なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

201: 匿名 
[2012-05-25 13:06:47]
いっとゆう前に 1ヶ月が 過ぎるな
202: 匿名さん 
[2012-05-25 13:54:09]
うっという間に夏が過ぎ…
203: 匿名 
[2012-05-25 14:11:24]
えっとゆう間に 一年が過ぎ
204: 匿名さん 
[2012-05-25 14:23:48]
おっ!と言う間に一生が過ぎるのだろう。
205: 匿名 
[2012-05-25 14:46:13]
かっとゆう間に 頭に血がのぼり
206: 匿名さん 
[2012-05-25 17:47:45]
きっ、と言う間に…

雨が止んで傘が邪魔だ。
207: 匿名 
[2012-05-25 17:57:06]
くっ!という間に
ビールがねぇ!
208: 匿名さん 
[2012-05-25 22:18:43]
けっ、という間に~

最後の歯磨きをチューブから絞り出したがボトッと落とした。
気を取り直して再度絞り出し
歯を磨いているところに宅配便が来た。
再度磨き直していたら今度は友人から電話…
こういう日もあるわな。
209: 匿名 
[2012-05-25 22:30:42]
こ こんな話の間に 世間では
210: 匿名 
[2012-05-26 04:10:51]
さっ、寝ますかね。
211: 匿名さん 
[2012-05-26 07:15:59]
しっ、もう少し寝させて
212: さぼてん 
[2012-05-26 10:06:19]
すっ、失礼
213: 匿名さん 
[2012-05-26 10:41:36]
せっかくの土曜なのに
214: 匿名 
[2012-05-26 10:53:22]
そっか 今日は土曜日か
215: 匿名さん 
[2012-05-26 12:54:59]
たっぷり寝てたっぷり食べた(^o^)
216: 匿名 
[2012-05-26 13:11:00]
中華そば食べたい。こんな暑い日は。
217: 匿名 
[2012-05-26 13:19:51]
月見うどんも いいなぁ おむすびとね
218: 匿名さん 
[2012-05-26 14:00:56]
鉄板で焼きそば焼こう〜
219: 匿名 
[2012-05-26 14:09:40]
豚平焼もね。
220: 匿名 
[2012-05-26 15:48:12]
暑い。
1000円カットに行ったらエアコンが効いてなかった。
ケープの中がサウナ状態だった。
221: 匿名 
[2012-05-26 16:06:44]
なっ、何でやねん!?
222: 匿名 
[2012-05-26 16:36:16]
にっちも さっちも あきまへんわ
223: 匿名さん 
[2012-05-26 17:01:34]
塗っとく?日焼けどめ
224: 匿名 
[2012-05-26 17:34:44]
ねえ~♪ も~ 寝る~♪
225: 匿名 
[2012-05-27 01:55:47]
ノーコメントで。
226: 匿名 
[2012-05-27 02:53:39]
ハ!っとおどろく 為五郎~か
227: さぼてん 
[2012-05-27 17:47:28]
引っ越しが多いなぁ、最近。なんで?
228: 匿名 
[2012-05-27 19:30:49]
ふ~ 飲みすぎた
229: 匿名 
[2012-05-27 19:35:43]
ヘックシュン!!
230: 匿名さん 
[2012-05-27 19:46:21]
ホッとひと息
231: 匿名 
[2012-05-27 20:32:54]
ただいま〜
232: 匿名さん 
[2012-05-27 21:12:19]
待ってました!
233: 匿名さん 
[2012-05-27 23:23:47]
ミッションを遂行してきたぜぇ~。
234: 匿名 
[2012-05-27 23:53:55]
無理 無駄を なくしましょう
235: 匿名さん 
[2012-05-28 00:03:18]
めっそうもない。
236: 匿名 
[2012-05-28 01:37:22]
問題発生!
237: 匿名 
[2012-05-28 02:08:45]
厄介な事ができた
238: さぼてん 
[2012-05-28 08:05:03]
ゆっくりと解決しよう
239: 匿名さん 
[2012-05-28 08:08:21]
よっしゃ〜
240: 匿名 
[2012-05-28 08:39:44]
雷雨かな…夕方
241: 匿名さん 
[2012-05-28 08:56:24]
リッツでも食べる?
242: 匿名 
[2012-05-28 09:23:04]
ルンルン気分♪で もう一回
243: 匿名 
[2012-05-28 09:35:52]
さぼてんあちこち出没中。暇だな。
244: 匿名さん 
[2012-05-28 09:46:13]
レッツゴー!
245: 匿名 
[2012-05-28 09:47:51]
冷静にみると、あなたも
246: 匿名 
[2012-05-28 09:49:58]
ロックロール!!
247: 匿名さん 
[2012-05-28 09:56:36]
わっしょいわっしょい!
248: 匿名 
[2012-05-28 10:16:28]
んちゃ!!
249: 匿名さん 
[2012-05-28 10:38:48]
↑あっぱれ!
250: 匿名さん 
[2012-05-28 11:51:59]
いい加減 もう疲れた
最良な結果になるよう願うばかり・・・
さぁ、仕事だ・・・
気が重い。
どうか、私に力を与えてください。
251: 匿名さん 
[2012-05-28 13:28:24]
打って打って打ちまくれ〜
252: さぼてん 
[2012-05-28 13:50:18]
>>243
あら?私があちこち出没しているの何故知ってるの?
ちなみに、私はそんなに暇じゃないけど、レスしたら暇に思われるんかなσ(^_^;)?
253: 匿名 
[2012-05-28 13:52:21]
さぼさんは専業主婦ですか?
254: さぼてん 
[2012-05-28 18:14:03]
たまに友人の仕事を手伝うくらいなので、専業主婦です(^-^)
255: 匿名 
[2012-05-28 18:24:41]
エキサイティング!だぜ
256: 匿名さん 
[2012-05-28 18:54:25]
おっと、もうこんな時間
257: 匿名 
[2012-05-29 01:15:40]
神様はどこに?
258: 匿名 
[2012-05-29 02:04:17]
何もかも嫌になりましたね、もう死にたいです…
259: 匿名さん 
[2012-05-29 02:07:48]
きっと、いい事がありますよ。あきらめないで!
260: 匿名 
[2012-05-29 02:16:31]
苦しみを乗り越えればきっと…
261: 匿名 
[2012-05-29 02:18:51]
がんばって!!
262: 匿名 
[2012-05-29 03:17:20]
励まし有難うございます。ですが耐えられそうにありません…
263: 匿名 
[2012-05-29 04:03:06]
今からさようなら
264: 匿名 
[2012-05-29 04:51:42]
けっして一人ではない、あなたは誰かに愛されています。
今は気付く事が出来ないかもしれないけど。
265: 匿名 
[2012-05-29 05:34:33]
信用すれば裏切られの繰り返し。人間不信で何もかも気力すら奪われ生きて行くのに疲れました。
私が何をしたと言うのでしょう…疑問です。
266: 匿名 
[2012-05-29 05:37:16]
↑具体的にどのような事があったのですか?
267: 匿名 
[2012-05-29 05:37:17]
最後は重大な裏切りをした方のマンションから身投げして一生**続けます。
268: 匿名 
[2012-05-29 05:40:48]
4年間に渡る出来事なので簡潔に語れませんが…人間思い詰めると怖いものなくなりますね。
269: 匿名 
[2012-05-29 05:42:31]
あの子の元へ行けます。最後に有難うございました。
270: 匿名さん 
[2012-05-29 08:17:48]
生きなよ。
271: 匿名さん 
[2012-05-29 08:58:17]
人を信じては裏切られるので簡単に信じないことにしました。
ガッカリするので他人には期待しない。
人に何を言われようが何と思われようが、自分にとって不利益でない限りどうでもいい。
普通という言葉は嫌い。
でも、今は自然の中で競争も見栄もなく
癒されたい・・・
疲れたので。
272: 匿名 
[2012-05-29 09:10:33]
早く死にたいね…
273: 匿名 
[2012-05-29 09:25:31]
そう言ってる間にも生きてるんだよ。その場から離れて、自然の中で暮らすのもよし。まずは心を癒しましょ。
274: 匿名 
[2012-05-29 09:46:57]
267:それはマンション住人は迷惑だな…。
迷惑かけない死に方なんてないけど。
死んでうらんでも苦しみ続けるだけ。楽にならんよ。
275: 匿名 
[2012-05-29 10:00:41]
楽にならずとも相手を恨まずにはいられない。
276: 匿名さん 
[2012-05-29 11:02:44]
他人を恨んでばかりなんてちっちぇ人間だなぁ
他人の眼ばかり気にして
思う通りにならねえとあ~死にたいか
良いんじゃねえの逝っちゃえば
所詮自殺者なんてなぁクズだから
277: 匿名 
[2012-05-29 12:16:43]
↑お前がクズ。
自殺するのも個人の自由だ。
278: 匿名 
[2012-05-29 12:22:22]
まぁ 人間て死ぬ 死ぬと言ってもなかなか死ねないのが人間
死神がついたら先がないけどね
279: 匿名 
[2012-05-29 12:25:52]
>自殺するのも個人の自由だ

それで、家族や他人に迷惑かけるわけですね。
280: 匿名 
[2012-05-29 12:31:02]
クズ結構だねぇ
少なくとも人の目ばかり気にしたり
思い通りにならねえ程度で四にたがる奴
自殺が個人の自由だと勘違いしてる馬
そんな奴よりゃ
一生懸命生きようとしているだけ俺の方がましだ
281: 匿名 
[2012-05-29 12:32:53]
何度でも言ってやんよ
所詮自殺する奴はクズ
282: 匿名 
[2012-05-29 12:34:19]
人間のクズ 誰か意味おしえて
283: 匿名 
[2012-05-29 12:39:09]
むきになってて下らない。自殺して家族には保険金、他人に迷惑掛からないやり方は沢山ある。
284: 匿名 
[2012-05-29 13:05:40]
>他人に迷惑掛からないやり方

そう思い込んで、家族や他人に迷惑かけるわけですね。
285: 匿名 
[2012-05-29 13:20:26]
葬式代とかなんやかんやで 金がいるんだよね
286: 匿名 
[2012-05-29 13:22:23]
残せば問題無しじゃない?
287: 匿名さん 
[2012-05-29 13:24:47]
自殺者の遺体回収、清掃、処理などこれらは身元不明だと税金、身元が分かるなら家族が支払うわけですよね。

288: 匿名 
[2012-05-29 13:29:10]
お金残して遺書書いてあげとけば問題ない。死にたい人は余程ツラいんだから迷惑掛けなきゃ好きにして良いと思う…
289: 匿名 
[2012-05-29 13:29:52]
私はそうします。
290: 匿名さん 
[2012-05-29 13:43:59]

自殺って、単なる甘えでしかないと思う。
結局生きる事を、努力するのを放棄して逃げるわけだから。

>死にたい人は余程ツラいんだから

辛くても頑張っている人が、世の中大半でしょう。
それでも一生懸命生きているものですよ。

死にたいと思いながらも、
現実は毎日歯食いしばって生きていかなきゃならないのが生き物ですよ。
291: 匿名 
[2012-05-29 14:04:24]
それも自由な精神論です…耐えられない人間も世の中には存在するのです。皆同じでは無いから仕方ないのです。
292: 匿名 
[2012-05-29 14:12:28]
金を貯めている人は まず自殺は考えない
293: 匿名 
[2012-05-29 14:44:29]
そんな事はない。
294: 匿名さん 
[2012-05-29 15:26:17]
原因のトップは健康、次いで経済的理由。
ただ、自殺の動機トップを健康問題とする統計データは結構精度が低いらしいです。
警察の取り調べなどで、家族が経済理由とか言わないで、鬱でしたとか言う場合もあるからです。
死人に口なし、実際の理由なんてわからないですよね。
295: 匿名 
[2012-05-29 15:29:59]
ああ言えばこう言う。いいんじゃない好きにすれば。親が悲しむだけさ。
てかさ、死ぬ勇気ないだろ。いつまでもウダウダ生き延びてる。
皆、そんなもんだ。
296: 匿名 
[2012-05-29 15:33:37]
身辺整理しないと迷惑かけますからね。細かいとこまで徹底してる方がいました。働き盛りの40代やはり病気を苦にでした。
297: 匿名 
[2012-05-29 15:47:12]
誰でも人間はいつかは逝くんだから無理して逝く事ないと思うけど

何か 自殺防止広場になってきたね
298: 匿名 
[2012-05-29 16:02:42]
この季節は多いのかも。
299: 匿名 
[2012-05-29 16:20:40]
尊厳を指示します。
300: 匿名 
[2012-05-29 17:21:00]
ここに書き込みにくる余裕があるなら生きなよ。
ホントはさ、皆に止めてほしいんでしょ。助けてほしいんでしょ。




[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる