なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

No.101  
by ひみつ 2009-12-04 12:22:00
ここはひみつの隠れ家だけど
意外と見つかっているんだね
上の匿名さんはぜんぶでふたり?
あげないで、はPlease don't! でした
No.102  
by マル秘 2009-12-04 18:19:12
ひみつちゃん、99 98 91 だよ、
その前も来たことあるよ
匿名さん増えたから、コテにするね
たま〜にしか来ないかも
頻繁に来るかも
気まぐれです

よろしくね
No.103  
by マル秘 2009-12-04 18:22:04
ごめんなさい。荒らしさんに見逃してもらったのに…
私はおおばかです
No.104  
by 96 2009-12-04 21:54:16
あらら。
ストレスを楽しんでましたのに。
No.105  
by ひみつ 2009-12-04 23:19:02
マル秘さん、気にしないで
ひみつ、全然おこってないよ
遊びに来てくれてありがとう
96さんもありがとう
きっとまた会えるよ
No.106  
by ここでは100太郎 2009-12-05 08:05:43
思わぬところにタイトルがあってびっくりした!
せっかくお気に入りメニューに入れておいたのに~(怒ってるわけじゃないですよ^^)

昨日、卵Sサイズ10個45円っていうのを思わず買っちゃったんだけど、
今朝めだま焼きにしたら黄身がちっちゃっ!!!(@@)
食べた気しなかったわ。←これが今朝のぼやき



No.107  
by 100太郎 2009-12-05 08:13:58
そうそう。
満月の夜にお財布の中身をからっぽにしてお月様に掲げてお祈りすると
お月様がお財布を満たしてくれるそうです。
満月の日の前に聞きたかった…。

次の満月の夜に挑戦してみようっと♪
元旦の日ですよ。
No.108  
by 100太郎 2009-12-09 09:05:09
ちゃんと磨いたはずなのに
歯の隙間から昨日の夜食べた胡麻が今「ぷちっ」って…
No.109  
by ひみつ 2009-12-13 18:37:16
やっと帰ってこれたよ
約10日ぶりだから窓を開けて空気を入れ替えました
ひみつ、ここの窓から夜空をながめるの好きなんだ
今日は雲が多くて三日月が見えません
No.110  
by ひみつ 2009-12-14 23:27:48
今日は最近で一番たくさん星が見えるよ
流れ星も見えるかな
だけどひみつの願い事は・・・
No.111  
by ひみつ 2009-12-20 21:56:19
街はすっかりクリスマス
みんな忙しそうで楽しそう
ひみつも一緒になって歩く
今の幸せを抱きしめながら
No.112  
by 匿名さん 2009-12-20 23:07:25
ひみつさん、ぼやかないね?
私はあっちこっち身体にガタが来てつらいぞ><
No.113  
by ひみつ 2009-12-20 23:27:46
あのね、心の中でぼやいてるの。。。
No.114  
by ひみつ 2009-12-21 23:50:33
今夜はひみつの好きな
猫のツメのような三日月
明日はもう少し太くなるんだよ
No.115  
by 匿名さん 2009-12-22 08:06:07
ボケボケだな
No.116  
by 匿名さん 2009-12-22 09:04:22
布団から出たくないが、いかねばならぬか
No.117  
by 匿名さん 2009-12-22 13:01:21
朝から何も喰ってない
No.118  
by 匿名さん 2009-12-22 13:02:48
いかんなぁ…

小さい時からの色々な、過去の失敗事や、悔しかった思い出を、
フッと思い出してしまう。
あの時に別な選択肢を選んでいたら、どの様な結果だったのだろう。
No.119  
by 匿名さん 2009-12-22 13:55:15
きっと同じ。
どの道を選んでもたいした違いはないのだと思う。
だから、今を一生懸命生きるのだよ。
No.120  
by 匿名さん 2009-12-22 16:20:59
ほやきに説教垂れるって嫌だな…
No.121  
by 野村かっつや 2009-12-22 16:23:15
このスレ下げ進行だよな・・・
No.122  
by ボヤッキ… 2009-12-22 16:29:54
上げでも下げでもお好きにボヤイでくだちゃいな
No.123  
by 匿名さん 2009-12-23 02:17:32
118さん 私も同じです ふと思い出しては 後悔 赤面 イライラ…どうでもいい小さな事を何度も何度も 思い出しては妄想を繰り返し。これ、どうしたらいんだろう。
No.124  
by 匿名さん 2009-12-23 02:28:47
あと、めっちゃ大きな後悔も。これで良かったと言い聞かせ三年… まだ、あと少し時間がいる。
No.125  
by 匿名さん 2009-12-23 16:35:03
今年も年賀状が間に合いそうにない
No.126  
by 匿名さん 2009-12-24 05:36:41
早起きしてもすることないよ…
No.127  
by 匿名さん 2009-12-29 00:11:14
伝わらない。。。
No.128  
by 匿名さん 2009-12-29 13:22:16
伝わらないことってあるよね。


諦めるっていうの選択のひとつだよ。
No.129  
by 匿名さん 2009-12-29 13:23:26
わたしは、年賀状、あきらめたー。
No.130  
by  2009-12-29 17:12:24
129さん、諦めたということは、メールですか?

言い訳になるけど、年末年始は忙しいしだるい。
No.131  
by 匿名さん 2009-12-29 20:10:41
今年も後2日、やり残したことてんこ盛り><
No.132  
by 匿名さん 2009-12-29 20:14:33
時間あっても何もしないんだから、気にスンナ
No.133  
by 129 2009-12-30 19:10:21
忘年会で二日酔い~。

年賀状はお正月に書きます。
年内に出すのを諦めたんです。
No.134  
by 匿名さん 2009-12-30 20:11:55
数枚だしね、楽勝だよ
No.135  
by 129 2009-12-30 21:56:43
みんな寝たのでちょっとがんばって、印刷しちゃいます。
デザインを決めたら、プリントするだけだし、意外と早いかも。

すっきりしてから実家に帰ろう。
楽勝!な気がしてきた。
No.136  
by 130 2009-12-30 22:42:19
129さん、頑張って下さい。正月も酒にのまれない様に^^

こちらは25日前に出したのですが、実はもう1~2枚、住所不明で戻ってきたものがあります。

なかなか会えない人の中には、正月に引越の知らせを兼ねて年賀葉書を寄こす人もいるので、
年明けも何通か改めて書いていることでしょう。

ぎりぎりまで仕事をして、大掃除もそこそこに里帰りする人も多いし、高速も夜行も子供の声、眠い親、みんな似た様な状況だとちょっと励まされたり、
お互い頑張りましょう。
No.137  
by 127 2009-12-30 23:03:59
129さん、130さん、よいお年を!!

安西監督も言ってた。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って。。。
No.138  
by 匿名さん 2009-12-31 02:27:16
今日で最後か…。書き込みも。早く寝ないと、また寝坊だ。皆様良いお年を。素敵な年になりますように。おやすみなさい!!
No.139  
by 匿名さん 2009-12-31 02:46:31
と言いつつ見てしまうでしょ??
No.140  
by 129 2009-12-31 03:06:12
途中で子どもが起きてきてしまって、寝かせながら一緒に眠ってしまった。
また起きてプリントしはじめましたー。
もう住所不明で戻ってきているなんて、25日前に出すと早いのですね。素晴らしい。

127さん&130さん
みなさん良いお年を~。
お正月は飲みすぎないよう気をつけます♪


No.141  
by 匿名さん 2009-12-31 15:28:47
数枚しか作らないのに時間かかるなあ、PC苦手なら旦那にして貰えばいいのに。
No.142  
by 匿名さん 2009-12-31 23:34:34
もうすぐ年が変わりますね。
皆さん、新年の抱負は?
No.143  
by 匿名さん 2009-12-31 23:56:49
がんばる!

142さん、あなたは?
No.144  
by 匿名さん 2010-01-01 00:30:19
大晦日の夜に、娘がキャバクラスレを立てている御仁もいるし、
久々に見るけど、住人が少なくなったねえ。
No.145  
by 匿名さん 2010-01-01 15:03:57
144さん、明けましておめでとうございます。
お久しぶりなのですか?
よかったらまたお越しくださいね。
No.146  
by 匿名さん 2010-01-01 16:22:36
私もボヤいて良いですか?
昨日も今日も、上階の騒音主一家はご在宅中。
今年もドカドカ、ゴンゴンうるさい年明けです。
休みの時くらい、静かに家でゆっくりしたい。
No.147  
by 匿名さん 2010-01-01 16:24:57
マルチか?アンタ。しつこいな。
No.148  
by 130 2010-01-04 23:43:39
お正月はあまり休めないうちに過ぎますね。。。
お疲れ様でした。皆さん今年も宜しくお願いします^^

129さん、レス有難うございました。時々息抜きに愉しくぼやきながら?また一年頑張りましょう♪
127さん、いいことおっしゃいますね。無理しすぎてもダメだし、そこそこにファイト!なんですね。
No.149  
by 匿名さん 2010-01-05 15:10:05
うちの亭主、この年末年始「年賀状」の一言も口にしなかった。
うちから出す分(もちろん自分の友達や上司も含めて)のことも一切触れなかったし
届いたハガキの束を開いて見ようともしない。

一体何なのよ。

来年の年賀状は私、自分の分だけしか作らないっと。
No.150  
by 127 2010-01-13 22:37:00
129さん、130さん、皆さん
お元気ですか?お正月気分もそろそろぬけてまた新しい1年が本格始動ですね。
かくいう私もしばらくばたばたしていてごぶさたになってしまいました。
またときどきぼやきに来ますので、皆さんもまた来てくださいね。

さて、私のぼやき初め「期待して買ったお惣菜があんまりおいしくなかったー」
プチふんぱつだったのに、残念です。
No.151  
by 匿名さん 2010-01-14 11:06:47
年末調整で、還付金が期待したほどではなかった。
数万の差ですが、がっかりです。
No.152  
by 127 2010-01-14 21:40:13
帰りの電車で爆睡して2駅乗り過ごしてしまいました。
疲れているときこそ早く家に帰りたいのにねー
No.153  
by 匿名さん 2010-01-23 20:17:54
マンションの購入でかかる税金って、消費税と固定資産税だけだと思ってた。
取得税なんてのもあるんだな。請求書がきて溜息ばかり…
No.154  
by 匿名さん 2010-01-23 21:13:06
忘れた頃にくる、取得税請求書です。
評価の低いマンションだと免税額以下になり、タダです。
No.155  
by 匿名さん 2010-01-23 21:19:11
えっ無料になるんですか?
建物だけでも結構な額ですよ、これに土地代は別に来るとのことなのですが
そうなんですか、免税?
知りませんでした。適応になるといいな…
調べて見ます。ありがとう。
No.156  
by 匿名さん 2010-01-23 21:20:44
小さい頃、夜店のオモチャが欲しくて駄々をコネた。
生涯で一度の駄々だった。だが、親は買ってくれなかった。
悔しい思い出だ。

大きくなり、親父が突然思い出したように、
「お前は小さい時、
駄々をコネて夜店のオモチャを買って貰ったな。ハハハ」
と言った。嘘つき!
悔しい思い出は、更に悔しくなった。
No.157  
by 匿名さん 2010-01-23 21:22:33
過去は自分の都合のいいように塗り替えられますからね。
No.158  
by 匿名さん 2010-01-23 23:42:53
いつたい、何がおきてるの?両社に書き込みがありますが、?
No.159  
by 匿名さん 2010-01-23 23:44:14
何か理解できません。途中から脱線してます。
No.160  
by 匿名さん 2010-01-24 13:24:33
どなたか解説をお願いします。わかんね~
No.161  
by 匿名さん 2010-02-23 18:59:46
おなかがすいたけどまだ帰れない
No.162  
by 匿名さん 2010-02-25 09:26:23
以前住んでいた所のマンション掲示板に、応援のレスをいれました。そしたらみんなここで良かったと掲示板が活気づきました。良かった、良かった。

でも自分はそこに戻りたくても戻れません。その場所が好きだったし本当に活気づけばいいなと思ってレスしたけれど、なんでだか自分が悲しくなりました。

ただのぼやきです。失礼しました。
No.163  
by 上尾くん 2012-05-11 22:47:33
眠くなってきた♪
No.164  
by シコにゃん 2012-05-11 23:01:21
     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

早漏で悪いか?
No.165  
by 匿名さん 2012-05-18 16:54:45
ハゲで悪いか。
No.166  
by 匿名 2012-05-18 17:21:40
まぁ皆さん聞いて下さい

太陽が泣いている バカ者

太陽が泣くかい!
No.167  
by 匿名さん 2012-05-18 17:33:37

あんた見たんかい!
No.168  
by マンション投資家さん 2012-05-18 17:39:55
この泥ガメ!!!!♪
No.169  
by 匿名さん 2012-05-18 17:47:21
泥ガメ=すっぽんの別名

「このすっぽん!!!!♪」
No.170  
by 匿名さん 2012-05-18 18:13:21
ヴィックスドロップって湿気やすい
No.171  
by 匿名 2012-05-18 20:10:25
しらん人に アンタはないやろ
No.172  
by 匿名さん 2012-05-18 20:32:06
なんや冷たいなあ
No.173  
by 匿名 2012-05-18 20:55:30
アンタなんか 知らんし
No.174  
by 匿名さん 2012-05-18 21:12:26
世知辛い世の中になった。
No.175  
by 匿名さん 2012-05-18 21:12:39
さくら不動産:
総務。
入社すると、表向きはグループ会社の現場を知らなければならないとし、
実態は、社員が休みを取るための穴埋め的、人材派遣のように各会社をたらいまわしにされる。
ある1日。
ホテル赤城に朝5時出社してお客の朝食作り、休憩なしでホテルスワでフロント業務。
舟すしで接客、宴会後のかたずけ、23時退社。
もちろん、全てサービス残業。
明日は、草津だからと突然言われ、あわててディーラーに電話してスノータイヤを準備してもらい
期間不明で草津にも行った。
雇用保険未加入。

東日本エコロジー:
訪問販売。
水曜日から日曜日にかけて徐々に出社時間が早くなり退社時間が遅くなる。
日曜日0時からミーティング。
正社員になったとたん、体罰が始まる。胸ぐらをつかみ髪の毛を数十本引っこ抜かれ、
シャツブラウスのボタンが飛んだ。
また、正社員になるために保証人の印鑑証明の提出を求められ、それを拒否したところ
拷問部屋へ入れられる。
アポが取れないとトイレ休憩なし、食事休憩なし。
休憩時間に寝るのも禁止。
もちろん残業代なし。
先輩の送迎の強要。
雇用保険未加入。

原田建設:
事務。
給料泥棒・最後はキチガイ呼ばわり。
残業は全て自宅へ持ち帰り仕事。
必要な書籍も自腹。
建設業の退職金積み立て未加入。


No.176  
by 匿名さん 2012-05-18 23:31:08
175は、それらのすべてを履歴書に書けるんだな?
お主もワルよの~~♪
No.177  
by 匿名さん 2012-05-19 14:04:52
天気がいいのに行くところがない。
No.178  
by 匿名 2012-05-19 14:18:55
さっきイワシの天ぷらを買いに関西スーパーに行った まぁレジのオバハンの仕事が遅い事
No.179  
by 匿名さん 2012-05-19 14:32:44
自宅へ持ち帰り仕事
は、『風呂敷残業』と呼ばれています。次に書くときは気をつけて。

うちの父は風呂敷残業が好きだったなあ。会社命だったから。
No.180  
by 匿名さん 2012-05-19 16:52:55
職場でのサービス残業は終電まで。残りを家のパソコンでした真面目人間がいた。
そのパソコンで中学生息子がこっそりエロ見てたなんて知るよしもなく。
そこから情報が漏れてしまい自主退職。
国家機密漏洩防止の為に持ち帰り仕事は禁止されているから、同僚達は職場に泊まりみでサービス残業してたのに。
連日の泊まり込みで、風呂に入りたくなったらしい。
当時、マスコミ連中の公務員叩きのいい鴨になってしまった。
真面目、きれい好き、息子、何が災いするか分からない。
No.181  
by 匿名 2012-05-19 17:27:51
何を考えてるのかわっかんねーw
No.182  
by 匿名 2012-05-19 18:00:33
相撲がオモシロくないのがわかった 白鵬がおるからや
No.183  
by さぼてん 2012-05-19 22:37:54
この時間のTSUTAYAはガラ悪いなぁ(-o-)y~
No.184  
by 匿名 2012-05-19 23:18:03
つぶやきスレ、独り言スレとなにが違うの?
No.185  
by 匿名 2012-05-20 18:24:52
稀勢の里 何でやねん。
No.186  
by 匿名さん 2012-05-20 21:05:10
明日どうにか晴れてほしいよ。
No.187  
by 匿名 2012-05-20 21:08:30
金環日食のレポート書くの面倒臭いからイヤだ。
No.188  
by 匿名 2012-05-21 06:46:22
稀勢の里がな~ 優勝するの本当に難しい まだまだモンゴル時代かな。
No.189  
by 匿名さん 2012-05-22 13:36:06
隣のおやじが酒くさい
No.190  
by 匿名 2012-05-22 14:10:36
アルちゅうかもしれないね
No.191  
by 匿名 2012-05-22 16:08:16
幼稚園のお迎えの保護者たち。歩道いっぱいに広がって歩くと迷惑ですよ。おまけに子どもたちの様子も見ていない。とても危険です!
No.192  
by 匿名 2012-05-22 17:47:40
美味しい物食べたい。
No.193  
by 匿名 2012-05-22 19:46:29
焼肉食べたい。
No.194  
by 匿名 2012-05-22 22:31:44
経営者の馬鹿息子が大嫌い。給料安いし、ケチだし、暗いし、けど、今更転職するのも怠いし、仕事は嫌いじゃないし、朝礼ないし、お茶くみもないし、宴会もないし、なんか自由に仕事すすめられるし、
馬鹿息子は滅多に会社に来ないし、定年まで居られれば良しとするか。
馬鹿息子が継いだら、倒産するだろうから、失業給付金も早くもらえるし
No.195  
by 匿名 2012-05-23 02:39:04
ボやキで簿記
No.196  
by 匿名 2012-05-24 22:48:42
こらハゲ!
あんたの秘書じゃないんだから、何かと用事言い付けるの迷惑!忙しいの!わかる?あんたみたいに、ネットみる暇も、あくびする暇もないの。あんたが頼まれた仕事でしょ、なんで私に振るの?苦手な社員と関わりたくないからってさ。
俺は忘れっぽい?
だから?わかってるなら、忘れない努力しろよ!
男のくせにウジウジしててさ、ため息つくのも、小声で悪態つくのも、聞きたくないんだよ!
No.197  
by 匿名さん 2012-05-24 22:52:23
すみませんでした<(_ _)>
No.198  
by 匿名さん 2012-05-24 23:00:15
これからの季節、飲み物買ってもすぐなくなるな。
No.199  
by 匿名さん 2012-05-24 23:04:48
お気楽50男のせいで疲れた。
責任とれ!
No.200  
by 匿名さん 2012-05-25 12:46:09
あっという間に一週間が過ぎるな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる