注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

154: 匿名さん 
[2009-11-06 23:27:59]
恥ずかしいスペル間違いさえも直さないブログで、記事自体を削除したんだから相当焦ったんだろうね…
これでちっとは身の程を知ったかな?

今までみたいに自分は絶対ってスタンスで居れれば天晴れだけどな、あたふた顔を想像して笑っちまうな…
155: 匿名さん 
[2009-11-06 23:28:09]
まぁ、嘘つきハウスメーカー営業マンは、そんな事で終わりにして
本物である納得のオーナー様から、メールを頂きました。
ちゃんと顔も名前もある方です(笑)

ムナシイ
156: 匿名さん 
[2009-11-06 23:33:33]
納得ユーザーが同じことを他社にされたらどんな事をブログに書くか見てみたいな…
157: 匿名さん 
[2009-11-06 23:39:41]
お里が知れる、、、、、

あぁFハウスでしたな。
158: 匿名さん 
[2009-11-06 23:42:55]
だれか魚拓取ってないの?
googleキャッシュしか残ってないんだけど・・・。

それにしてもひどいね・・・。

自分の都合の悪いことは一切かかない。

でも、他人の悪口なら喜んで書く。

いい加減、信者は目を覚ましたら?

まだ住んでいない家を一番いい角度から移したものと、
もう住んでいる家を適当は角度から移した家。

どちらがよく見えるかは明白でしょう。

こんなことにだまされているから、信者なんていわれるんですよ。

信じるだけならともかく、納得の施主は他のメーカーで建てた家を
社長よろしく馬鹿にする傾向があります、

気持ち悪い。まさに類は友を呼ぶ ですね。
160: doudesuka? 
[2009-11-07 00:00:13]
どうですか?社長?
コメントして下さい
どうですか?
どうですか?
161: doudesuka? 
[2009-11-07 00:16:35]
>どちらがよく見えるかは明白でしょう。
分かんない・・・
人によって見方は違うよ

俺には 縦長窓と横長窓を付けまくっただけの家が納得の家なんだ
くらいの印象でした

それよりドアミラーに映った久保のにやけた顔が気になる
163: doudesuka? 
[2009-11-07 00:43:55]
勝ち負けですか?

反納得って・・・施主バカにしてません?

ここは正直な情報交換サイトですが

どうですか?

社長に荒されますが

どうですか?
164: 匿名さん 
[2009-11-07 00:50:12]
アクションと言っても反省か謝るしかないでしょう…

ま、あの性格じゃ表立ってそれはできないから、今後一切触れないで鎮静化を待つのでしょう。

ああ、哀れかな…
168: doudesuka? 
[2009-11-07 01:09:43]
本家さんですか?

ドウデモヨイですか?

バカ社長相手ならバカの真似したまでですが

あっちの中傷サイトに書き込ませてもらえませんか?

どうですか?

返事待ってます 納得さん
169: 匿名さん 
[2009-11-07 01:14:29]
納得の家自体は悪くないと思っています。
デザインはともかく仕様としてですが。

私が言いたいのは、社長の態度、反応です。

自分に都合の悪いことはスルーして、他の悪口ばかり言う。

施主の苦言はとりあげたことないくせに、社長万歳メールばかり紹介する。
まぁ、これはしょうがないと思いますが、
こういうメールしか来てません 的な対応はどうでしょう?

ハウスメーカーで建てられた家を勝手に紹介することもそうです。
何も言いません。
とは書いてありますが、社長の言動を見ていると晒し上げているとしか思えません。

軒の少ないデザインが多い納得さんの家。
外壁は単なるアクリル塗装なので、窓からの雨跡が残りやすいです。

そのような家を何軒か知っていますよ。
写真とって公表しましょうか?

どうですか社長?
171: doudesuka? 
[2009-11-07 01:25:13]
166いつの間に??
全部読んでないのか?
役に立つ話も実話もあったし勉強させてもらったろ?166も
中傷して施主騙してるのは166だよ!!
会社経営166だけかな?
勝負とか、ぎゃふんとかそんなんで経営してんのか?
166が荒さなければ立派な情報交換できるサイトだよ ここは!!

どうですか?久保くん?
174: doudesuka? 
[2009-11-07 01:30:52]
勝手に勝利宣言したって?
誰かいましたか?
これは勝ち負けの問題ですか?
どうですか?
177: doudesuka? 
[2009-11-07 01:48:33]
どうですかはdoudesuka?
doudemoyoiさんどこですか?

175さん
勝手に勝利宣言したって?
誰かいましたか?
これは勝ち負けの問題ですか?
どうですか?
166の爺さんアンタの社長ですか?
181: 匿名さん 
[2009-11-07 02:21:07]
あの画面保存しているよ!

何か面白いことになりそうな予感がして!!大切にしておこう!
182: doudesuka? 
[2009-11-07 02:21:55]
納得さん 明日は謝罪だー! しっかり謝ってこいよ。 でも誰か印刷しちゃったかもよ。
185: doudesuka? 
[2009-11-07 02:30:14]
ここで不特定多数の人に見せたら納得と同罪じゃない?
どうですか?←飽きた
186: doudesuka? 
[2009-11-07 02:36:34]
166も175も返事来ないね
まぁ 無理だろうな 
188: ビギナーさん 
[2009-11-07 07:44:41]
間違いなく一企業のトップに立つ人間のする事ではない。

関係者への謝罪とHPでの謝罪をしないと。人として軽蔑します。
建てた人たちまでも「あの会社で建てたの・・・」って目で見てしまいます。
家への気持ちは、写真の家主=納得で建てる、建てた人であるはず。それを一番わかって
当たり前の社長がこんな無責任な事をするなんて信じられません。

ブログは消せばいいってものではない。社員やその家族、建てた人たちの為にも
責任ある言動を。
190: 匿名さん 
[2009-11-07 09:34:29]
まずは社長が自邸を晒してみんなに感想を述べてもらえば人の痛みが分かるんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる