東レ建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 彦成
  6. 4丁目
  7. グランメディオ新三郷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-19 07:38:07
 削除依頼 投稿する

グランメディオ新三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[公式]グランメディオ新三郷
http://www.gm288.jp/

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-08 10:51:53

現在の物件
グランメディオ新三郷
グランメディオ新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩9分
総戸数: 288戸

グランメディオ新三郷ってどうですか?

169: 匿名さん 
[2015-05-02 23:30:07]
新三郷の価値、ららぽーとコストコIKEAのおかげで上がってると思います。
徒歩圏にあれだけあれば便利だよね。
レイクタウンもすぐだし。
171: 匿名さん 
[2015-05-08 06:50:28]
>168さん

「前面が駐車場の棟です」ということは、機械式駐車場ではなく、立体式駐車場になるということですか?
172: 匿名さん 
[2015-05-08 18:02:26]
>>171
駐車場は4階建ての機械式が主体で、平面も数台分ありました。

我が家は通勤で毎日車を使うので、せめて立体が良かったです。
173: 検討中の奥さま 
[2015-05-11 15:47:46]
吉川美南は全て自走式ですよ。あっちのがいいかしら。
174: 匿名さん 
[2015-05-11 19:07:20]
新三郷か自走式の吉川美南するか、ん〜困ったな〜
175: 匿名さん 
[2015-05-11 19:39:39]
住む住居と駐車場どちらを優先するか考えたらこちらじゃないですか?
176: 匿名さん 
[2015-05-12 19:47:06]
先日、吉川美南のマンションに行ったら残り11戸でした。
殆どの部屋を見せてもらいましたが、何かしら気になるところがあり、選べませんでした。やっぱり残ってるだけあるのかなぁと思いました。
吉川美南の2棟目も検討中ですが、1棟目より300〜400万高くなると言われました。駐車場も自走式かは分からないと言われ、悩むところです。
177: 匿名さん 
[2015-05-12 21:02:18]
どのようなところが気になるのでしょうか?
173さんが吉川美南は全て自走式と書いてましたが、分からないとのことですね。
駐車場は重要だと思いますので、色々と慎重に検討したいと思います。
178: 匿名さん 
[2015-05-13 15:50:10]
>>177
吉川美南の気になったところは、
残っていた部屋の殆どが、現在モデルルームが建っている前の棟の低層階でした。なので、モデルルームがなくなった後に何が建つかは決まっていない為に、もしかしたら日当たりが悪くなる可能性もあると思いました。
あとは、部屋のタイプによって収納が少なかったり、北側の2部屋の前が自走式の駐車場や違う棟が建っていて暗かったり。
173さんの全て自走式というのは、1棟目全てということだと思います。
2棟目は1棟目より敷地も戸数も減る為、自走式かは分からないとのことでした。
消費税やオリンピック前の材料費高騰で、同じ作りでも300万〜400万上がると言っていました。
そうなると、新三郷とあまり変わらなくなりますよね。
179: 匿名さん 
[2015-05-14 06:26:34]
そっか〜
三郷中央のグランメディオが自走式みたいだから、情報収集してみます。
180: 匿名さん 
[2015-05-17 11:20:38]
意外と安いので気になる。
181: 匿名 
[2015-05-20 16:07:22]
駐車場もさることながら吉川美南はイオンポシャって何もできないよ。
だったら新三郷の充実度と比べるまでもないでしょ!
182: 匿名 
[2015-05-20 21:44:43]
やはり問題は、武蔵野線かな?
183: 匿名さん 
[2015-05-22 07:55:28]
駅からの微妙な距離があるのが気になるね。機械式の駐車場も混み合うと時間かかるイメージがあるけどどうなんだろう?
184: 匿名さん 
[2015-05-24 22:25:07]
維持費が大変だと思います。
185: 匿名さん 
[2015-05-28 23:02:38]
リッチだね。羨望の地と呼ばれるゆえんです。ブゥ
186: 匿名さん 
[2015-05-29 01:50:22]
↑意味わからん
187: 物件比較中さん 
[2015-05-29 10:50:57]
マンションマニアさんのブログより

・シティレジデンス

・69.12㎡ 中住戸

2F 2700万円台

4F 2900万円台

7F 3000万円台

・78.39㎡ 中住戸

2F 3200万円台

5F 3400万円台

・83.80㎡ 角住戸

5F 3800万円台


ブライトレジデンス

・85.34㎡ 角住戸 モデルルームタイプ

2F~8F 3900万円台~4200万円台

郊外のなかではおすすめできると書いてます。
188: 匿名さん 
[2015-05-29 14:55:45]
普通にいいりっちじゃね
189: 購入検討中さん 
[2015-05-30 13:32:18]
三郷の適正相場は2200万円~2800万円。

値下げ交渉もそのぐらいを念頭におくのが良いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる