東レ建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 彦成
  6. 4丁目
  7. グランメディオ新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-19 07:38:07
 削除依頼 投稿する

グランメディオ新三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[公式]グランメディオ新三郷
http://www.gm288.jp/

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-08 10:51:53

現在の物件
グランメディオ新三郷
グランメディオ新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩9分
総戸数: 288戸

グランメディオ新三郷ってどうですか?

68: 購入検討中さん 
[2015-01-30 13:04:03]
ここは元々なにがあったとこなんでしょうか?
わかる人いますか?
69: 匿名 
[2015-01-30 13:25:13]
URみさと団地の端っこ一角を長谷工が落札。
具体的に何があったか知りたい方は下のPDFを見て下さい。
ttp://www.ur-net.go.jp/press/saitama/pdf/ur2013s_1028_misato_tochi_press.pdf
70: 匿名さん 
[2015-01-30 14:23:18]
団地の汚水処理場があったようですね。(公共下水道が整備された後は廃止されていた)
71: 物件比較中さん 
[2015-01-31 16:21:25]
つまり昔はここにウンコやオシッコを保管してたってことですね。
掘ったらまだ出てくるかも…。
でもなんで団地はウンコやオシッコをここに貯めてたんだろう。捨てればいいのに。肥料にして売るつもりだったのだろうか。
72: 匿名 
[2015-02-01 16:35:06]
いつか知らんが、公共下水道ができる前の昔の話だろ。
におう訳じゃないし、木を植えたら肥やしになるさw
URが団地とは別に新築を作ればいいのに、今は許されないのか(?)土地を切り売りしたんだろ。
73: 物件比較中さん 
[2015-02-01 22:16:24]
>>66
綺麗ではないですね。
魚売場が生臭くないほうが問題ですよ。
74: 買い換え検討中 
[2015-02-03 16:08:36]
汚水施設があったと聞いて少し幻滅。吉川美南のがましかな。
75: 周辺住民さん 
[2015-02-03 16:43:59]
7~8年前まで汚水処理場がバリバリ稼働してましたからねぇ。
地元住民で昔の風景を知ってる人は買わないと思います。
76: 買い換え検討中 
[2015-02-03 16:54:14]
>>75
当時の画像とか出てきますかね?
77: ご近所さん 
[2015-02-03 17:31:29]
>>75
7~8年前?わりと最近じゃないですか!!

三郷市って下水の整備が遅れてますよね
自分は三郷中央住民ですが駅から10分も歩くと
用水路に下水を流してる家が普通にあるので引っ越してきた当初は凄く驚きました。

もしここを購入したら
三郷団地やパークフィールドの方々に「よくあんな所買うね~」って思われないかな・・・
78: 匿名さん 
[2015-02-03 18:49:16]
三郷市は水道代が安いのはいい。
周りの流山や吉川はそんなでもないのに。
79: 匿名さん 
[2015-02-03 20:25:43]
処理場が全部撤去された上にマンションが建つんですよね?
80: 匿名さん 
[2015-02-03 20:55:17]
処理場は既に撤去されてますよ。
国土地理院のサイトで昔の空中写真は見られます。
2008年の写真では沈殿池の様な丸い池が2つと建物があります。
2013年の写真では更地になってますね。
81: 匿名さん 
[2015-02-03 21:33:14]
薬品工場とかの跡地とかよりかは汚水処理場の方がまだマシな気がするんですがどうなんでしょう
田んぼとかだって昔は糞尿を肥料にしてたわけだし

82: 物件比較中さん 
[2015-02-04 03:03:04]
たしかに何もない吉川美南に比べたら糞尿のがましかも。臭いも薄まっただろうし。
83: 匿名さん 
[2015-02-04 13:51:40]
糞尿バンザイ!
84: 匿名さん 
[2015-02-04 17:28:21]
吉川美南の情報でこんなのありますが http://www.smlink.co.jp/tenants/aeontown_yoshikawaminami.html
イオン撤退情報って嘘情報?
出来ないと言われていた一階のローソンも近々オープンみたいだし、、、
立地は吉川美南の方がいいですね。
元国鉄操車場跡地ですから。
85: 周辺住民さん 
[2015-02-04 18:38:57]
>84さん
その情報、
>33 で出てましたね。

そもそも、美南のイオン撤退説はアホな荒らしが言っているだけ。
事実、既にイオンタウンが発注主の道路工事始まってるし。
撤退を検討している最中に無駄な工事なんて発注しないです。
予定は遅れていますが、駅前の区画は年内に開業。
第二大場川を挟んだ新三郷側の区画は来年春から夏頃と地元の不動産屋から聞きました。
86: 匿名さん 
[2015-02-04 19:03:32]
85美南スレで相手にされないからってこっちに出張してこなくていいですよ。
87: 周辺住民さん 
[2015-02-04 19:08:03]
ちなみに>83も美南スレを荒らしている人と同一人物。
いつも荒らしコメントを書き込むタイミングが一緒。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる