東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54
 

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

No.1  
by 匿名さん 2015-01-03 22:15:00
>人生は悲観や妬むものなんじゃない。足ることを知り健康だということに幸せを喜びを感じてこそ光出すのだと思います。ワンダフルベストマンションおめでとう。これがなんの利害も嫉妬もない人のシンプルな意見だよね。よくても、高すぎたり、安くてもよくなかったりではバランス悪い。バランスが非常によいマンションでした!まさに、ワンダフル!

同感です。モモレジさんの「マンション・オブ・ザ・イヤー」に前年のスカイズに続いて今年はベイズが選ばれたことには驚きました。かなりのプラス要素に感じました。これからも不動産業界には素晴らしいマンションをつくり続けて欲しいものです。
No.2  
by 匿名さん 2015-01-03 22:19:39
他にないから仕方ないよ
No.3  
by 匿名さん 2015-01-03 22:21:43
skyzならともかく、skyzより仕様が低くて高いからね。
ただKTTみたいな、格差マンションではないから仕方ないか。
No.4  
by 匿名さん 2015-01-03 22:26:18
>3
スカイズは2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーですが、ベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに決めたことについては「昨年のスカイズタワー&ガーデンに続き当たり障りのない(?)結論で申し訳ないですが、今年は全く迷いはありませんでした。」と書かれていますよ。評価高いのでは?
No.5  
by 匿名さん 2015-01-03 22:33:26
スカイズの選定理由の中には「日本を代表する大手6社のJV」「免震と制震のハイブリッド」といった理由もあり、これは当然ベイズも共通。
さらに「スイングセーバー免制震複合システムによる順梁2.45mのハイサッシによる3次元構造(おまけで外廊下とバルコニー床の木目調デザイン)は日本の不動産業界に一石を投じた」のがベイズとのこと。
No.6  
by 匿名さん 2015-01-03 22:38:10
マジの質問だが、バルコニーの塩ビシートですが、

1、雨が降りこんできたらツルツル滑るリスクはないか?

2、外だから劣化して剥がれてくることはないか?

この辺、営業はどのように説明してますか?
他は素晴らしいと思いますが、バルコニーのこの事だけどうしても心配です。ネガではございません。
誰か教えて下さい。
No.7  
by 匿名さん 2015-01-03 22:39:29
BAYZの仕様についてはマンコミュの座談会に参加したカリスマブロガーの方々も以下のように語ってますからね。

【のらえもんさん】
>ベイズは良かったです。
>ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

【タビーさん】
>ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
>私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

【はるぶーさん】
>ベイズは確かにすごかったですね。
>梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。
No.8  
by 匿名さん 2015-01-03 22:43:11
>>6
素朴な質問ですが直接、営業さんには聞かなかったのですか?それとも聞いた答えに納得できなかった?
No.9  
by 匿名さん 2015-01-03 22:47:27
>>1
365日毎日欠かさないモモレジさんの記事は本当に知識の宝庫だし公正なので信頼できると思います。
No.10  
by 匿名さん 2015-01-03 22:53:42
のらえもんさんはtwitterでも「BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい」 とつぶやいてますね。
No.11  
by 匿名さん 2015-01-03 22:54:07
モモレジさんの記事は「マンションの構造・間取り」に最重点を置いた評価なことをお忘れなきよう。
不動産の最重要要素は立地です。

ワンダフルPJは単に立地が弱すぎた為、それを商品企画でカバーしただけとも言える。ただ失敗しないよう各デベと清水が本気で取り組んだ結果、マンション品質としてみれば折り紙つきな物件になったのは事実。
No.12  
by 匿名さん 2015-01-03 22:55:30
>>11
あなたはここの検討者さんなのですか?
No.13  
by 匿名さん 2015-01-03 22:58:44
残り30戸なのですから、bayzが評価されている部分や豪華共用施設に共感する人が選ぶことになるんでしょうね。
No.14  
by 匿名さん 2015-01-03 23:07:07
>>11
駅徒歩5〜6分。USJの半分の年間来場者数を予定している千客万来が近くに出来ても立地が弱いということですか?
ではなぜそこを既に1,600以上もの人が選んだのだと思います?

スカイズは完成1年前の完売。ベイズは完成2年近く前に残戸数わずかですが。
No.15  
by 匿名さん 2015-01-03 23:18:11
千客万来についてはここに説明がありますね。
http://itot2.jp/shin-toyosu/223

「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」、料理の楽しさや自然の恵みを学ぶ「豊洲食育教室」や、参加体験型の楽しいイベントが行われる「にぎわい広場」、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」、湾岸一望の露天風呂などなど観光地というより、日常的に近くにあればいつも楽しめそうな施設が多そうに感じます。
No.16  
by 匿名さん 2015-01-03 23:27:59
11ですが補足します。

マンションオブザイヤーに選ばれたのが独り歩きして絶賛モードになってたので少しちゃちゃ入れました。昨年にしても富久や池袋ブリリア、月島CGPなどSKYZ以外で不動産として評価の高いマンションはたくさんありました。富久は立地の割に価格安すぎで間取りボロボロながら瞬殺しました。モモレジさん的には恐らく論外の物件ですね。モモレジさんの評価軸と、一般の検討者の評価軸はイコールではないという当たり前を申し上げたかっただけです。敢えて水さしてすみませんでした。

なお、ここは震災影響もあり企画段階での立地評価が弱すぎた為にハイレベル設計になりましたが、蓋を開けたらオリンピック効果があったとはいえ順調に売れましたし、また今後の新市場や駅前の商業複合オフィスなどの開発により立地評価が上がる可能性は高くなったと思います。その為、ワイルドマジック辺りの東京ガスが持ってる土地でタワマンが立ったとしても、ここまで構造等に拘った物件は出ないと思われます。

10分以上の駅距離はどうしようもないですが、今後出ないような物件だろう意味で希少性は高いと思っています。

新豊洲6分が駅近の評価にならないのは既存で散々議論された通りですね。
※豊洲に行くには近すぎて無駄。新橋行くには時間かかりすぎ。
 レジャーで台場行くときしか使わないから普段使いとして評価されない。
No.17  
by 匿名さん 2015-01-03 23:31:27
トリップアドバイザーで、江東区人気ナンバー1の施設キッザニアや、世界で初めて雪が降る機能も加わった話題の4DX、関東最大級のスクリーン、夜景の綺麗なラウンジも持つユナイテッドシネマ豊洲が徒歩圏なのも魅力的だと思います。
浅草やお台場などの観光地にもクルーザーで1本なのもさらに行動の幅が広がる。
No.18  
by 匿名さん 2015-01-03 23:38:57
>>14
ならないでしょ。千客万来より駅に近い方がいい。
あなたが仕事もせず、毎日マンションと千客万来のみの行き来であれば最高の立地だとは思いますが、大抵の人は新豊洲以外の場所も行きたいと思います。
No.19  
by 匿名さん 2015-01-03 23:41:24
>>16
解説ありがとうございます。要はここはその創意工夫の努力が評価されたということですね。

ちなみにゆりかもめについてですが、業界人の方をはじめ普段使いの方も多いという投稿もあったと思います。
それにあの広い空がゆりかもめとはいえ、駅徒歩5分で手に入るのはスカイズの魅力だと私は思います。

ところでお詳しそうな方ですが、6さんの質問には答えてあげられますか?
No.20  
by 匿名さん 2015-01-03 23:43:14
>>8
まだモデルルームに言ってないんです。気になる物件です。
No.21  
by 匿名さん 2015-01-03 23:47:36
公平にみて、ここよりGFTでしょ。占有部が斬新なのは認めるが、立地が加味されてない。私は個人的にはドゥトゥールが一番だと思いますが。
No.22  
by 匿名さん 2015-01-03 23:54:02
ご存知の通り、ゆりかもめからの風景は世界の絶賛を浴びてますよね。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

私もゆりかもめが大好きです。もはや移動の道具でなく、感動的な娯楽です。新豊洲駅からの風景も見事。一駅だけ乗るのも贅沢。本当にスグに来るし、待ってる間も湾岸風景を楽しめる。
No.23  
by 匿名さん 2015-01-03 23:55:05
↑四面楚歌マン所が一番?











うける
No.24  
by 匿名さん 2015-01-03 23:59:55
>>21
GFTの現地行きました?現地見たらあそこはちょっと無理です。行ってないなら行ってみてください。その上で褒められることがあれば教えてください。

ドトールはここと同じく豪華共用施設はいいと思いますが選手村跡地の2つの高層タワー&清掃工場煙突のトリプルで眺望が塞がるのがもったいないですね。これまでの検討者への説明と違ってきてしまった。
No.25  
by 匿名さん 2015-01-04 00:05:58
>>23
21のGFTを指してるんですか?
ドゥトゥールのこと?

GFTは一応細い運河がありますよ。その周辺を歩けばいろんな事が分かります。もし気付かなければ、時間帯を変えていったほうがいいかも。

ドゥトゥールの前は普通に運河ありますよね。低層でないと意味ないのかな。
No.26  
by 匿名さん 2015-01-04 00:13:25
どのマンションも長所と短所がありますが、それは受け取る側の感性や価値観、ライフスタイルによっても変わるもの。
MRの美辞麗句だけでなく、現地をできるだけ何度も観ることが重要だと思います。
その上で最終的判断には「人気」…どれだけ売れているのかも大きな判断材料になるでしょうね。
No.27  
by 匿名さん 2015-01-04 00:24:24
>>20
モデルルームには行った方がいいですよ。たぶんブロガーさん含めてみなさん感動されたのはモデルルームでの体験だと思いますよ。

映画とか、テーマパークみたいなエスカレーターとかよりも、部屋そのものに本当に瞬間的に驚きます。

実物見て、その場で質問した方が良いと思いますよ。
No.28  
by 契約済みさん 2015-01-04 00:42:12
おっしゃることを否定はしませんが
世の中には、毎日定時に通勤しなくちゃならない人ばかりでもなく
車が足という人も一定数います。実際私は駅から11分だろうが、5分だろうが
生活する分には、誤差の範囲と考えてます。
駅直結タワーとかは別格ですが。
駅5分でタクシーに乗るには忍びないが、10分ぐらいのところならワンメーターで
丁度よい。荷物があったり、雨天時はタクシーをどんどん使います。
結局生活に余裕があれば、問題ないわけで。
ゆりかもめも便利に使う予定ですし、駅近のごちゃごちゃにはない開放感がある優位性と
5分か11分か比べた時、後者を選ぶ人も少なからずいるから人気物件なのでしょう。
リセールのニーズも一定数担保できるでしょうし問題ありませんね。
それから、ここは新豊洲、豊洲じゃない、勘違いするな的な発言の
真意とその発言をされる方ってどういう立ち位置?
豊洲6丁目ですから豊洲でしょう。これも何十回も目にしてるやりとりですが、
お前のかあちゃん、デベソ。みたいな感じですよね。







No.29  
by 匿名さん 2015-01-04 00:55:21
>>28
契約者さんですか?参考になるご意見ありがとうございます。ごもっともだと思います。またユーモアもあって契約者さんのあたたかい人柄が伝わってきます。

ぜひよかったら共用施設など内覧会で得た情報なども投稿いただけると助かります。
No.30  
by 匿名さん 2015-01-04 01:18:57
>>21
個人的にドゥトゥールが一番な理由を教えてください。個人的に一番のマンションならもう買ったのですか?
No.31  
by 匿名さん 2015-01-04 01:36:15
契約者さんが撮影&投稿された内覧時の眺望写真、綺麗ですね。最近はいろんなサイトにも似たアングルの写真が出回ってます。
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg
No.32  
by 匿名さん 2015-01-04 01:53:58
>>24

再開発の一部完成し周辺環境が予想以上に綺麗になっていたことに正直驚きました。残るオフィスビル・ホテル・商業施設等の再開発が完成し、田町駅までペデストリアンデッキが繋がればGFT周辺の環境改善に必ず良い影響を与えると思いますよ。
No.33  
by 匿名さん 2015-01-04 02:00:05
>>14
立地が悪いからデベも安い値付けにしてる。購入した人は価格に納得したからでしょう。予算があれば都心の駅近の物件を購入してるはず。普通に考えれば分かるでしょ。
No.35  
by 契約済みさん 2015-01-04 06:42:47
湾岸に一度は住んでみたいと皆思う。人気物件を買うのが一番。
No.37  
by 匿名さん 2015-01-04 07:09:43
>>35
人気物件スカイズは完成1年前に完売。
ベイズは完成2年前に残りわずか。

カリスマブロガー、モモレジさんの選定も
2013年ベストがスカイズ。
2014年ベストがベイズ。

東京ワンダフルプロジェクトは
「マンション・オブ・ザ・イヤー」を
2年連続受賞したことで、
人気に加えてマンションファンの心も捉える
実力も兼ね備えた物件だと良く分かりました。
No.38  
by 匿名さん 2015-01-04 07:12:32
>>36
宣伝とかdisというよりも、客観的な事実が書かれているだけでないでしょうか?
間取りオタクさんが独断と偏見で選んだ資産価値に何の影響もない賞を受賞したことを大喜びする方が違和感を感じます。
No.39  
by 匿名さん 2015-01-04 07:24:38
>>33
あなたはここの検討者さんですか?だとしたらここを買った人達とは感覚がズレてるみたいだから、ここはやめて他の物件にした方がいいですよ。

例えば以下がスカイズの購入理由ベスト5です。
http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html

安さは理由のどこにもない。あなたの言う「普通」はあくまであなたの感覚。そこまで自分の感覚に確信を持っているなら納得できる他の物件を探してください。
No.40  
by 匿名さん 2015-01-04 07:40:09
中古マンションの年間人気ランキング(2013.4〜2014.3)も豊洲は4位
http://www.nomu.com/mansion/ranking/
No.41  
by 匿名さん 2015-01-04 07:41:55
>>39
この手のアンケートって、デベが事前に用意した項目を購入者に選ばせてるだけですよね。
価格に関する項目が無かっただけじゃないですか?
No.43  
by 匿名さん 2015-01-04 07:52:56
ていうかみんな黙ってるだけだけどKTTが1番ってことなんでしょ?前スレ的に。
No.44  
by 匿名さん 2015-01-04 07:53:19
内覧後のスカイズ契約者さんのコメントも、安さなんかより、もっと別の魅力を感じていらっしゃるようにみえます。

>本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。
>内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。
>どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。
No.45  
by 匿名さん 2015-01-04 08:04:53
>>44
そりゃあ、内覧会後であれば施設に関するコメントをするでしょう。(笑
No.46  
by 匿名さん 2015-01-04 08:05:00
「KTTスレでその東京ワンダフルプロジェクトがdisられてるけど」とだけ、ベイズのスレに投稿する人ってどんな立場なの?って点については以下の解説がありましたね。

>基本スルーでいいのですが、微妙に反応してしまう正直な人もおられるので、つけいる隙を与えてしまうんですね。まあ、ほっておきましょう。豊洲・晴海・勝どき、それぞれいいとこありますし全体が発展していけばよろしいかと。

定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演…だんだん明確になってきました。要はどこの人でもないマンコミュ荒らし。
No.47  
by 匿名さん 2015-01-04 08:07:13
>>45
あなたのベイズ検討理由、あるいは購入理由は何ですか?
No.48  
by 匿名さん 2015-01-04 08:19:02
>>43
あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。
21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。

誰も止めはしませんよ。
No.50  
by 匿名さん 2015-01-04 09:03:44
個人の趣味でやってるブログで一位になってもなんにも嬉しくはないよ。
ベイズよりも他物件のほうが魅力的たが手がでなくこちらを選んだという意見があってもそうなんだね。としか思わないかな。そういう考えがあっても自然だし。
人それぞれの価値観や選ぶ基準がちがうのだからそれぞれのメリットデメリットを考慮して、最後に決めるのだから他物件のほうが良かったと、いう意見にいちいち噛みつかなくても良いと、思う。
自分が良いと、思う物件を購入できたらそれでよいです。
周りの評価や周りへの人気があるアピールはかえって不自然に見えてしまいますね。
No.52  
by 匿名さん 2015-01-04 09:15:42
>>51
どうでもよくない?
他物件が一番とか言うレス気になります?
イチイチ反応しすぎるからネガに、面白いがられる。
No.53  
by 匿名さん 2015-01-04 09:18:22
>>50
真上に
>あなたにとって「KTTが一番」なら、KTTを買えばいいだけ。21の「ドゥトゥールが一番」の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。

と書いてある真下でそんな投稿をしているほうがよっぽど不自然だよ(笑)
No.54  
by 匿名さん 2015-01-04 09:26:39
>>53
人それぞれの意見を、否定するのはおかしいですよ。
ここは検討掲示板なんだから必ずしも絶賛しなければならないことはない。

妥協して購入する人もいるのも事実だから。
本当は他物件が、良かったが価格で無理だったからこちらにしただって自然ですよ。
No.55  
by 匿名さん 2015-01-04 09:30:09
>>52
「他物件が一番」なんて安い荒らしそのものは、気にならないでしょ(笑)

逆にその他物件のイメージを落とすか、その他物件へのネガを誘発したいだけ。

すぐに削除されたということは「成りすまし自作自演」など、スグに削除判断できるような問題を抱えた投稿だったってこと。
No.56  
by 匿名さん 2015-01-04 09:30:28
>>50
一個人の趣味でやってるブログに喜びすぎですね。自分たちがよいとおもったらそれでいいですね!
No.57  
by 匿名さん 2015-01-04 09:33:22
>>53
色々な、意見があってもいいのでは?
No.60  
by 匿名さん 2015-01-04 10:25:46
その他のランキングってどのサイトにアップされてますか?
No.61  
by 匿名 2015-01-04 10:30:26
どうせ 都心の駅近タワーは高くて買えなかったから ここを買いました
と言いたいじゃないの。
No.62  
by 管理担当 2015-01-04 10:34:05
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
No.63  
by 匿名さん 2015-01-04 10:48:39
>>53
こういう投稿者批判も削除していただきたいですね。
No.64  
by 匿名さん 2015-01-04 10:59:05
>>28

豊洲からタクシーって、非現実では。豊洲駅は雨除けもないし、流しのタクシー少ないし。
そもそも同じワンメーターなら、五分の方がタクシー運転手も助かりますな。

こかは車で通勤する住民や、そもそも車を所有する(所有できる)住民数を低く想定しているから、マンション内の駐車場が最少なわけで。

また新豊洲は豊洲です、というのは町田は東京都ですと言うのと同じ微妙さがあるが、まあ豊洲駅遠民以外にはどっちでもよい話。
No.65  
by 匿名さん 2015-01-04 10:59:05
「あなたにとってKTTが一番なら、KTTを買えばいいだけ。21のドゥトゥールが一番の人もドゥトゥールを買えばいい。誰も止めはしませんよ。 」というのは、投稿者批判でなく意見でしょう。
No.66  
by 匿名さん 2015-01-04 11:13:13
「他物件が一番と執拗に繰り返す投稿」が一斉削除されましたね。どう見ても他物件関係者さんでもなく、ただの荒らし行為でした。
No.67  
by 匿名さん 2015-01-04 11:34:08
過去スレで指摘されている「定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演」でしょう。どのスレも荒らしたいマンコミュ荒らし。
No.68  
by 匿名さん 2015-01-04 11:45:32
>64
今、工事中だからでは?
駅前は開発されるけど。
No.69  
by 匿名さん 2015-01-04 11:45:52
豊洲近辺、流しのタクシーそこそこいますよ。
呼ぶより、幹線道路まで歩いてる間に拾う方が早いし、迎車料金も取られないし。
荷物が多いときは呼ぶけどね。
No.70  
by 匿名さん 2015-01-04 12:08:37
迎車料金無料のタクシー会社、羽田まで定額設定のタクシー会社、BMWベンツ車両のタクシー会社、指定通りのタクシーの手配をしてくれるのがコンシェルジュの仕事でしょう
No.71  
by 購入検討中さん 2015-01-04 12:56:31
え?そんな高スペックなコンシェルジュはホテルじゃないと雇えないのでは?
No.72  
by 匿名さん 2015-01-04 13:38:57
>>64
タクシー乗り場は地下駐輪場の工事が終わったら、雨よけつきのが出来ますよ。

六丁目だろうと豊洲は豊洲でしょう。西新宿なのに新宿と言ったり、新富や築地なのに銀座と名乗ったり、新町なのに八重洲と名乗ったりするのとは違うかと。
No.73  
by 匿名さん 2015-01-04 14:35:02
帰りに雨が降っていたらタクシー乗ります。
朝に雨が降っていたら車で出勤します。
春と秋の気候さが良い日は歩いて豊洲に行きます。
暑い夏と寒い冬はゆりかもめに乗ります。
そんな人に自分はなりたい。
No.74  
by 契約済みさん 2015-01-04 16:39:42
豊洲駅からタクシー非現実的って、笑
あれほど交通量がある道で
あなたにとっては非現実的かもしれませんが
私はそうは思いません。
タクシー、自転車、マイカー、ゆりかもめ、徒歩
天気や都合に使い分けてエンジョイします。
想定とか関係ないですよね、我が家は車をもってますし
駐車場も確保してます。スカイズ契約者です、
駐車場外れて困ったとおっしゃってる方も多数いますし
私のように捉える方々がベイズの検討者や契約者さんで
未来の隣人になるんですよね。
否定的な方は自分の感性にあったマンションをさがせばよいのだから。
スカイズの内覧は本当に素晴らしかったです。
ベイズのできあがりも楽しみ!仲良くしたいです。
No.75  
by 契約済みさん 2015-01-04 16:42:14
スカイズ地下駐車場にはカーシェアリングの車がいつでも2台待機している。
車想定充分にされてますよ。
近隣のレンタカー会社と契約してるだけのカーシェアリングの物件も多いですが。
No.76  
by 匿名さん 2015-01-04 17:57:30
みなさんは今も江東区住まいですか?
No.77  
by 匿名さん 2015-01-04 18:00:50
スカイズには来客用駐車場が6~7台位しかないらしい。
この立地で1110世帯にしては少なすぎますよね。
ベイズには来客用駐車場が何台ぐらい設置されるのでしょうか?
No.78  
by 匿名さん 2015-01-04 19:32:48
スカイズ契約者から見下されてるのがウケる(笑)
No.79  
by 匿名さん 2015-01-04 19:40:37
ちなみに豊洲から羽田は近すぎて定額タクシーの範囲外じゃなかったかなー
調べたの数年前なんで、今はあるのかな?
No.80  
by 匿名さん 2015-01-04 20:12:19
豊洲から羽田って近いですよね。
よく豊洲からリムジンバスに乗りますが、20分弱で羽田に着きます。
No.81  
by 匿名さん 2015-01-04 20:24:42
>>76
江東区、特に豊洲からの住み替えが圧倒的に多いみたいですよ。
No.82  
by 匿名さん 2015-01-04 20:26:28
>>80
海外から羽田着の便だと豊洲まであっという間でかなり楽です。
No.83  
by 匿名さん 2015-01-04 20:30:31
>>81
都心3区から来る人は少ないんですかね?
No.84  
by 匿名さん 2015-01-04 20:32:53
>>83
検討者ですか?気になるなら営業さんに聞いてみては?
No.85  
by 匿名さん 2015-01-04 21:02:01
>>73
What a Wonderful World‼︎
とてもいいと思いますよ。
No.86  
by 匿名さん 2015-01-04 21:06:00
>>75

普通はカーシェアリング分を住民用駐車場に回すはずですが、余ってしまったのかな?
でも車持つ余裕のない残り多数の住民には嬉しいですね。

No.87  
by 匿名さん 2015-01-04 21:11:50
>>73

無理やりゆりかもめ使わんでも(笑)
暑い夏も寒い冬も、車でいんじゃね?
No.88  
by 匿名さん 2015-01-04 21:36:19
>>87
ここはユーモアセンスのある方がたくさんいて楽しいですね。
No.89  
by 匿名さん 2015-01-04 22:15:33
>>87
会食が多く飲んでしまうため雨の日以外は電車で行きます。
飲んだ日は車を職場に置いて帰り、2日連続で降った際には傘を使う予定です。
No.90  
by 購入検討中さん 2015-01-04 22:38:47
毎日タクシーでしょ。
No.91  
by 匿名さん 2015-01-04 22:49:24
本当にジョークがいっぱいのあったかい掲示板だ。
No.92  
by 匿名さん 2015-01-04 23:02:10
販売中の新築湾岸タワマン最多だった某物件の検討スレ数もいつの間にか超えてる。もうpart24なんだね。
No.93  
by 匿名さん 2015-01-04 23:11:12
そういえば6街区の千客万来あたりの建設、かなりカタチになってきてた。他にも最近の現地の状況見た方います?
No.94  
by 購入検討中さん 2015-01-04 23:23:23
いやぁ、買えた人が羨ましいです。

あと数年は、値上がり続けるらしいですね。
http://blogos.com/outline/102659/

ホクホクですなぁ。
No.95  
by 匿名さん 2015-01-04 23:29:39
>>94
「15年の年明けからマンション市況が一気に活気づく」とありますね。以前から各種メディアで言われていた通り。
No.96  
by 匿名さん 2015-01-04 23:35:00
>>94
まだのこってるのでどうぞ。
No.97  
by 匿名さん 2015-01-04 23:37:09
現実的な話、ここの住宅ローンが始まるころは今のような低金利ではなく金利も上がっているんでしょうね。
No.98  
by 匿名さん 2015-01-04 23:43:19
>>94
ベイズを買ってホクホクするかは微妙ですが、間違いなく今はマンションの買い時ですね!
No.99  
by 匿名さん 2015-01-04 23:47:35
これから価格発表のマンションは一気に″新価格″物件になる…
No.100  
by 匿名さん 2015-01-04 23:49:21
>>92
スレッド数伸びても内容が、内容だけにあんまりうれしくないですよね。
No.101  
by 匿名さん 2015-01-05 00:01:22
>>99
都内最後のお買い得物件西新宿60ならば
価格は仮発表済みなので
まだ旧価格のまま価格発表されそう。
No.102  
by 匿名さん 2015-01-05 00:02:47
スカイズ検討板も荒らしだらけでpart28まで行ってる。
No.103  
by 匿名さん 2015-01-05 00:05:54
>>101
都内最後のお買い得物件?
検討者がそんなこと言う?
営業みたいな言い方だね。
No.104  
by 匿名さん 2015-01-05 00:11:40
>>103
確かにそう見えますね。そうなるとここも、よく最後のお買得物件とか投稿されてますが営業さんが言ってるの?
No.105  
by 匿名さん 2015-01-05 00:12:57
10%増税前にもう一度駆け込み需要が起きるから、当面、価格はかなり強気に出るだろうね。
No.106  
by 匿名さん 2015-01-05 00:18:14
>>97
今の住宅ローンで考えてると危険です。融資が始まる二年後には金利がだいぶ上がるかもしれないからその辺り考慮したほうがよさそうですね。
No.107  
by 匿名さん 2015-01-05 00:18:33
>>104
マンコミュ全体でしょ。普通に考えたらひやかしなのでは?遊んでるだけ。
こんなところで「お買い得」って言われてその気になるわけないからね。逆効果。
No.108  
by 匿名さん 2015-01-05 00:22:26
>>107
確かにここは色々な条件を踏まえるとお買得とは、いいがたいですよね。
No.109  
by 匿名さん 2015-01-05 00:22:57
西新宿の宣伝。本当によく来るよね(笑)
No.110  
by 匿名さん 2015-01-05 00:28:44
>>108
じゃあどこ買う?
豊洲の中古はもっと高額の物件が多いよ。

後はいろいろ調べて自分で判断しようよ。
残り30戸しかないんだから。
No.111  
by 匿名さん 2015-01-05 00:34:33
1,660戸あった東京ワンダフルプロジェクトがもう残りわずか。そのこと自体にいろいろな答えが含まれてる。
No.112  
by 匿名さん 2015-01-05 00:36:26
>>110
人それぞれの価値観があるのにずいぶん上から目線の投稿ですね。
営業さん?
No.113  
by 匿名さん 2015-01-05 00:39:27
>>111
どんな答えですか?
No.114  
by 匿名さん 2015-01-05 00:59:29
まるで各検討板を荒らすための定型文が決まってるみたいだよね。マンコミュの検討板ではどこでも同じような感じ。
No.115  
by 匿名さん 2015-01-05 01:03:46
>>98
あらゆるメディアや知識人の話を信じればそうなる。
No.116  
by 匿名さん 2015-01-05 01:07:17
人生に答えなんてないさ。
No.117  
by 匿名さん 2015-01-05 03:26:39
>>90

残された家族のことを考えるとそれしかないですよね。
検討者の高くない財力を考慮すると、駐車場が少ないのはわかるが、実は駐輪場も少ないわけだし、選択の余地はかなり少ない。
No.118  
by 匿名さん 2015-01-05 06:41:57
このスレは親切な方が多いですね。
No.119  
by 匿名さん 2015-01-05 07:04:15
>>116
君の未来はまだ決まってない。

未来は自分で切り開くものなんだよ。


今年は遂にバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2で描かれた未来になったね。
車は未だ空を飛んでないけど。
No.120  
by 匿名さん 2015-01-05 07:32:41
いろんな「日本初」を実現した東京ワンダフルプロジェクトは、まさに未来型マンションの第一弾って感じかな。
No.121  
by 匿名さん 2015-01-05 08:28:06
答えは自分で見つけなきゃね。他人が出してくれた答えじゃ納得できないはず。
No.122  
by 匿名さん 2015-01-05 12:01:35
新豊洲も、何もありません。スカイズなんてマンションが
オリンピック効果で非常に短期間のうちに完売しました。
どこかのおっちょこちょいが投資目的で買っているかもしれませんね。
豊洲の駅から11分も歩くのですよ。
プールがあっても賃貸で住みたいと思う方が、どれだけいるでしょう。
それは10人や20人はいるでしょうが・・・・
No.123  
by 匿名さん 2015-01-05 12:06:22
ここは荒らしの完全スルーが徹底していて、とても穏やかなスレになっていますね。
残り30戸のマンションのスレって感じです。
No.124  
by 匿名さん 2015-01-05 12:14:31
スカイズも素敵です。
No.125  
by 匿名さん 2015-01-05 12:40:53
>>124
想像していた以上に素敵ですね。SKYZを観てると、広い大空までもがSKYZの一部のように感じてしまいます。デザインも大空に調和している。

ちなみにこちらのブログで2014年12月21日のSKYZとペデストリアンデッキの建設状況が紹介されていますよ。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52315379.html
No.126  
by 匿名さん 2015-01-05 15:50:45
今日、豊洲からスカイズあたりまで歩きましたが改札出てから18分かかりました。
部屋までだと20分以上はかかります。
No.127  
by 匿名さん 2015-01-05 15:54:17
晴海が水素タウンになるなんて未来都市みたいになるんですね。
No.128  
by 匿名さん 2015-01-05 15:56:37
126の続きです。
14分とはどこからどこまでをいうのでしょうか?
No.129  
by 匿名さん 2015-01-05 16:31:16
>>126
私が歩いたら改札まで13分でした。
No.130  
by 匿名さん 2015-01-05 17:04:43
どんだけ歩くの遅いんだって話ですよ
No.131  
by 匿名さん 2015-01-05 17:08:08
>>129
それはかなり早足の場合ですね。
普通に、歩くとやはり改札からだと15分はかります。しかもゆりかもめ新豊洲までなので部屋の玄関までなら20分は見た方がよさそうですが、まず日々の通勤通学で徒歩はないと思います。自転車なきゃ無理です。
No.132  
by 匿名さん 2015-01-05 17:16:41
>>131
やっぱり結構かかりますね。でも整備されたら2分短縮でしたっけ?
No.133  
by 匿名さん 2015-01-05 17:47:07
800mちょっと歩くのにそんなにかかります?
No.134  
by 匿名さん 2015-01-05 17:47:10
確かに、駅徒歩3分のマンションに住んでますが、駅まで15分かかります。なんでだろ。
No.135  
by 匿名 2015-01-05 17:47:41
駅徒歩8分のタワーに住んでたけど部屋からプラットホームまでだと20分位はかかってた。20~30分なんてあんまり気にならない。
No.136  
by 匿名さん 2015-01-05 17:48:26
あまり、駅近マンションと変わらないんですね。
No.137  
by 匿名さん 2015-01-05 17:50:31
>>127
カチドキーゼの次は水素タウン?

ネーミングをなんとか…
No.138  
by 匿名さん 2015-01-05 17:53:20
>>136
駅の作りにもよりますよね。
そうなると部屋でてからホームまで20分ではすまなそうなんですね。。
No.139  
by 匿名さん 2015-01-05 17:54:02
>>137
新聞をみたら良いですよ。
No.140  
by 匿名さん 2015-01-05 17:56:24
「ハイドロゲンタウン」とかかな。水素タウンはちょっと…
No.141  
by 匿名さん 2015-01-05 17:56:38
タワーマンションの駅遠ってかなり致命的に、なりそう。
徒歩10分以上ってことは部屋からホームまでだと25分て感じになりそう。
No.142  
by 匿名さん 2015-01-05 17:59:18
水素タウン、学校にも使われるみたいですね。
世界初の試みと新聞にかいてありました。
確かにそうなるとかなりすごいですよね。
No.143  
by 匿名さん 2015-01-05 18:00:14
ハイドロゲンタウンのカチドキーゼ。

なんだかSF。未来っぽくてかっこいいね。
No.144  
by 匿名さん 2015-01-05 18:02:28
>>143
そういう投稿は嫌味っぽくひがみにみえてしまうからやめましょう。
同じ湾岸エリアで新たな試みが、あるのは嬉しいですけど。
No.145  
by 匿名さん 2015-01-05 18:03:08
>>142
豊洲はTOYOSU22、晴海は水素タウン。

湾岸全体が未来都市に発展しそう!
No.146  
by 匿名さん 2015-01-05 18:06:31
>>144
そんな風に見えないよ。普通にかっこいい。
既成概念を塗り替えないと!
No.147  
by 匿名さん 2015-01-05 18:09:46
みなさん今は超低金利ですが、二年後の金利がいまより低いわけがなく、高くなりそうですがその辺り考慮されてますか?
ベイズの引き渡し時期が、先のためかなり心配です。
融資が開始したときの金利が適用されますから、
No.148  
by 匿名さん 2015-01-05 18:10:24
「ハイドロポリス」ってどうかな。
No.149  
by 匿名さん 2015-01-05 18:12:30
>>147
タイミング的にかなり不安が、あるのは事実です。
No.150  
by 匿名さん 2015-01-05 18:19:03
「ヒミコ」や「ホタルナ」が行き来する東京ベイに、「ハイドロポリス」や「TOYOSU22」などの未来都市が生まれてゆく。

「ベイズ」や「スカイズ」からは水陸両用バスが利用出来る…未来のイメージがどんどん素敵に広がってくるね。
No.151  
by 匿名さん 2015-01-05 18:23:53
住宅減税といい、住宅エコポイントといい、住宅ローン金利も全てが絶好のタイミングが3月までに契約、入居できるマンションですね。
減税などはまだ、延びそうですが。
No.152  
by 匿名さん 2015-01-05 18:28:28
そこに千客万来の水上歌舞伎も華を添える
No.153  
by 匿名さん 2015-01-05 18:32:55
五輪を機に水素社会の実現に弾みをつけたいなんて冴えた戦略だと思う。話題になりそう。
No.154  
by 匿名さん 2015-01-05 18:36:46
湾岸の住人では、水素自動車買えないだろうけど…。
No.155  
by 匿名さん 2015-01-05 18:39:14
>>154
高額過ぎるって意味ですか?
No.156  
by 匿名さん 2015-01-05 18:40:14
水素より、もっと本質的な部分の整備をお願いします。

教育環境とか。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543073/res/952-1004
No.157  
by 匿名さん 2015-01-05 18:41:31
水素タウンの発表で、また湾岸全体の価値が大幅アップしそう
No.158  
by 匿名さん 2015-01-05 18:42:04
水素自動車くらい、かえるでしょ。


http://s.ameblo.jp/smiletoyann/entry-11469860286.html
たとえば、公園ママたちのリーダーの、いちばんリッチそうなママんちの車が、ベンツのゲレンデヴァーゲン、あとの「分譲組」の二人はシロッコと、プリウス。はっきりいって、すごい金持ちの乗る車じゃない。服や小物なんかも、ブランドものであるものの、いちばん派手なママでもカルチェのリングとか、ある程度リッチだけどさほどでもないぐらいのレベル。
そもそもパパたちは、たとえば銀座の一流出版社勤め、とはいえサラリーマン、大金持ちではない。
タワーマンション住まいで一見華やかな生活、とはいえ、リッチとは言えず、「ぎりぎりアッパーミドル」くらいの微妙な生活感。
No.159  
by 匿名さん 2015-01-05 18:44:03
No.160  
by 匿名さん 2015-01-05 18:45:55
春からと言われている新価格にさらに弾みがついちゃうかもしれないね
No.161  
by 匿名さん 2015-01-05 18:46:43
小児科事情とか。
No.162  
by 匿名さん 2015-01-05 18:54:56
豊洲の人って、豊洲北公園みて、緑豊か、とか言っちゃう人達でしょ。幸せだよね。

井の頭公園とか行ったことないんだろうな〜。

No.163  
by 匿名さん 2015-01-05 18:56:12
>>158
小説の宣伝文の引用?
No.164  
by 匿名さん 2015-01-05 19:04:56
なかなか釣れない釣り堀になってきたね。ここ。
No.165  
by 匿名さん 2015-01-05 19:11:05
釣り師ばかりで、魚がいない。
No.166  
by 匿名さん 2015-01-05 19:12:48
>>162
はい!幸せです!
広々した綺麗で緑豊かな街並み、イベント盛りだくさんの楽しい毎日。
新しいことだらけでオリンピックに向けて光る地域です。
No.167  
by 匿名さん 2015-01-05 19:16:21
>>162
あるけど緑豊かな公園て思いましたがなにか?
No.168  
by 匿名さん 2015-01-05 19:50:38
>>162
豊洲北公園なんてないよ
No.169  
by 匿名さん 2015-01-05 20:01:51
みなさん、ナイスフィッシュ!
(いい意味で)
No.170  
by 匿名さん 2015-01-05 20:13:20
スカイズとベイズが濡れずに行き来出来ると有り難いですね。
庭に違和感のない木製の連絡通路とか出来ればいいと思いました。
お金が掛かることは難しいのでしょうか?
No.171  
by 匿名さん 2015-01-05 21:25:41
>>147
金利は当然余裕をみているのが普通でしょう。変動で1パーセント以上あがれば1000万以上借金が直ぐに増えますから。その辺は当然計算しておかないと、家計が崩壊して売りにださないといけなくなりますからね。
No.172  
by 匿名さん 2015-01-05 21:30:08
まあ、将来的な維持費の増加も有名な(一般的にも)話しなので当然見込んでいるでしょう。オリンピック後は湾岸物件の供給量増でなかなか売れないでしょうからね。新しいマンションも他に当然たちますし。
No.173  
by 匿名さん 2015-01-05 21:31:25
最高のマンションですから、永住できるようにやりくりすることが、まず、肝要ということですね。
No.174  
by 匿名さん 2015-01-05 22:00:41
「荒らしのあしらい方」が既に洗練されてるね。
さすが東京ワンダフルプロジェクト検討板part52(笑)
No.175  
by 匿名さん 2015-01-05 22:10:25
>>172
浮かれてばかりはいられませんね。
タワマンの現状。
No.176  
by 匿名さん 2015-01-05 22:21:56
勝どきのタワマン検討板は周囲のタワマン批判で大忙しなのにね。
No.177  
by 匿名さん 2015-01-05 22:24:19
>>174
残り30戸
No.178  
by 匿名さん 2015-01-05 22:35:59
選手村〝水素タウン〟計画で、またまた湾岸タワマンの価値は鰻登り。値上げに拍車をかけてしまいそう。
No.179  
by 匿名さん 2015-01-05 22:40:33
水素タウンは中央区の話なのでここは関係ないでしょ。勝どき批判しておきながら、都合のいい時だけ一緒にしないでよね。そもそも購入層が違うと思うが。ネガなので削除せずに得意のスルーでお願いします!
No.180  
by 匿名さん 2015-01-05 22:43:09
>>179
釣られるのが早過ぎですよ。
No.181  
by 匿名さん 2015-01-05 22:47:34
まあ、本当の勝どき住民さんではないでしょうな。
No.182  
by 契約済みさん 2015-01-05 22:53:14
井の頭公園まさに、先日行きました。新宿御苑も紅葉の時に。
でも、あれほど自然は別になくとも充分。
代わりにある吉祥寺の細道渋滞、駅近くのごちゃごちゃ感。
都心からの遠さ。新宿のネオン街の決してよいとはいえない治安。
人気のエリアなのは百も承知ですが、私はおんなじ金額、スペックのマンションがあっても
両エリアに全く住みたいとはおもいませんでした。
何を魅力に感じるかは人それぞれ
No.183  
by 匿名さん 2015-01-05 22:58:14
湾岸タワマンの掲示板すべてを荒らしたいネガは完全スルーで、湾岸タワマン全体を盛り上げていきましょう。

166〜168さんみたいな素敵なあしらい方もグッド!
No.184  
by 匿名さん 2015-01-05 23:03:44
>>182
まったく同意見。1度豊洲に住んでしまうとゴチャゴチャした内陸は絶対無理。

大きな空も、海から渡ってきた風も、計画された美しい街並みもないから。

まあ何を魅了に感じるかは人それぞれ。
ゴチャゴチャ内陸が好きな人もいるでしょう。
No.185  
by 匿名さん 2015-01-05 23:17:47
母なる海は地球の表面の7割を占めている。
No.186  
by 匿名さん 2015-01-05 23:18:33
>>174
荒らし?
171~173のことなら連投ですので。
No.187  
by 匿名さん 2015-01-05 23:22:55
まぁ、掲示板の趣旨にのっとらない内容ですので、スルーしてもらってかまいませんので。
No.188  
by 匿名さん 2015-01-05 23:23:52
水素は晴海なのに勝どきと勘違いしている人がいるなあ。

それと、ここだってグリーンエコアイランドだけど。何かマンションに恩恵あるの?
No.189  
by 匿名さん 2015-01-05 23:49:35
匿名掲示板って他の投稿が自分のことを言ってると勘違いしちゃう人が多いのが面倒だね。
No.190  
by 匿名さん 2015-01-05 23:54:48
>>188
ここに説明
http://tokyo-wonderful.com/toyosu/index.html

視点1 緑環境...緑あふれ人とふれあう緑環境の実現

視点2 水域環境...水を生かし人とふれあう水域環境の実現

視点3 環境技術...環境負荷を低減する最先端技術の導入

視点4 環境交通...環境と人にやさしいエコモビリティの導入

視点5 安全安心...安全安心な暮らしを支える生活環境の実現

視点6 エリアマネジメント...環境コミュニティによる持続発展的な仕組み
No.191  
by 匿名さん 2015-01-06 00:03:52
グリーンエコアイランドはなかなかいい指針だよね。
No.192  
by 匿名さん 2015-01-06 00:37:44
ベイズのことが全然語られていないですね。
早くワンダフルプロジェクトが完成した後のクリスマス装飾を見てみたいなあ。
期待し過ぎちゃ駄目かな♪
No.193  
by 匿名さん 2015-01-06 00:51:28
>184

その通り。湾岸に魅力を感じる人もいる。
だからこそ、坪240万〜という、庶民には到底手の出ない高値で取引されているわけで。
市場がそれだけの高評価を下したということ。
No.194  
by 匿名さん 2015-01-06 07:48:46
>>193
海が身近で、銀座に5分

道が広くて、公園がいっぱい

夕景、夜景がロマンティック


そういう感覚を共有できるピースな人々が集まっているのも心地よさの理由だと思う。
No.195  
by 匿名さん 2015-01-06 08:01:14
BAYZを2014年の「マンション・オブ・ザ・イヤー」に選んだモモレジ氏も以下のようにコメント

>内陸部のタワマンでもこういったハイパフォーマンスを実現して欲しいというのがここ数年の私の最大の望みだったりします・・・。
No.196  
by 匿名さん 2015-01-06 08:44:31
豊洲は広い公園が多いとよく言うけど、旧防波堤の豊かな緑と運河のハーモニーがやはり秀逸でしょう。銀座五分とは思えない。
No.197  
by 匿名さん 2015-01-06 08:54:10
銀座に近いのって意味ありますか?
毎日行くところではないので、あまりメリットとして感じません。

東京駅に近いならば意味あると思います。
因みに私は臨海地域が好きです。
特に豊洲が便利だと思っています。
No.198  
by 匿名さん 2015-01-06 10:10:14
>>195

基本湾岸はNGで、内陸部に住みたい人だからね、かれは。
No.199  
by 契約済みさん 2015-01-06 10:18:28
ももれじさん彼なんだ。初めてしった。
確かに、内陸の高スペックって森ビルとか?
共用施設とかはミニマムだよね。。勝ちどきのTTTが出来たとき驚いたもんな
私は子供がいるから豊洲だけど、子供いなければ、勝ちどかかなぁ。
No.200  
by 匿名さん 2015-01-06 11:02:31
モモレジさんって正直知らないけど、そんなに凄い人なのかな?
その人が選ぶ選ばないかは別として、この物件自体は悪くないと思うけど。
否定的な人もいるみたいだけど、立地も悪くないしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる