なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

301: 匿名 
[2012-05-29 18:44:37]
私も死にたい願望があります。
ただ、あと少しだけ支払いがあるのでそれが済まないと家族に迷惑掛かるから生きてますが…
302: 匿名 
[2012-05-29 23:03:23]
だから何?慰め合いならスレ作ってそこでやって。いい加減うざい。
303: 匿名 
[2012-05-29 23:04:56]
↑見なきゃいいのにww
304: 匿名 
[2012-05-29 23:36:53]
生きよう。
305: 匿名 
[2012-05-29 23:40:20]
んだ。
306: 匿名 
[2012-05-29 23:52:57]
無理だから年3万人以上いる
307: 匿名 
[2012-05-29 23:53:12]
家族問題 会社問題 借金問題 健康問題 長い間、人生してると とにかく色々な壁に あたるんだけど 壁に跳ね返されたらいけないよ 人間そんなに やわじゃない。
308: 匿名 
[2012-05-30 00:14:36]
見た?読んだ?「次長課長…」のスレ。本人なのかな!いきなりですみません。
309: 匿名さん 
[2012-05-30 00:17:11]
何かの引用でしょう
310: 匿名 
[2012-05-30 00:20:52]
健康問題は壁に例えられない一生ものの乗り越えられない地獄です。
311: 匿名 
[2012-05-30 07:05:26]
不安 この言葉 いやだね
312: 匿名 
[2012-05-30 07:54:45]
さてと、しゃあないから掃除するか……
313: 匿名 
[2012-05-30 08:09:36]
さてと、しゃあないから 朝飯たべるか
314: 匿名 
[2012-05-30 09:02:54]
近所においしいパン屋さんがあるけどたまたまコンビニに寄ったのでついでにパンも買った。たくさん買ったのでパン屋さんに寄らずに帰った。見た目美味しそうに見えたそのパンはふだん、あまり買わない山崎パンだった。本当にまずくて朝から凹んだ。
315: 匿名 
[2012-05-30 09:32:44]
>314さん
添加物てんこ盛りで有名なパンですからね。不味いはずです。
316: 匿名さん 
[2012-05-30 09:37:26]
314さん

朝からガッカリですね。
美味しいパンやさんのパンを食べてると
大手パン屋のパンは食べれませんよね。



NHKでナッツ特集やってたせいか
いつも買ってるネットのお店にアクセスできない。

317: 匿名 
[2012-05-30 10:03:02]
315さん、316さんありがとうございました。314です。そうなんです。なんかとっても損した気分でした。私の体は添加物に過敏なので案の定お腹の調子も悪くなりました。
市販のパンでもパスコは美味しいのですが…
山崎パンはもう買いません。
318: 匿名さん 
[2012-05-30 13:13:27]
317さん

私も添加物がイヤです。

かといって手作りは無理なので
ホームベーカリーを買いましたが
焼き立てだと美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうし
焼き上がりに時間がかかるし・・ずぼらだし・・

結局パン屋さんで買うことが多いです。
久しぶりに家で焼こうかな~
319: 匿名さん 
[2012-05-30 13:40:39]
私も添加物嫌いです。
でもこだわりだすと、キリがないですよね。
イーストフードが入ってないと思ったら、ショートニングが入ってたり。
ネットで天然酵母のパン買ってますが、高いししっとり感がイマイチ。
スーパーで食パン買うときは私も、芳醇より超熟を買います。
山崎パンは駄目ですね。
おやつが欲しい時は、井村屋のカステラやあずきバー買ってます。
320: 匿名さん 
[2012-05-30 14:22:03]
以前は添加物や農薬、化学肥料・・なんかを気にして
できるだけ国産に拘ったりしてたけど、
震災以降は放射能問題でそれどころではなくなった。

国産が安心して買えなくなってしまった。
自分はもう仕方ないけど・・・
子供には放射能で汚染されたものは食べさせたくない。
321: 匿名 
[2012-05-30 14:27:47]
私も添加物は嫌

パンはホームベーカリーで作ります
自家製パンは非常に美味しいですよ!
レシピがあるので簡単ですよ。
322: 匿名 
[2012-05-30 16:37:49]
ホームベーカリーって、メーカーや機種によって出来上がりや味の違いがあるのでしょうか?
焼きたてのパン、あこがれます。
323: 匿名 
[2012-05-30 16:57:35]
どうなのかしら?材料によると思いますよ。炊飯器と同じで簡単便利です。最近はゴパンが人気らしく米粉を使ったり残ったご飯を使ったりしてパンが作れるそうです。
やはり出来たてのパンは美味しいですよ!
324: 322 
[2012-05-30 17:48:23]
>323さん、返レスありがとうございます。
そうですか〜♪今度、電機店のぞいてみます(o^o^o)
325: 匿名さん 
[2012-05-30 17:59:27]
うちはパナソニックだけど普通に美味しいし、スゴク簡単ですよ。
ご飯炊くのと同じようなかんじです。

焼きたてのパンの香りが部屋中にただよってると
なんだか幸せな気分になります。
326: 322・324 
[2012-05-30 18:57:10]
>325さん、情報ありがとうございます。
おうちで焼きたてパン、いいな〜
(*´∀`*)
327: 匿名 
[2012-05-30 19:17:30]
美味しくても部屋中に焼きたてパンの香り漂うのはイヤですな(^_^;)
328: 匿名さん 
[2012-05-30 22:08:24]
まあ、部屋中にって言っても焼きあがって少しの間ですけど・・
私はパンの焼けるにおいが好きだからOKです。
329: 匿名さん 
[2012-05-30 22:15:33]
私もにおいだけでも欲しい(^人^)
330: 匿名 
[2012-05-31 00:35:46]
へ~
331: 匿名さん 
[2012-05-31 09:12:36]
チラシ見てたら・・・

残りご飯でご飯パンが焼ける
餅もつける
1.0斤 1.5斤 
オリジナルレシピブック付き

5980円


うちのパナソニックより
高機能で値段は半分以下

こっちの方が良かったかも~
332: 匿名 
[2012-05-31 14:03:21]
今夜は食べるかな~
333: 匿名 
[2012-05-31 16:55:06]
夕食は何を食べたい?
334: 通りすがり 
[2012-05-31 16:55:37]
>331さん
結構安いんですね。それで簡単に美味しいパンが焼けるんですか?
ベーキングパウダーが添加物の固まりって聞いたので、パンを作るドライイーストも添加物かと
思ってたんですが、そうじゃないみたいだし、簡単にパンが焼けるんなら、トライしてみたいなあ。
ケーキみたいに面倒だと続かないけど(-_-;)
335: 匿名さん 
[2012-05-31 18:17:53]
331です。

5980円のがうまく焼けるかどうかはわかりませんが
うちのパナソニック(14000円くらい)のは
材料入れてボタンを押せば美味しいパンが焼けます。

大雑把な性格なので分量もいい加減で適当にやってますが
ほとんど失敗はないです。

コーンスープの素とコーンの缶詰を入れたコーンパンは
コーンの入れすぎでシットリし過ぎでしたが、美味しかったですよ。

胡桃を入れたり、グリーンティーを入れた抹茶パンや
水の変わりに豆乳で作ったり・・・。いろいろアレンジできます。

336: 匿名 
[2012-05-31 18:39:20]
↑私も胡桃やレーズン入れます。
特にバナナブレッドは良く作ります。好評ですよ。焼きたてパンは美味しいですよね。
337: 匿名 
[2012-05-31 19:25:59]
明日は銀座でフレンチ食べようかな。
338: 匿名 
[2012-05-31 19:29:30]
イタリアンならアルマーニランチがお勧めです。
339: 匿名 
[2012-05-31 20:38:47]
明日はカレンチで食べようかな。 
340: 匿名さん 
[2012-06-01 12:50:16]
いい天気。洗濯物、干してくればよかったな。
341: 匿名さん 
[2012-06-01 14:42:44]
ハエみたいな騒音を立てて近所を走り回っているバイク、うるさいよ~!
342: 匿名 
[2012-06-01 15:30:35]
>>341
うちの町内もだよ。春になって出てきて秋の終わりに去っていく。何度、通報してもダメだよ。
343: 通りすがり 
[2012-06-01 17:06:30]
331さんお返事ありがとう。
そんなに簡単なら、ずぼらな私にも出来るかな?
パナソニックのホームベーカリーも色々と出てますね。
331さんのお使いの型番、もしよかったら教えて頂けますか?
344: 匿名 
[2012-06-01 17:09:35]
パンの話題に使い過ぎだな~
345: さぼてん 
[2012-06-01 17:20:57]
ここ見てたら、パンが食べたくなって、近所のパン屋さんに買いに行きました(≧▽≦)
焼きたてのパンの香りは、やっぱりいいですね♪
346: 匿名さん 
[2012-06-02 00:48:01]
寒いんだか暑いんだかわからん
347: 匿名 
[2012-06-02 01:10:22]
暑い、エアコン使ってる
寝ようとして切ったら、自動掃除機能で部屋が暑くなってきた
348: 匿名 
[2012-06-02 01:25:15]
にゃにーーーッ
349: 匿名 
[2012-06-02 06:06:08]
又もやミニロトで惜しい結果。
前にも、後1コ当たってたら800万強獲得だったのに。
あたいはツイてないなりな~


350: 匿名さん 
[2012-06-02 09:43:15]
私が卒業した高校の大学進学状況のこと。
私が在校したころは東大を筆頭に旧帝国大学に多数進学する優秀校でした。

学校群制度が廃止されて久しい現在、その落ちぶれ度はひどいものがあります。
最近の在校生は程度の低い者ばかりになってしまいました。
恥ずかしいです....

351: 匿名 
[2012-06-02 12:37:31]

時代の流れで、珍しくない話。
それより過去の栄光にすがっても仕方ないと思うが(哀)

352: 匿名 
[2012-06-02 14:52:11]
そうにゃりよ~
353: 匿名さん 
[2012-06-02 19:42:40]
なんか・・・
疲れたなぁ
少し休もう
何も考えず
ゆっくりと
354: 匿名 
[2012-06-02 21:10:43]
同じだ。
疲れたよ…
時間止まればな。
なんだかなぁ~
生きるって辛い。

355: 匿名 
[2012-06-03 06:54:42]
子供は、まだ中学生なのに学校内で実施された学力推移テストにて大学の合格ラインを決めらてしまった。偏差値低いローカルな大学ばかりで。決め付けるのは、まだ早いでしょうが。
356: 匿名さん 
[2012-06-03 13:41:40]
いや、中学じゃ遅いですよ。

今は小学校入学前に全国共通テスト、小学校のうちに苦手科目を克服できるかで勝ち 組と負け 組が決定しますから。
357: 匿名さん 
[2012-06-03 14:22:50]
ま、今からでもいい大学に入らせたいなら
金を掛けて塾で厳しい勉強をさせるんですな。
大学受験までの間に。
358: 匿名 
[2012-06-03 14:29:43]
そうかね~?
359: 匿名 
[2012-06-03 18:52:10]
蛙の子はカエル
鳶は鷹を生まない…
360: 匿名さん 
[2012-06-06 12:33:24]
仕事、憂うつだな。。。
361: 匿名さん 
[2012-06-06 13:18:56]
疲れたなぁ・・・
362: 匿名 
[2012-06-06 16:03:41]
天気が悪くて湿度が高いと体調悪いし、何もする気になれない。
363: 匿名 
[2012-06-06 20:47:01]
アイドルの総選挙、次回から深夜に放送して欲しい。興味のない私にとっては、ゴールデンタイムに放送して欲しくない。最近の深夜番組、ヲタク向けだし見たい人は普段から夜更かししてるから深夜放送のほうが有難いのでは?
364: 匿名 
[2012-06-06 20:59:47]
子供らやママ友の間でも「押しメンは誰それ」という会話が普通にされているらしいよ。
365: 匿名さん 
[2012-06-06 22:16:25]
私も興味ないけど、つい見ちゃった。視聴率が取れるから、ゴールデンタイムにやるんでしょう。
366: 匿名 
[2012-06-06 22:18:52]
つまらない下らない人間が増えた証拠ですね。
367: 匿名 
[2012-06-06 23:00:36]
人間、ではなくて、番組
が増えたってことでしょ。
368: 匿名 
[2012-06-06 23:05:44]
視聴率が良いならそんな人間が増えたっつう事かも…
369: 匿名さん 
[2012-06-07 08:45:54]
今日も仕事行くの憂うつ
370: 匿名さん 
[2012-06-07 17:31:33]
なんとか一日終わった
371: 匿名さん 
[2012-06-14 18:28:55]
買いたいものがあったがこれ以上持てないからやめとく。
372: 匿名さん 
[2012-06-14 19:25:29]
ぼやいても仕方ないけどぼやいてしまう。
373: 匿名 
[2012-06-14 20:55:10]
子供が部活でお世話になってる上級生のクラス担任が男子生徒にセクハラして学校クビ(私立中高一貫校)になった。うちの子もその先生から数学の指導を受けていてびっくり。昨年度は、高校のほうで別の先生が悪さして警察に逮捕されて大騒ぎに。なんでこんなに先生の不祥事が多いの?
もちろん、きちんとしている先生がいるのもわかってるけど。
374: 匿名さん 
[2012-06-14 21:48:15]
男VS男って事ですか?
375: 匿名 
[2012-06-14 23:49:14]
プリウス似合わないからさ
376: 匿名さん 
[2012-06-15 00:08:26]
ブラウス?
377: 匿名 
[2012-06-15 00:11:02]
責任者出て来い~
378: 匿名 
[2012-06-15 00:20:03]
>>374
そうらしいです。先月下旬から担任不在のままみたいで生徒も不安になりますよ。
379: 匿名さん 
[2012-06-16 09:09:44]
雨だと外出もしたくないなあ
380: 匿名 
[2012-06-16 12:48:05]
マァ 皆さん聞いて下さい

開店と同時に 海物語を打ちました 魚群がよく出ました

横の オバハンの台やけど で 俺は1万円 負けました

責任者 出てこい
381: 匿名 
[2012-06-17 01:19:24]
志村けんの動物番組。
赤ちゃん動物に癒された頃もあったが、なぜか今は動物虐待番組にしか見えない!
382: 匿名さん 
[2012-06-17 20:43:05]
日曜の夜なのに映画番組がない。
383: 匿名 
[2012-06-17 20:51:44]
愛車ボンゴがそろそろヤバいぜ。もう少しもってくれろ。
384: 匿名さん 
[2012-06-18 15:15:01]
期待していただけに、がっかり感と失望感の大きい、今日この頃…
385: 匿名 
[2012-06-18 16:37:58]
何も期待してないから、がっかりはない毎日
386: 匿名さん 
[2012-06-20 08:23:25]
今日は蒸し暑くなりそう。
387: 匿名 
[2012-06-20 13:05:36]
大企業の俺達が個人事業者に競り負けた…!
388: 匿名さん 
[2012-06-20 13:21:36]
台風・ゲリラ豪雨こないで欲しいな。
この異常気象怖くて。

悪い事おこらないで。
389: 匿名さん 
[2012-06-20 17:58:37]
勝たないと気がすまない。

運命は自分で変える。

思い通りにいったとしても疲れちゃうんだよね。。。




ゆっくり朝まで熟睡して、おいしくご飯食べて、心から笑って、
自然に癒され、感謝して、穏やかに、なりたい。。。



小さな丸い手、かわいいなぁ
390: 匿名 
[2012-06-20 18:38:18]
全国的にスポーツで有名な私立中高一貫校に通う我が子の携帯を取り上げて投げ付け壊した同じ中学の難関クラスのバカ男子生徒よ。携帯弁償しろ。あと先生方、その生徒を退学処分にして下さい。他にも悪さをしているらしいですから。
391: 匿名さん 
[2012-06-20 18:45:45]
小さなあんよもかわいいね。
去年は抱っこすると笑ってくれたのに、一年ぶりに会ったらほっぺにチューも
抱っこも拒否されたよ~(/_;)

減るもんじゃなし!来年はお菓子で餌付けしてやる!
392: 匿名 
[2012-06-20 19:15:35]
冷房嫌いな奴のために、エアコン使えない事務所。
いつから、奴中心になったのやら?
陰険な奴だから、後々、仕事に支障をきたすような嫌がらせされるから、誰も逆らえなくなったのか?
質の悪いゲーハーだな。
人より頭が涼しいからかね。
393: 匿名 
[2012-06-21 18:27:44]
うちの社にもいる。冷房嫌いな奴。
394: 匿名 
[2012-06-22 00:53:31]
ハ〇ダのラスクいうほど旨くねーし。
並んで買ってばかみたい。
395: 匿名 
[2012-06-22 05:33:56]
何もする気おきない。あの頃に戻りたい…
396: 匿名 
[2012-06-22 07:43:54]
雨かよ(-_-;)
397: 匿名さん 
[2012-06-27 10:57:46]
寝不足でぼーっとする。
398: 匿名 
[2012-06-27 23:45:35]
午後の仕事サボっちゃった。やる事ないんだもん。
399: 匿名さん 
[2012-07-01 09:57:21]
眠い・・・・・・・
400: 匿名 
[2012-07-02 22:08:53]
ぼやっきーさん
ヨロシク。

昨日、彼女と別れてからストレスになりその後、彼女から延々と泣きの電話があり会いに行き朝まで凹む話しになりお互いに時間を作る事にして(疲れたから…)別れた。
彼女も必死に健気に俺の事、思ってくれている…どうしたらいいのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる