイ(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY)

701: マンション検討中さん 
[2020-09-30 02:42:39]
>>700 マンション検討中さん

ここはシティタワーやブリリアミッドクロスみたいですね。駅から遠く幹線道路越えた先にあって、その先には何もない荒野という点で。今は駅近や一番物件以外は買わない方がいいでしょう。
702: マンコミュファンさん 
[2020-10-01 01:40:19]
無敵の眺望があるよ。
703: 匿名さん 
[2020-10-02 10:08:54]
パークタワー勝どきでもエアコンは天カセでないとかで、仕様が安めだったからこちらもそうなりそうですね。
704: 匿名さん 
[2020-10-02 10:44:47]
>>703 匿名さん
天カセ希望だったら、仕様がいい大規模修繕工事中の東雲物件の方が良くないですか?メトロ駅まで近いし。

705: 匿名さん 
[2020-10-03 13:52:12]
18階以上の価格表のにらめっこ中。いよいよ決めなきゃですね。日にち迫ってる。
706: 通りがかりさん 
[2020-10-03 13:57:35]
>>702 マンコミュファンさん

ゴミ眺望も多いよな
707: 匿名さん 
[2020-10-03 13:59:03]
>>706 通りがかりさん

なら来なきゃいいのにw
708: マンション検討中さん 
[2020-10-03 15:31:01]
無敵眺望はKttでもTttでもあるでやんす。
駅遠スラム奥漁港隣接のここはそこが上限になるでやんす。
709: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-03 20:23:32]
18階以上は価格が高くて買えなかった
710: eマンションさん 
[2020-10-03 22:01:58]
>>709 検討板ユーザーさん

何平米くらいでお幾らしたんですか?
地権者でなければもっと高いんでしょうね?
711: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-04 04:15:21]
>>710 eマンションさん

ゴメンなさい
機密事項なので教えることができないのです
販売価格は坪単価350はいくでしょうね
712: 通りがかりさん 
[2020-10-05 11:10:57]
ここ販売開始いつごろからになると思いますか?
713: 周辺住民さん 
[2020-10-05 12:24:17]
>>712 通りがかりさん
3年後かと思います。
714: 通りがかりさん 
[2020-10-05 12:28:39]
>>713 周辺住民さん
ありがとうございます。
715: マンション検討中さん 
[2020-10-05 13:19:51]
免震なのでしょうか、制震なのかな?
716: 周辺住民さん 
[2020-10-05 14:38:47]
>>715 マンション検討中さん
免震です
717: マンション検討中さん 
[2020-10-05 21:22:17]
80㎡以上の住戸もかなりありますか
718: 匿名さん 
[2020-10-06 00:45:49]
>>717 マンション検討中さん

数は多くはないけどありましたよ。100平米以上もありました。18階以上からグレードが変わるそうです。
719: 匿名さん 
[2020-10-06 16:36:49]
と言うことは、18階以降下が地権?住居ですね。
結構いますね。



720: 匿名さん 
[2020-10-06 16:45:51]
違いますよ。地権者でも上買えますので。
721: マンション検討中さん 
[2020-10-06 18:35:01]
>>718
一番広い部屋は何平米くらいですか?
メゾネットはありますか?差し支えなかったら教えてください。
722: 匿名さん 
[2020-10-06 18:41:31]
メゾネットない気がする
723: マンション検討中さん 
[2020-10-07 08:22:56]
EVは上中下の3つに分かれていますが、18階以上というのは中層と上層ですか
724: マンション検討中さん 
[2020-10-07 08:24:09]
免震は地下にできるのかな
725: 匿名さん 
[2020-10-07 14:40:28]
地権者でも買えるでしょうけど買う人は一部で、ほとんどの地権者は18階以降の部屋に入るのでは。
726: 匿名さん 
[2020-10-07 14:53:48]
>>725 匿名さん
最後の最後まで分からないけど、持ってる権利の少ない人は下選ぶしかないし、元々住んでて再入居する人は、下選ぶ人多いよね。
727: 匿名さん 
[2020-10-07 21:45:53]
持ち出ししない方が多いと思います。お年寄り多いですしね。
728: 周辺住民さん 
[2020-10-08 09:07:59]
18階以上希望する人は多いですよ。
729: 匿名さん 
[2020-10-08 09:56:59]
>>728 周辺住民さん
何を根拠にですか?
730: 匿名さん 
[2020-10-08 11:59:57]
今のところ竣工は2026年度とありますが、引渡しは26年度末(2027年3月)が見込まれそうですか?
731: 匿名さん 
[2020-10-08 12:18:25]
>>727 匿名さん
むしろ最近ではほとんどの人が持ち出ししますね。
ギリギリまで増し床する人もいれば、100万だけと、それはピンキリですけど。
732: 周辺住民さん 
[2020-10-08 13:12:13]
>>729 匿名さん

物件を決め方が根拠になります。
ルールを話すことはできませんが。
733: 匿名さん 
[2020-10-08 17:09:21]
マンションの断面図見たけど地下に機械室がある。
武蔵小杉のマンションの件があったから、さすがにこれは変えるでしょう。
パークタワー勝どき、あそこも最初地下に機械室があったが上に移したからね。
だからこっちも上に移しすかもね。


734: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-10 15:59:24]
希望住戸提出しましたか?
本日提出してきました
735: マンション検討中さん 
[2020-10-11 18:49:19]
一番広い部屋でも150平米と聞いたのですが、本当ですかね?
736: 匿名さん 
[2020-10-14 12:41:14]
733

ここって水門の外だけど、再開発の工事で何か対策するのかな。
737: 匿名さん 
[2020-10-14 14:03:39]
選手村と一緒陸上堤防。
738: 匿名さん 
[2020-10-14 21:33:55]
ここのマンションもたくさんの地権者の分まで新たな購入者が負担することになり、仕様がかなりしょぼくなりそうですね。
739: 匿名さん 
[2020-10-15 00:50:42]
>>738 匿名さん
パークタワー勝どきからいらしたんですか?全く同じだねw
740: マンション検討中さん 
[2020-10-15 00:58:09]
ここを開発しても、このとKTT TTTの間が良くならないとここは漁港マンションにしか見えなさそう。
741: 匿名さん 
[2020-10-15 17:02:40]
>>739 匿名さん
三井不動産はこのマンションの仕様をかなり落としてくるでしょう。パークタワー勝どきでさえ1億円近いマンションとは思えないくらいのレベルだから。
742: 匿名さん 
[2020-10-15 18:06:36]
ここの価値は眺望なので、眺望見込めないとこは晴海フラッグでええんでわ?
743: 匿名さん 
[2020-10-15 18:10:30]
勝どきよりは仕様上げてくるんじゃない?
でないと売れないよ
744: マンション検討中さん 
[2020-10-15 19:11:09]
湾岸最果ての駅遠

眺望よいが、足元はスラム

さて、仕様でうるか、値段で売るか?
745: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-15 21:15:11]
皆さん、3年後を楽しみに待ちましょう
一般販売開始されますから
今はまだ設計中です
地権者の皆さん、いよいよですね
希望したところに決まると良いですね
今回、参加企業の力の入れようはものすごいですからね
豊海小学校、幼稚園と一体化した新しい形で生まれ変わるので、子育て世代にとってはとても魅力のあるマンションになるかもしれませんね
746: マンション掲示板さん 
[2020-10-17 18:40:23]
確かにそうですね
ここは他にも建設中のマンションがあるので、競争原理が働いてか、力の入れようが物凄いです
わざわざ売れないマンションを大金をかけて建設しないですからね
ここは周りと比較して最後になりますから周りの様子を見ながら設計出来る強みがあります
そこ他は価格で勝負するしかないでしょうね

マンション購入を検討している人にとっては悩みますね
一方、ここの地権者は本当の勝ち組かもしれません
747: マンコミュファンさん 
[2020-10-25 20:49:53]
TTT住民です
ここは狙ってます
40階以上、レインボーブリッチが見えるところを購入予定
TTTやKTTから流れる人は正直多いと思います
748: 匿名さん 
[2020-10-26 17:39:45]
3年後のモデルルーム楽しみにしてます。たくさんの地権者さんたちの仮住まい費用から、デベの利益まで含んだ売り出し価格はいくらになるのかな。
749: マンション検討中さん 
[2020-10-26 17:53:43]
肥溜、いや、フロンティアへの民族大移動!!
まさに転売、いや、フロンティアスピリッツ!!
湾岸終末地、いや、フロンティアを切り開くのはおまえらだ!
750: 通りがかりさん 
[2020-10-26 20:05:27]
>>748 匿名さん
買える価格だと良いですね(笑)
751: 通りがかりさん 
[2020-10-26 20:07:35]
>>749 マンション検討中さん

お前は文句しか言えないクズだ
ここを期待している人に失礼だ
752: マンション検討中さん 
[2020-10-26 21:08:17]
>>751 通りがかりさん

駅遠へ、漁港へ、団地街へ、倉庫街へ、いざゆかん
753: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-26 21:26:02]
>>752 マンション検討中さん
いいね?
5年後が楽しみですね?
754: 里見 
[2020-10-26 21:32:14]
>>752 マンション検討中さん
どんどん酷評してください
デベロッパーが頑張りますから(笑)

755: 通りがかりさん 
[2020-10-26 21:36:07]
酷評を書いて頂きありがとうございます
わざわざ酷評を貴重な時間を費やして書いていただけるだけでのありがたいです
それだけここは注目されている場所ということですね
756: マンション検討中さん 
[2020-10-26 21:37:23]
馬鹿にされてるのはおまえらではなく買い手のことな。
しっかりアホを見つけてハメ殺していけよ。
757: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-26 21:39:26]
どんどん書いてください(笑)
758: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-26 21:43:07]
>>756 マンション検討中さん
お互い頑張りましょう(笑)
同じ住民になりましょう
759: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-26 21:58:20]
>>752 マンション検討中さん
今後の計画ではご指摘いただいた課題は全て解消されます
ご指摘鋭いですね(笑)
中央区もそこは流石にわかっていましたね
760: マンコミュファンさん 
[2020-10-26 22:16:43]
良いマンションは売れるし悪いマンションは売れない
ただそれだけでは
まだ設計段階で良いも悪いもないのでは
761: 匿名さん 
[2020-10-26 23:06:43]
この時間にまだ事務所の電気が…。本当にお疲れ様です。関係者の皆様、見てるか?分からないけど。毎晩遅くまで本当にありがとうございます。再開発楽しみにしています。
762: 匿名さん 
[2020-10-27 13:06:57]
そんなに遅くまで作業されているんですね
頭が下がります
再開発楽しみにしております
学校と一体化した新しい街、生まれ変わる街を期待しております
763: 匿名さん 
[2020-10-27 17:32:52]
貧民窟の住人がいる公立には通わせたくないな。
764: 匿名さん 
[2020-10-27 18:26:04]
>>763 匿名さん
本物のお金持ち、セレブで育ちがいい人はこんなとこでそんなことわざわざ言わないよw

みっともなさすぎ。金持ちでも育ちの悪い成り上がりかな?たくさんいるよね。あなたみたいな人~。

お金あるなら私立行かせればいいし、頭と運あるなら国立行かせればいいだけの話し。

むしろあなたみたいな考え方の人間に育てられる子供のほうが可哀想。ろくな人間になんないね。
765: マンション検討中さん 
[2020-10-27 18:48:42]
パークタワーは豊海小じゃないのが最大の売りですね。
勝どき月島で小学校で低所得の原住民と関わらなくて済む唯一タワマン。
フラッグと仲良くやっていきます。
766: 匿名さん 
[2020-10-27 19:03:00]
>>765 マンション検討中さん

さようなら~笑っ わざわざ来なくてよしw
767: マンションマニアさん 
[2020-10-27 19:09:36]
>>765 マンション検討中さん

三井もそこを売りにしてるよなw
地権者も法人ばかりでヤバい奴はここより少なそう
768: 匿名さん 
[2020-10-27 22:59:05]
>>765 マンション検討中さん

パークタワーの営業?
769: 匿名さん 
[2020-10-27 23:00:30]
>>768 匿名さん

あ。フラッグかw 夜な夜な救急車に消防車大変だもんね。落ち着かない街フラッグ。なイメージ。
770: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-28 06:50:01]
ここは豊海再開発のスレッドですよ
フラッグはフラッグのスレッドでどうぞ
771: 周辺住民さん 
[2020-10-28 10:29:07]
>>770 口コミ知りたいさん
賑やかでいいじゃないですか
良い発言も悪い発言もそれだけここの再開発が注目されているってことですよ。
やはりここも注目の再開発ですよね。
勝どき最後の再開発ですもんね(ここを最後に当面は再開発は行わないと中央区の発言がありましたからね)
772: 匿名さん 
[2020-10-31 10:38:29]
>>765 マンション検討中さん
豊海小は学力高い子多いよ。うちの子供の学年の時は筑駒、開成、渋幕、桜蔭、合格した子がたくさんいたよ。ましてや塾いくなら、泰明とかより地元の学校のほうが便利。
773: 匿名さん 
[2020-11-06 08:58:29]
もうそろそろ決まっているかな~
774: 匿名さん 
[2020-11-17 09:28:00]
抽選になっちゃった・・・・・
775: 匿名さん 
[2020-11-17 13:39:19]
全落ちではないでしょ?
776: 匿名さん 
[2020-11-17 18:40:20]
うちも抽選(TT)
777: 匿名さん 
[2020-11-18 08:33:33]
抽選多いですね。うちもだし友達のとこも抽選です。
778: 匿名さん 
[2020-11-18 10:18:54]
どのくらいの人数になるんですかね?抽選は・・・・
779: 匿名さん 
[2020-11-18 13:45:25]
時間的に密になるよね~。大丈夫なのかな?心配だけどうちも抽選だから行くしかないけど。
780: 匿名さん 
[2020-11-18 13:57:18]
どこの部屋が抽選になったのか気になるよ
781: 匿名さん 
[2020-11-18 16:59:38]
>>780 匿名さん
そうなんですよ。その情報が一番知りたいですよね…。
782: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-18 19:25:54]
この流れよくわかんないんだけど
783: 匿名さん 
[2020-11-18 20:01:51]
>>782 検討板ユーザーさん

わかんないし結局土曜日にはわからないんですよね?
784: 匿名さん 
[2020-11-18 20:41:04]
>>783 匿名さん
そうなんですか~
いつになったらわかるの?
785: 匿名さん 
[2020-11-18 20:42:17]
引っ越し先も物件なくないですか?
今住んでいるあたえいで探すと保証の金額で借りられるところないですね!!
786: 匿名さん 
[2020-11-18 22:47:30]
>>784 匿名さん

22~28日までに確定した方は書類が来るんじゃないですか?多分。資料によると。
787: マンション検討中さん 
[2020-11-18 23:23:04]
一番広い部屋は何平米くらいですか?
宜しくお願いします。
788: 匿名さん 
[2020-11-18 23:30:23]
>>787 マンション検討中さん

100くらい。そんなに広くはない。
789: 匿名さん 
[2020-11-18 23:34:59]
>>787 マンション検討中さん

104.4資料みた。価格は…。書けません。ごめんなさい。
790: 匿名さん 
[2020-11-19 08:31:31]
>>787 マンション検討中さん
分譲用は今設計中だとおもいますので、一番広い部屋の平米数はわかりません
791: 匿名さん 
[2020-11-19 08:32:30]
引っ越しを始めている方がぞくぞく出てきましたね。
早いな~
792: 匿名さん 
[2020-11-19 15:53:34]
引越しは賃貸の人たちかな?粗大ごみ置き場もすごいね!
793: マンション検討中さん 
[2020-11-21 11:21:38]
抽選終わった
絶望感しかない
794: 匿名さん 
[2020-11-21 11:30:24]
え…。なぜに?負けちゃったとかですか?抽選どんな感じでした?
795: マンション検討中さん 
[2020-11-21 11:41:56]
負けに等しいかな
796: 口コミ知りたいさん 
[2020-11-22 14:04:47]
引っ越し先の物件を探し始めている人いますか?
797: 匿名さん 
[2020-11-22 16:58:03]
支援室大変そうなので自分でも動いていますよ。
798: 匿名さん 
[2020-11-22 18:26:57]
>>797 匿名さん

物件あります?
補償金だけだと厳しくて
799: 匿名さん 
[2020-11-22 19:19:41]
正直厳しいです。ただ、どこかで妥協は必要かと思います。築年数考えたら再開発は願ったり叶ったりですし、五年間補償をいただけるだけでも幸せと思っています。うちは子供がいるため生活環境変えないためにも持ち出し覚悟で探しています。
なかなかないですが…。支援室にお世話になりつつ自分たちも努力しようと思っています。お互いに頑張りましょう。
800: マンション掲示板さん 
[2020-11-24 17:16:05]
早く結果でないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる