伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア夙川松下町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松下町
  6. クレヴィア夙川松下町について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-07-01 20:06:59
 削除依頼 投稿する

夙川のほとりのクレヴィア夙川松下町について知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
駅にも近くて良さそうです。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市松下町89-1 (地番)
交通:阪神本線 「香櫨園」駅 徒歩1分 、阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩11分
東海道本線JR西日本) 「さくら夙川」駅 徒歩8分

間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:70.05平米~104.21平米
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.cv16.jp/
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:33:20

現在の物件
クレヴィア夙川松下町
クレヴィア夙川松下町
 
所在地:兵庫県西宮市松下町89-1(地番)、兵庫県西宮市松下町2-10(住居表示)
交通:阪神本線 香櫨園駅 徒歩1分
総戸数: 16戸

クレヴィア夙川松下町について

245: 通りがかりさん 
[2017-05-13 11:45:17]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
246: 匿名さん 
[2017-05-13 14:30:11]
洗濯物より水道関係のリフォームして業者の出入りまでチェックしてるあたりが一般人なら本当に気持ち悪い。

近隣デベ営業なら仁義がなさすぎる。さすがにしないと思うがどうだろうかね。

三ノ宮で朝から晩までマンコミ対策やってるワコーレ社員なら違和感はない。

三択、どれかな。
247: 匿名 
[2017-05-13 15:33:37]
>>246 匿名さん

業者書き込みなんてこのご時世ありえない。
どこの企業もこう言ったサイトへの書き込みは禁止されている。

なので一般人の愉快犯だと思いますよ。
マンコミで業者が書き込むメリットなんて
一ミリもない。
すぐ叩かれ逆効果でしょ。
248: 匿名さん 
[2017-05-13 15:45:04]
仰る通り。少数の愉快犯によって炎上。見てればだいたいわかるでしょ。
262: 匿名さん 
[2017-05-15 09:36:50]
[No.242~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
263: 匿名さん 
[2017-05-15 22:28:45]
>>246 匿名さん

3番目
264: 匿名さん 
[2017-05-18 09:23:50]
西宮によく出没スル荒らしさんは約3人?特にこの手の書き込みが多いんだよね。

・マンション関係者の書き込みだと決めつけ騒ぎ立てる奴
・地元や周辺樹民に成りすまし間違った情報をガラの悪い言葉で撒き散らす奴
・データをを都合よく抜き取ったりでっち上げ、やたら数字で攻めてくる奴

そして反論されると他スレに反論者の書き込み特徴の一部を抜き取り、さも同一人物の書であるかのような振る舞いをしながら荒らす奴
265: 匿名さん 
[2017-05-18 10:59:52]
元デベ営業さん登場〜
住民には迷惑なだけ〜
266: 匿名さん 
[2017-05-18 11:08:23]
通りのマンションの水道関係のリフォーム業者の出入りまでチェックする一般人なんていねーよw そんなことするやつは利害関係あるやつしかいねーよww近隣販社の暴走だろ?親デベに通報しとくわww
267: 通りがかりさん 
[2017-06-01 01:45:23]
みんな、頑張って早く売れよ!さすがに長すぎるぞ。
268: 匿名さん 
[2017-06-12 14:25:35]
ここもよいけど、安井町のコンセントマーケットの東に建つブリリアに期待!
269: 匿名 
[2017-06-12 17:52:43]
>>268 匿名さん

山手幹線直撃すぎるでしょう。
あそこは賃貸向けです。
270: 匿名さん 
[2017-06-12 21:10:34]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
271: 匿名さん 
[2017-06-29 16:03:07]
16戸中、あと1戸でおしまいなんですね。
Cタイプということですが何階のお宅なんでしょうか

Cタイプでも2LDKと3LDKの物があったんですね。提示されているものは2LDKのほう。メニュープランを適用しているということなんでしょうか。
それでリビングが広くなってきているということなんですね。
274: 匿名さん 
[2017-07-01 00:41:58]
[NO.272~本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
275: 匿名さん 
[2017-07-01 08:56:56]
近隣営業やね
地元デベかな
276: 匿名さん 
[2017-07-01 09:36:54]
阪神間で尼崎以外の阪急沿線ではこの手の不安を煽る書き込み多いからね
277: 匿名 
[2017-07-01 20:06:59]
ここは阪急沿線ちゃいますよ。
278: 匿名さん 
[2017-07-15 10:39:30]
あらあら、1階コンクリ地面がパックリ大きなヒビが入りましたね。5m以上あるかな?
原因は?コンクリ不足?コンクリに水でも多く混ぜすぎた?杭打ちしてないから地下水にやられた?まさか車の行き来だけで重みに耐えられず割れたなんてことではないですよね?いずれにしてもコストカットの結果が今後も出てきそう…。中古としての資産価値にも響いてくるので、建て直しなどということにならなければ良いのですが。
279: 匿名さん 
[2017-08-28 17:38:20]
雨が降れば、壁から雨水が滲みだします。もともとあった擁壁の上に、どれだけ嵩増ししたかがわかってしまうくらいくっきりしてますね。滲みだしたところから腐食が進んで、擁壁がその役割を果たさなくなるのは目に見えていると思うのですが。。というか、こんな技術力でマンションとかたいそうなものを建てられてもねえ。。。土壌不安定から倒壊しないか心配になるだけなので、うちは敬遠しました。
雨が降れば、壁から雨水が滲みだします。も...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる