注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4
 

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33
 

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房4

70: 匿名さん 
[2009-11-04 23:35:21]
↑ふふっ、言えてますな…

でも面白いから放っておきましょう。

それとも削除依頼でもしちゃいますか?
社長が自分の会社の掲示板で削除されるのも、彼らしいかもね~
71: 70 
[2009-11-04 23:36:18]
すまん、>>68に対してだよ
72: 匿名さん 
[2009-11-04 23:47:07]
「建築学部は資格を取る為の勉強をします」

って
それは工業高校や専門学校、日東駒専クラスまでの話でしょ
納得の社員から聞いた話のレベルで語らないほうがよろしいかと・・
まさか東大や早稲田の建築学部や東京芸大で資格を取る為の授業やってると
思ってるのでしょうか 

隈研吾クラスの教授が建築士取得の為の講義をしてるとでも?

学歴なんて無意味かもしれないけど
大学の授業の事についてモノ申すのは
せめて大学の単位を取得してからでないと恥ずかしいです
最近は「知ったかぶり」が度を過ぎます



73: 匿名さん 
[2009-11-04 23:56:18]
>66.69へ

お前も同じ穴のムジナである事に気づいていない
哀れな民。。。
75: 匿名さん 
[2009-11-05 00:12:37]
>>72さん、社長はコンプレックスがアルマーニ着て歩いてるようなものだから仕方ないよ。
世間が評価してる事を何とか蹴落とす為に虚勢を張って対象をなじり、悪い印象を住宅検討者に与える為に必死なんだよ!
76: 匿名さん 
[2009-11-05 00:15:40]
>>74さん、誰のこと言ってるの?

自社と納得倶楽部以外をねじ伏せたがっているくぼっち?
80: 匿名さん 
[2009-11-05 01:24:19]
ピリリとアクセントの効きすぎた社長のブログが、肩の力を抜かさせてくれないようです。

一度ハイムの社長と対談したら面白いだろうね。ハイム事件の真相もどうなることか?
実際には相手にしてもらえないだろうけどね。
82: 匿名さん 
[2009-11-05 08:49:17]
↑できないからブログでネチネチ中傷してるんだよ
要は 施主を掠め取りたいだけなんだろうね
そんなんで偽者に騙されるのはかわいそうだよね
83: 匿名さん 
[2009-11-05 08:53:40]
あれだ あれ・・・

ハイムから『納得プロデュース』仕様が出ればいいんだよ

・・・コンビニで売ってるラーメンみたく w

地方のイケイケなビルダー棟数限定でハイムが販売して地方ビルダー監修でね。

そうすれば~批判のしようがない 出来ない訳

win win !!
84: 匿名さん 
[2009-11-05 09:02:50]
>No.66 by 入居済み住民さん 2009-11-04 22:36
富士ハウスに入居済み住民さんの納得の久保か?
久保のブログ自分で読み返せよ ここより数倍暇人だぜ
85: 匿名さん 
[2009-11-05 09:25:30]
納得の商品だどうだろうと、あんまりここに来る人には
関係ないのかな。

会社やクラスにも一人はいるような”いじり倒したい人”
が久保社長な気がする・・・。

芸人でいうと狩○英孝みたいな感じかな~。

ちょっと違うか。

でもそんな感じ。

つっこみどころ満載みたいな。


わたしも納得とはまったく関係の無い人物ですが
来てしまいます。

正直、面白いです。

言われなくてもわかってます。

暇人でーす。

87: 足長坊主 
[2009-11-05 10:55:19]
1地方の工務店にタマホームの8割のレスが入るとは、注目は集めておるの。
89: 匿名さん 
[2009-11-05 11:22:02]
だからハイム相手にしないって・・・
90: 匿名さん 
[2009-11-05 16:58:17]
納得より富士ハウスのほうがいいって
久保君が言ってます
>69、78、85もか?

84に同感 久保君がおもいっきり自分で敵増やしてんだ
92: 匿名さん 
[2009-11-05 17:33:09]
↑というより 久保君の暴露本かブログで知った
見学行くともらえるよ
94: 匿名さん 
[2009-11-05 18:01:08]
小学生のガキが好きな女子に構って欲しくて、チョッカイだしちゃうのと同じだよ。
あるいは子犬が甘えて甘噛みするのに似てるね。
要するに精神的に成熟期になる前の示威行動かな?自慰行為かも?
大人になりたくない少年達か。
尾崎を一緒に歌ってくれ、みたいな。
恥垢臭いな。
95: 匿名さん 
[2009-11-05 18:12:37]
業界のウラがなんとかってタイトルで
タラタラ不安あおるようなこと書いてますよー
もらった人たくさんいると思うけど・・・

ヤマシイのは不安あおって納得大丈夫ですよーって
契約させるところかな?早く契約しないと枠なくなるよー
とかいって 色気見せるとすぐへなちょこ平面図と
見積(ホントに計算したか?)もってきます
個人の体験談ですが
97: 他社施主 
[2009-11-05 18:25:19]
ここ、なかなか巧いよ。照明の使い方は若い施主にいいと思わせるものがあるから人気なんじゃねえかな?
自然素材もザラ感ある奴に照明当てたり演出が上手い。
ナックでも紹介されてたな。
将来性があるから構いたくなるんでしょうな。
デビュー前のアイドルを指導してたんだぜ俺はみたいな。
かわゆいのう。
98: 匿名さん 
[2009-11-05 18:27:01]
納得さん(尾崎さん?)ごめんね暴露されたくなかった?
あまりにも早く図面もってくるし 人の家軽くみられてんなーって思ったよ
怖いよ納得・・・
99: 匿名さん 
[2009-11-05 18:52:23]
>>97
前にもレスしたでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる