伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア夙川松下町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松下町
  6. クレヴィア夙川松下町について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-07-01 20:06:59
 削除依頼 投稿する

夙川のほとりのクレヴィア夙川松下町について知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
駅にも近くて良さそうです。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市松下町89-1 (地番)
交通:阪神本線 「香櫨園」駅 徒歩1分 、阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩11分
東海道本線JR西日本) 「さくら夙川」駅 徒歩8分

間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:70.05平米~104.21平米
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.cv16.jp/
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-29 13:33:20

現在の物件
クレヴィア夙川松下町
クレヴィア夙川松下町
 
所在地:兵庫県西宮市松下町89-1(地番)、兵庫県西宮市松下町2-10(住居表示)
交通:阪神本線 香櫨園駅 徒歩1分
総戸数: 16戸

クレヴィア夙川松下町について

230: 匿名さん 
[2017-05-11 13:40:58]
駅近なのにゴチャゴチャしてないことをプラスに捉えるか、駅周辺に商業施設がないことをネガティブに捉えるか。 住環境に何を求めるかで考えや意見は変わってくる。
231: 匿名さん 
[2017-05-11 14:32:08]
香櫨園駅周辺は一部の屋敷を除くと住宅がせまいところに密集している。だから商業施設が後から作れない。駅ビルも利用者数が少ないからその見込みもない。だから各駅停車しか止まらない。例えば岡本や夙川のように北は住宅街たが南は商業地にできればいいが、もうどうにもならない。西宮人気にあやかるだけの駅。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
232: 匿名さん 
[2017-05-11 17:50:40]
擁護派でも否定派でもないが、狭小住宅はどこも同じ状況ですよ。特に西宮なんてどこでも3階建が増えてるし。偏った意見が多すぎ。あと横綱級と比べるとどこも見劣りするよ。イチローに比べたらと言ってるのと一緒。そんなところと比べられたらどのエリアも荒らされて終わりですわ。
233: 匿名さん 
[2017-05-11 18:21:35]
231さんはいつでもどこにでも登場。一流エリアを例に出してネガティブな書き込みをすることがお決まりのパターン。

お疲れさま。
234: 匿名さん 
[2017-05-11 19:33:17]
三流で悪いんか!!高速道路よりは北や!!
235: 匿名さん 
[2017-05-11 23:10:07]
1流か2流か知らんがこの辺りの住環境はええよ。
236: 通りがかりさん 
[2017-05-12 03:01:57]
>>228 通りがかりさん
227ですが、香櫨園から「難波に」通勤してるんです。香櫨園に自転車置きまして。言葉足らずですみませんね。畑違いではありますが、過酷な営業職なのはその通りです(笑)
洗濯物は残念ながら見えちゃうんですよね、摺りガラスでなく鉄格子なので。よくあんなとこに下着から何から干せるよなと、同僚と話してます。。ちなみにこの道、車さえ通らなければ、もちろん子供も安心して歩けます。「つまらない書き込み」というのは、このマンションについての情報も出さず、誹謗中傷や中身のない書き込みのことを言うのではないかと思いますが。
前はここはお屋敷と駐車場でもう少し緑も多く、川沿いの雰囲気にも合ってたんですが、今は敷地パンパンに建ててあって、西側の隣家からしたら圧迫感がさぞすごいだろうなあと思います。さくら夙川のワコーレの隣家も相当圧迫感があったなと思い出したので、そう書かせてもらいました。
237: 匿名さん 
[2017-05-12 09:31:52]
>>218 匿名さん

そういうことかくとワコーレ、パークハウス、エルグレースの人も集まりますよ

西宮プライド
本線プライド
七園プライド

これに

阪神沿線コンプ
2号線南コンプ
普通駅コンプ

が入るからややこしいです

香櫨園内の43高速北側プライドで
ワコーレとエルグレースには
上から目線でよく荒らしてます

238: 匿名さん 
[2017-05-12 09:34:07]
>>236 通りがかりさん

206.211もあなた?
気持ち悪い方ですね
カメラの履歴みられますよ
239: 匿名さん 
[2017-05-12 12:37:03]
ベランダに洗濯物を干すことは普通の事。個人の自由。それに対してどう思うかも個人の自由だが、わざわざそんな事を本スレに書き込んで誹謗中傷する神経が理解できない。

あと隣の家の圧迫感は全く関係ない。近隣に圧迫感を与えていたとしても検討材料にならないし、何の影響も与えない。 圧迫感を与えられていたら別だが。

先ほどまで「小さい子を歩かせる道ではない」と書いていたのはあなた。
急に車さえ通らなければ子供も安心して歩けるコメント…そんなの当たり前、どの道も車さえ通らなければ安心。むしろあなたの自転車も危険因子になる。

わざわざ駅に自転車で通うほどの距離に住んでいる人からすれば、徒歩1分の立地は魅力的に見えるのだろう。でも買えない……そんな気持ちをこのスレにぶつけているのだろう。
240: 匿名さん 
[2017-05-12 15:31:01]
>>239 匿名さん
伊藤忠社員の辛辣な書き込みですね。誹謗中傷。ここまで荒んだ書き込みしかできない人が販売員かもと思うと、ちょっと敬遠してしまいます。ワコーレやエルグレース、パークホームズの社員の方がよほどまともなのではないでしょうか。
241: 匿名さん 
[2017-05-12 15:43:00]
239ですが、普通の一般人です。
激しい思い込みはやめましょう。
243: 匿名さん 
[2017-05-12 16:09:12]
>>240 匿名さん
239です。あなたの書き込みの矛盾点や中傷内容に対して私はちゃんと説明してコメントしています。

反論されるなら適当なレスをするのではなく、私のコメントに対して思うところをしっかりと説明してください。

245: 通りがかりさん 
[2017-05-13 11:45:17]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
246: 匿名さん 
[2017-05-13 14:30:11]
洗濯物より水道関係のリフォームして業者の出入りまでチェックしてるあたりが一般人なら本当に気持ち悪い。

近隣デベ営業なら仁義がなさすぎる。さすがにしないと思うがどうだろうかね。

三ノ宮で朝から晩までマンコミ対策やってるワコーレ社員なら違和感はない。

三択、どれかな。
247: 匿名 
[2017-05-13 15:33:37]
>>246 匿名さん

業者書き込みなんてこのご時世ありえない。
どこの企業もこう言ったサイトへの書き込みは禁止されている。

なので一般人の愉快犯だと思いますよ。
マンコミで業者が書き込むメリットなんて
一ミリもない。
すぐ叩かれ逆効果でしょ。
248: 匿名さん 
[2017-05-13 15:45:04]
仰る通り。少数の愉快犯によって炎上。見てればだいたいわかるでしょ。
262: 匿名さん 
[2017-05-15 09:36:50]
[No.242~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
263: 匿名さん 
[2017-05-15 22:28:45]
>>246 匿名さん

3番目
264: 匿名さん 
[2017-05-18 09:23:50]
西宮によく出没スル荒らしさんは約3人?特にこの手の書き込みが多いんだよね。

・マンション関係者の書き込みだと決めつけ騒ぎ立てる奴
・地元や周辺樹民に成りすまし間違った情報をガラの悪い言葉で撒き散らす奴
・データをを都合よく抜き取ったりでっち上げ、やたら数字で攻めてくる奴

そして反論されると他スレに反論者の書き込み特徴の一部を抜き取り、さも同一人物の書であるかのような振る舞いをしながら荒らす奴

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる