住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-13 13:13:30
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その24です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546305/

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-01-08 01:46:55

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その24

945: 匿名さん 
[2015-02-11 11:49:39]
>>943
ちゃんと説明ありましたよ。気にしてませんが。
946: 匿名さん 
[2015-02-11 11:51:54]
ここかう金持ちは大体気にしない

金持ち喧嘩せず
947: 匿名さん 
[2015-02-11 11:53:42]
>>941
ウェスト東から窓に張り付かなくても見えると思います。

部屋の位置によりますが窓対し30度~45度以上の視野角にDTイーストが有り、人の視野角は片側だけで100度ですから。ここのLDのダイレクトウィンドウの幅を大雑把に3mだとすると、一番条件の良いウェスト南東先端付近の部屋でも、壁際では室内3mまで中心では1.5mまではイーストが目線に入る計算になります。またお見合い方向に近づくにつれて、より室内からは目線に入りやすくなります。

窓に対し水平に1.5mしかあけずソファを置く人はいないでしょうし、普通はイーストが視界に入らない方角にソファを置くから気にならないでしょうけど家具配置でどうしてもイースト向きにソファ置かざるを得ない場合も有りえるかと。
※と、ここまで書いて間取り図よく見ると、ウェスト東向きのW55B、W70B、W75A1など全てLDの長辺側の壁がイースト棟と反対側に設計されていますね。長辺側の壁に正対するようソファを配置するでしょうから、イーストは視線に入りません。設計でここまで配慮してあるならすごいですね。。
948: 匿名さん 
[2015-02-11 12:28:27]
>>940
囲まれて周りから見えなくなるならともかく、周辺にこれ以上の規模のものがない以上、勝どき東がランドマークなるでしょう。
逆に遠くから見たらスカイリンクと変わらないDTがランドマークになるとはとても考えられない。
949: 匿名さん 
[2015-02-11 13:22:48]
>947
正解だと思います。
見なければ見えない!
950: 匿名さん 
[2015-02-11 13:28:06]
>>947
西側もそうだけど※以下の記述の通り営業から説明されたよ。
それにもましてここって豊洲の物件とは違ってDWより柱が外側に出てるから、室内からは見えにくいかも。
951: 匿名さん 
[2015-02-11 13:53:42]
>>950
947です。営業さんがはっきり明言するということは設計で考慮されているんでしょうね。北向きも確認しましたが同様の設計でした。スミフ物件は坪単価高いだけあって間取りを突き詰めますが流石ですね。ツインタワーなら当たり前の配慮なのかもしれませんが、少なくともKTTの間取りではここまでの配慮は見られません。元々、販売戸数ありきの詰込型の住戸設計でないことが良く分かりますね。
952: 匿名さん 
[2015-02-11 13:58:21]
>950
その江東区の豊洲の物件より仕様低いんだけどね。
953: 匿名さん 
[2015-02-11 14:00:55]
外から見えないってことは中からも見えない。
眺望最低。
954: 匿名さん 
[2015-02-11 14:10:45]
残念だけど、PDW以外はそうなりそう。
955: 匿名さん 
[2015-02-11 14:22:57]
>>954
PDWってなんですの?
956: 匿名さん 
[2015-02-11 15:35:07]
凄い迫力でした。近くまで行きましたけど、部屋の中まではあまり見えなそうな気がします。夜はわかりませんが。
凄い迫力でした。近くまで行きましたけど、...
957: 匿名さん 
[2015-02-11 15:45:39]
24時間カーテン閉めてれば気になりません
958: 匿名さん 
[2015-02-11 15:56:08]
>>956
タワマン同士で見える見えないと、下の地面から見える見えないとは、別でしょ。
959: 匿名さん 
[2015-02-11 16:02:13]
>>955

Wikipediaで調べてみよう。
960: 匿名さん 
[2015-02-11 16:02:29]
>>939
私も今のところランドマークは勝どき東に1票。
体積が違いすぎる。
961: 匿名さん 
[2015-02-11 16:03:36]
>>940
でも眺望よくても駅遠物件はもっとランドマークになんかならないよね。
962: 匿名さん 
[2015-02-11 16:08:02]
>>950
そうなんですよ!アウトフレームだから!少なくともお向かいのマンションからドトールの部屋のなかは見えにくくなります。やはり考えられてる物件ですね。
963: 匿名さん 
[2015-02-11 16:47:00]
眺望の話はここらで終わりにしたほうが…

他の素晴らしさについて話しましょう。
964: 匿名さん 
[2015-02-11 16:47:57]
バルコニーが透け感があっていいよね
965: 匿名さん 
[2015-02-11 16:58:14]
>>963
竣工後、現物を確認して購入出来ることかな。
ここだと、竣工後も良い部屋残ってそうだし。
966: 匿名さん 
[2015-02-11 17:05:38]
すみふは第1期1次の購入者以外は***です。
967: 匿名さん 
[2015-02-11 17:14:59]
勝どき東、本当にたのしみい〜。
968: 匿名さん 
[2015-02-11 17:19:33]
現物を確認すると、あまりに何も付いていないのに愕然とするよ(笑)。向かいの勝どき東が売りに出てくるのにどうすんのよ。垂れ幕だけはやめて!
969: 匿名さん 
[2015-02-11 17:32:33]
>>968

じゃあ、このマンションで他に良いところって何ですか?
970: 匿名さん 
[2015-02-11 17:58:12]
スミフの売りはエントランスだと思うなぁ。
30年経っても素晴らしさは変わらないように作られている。
971: 匿名さん 
[2015-02-11 18:29:01]
>>959
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/PDW
ポケモンのことですか?意味がわかりませんw
972: 匿名さん 
[2015-02-11 18:32:11]
>>971
このサイトで毎日投稿してると
常識かもしれないが私も分かりません
973: 匿名さん 
[2015-02-11 18:39:28]
>>954
954さん、PDWの説明してね。
974: 匿名さん 
[2015-02-11 18:42:42]
外壁が汚れたら、吹き付けし直すだけで
綺麗に戻る

他はタイルやプレートを変えないといけない
975: 匿名さん 
[2015-02-11 18:50:37]
またまた関係ない他物件で掻き回しているねー。ランドマークがどっちか?どっちでもいい。そもそも勝どきと晴海…エリア別だしね。
まあ俺はDTがいいと思ったから決めた!勝どき東もきっといい物件だろう?!あっちの方がいい!そう思う奴らはそれでいいと思う。
それならば2025年竣工だから今ここでその話しはいらない!!
出来上がる頃にまたおいで。10年後だけど(笑)
その前に選手村跡地の住戸は2024年から引き渡し予定だから…この界隈の状況は今とは全く違った市況になってるだろう。
つまり、今影も形もないものと一生懸命比較しても各人の想像と主観の域を出ないっちゅー事ですわ!
976: 匿名さん 
[2015-02-11 18:56:19]
>975 なにわざわざ解説してんのさ(笑) そんなこと百も承知でしょ〜、みんな。
面白いの。
977: 匿名さん 
[2015-02-11 19:01:22]
>>951
販売個数ありきの詰込型の住戸設計というなら、いまどきあの敷地面積に2棟なんて建てなくないですか?
978: 匿名さん 
[2015-02-11 19:09:55]
>>975
勝どき東は2020年にメインのA1、A2棟が竣工。

>つまり、今影も形もないものと一生懸命比較しても各人の想像と主観の域を出ないっちゅー事ですわ!
すでに再開発の都市計画が認可されて基本計画は決定してる。細かい住戸仕様とか共用施設とか低層部の商業施設とかはまだ不明だけど、全体図が見えてるから検討者が比較するのは不自然でも何でもない。目の前に出来る物件なんだし。むしろこれだけ情報が出てる再開発計画の議論について、現物がないから想像の域を出ないとか決めつけるのか意味不明。

以前にもウェスト北は45度振られてるからお見合いなしと断言してたけど認識間違えてるし、もう少し未来の情報の価値を認めたほうがいいと思うよ。
979: 匿名さん 
[2015-02-11 19:23:08]
>>978
はいはい、一生検討してれば〜(笑)
980: 匿名さん 
[2015-02-11 19:29:12]
おっ核論突かれたら一斉に潰しにきてる?
うける〜(笑)
何をしたいのか分からないけど、必死に比較しすぎると
ボロでるからほどほどにね!
981: 匿名さん 
[2015-02-11 19:33:18]
変な検討版ですね。直近に出来る事が確定してる物件と比較しただけでネガ呼ばわりされて排除される。しかも契約者に。宣伝版と言い換えたほうがいいんじゃないですか?そもそもいつもランドマークの話になるのも、DT契約者らしき人が湾岸No.1とかランドマークとか言い出すからでしょう。
982: 物件比較中さん 
[2015-02-11 19:48:08]
住み替えを考えてMSに行ってきましたが、購入を見送りました。

スミフの次期フラッグシップマンションとされているドゥトゥールですが、
先代のワールドシティタワーズと比較して、あまり魅力を感じません。

一言で言えば、スミフのこだわりや新しい工夫がほとんどみられないこと。
資材の高騰もありコストダウンを迫られているとはいえ、これがスミフのフラッグシップマンションとは本当に残念です。
こだわっているのはマンションデザイン、スパ、グランドエントランス、運河側の沿道開発位でしょう。

両方のパンフレットを比較・検証してみましたが、ドゥトゥールは随所にコストダウンが見られる等、明らかに仕様が劣化しています。
たとえば共用施設では、スカイラウンジはワールドシティタワーズは吹き抜け340㎡に対し、ドゥトゥール150㎡と大幅に規模が縮小。
ゲストルームはワールドシティタワーズ2090戸9部屋に対して、ドゥトゥール1450戸3部屋と少ない。
パーティルームは、ワールドシティタワーズの各棟3部屋高層26階設置に対して、ドゥトゥールは低層階2階に2部屋。
ワールドシティタワーズは屋上にスカイダイニングやスカイガーデンがありますが、ドゥトゥールは無し、等々の仕様劣化多数。

ドゥトゥールはオリンピックに伴う、BRT、道路、公共施設等のインフラ整備や発展性、東京、銀座、築地に至近であり、魅力もありますが、スミフが次期フラッグシップマンションと言い切るのは残念な物件。

ただ晴海・勝どきの新規販売マンションの中では高級志向を目指した好物件ではあると思います。








983: 匿名さん 
[2015-02-11 20:02:39]
>>982
凄い調査ですね。
WCTの方が良い事よくわかりました。
でもそこに住んでないんですよね?
多分それ以上の物件を探しているのかと思いますが
どこが今一番良いとお考えですか?
ただお金にも限界があるので、価格面を踏まえて
ご意見いただけると嬉しいです。
984: 匿名さん 
[2015-02-11 20:43:28]
>982
ワールドシティタワーズ、駅から超遠いじゃん。
しかも、港南のあの雰囲気好きなの?
985: 匿名さん 
[2015-02-11 20:51:06]
>982
WCTは無駄だらけだからね。
完全な失敗作だよね。
間違いなくお荷物で管理費に響いてますよ。
以後、無駄なものを省いて、
どんどんスミフのタワマンは良くなってる。
スミフも馬鹿じゃありませんので。
しかもダイレクトウィンドウ完全に開けられなかった気がする。
フィルムすら貼ってないんでしょ。
986: 物件比較中さん 
[2015-02-11 21:01:23]
>> 983

コメントありがとうございます。
WCTに詳しいことやパンフレット、一次購入者ということでご察し下さい。
私にとって、価格を含めたWCT以上の物件は正直見当たりません。
逆に教えてもらいたいほどです。

各人の価値観や生活スタイルがあるので一概には言えませんが、今の新築販売物件で興味があるのは、ドゥトゥール本物件と田町のGFT、晴海パークタワーです。
但し、今のマンション価格は高騰しているので一次購入者の方は大変ですね。
一馬力で購入できる方は凄いと思いますが、実際のところは共働き夫婦で年収1500万円以上ないと都心のタワーマンション購入は厳しいとは思います。

987: 匿名さん 
[2015-02-11 21:04:43]
WCTって中古がいつもたくさん売りに出されてる物件でしょ。
完売まで何年かかったの?5年以上は売れ残ってたと思うけど。
あそこらへんならVタワーの方が良いと思いますよ。
当然、良いぶん、高いけど。
988: 匿名さん  
[2015-02-11 21:27:44]
>>986
WCT発売の頃はWCT以外の分譲マンションでも仕様が良くてそして安かったですね。
確かWCTは今年で10年目だと思うので住宅ローン減税が今年で終わり、キャピタルゲインも出て
さらに今は金利も安いのでそれに伴って買い替えを検討する方も多くなると思いますが、WCTなら
満足度が高そうなのでそれ以上の物件探しが難しそうですね?
989: 匿名さん 
[2015-02-11 22:11:42]
>>986
983です。
有難うございます。
パークタワー晴海は期待してましたが、概要がでで
想像と大分返りがありました。ちょっとファミリー思考が強いかなと。
GFTは確かに悩ましいですね!
ちなみにどの辺りが1番の比較ポイントになりますかね?
990: 匿名さん 
[2015-02-11 22:13:18]
987さん WCT 実際に観に行って中の仕様とか作りを勉強してきてください。やすかった時代なので、スミフが贅沢に手抜きなくコストダウンなく作っているのは本当です。DTが微妙にコストダウンが目に付くというのも、その頃の手抜きないころのマンションを知っている人たちの感想と思います。
991: 匿名さん 
[2015-02-11 22:29:24]
>>915
北向きの「ある部屋」とはW-60Aのことですか
この部屋って58m2なのにスパン8.6m、
この部屋に限らずw-55Bなど間取りをかなり工夫してるね、一般的には長方形の間取りが多い中DTの特徴の一つですね。
992: 匿名さん 
[2015-02-11 22:33:25]
なんで今更915への返信(笑) わかりやすいポジ。
993: 匿名さん 
[2015-02-11 22:38:03]
>990
見に行ったことあるよ。
環境が悪すぎて、即座にダメだと思った。
報知新聞がジャマだし、モノレールで圧迫感があるから、
まったく高級感を感じることができなかった。
目の前の通りも交通量が多すぎ。
モノレールの駅に行くのにも橋渡らないと駄目だし。
部屋も見たけど、古さだけ感じて、
まったく贅沢感を感じることができなかった。
994: 匿名さん 
[2015-02-11 22:38:53]
さっきスキーから帰ってきて一昨日からの板を見返してたんだよ結構盛り上がってたんだね
995: 匿名さん 
[2015-02-11 22:39:27]
ねえねえ、どのくらい契約済み? 買いたい人は、1期1次ではけちゃって、以降は中華系ばっかりという噂は本当ですか?
996: 匿名さん 
[2015-02-11 22:43:38]
スミフが情報を出さないから色々言われる。情報出しても色々言われる。数でてないから。
997: 匿名さん 
[2015-02-11 22:51:27]
>>992
915ですが、自演じゃないですよ。
仕様が低いという人がいますが、スミフはちゃんと考えられた間取りが多いのも事実です。だから他のデべと比べて値落ちしにくい実績があるのも事実ですよね。わかる人はわかってるんです。
998: 匿名さん 
[2015-02-11 22:55:11]
>>991
915ですが自演じゃないですよ。
スミフはちゃんと考えられた間取りが多いのが事実です。そして、そして、他のデべより値落ちしにくい実績があるのも事実です。ダイナミックパノラマウィンドウも逸材ですよね。他のマンションの中部屋では見たことない。
999: 匿名さん 
[2015-02-11 22:58:00]
わかる人がわかるだけでは商売にはならない。スミフは気にしないんだったなよそう言えば。
1000: 匿名さん 
[2015-02-11 22:59:46]
>>996
内陸の高級物件も○個完売!なんて出してないです。
ここはそういう物件です。
本当に知りたければ営業に聞いてください。いくらでも教えてくれます。
ちなみにKTTやGFTほど売れてませんが(売り出し戸数が少ないので)皆様が想像しているよりかはずっとずっと売れているのでこれからもどんどんネガって下さい。スミフ的には売れ過ぎらしいですか。
1001: 匿名さん 
[2015-02-11 23:10:43]
>1000 スミフの営業、平気で嘘つくから信用できない。
1002: 匿名さん 
[2015-02-11 23:14:43]
現地に行ってみてみたらわかりますね。KTTの囲まれ感、喧騒に揉まれる勝どきとDTの晴海全く違う街に思えます。
1003: 匿名さん 
[2015-02-12 04:53:32]
なぜいきなりKTT? 誰も話題にしていないのに。変なの。
1004: 購入検討中さん 
[2015-02-12 08:13:49]
確かに。なぜKTT?KTT関係者ですか?今KTT行くとKTTが欲しくなるならそう思わせたいってこと?
1005: 匿名さん 
[2015-02-12 10:41:57]
>>995
そんな話、まるで無いです。三井さんの必死さは分かります。
1006: 匿名さん 
[2015-02-12 10:48:19]
>>1001
問題ありますよ。そういうの。私が担当して頂いてる方は誠実な方です。
何があったのかわかりませんが中身なく不快に思います。
1007: 匿名さん 
[2015-02-12 10:51:07]
>>996
モデルルームに行けば普通に教えてくれますよ。変なカキコミですね。
1008: 匿名さん 
[2015-02-12 11:35:04]
>>1004
「KTTの囲まれ感、喧騒に揉まれる勝ちどき」と勝ちどきを下げて「DTの晴海全く違う街に思えます」と晴海をあげているので、KTT関係者じゃないでしょうね。むしろDT関係者でしょ?
脈絡なくKTTを下げなくてもいいのに、と思うけど危機感なんでしょうかね。DTを検討するなら勝ちどき東の詳細が出てからで十分だと思うので慌てない方がよいと思いますが。
1009: 匿名さん  
[2015-02-12 11:57:42]
>>1008
そもそもDT板は自作自演が多くわざと炎上させるような書き込みの仕方をDT関係者がするはず無い。
1010: 匿名さん 
[2015-02-12 12:18:32]
そろそろ、その25に移行かな?。
1011: 匿名さん 
[2015-02-12 12:28:44]
>>998
ダイレクトウィンドウも良し悪しですよ。
避難経路に縄ばしごマンションじゃないですか。
1012: 匿名さん 
[2015-02-12 12:48:26]
>>1011
いや、タワーマンションならではの眺望を満喫できるダイナミックパノラマウインドウは見事というべき。
1013: 匿名さん 
[2015-02-12 12:52:42]
>>1012
避難するときに、超高層からの降りる縄ばしごからの眺望はさぞや美しいでしょうね。恐怖感のほうがすごいと思いますけどね。
足がすくむわ。

>>1009
関係者って、営業さんがポジ書いていることの表明です?
1014: 匿名 
[2015-02-12 12:54:47]
>1009 DT板、DT関係者の自作自演だらけじゃん。
1015: 匿名さん 
[2015-02-12 14:43:13]
証拠を持ってきてからいいなさい。
1016: 匿名さん 
[2015-02-12 14:44:19]
ベイズの掲示板のステマの方が酷いけどね。
同じポジ書き込みが何回ものせられてる…
1017: 匿名さん 
[2015-02-12 15:07:57]
>>1011
無知ですみません、通常の全面バルコニーとDTのような一部バルコニーで避難の仕方がどう違うのでしょうか。
1018: 匿名さん 
[2015-02-12 15:30:38]
DTの南側のずっと先にある運河沿いの倉庫、解体作業しているね。
五輪関連の施設になるんだっけ?
1019: 匿名さん 
[2015-02-12 16:06:01]
誰か次のたててよ。
1020: 匿名さん 
[2015-02-12 16:12:56]
>>1017
全面バルコニーなら、左右どちら側にも避難できます。
1021: 匿名さん 
[2015-02-12 16:15:00]
>>1017
バルコニーがつながっていれば一部のバルコニーが寸断されても他の非常階段にたどりつけますが、ここだとそれが無理な場合があるので、いざというときは縄ばしごで逃げることになります。
1022: 匿名さん 
[2015-02-12 16:15:18]
>1018 何ができるんだろう。
1023: 物件比較中さん [男性] 
[2015-02-12 19:38:23]
1024: 匿名さん 
[2015-02-12 19:49:09]
>>1013
なぜ、縄ばしご?
1025: 匿名さん 
[2015-02-12 20:26:34]
>>1024
なんで縄ばしごに頼らざるを得ない設計にしたのかは、すみふしかしらない。
ちゃんと配置図よんでみてください。書いてあるから。
1026: 匿名さん 
[2015-02-12 21:28:15]
>>1025
避難ハッチのこと?
1027: 匿名さん 
[2015-02-12 22:20:07]
>>1026
隣のベランダと合わせても6メーター位なので
横に避難しても火災時逃げられないので
縄ばしごで降りるだけで何の問題も有りません。
1028: 匿名さん 
[2015-02-12 22:27:18]
>>1027
スリル満点すぎるでしょ。
1029: 匿名さん 
[2015-02-12 22:33:09]
>>1028
避難訓練すれば問題ないよ
1030: 購入検討中さん 
[2015-02-12 22:36:14]
>>1028
普通じゃないんですか??

1031: 匿名さん 
[2015-02-12 22:46:16]
>>1030
バルコニーがちゃんとつながってるところは、縄ばしごじゃないよ??
1032: 購入検討中さん 
[2015-02-12 23:05:24]
>>1031
ちなみに縄ではないでしょ?鉄製か何かでしょ?
1033: 匿名さん 
[2015-02-12 23:07:18]
>>1032
鉄製になると、スリルがかわったりするの?50Fからはしごで下りるのはかなり怖いと思うよ。
1034: 購入検討中さん 
[2015-02-12 23:13:46]
>>1033
縄でなければ全然いいです。何か問題でもありますか?
縄梯子とか言って悪意ありすぎではありませんか?
1035: 匿名さん 
[2015-02-12 23:17:52]
もうネガネタが尽きてきたんでしょ、縄梯子まで出してきてはね。
1036: 購入検討中さん 
[2015-02-12 23:20:15]
ちょっと酷いですよね。なぜそこまでして不安にさせようとするのか理解に苦しみます。
1037: 匿名さん 
[2015-02-13 00:06:37]
>>1034
悪意もなにも形状は、まんま縄ばしごなんですが。
1038: 匿名さん 
[2015-02-13 00:09:37]
>>1036
ダイレクトウィンドウをべたぼめしてたから、ダイレクトウィンドウにも良し悪し。メリットだけじゃないよ。
っていって聞かれるから説明したら不安にさせるといわれた。なんだこれ。メリットしかならべちゃいけないんですか?
1039: 匿名さん 
[2015-02-13 00:25:06]
タワマンでDWないと、タワマンの魅力半減だと思うけどね。
1040: 匿名さん 
[2015-02-13 07:02:06]
縄ばしごという表現に固執する稚拙さは置いといて、はしご車の届かない高層マンションのバルコニーに避難経路として下階への避難タラップもしくは隣室への避難壁を設けるのは消防法で決められているのでどこのタワマンでも必ずついてきます。
なけりゃ逆に怖い。
縄ばしごさんは恐らく知らずに言っているみたいなので許してあげましょう。
1041: 匿名さん 
[2015-02-13 08:01:26]
>>1040
ここのダイレクトウインドゥしかない部屋は実際どうやって下に降りるんですか?
隣の部屋にも行けなさそうですが…。
バルコニーは全住戸にあるって事ですかね?
ネガでは無いです。
1042: 匿名さん 
[2015-02-13 08:25:31]
>>1041
全室バルコニー付きですよ?
1043: 匿名さん 
[2015-02-13 10:04:31]
>>1042
と言う事は、バルコニー内で普通にハシゴで降りて行くって事ですね。
縄梯子さんは何をネガしたかったんですかね?
ハシゴの仕様が低い?とか?
1044: 匿名さん 
[2015-02-13 13:13:30]
教えて下さい
縄梯子はどうゆう基準でつけなくてはいけないのでしょうか?
他の物件にはバルコニーに縄梯子が付いていないとおもわれますが?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる