なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

929: 名無しさん 
[2022-06-19 10:19:06]
アパートに最悪な夫婦が住んでる
人の入り口前に灰を撒き散らしたり
いつも家にいるくせに
日曜日朝7時から掃除機かけたり
本当に常識が無い近所迷惑
おまけに赤ちゃんの鳴き声もうるさい
住民皆が迷惑してるんだから
早く引っ越せ
930: 匿名さん 
[2022-06-21 16:22:02]
掃除の仕方が悪いと怒られて
それを根に持って毎日グチグチ言ってるけど毎回毎回同じ事を聞かされる人の身にもなってよ。
関係ないし、何もできない。
そんな事いい加減に解決しなよ。
面倒くさいな
931: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-05 21:10:44]
これがなんだかんだ言って、いちばんのボヤキだわ。
https://youtu.be/TYYeYWBF9Fs
932: 人間ちゃん 
[2022-08-05 21:33:56]
夏休みの今、好きな人に偶然会えたら感動で涙するか、思わずマスク越しにニヤけちゃうカモ…
933: 匿名さん 
[2022-08-05 23:24:44]
またそんなに長く帰るのか

調子に乗ってるな

近いうちに酷い目にあいな(本人だけ)
934: デベにお勤めさん 
[2022-08-23 12:33:15]
人のリソース何だと思ってるんだ?
自分で手を動かせよ
935: マンコミュファンさん 
[2022-09-05 20:01:54]
9月1日 午後11時前 一宮西病院北東の自動車道をくぐる信号で、前方を走っていたミニパトが右折車線に止まり、こちらが直進車線に 信号が変わるとミニパトはこちらに幅寄せするように直進、ぶつかるのを慌てて回避しました。
そのまま平然と前方を行くミニパト・・・
糞がーーー
936: 通りがかりさん 
[2022-09-08 00:25:10]
始めたばかりのゲームで操作も世界観も分からないのに、知り合いの指示厨のせいで全く意味分からない状態。
しまいには叱られる。仕事でも叱られないように気をつけてるのに、気が抜けるはずの遊びに叱られなきゃいけないの?
一緒にやりたいから買って欲しい言われたから、渋々買ったけどこんなんだったら買わなきゃよかった。
ゲームがつまらないんじゃなくて、一緒にやるのがストレスなんだよ!
937: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-17 11:21:38]
友達でもない客と店員の関係で
名前にコンプレックスある訳でもなく
いちいち呼ばれ方気にして言ってくるのめんどくさいなぁ…
938: 匿名さん 
[2022-09-23 18:51:18]
なんやわからんけどなぁ。
939: もっびー 
[2022-09-28 10:22:22]
派遣会社の社員が使えなさすぎる…
シフトもまともに組めない、若い社員を
あてがうな!!
940: 匿名さん 
[2022-09-28 10:44:54]
自分だって最初は何もできなかったのに それを棚に上げ文句ばかり言う奴って呆れるな。
器が小さいんだよ。
941: 匿名さん 
[2022-09-28 13:07:36]
知らんがな
942: どこにでもいそうなおっさん 
[2022-11-21 13:41:59]
>>936 通りがかりさん
全くだよ、うちもそんな感じ
うちは知り合いじゃなく身内(兄)。
さらにごはん時でもそんな状況っていうね
ごはんですらストレスになるのはまじで苦痛
943: 匿名さん 
[2022-12-04 13:02:50]
自分は建築業界で仕事頑張ってましたが
 11月30日取り引き先が自己破産して 
おちこんでます?
 月末締め 翌月末払いなので まる2ヶ月未納状態 計画的みたいでしだ
 破産先の社員達も困ってました

944: 匿名さん 
[2022-12-13 21:14:08]
1人で買い物くらいしろ!???
945: 風呂だるだるだるさん 
[2023-01-07 04:59:46]
私を海外で働きたいからと言って振ったお前も、付き合って2ヶ月弱で1人に縛られるのが本当は嫌だ、複数の子と関わりを持っていたいとほざいてたお前も、8個上でまともに働いていないくせに見栄張って嘘ついてたお前も、4年付き合って半分の2年は好きか分からなかったとほざいたお前も、登録者数10万人達成したけど無理矢理ちゅーしてきたお前も、初対面でお水持ってきてあげたのになんか入れた?とか言ってくるお前も皆んなみんな地獄に落ちてしまえ~~~!!!
私は今の彼氏と幸せになるのだ、、、
946: 匿名 
[2023-01-15 11:09:21]
知らんけど(笑)
947: マンション検討中さん 
[2023-12-31 16:47:21]
みんないなくなれ
948: 匿名さん 
[2024-03-16 16:42:19]
少子化だってのにチームでやったり
ロクに仕事してないのにすっげーやってる気でアピールしたり

三十路のジジババっぷりが昭和過ぎる


平成生まれなのに古臭いし
やっぱり文化や教養って大事だね。。。

田舎でも必要じゃない子が東京来ないで欲しいわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる