注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスなら外構は完成させよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスなら外構は完成させよう
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-03-22 13:29:29
 削除依頼 投稿する

積水ハウスで建てたなら、
外構も完成させて、家を引き立てよう。

あなたのオススメの外構について語りませんか?
積和建設や他社でお願いしたいり、
ダインでもベルバルーンでもかっこよくしませんか?

[スレ作成日時]2015-01-01 13:16:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスなら外構は完成させよう

No.152  
by 匿名さん 2015-01-12 23:08:28
クイズです。

ダインは高いから価値がない。
内装にその分の金をかけた某人。
内装は印刷床材( ^ω^ )プリント発覚。
エアキスもエコカラットもシルタッチもなし。
壁紙は普通、天井も壁紙。
果たして内装のどこに金をかけたのでしょう。

ヒント、シアタールームはスピーカーだけなので不正解です。
ピアノは置物、設備は内装では無いので除外です。
No.153  
by 匿名さん 2015-01-12 23:59:26
>152
ダインは高いから価値がないわけではないんだよ。
高くなくても価値がないと何度言ったらわかるんだ(笑)

エコカラットやシルタッチはやりたくない人が多いんじゃね?
No.154  
by 匿名さん 2015-01-13 00:16:19
ダインは価値あるやろが馬鹿か?
まずお前のひ弱なパンチじゃビクともしない
軽鉄とダインの組合でRC並みの耐久力
コーキングは30年耐久年数は無限

そこらのうっすいちゃっちい板の家みてみぃや
毎回塗装しなあかんやんけ
なんか台風で飛んできただけで潰れんちゃうか
しかも拳銃のタマすら貫通すんで
No.155  
by 匿名さん 2015-01-13 00:33:09
>>154
エコルドだって、パンチで穴が開けられるならやってみい。
No.156  
by 匿名さん 2015-01-13 01:09:27
大手なら今はどこでも耐応年数30年はあるだろ(笑)
30年も経たないうちに地震が来るよ。
重量がある外壁程、コーキングもヤラれるから(笑)
No.158  
by 匿名さん 2015-01-13 09:04:03
エコルドじゃ瓦飛んできたら
外壁割れるわな

まぁ、アルミサッシじゃ泥棒も簡単だな
普通の積水ハウスならアルミサッシじゃないけどな
No.159  
by 匿名さん 2015-01-13 15:06:16

グーグルアースで面積計測したが
奴っぽく屋上も全て床面積に含めても
地下もないと自主申告の坪数ではないし
なんで見栄はるのかな
No.160  
by 匿名さん 2015-01-13 15:34:50
>159
そこまでする?粘着こわっ!
No.161  
by 匿名さん 2015-01-13 16:21:09
>>159
スーパーハウスの面積を足してください
No.162  
by 匿名さん 2015-01-13 20:04:45
とことん残念な人だな
No.163  
by 匿名さん 2015-01-13 22:06:28
次は広さに金かけたなんて言ってない
土地に金かけたとか言うだろうな
No.164  
by 匿名さん 2015-01-13 22:33:52
とうとうここも、粘着のゆんぼーネタで終わったな。
どんだけゆんぼーに僻んでいるのか?貧のアパート住まいは、粘着してないで働かないと家なんか買えないぞwwwww
No.165  
by 匿名さん 2015-01-14 09:14:49
積水ハウスって立派な外構が多いですね。
植栽のバランスもなかなかだと思います。
No.166  
by 匿名さん 2015-01-14 13:10:34
オープンでも素敵ですよね
No.167  
by 匿名さん 2015-01-14 14:08:29
外溝を完成させても、かなり金をかけて立派に作らないと、貧呼ばわりされる。
いっその事オープン外溝の方がずっと良い。
No.168  
by 匿名さん 2015-01-14 15:34:51
ゆんぼんとこ見たらみんな立派だよな
No.169  
by 匿名さん 2015-01-14 19:03:30
>>168
お前の立派な外溝みせてごらんw
No.170  
by 匿名さん 2015-01-14 20:41:06
立派なのは外構だけじゃない
息子も立派です
どちらも見せたら嫉妬だからな
No.171  
by 匿名さん 2015-01-14 23:38:48
>>165
やはり積水ハウスの5本の木は楽しめます。
鳥の遊びに来る環境は素晴らしいです。
No.172  
by 匿名さん 2015-01-15 00:49:20
>>171
わたしも植えました。
都心にも小鳥が以外といますよ。
No.173  
by 匿名さん 2015-01-15 00:52:57
>>170
お前の包K息子の何処がりっぱなの?
No.174  
by 匿名さん 2015-01-15 00:56:52
5本の木、カラスとムクドリの**になりそうですね。
何にしても、近所にフン公害で訴えられないように気を付けましょう。
No.175  
by 匿名さん 2015-01-15 01:38:10
鳥なんか飼ってるわけじゃないんだから訴えれるわけないじゃん(笑)

家の前の電線の鳥のフンは電力会社が飼ってんのか?(笑)

頑張って捕まえて法廷にでも連れていけば?(笑)
No.176  
by 匿名さん 2015-01-15 07:26:43
>>175
外構する金がなかった奴の僻みだな
No.177  
by 匿名さん 2015-01-15 07:54:53
>>175
都内のムクドリのフン公害を知らないのか?お前の庭の木が何千羽のムクドリの巣になったら、近所は木を切れと訴えてくるだろうよ。
No.178  
by 匿名さん 2015-01-15 07:58:28
>>176
否定的な話は何でも僻みにしかとらえない馬鹿(笑)
No.179  
by 匿名さん 2015-01-15 09:00:03
>>177
ムクドリが好きな木を天下の積水ハウスが採用するわけない。
No.180  
by 匿名さん 2015-01-15 12:43:47
>>179
ですよね
妄想施主が多すぎる
No.181  
by 匿名さん 2015-01-15 13:22:42
>>179
ムクドリが好きな木って何だよ。
No.182  
by 匿名さん 2015-01-15 14:44:15
>181
ムクノキだなww
実のなる木は好きみたいだね、あと葉っぱの大きい木
No.183  
by 匿名さん 2015-01-15 16:22:03
あんまり増えたら撃ち落としたらいいだけやん
無理そうなら金で近所黙らしたらしまい
大袈裟すぎるわ馬鹿みたいにワンワン吠えて
No.184  
by 匿名さん 2015-01-15 16:28:34
>>183
お前の家は鳥の糞だらけだなwwww
たまにそういう家があるが、お前んちか?
No.185  
by 匿名さん 2015-01-15 17:47:32
気も植えられないなんて、
どんだけ〜

by ゆんぼ〜
No.186  
by 匿名さん 2015-01-15 19:12:34
漢字間違えどんだけ〜
No.187  
by 匿名さん 2015-01-15 20:16:12
オンリーワンクラブのカタログ届きました。
欲しいものをリストアップしてます^ - ^
No.188  
by 匿名さん 2015-01-15 20:21:21
>>186
偽ゆんぼーに釣られたなw
No.189  
by 匿名さん 2015-01-15 20:34:02
うんが付いて運気がいいわ
No.190  
by 匿名さん 2015-01-15 20:39:06
>>189
ムクドリ1000羽じゃ臭すぎるけどなwww
No.191  
by 匿名さん 2015-01-15 20:54:40
>>187
うちもカタログから500万位選び、
旦那が呆れて250万位採用してもらいました。
選ぶのが楽しいのよね。
No.192  
by 匿名さん 2015-01-15 21:43:10
>>191
良いな〜
うちの旦那じゃエコルドで手一杯
外構も田舎だからと(´Д` )
No.193  
by 匿名さん 2015-01-15 22:46:11
>>192
うちはイズロイエが無理でイズオーダーになりました。
旦那様、頑張っても給料変わらんのよ。
No.194  
by 匿名さん 2015-01-16 06:52:02
>>192
エコルドなら外構は適当でも良いよな
No.195  
by 匿名さん 2015-01-16 08:26:19
>>194
ダインだって、人んちなんか誰も気にしてないから適当で構わない。
No.196  
by 匿名さん 2015-01-16 10:00:04
>>195
金ない人は見えないふり大変やね
No.197  
by 匿名さん 2015-01-16 10:40:54
エコルドの外壁なんて飯田グループと大差ないからな
No.198  
by 匿名さん 2015-01-16 11:17:58
>>197
ダインもヘーベルよりたいした事ないくせに、ボッタくり金額やろ。
エコルドは良心的にしてダインからボルなんて積水ハウスはなんて良い会社なんだろう。
No.199  
by 匿名さん 2015-01-16 11:22:28
>>196
ダインは不格好な外壁を見られると馬鹿にされますので、外溝をよくやって家が見えないように隠して下さい。
No.200  
by 匿名さん 2015-01-16 12:08:49
ecoルドだからな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる