野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10
 削除依頼 投稿する

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2

461: マンション住民さん 
[2015-05-06 23:30:28]
こういうところでの個人に関する噂話はやめませんか。
462: 入居済みさん 
[2015-05-06 23:54:18]
やめましょう。やめましょう。
463: 入居済みさん 
[2015-05-07 11:25:15]
>>462
ただ警察沙汰となると、マンションの住人に危害が及ぶ危険性があるので、知っておいた方が良いのでは?と思います。

もちろん、警察沙汰とかではない個人の話はしない方が良いというのには同意します。
464: 入居済みさん 
[2015-05-07 16:20:13]
463さんに同意です。
小さな子どもがいるので、心配しています。
防犯マップのようなものに載ると何があったかある程度分かりますね。
465: マンション住民さん 
[2015-05-08 18:56:35]
マンション入り口の石畳?やコンクリート部分が引っ越し車両の排ガス等で、やたら汚れが目立つ。デッキブラシで洗い流して欲しい。スッキリしたいな。
466: マンション住民さん 
[2015-05-09 11:34:42]
465さんに同意です。
マンションの前のコンクリート部、
来客駐車場の石畳がかなり汚れてるので、きれいにしてほしいです。
467: マンション住民さん 
[2015-05-09 11:48:30]
確かに汚れが目立ちますね。
このマンションに入っている掃除業者
ですが、各フロアのカーペット等は掃除してるんですかね。1階のエントランスの汚れ、エレベーター扉についてる手垢、床汚れも気になります。
共有部分はきれいにしてもらいたいです。

468: マンション住民さん 
[2015-05-09 13:29:36]
ポストへのチラシ投函
監視じゃなくても規制強化してくれないかな。

いれたい放題状態をどうにかしてほしい
469: 匿名さん 
[2015-05-09 16:38:33]
皆さん、近隣住戸(上下左右、どこが発信元か不明)の生活音って気になりませんか?
私はここに引っ越してきてから足音などがよく聞こえるので、マンションの作り自体の問題?と思ってしまいます。
うちだけなのでしょうか?
470: マンション住民さん 
[2015-05-09 19:01:25]
生活音とは、足音だけでなくドアの開け閉めや配水などの音ですか? うちは、足音も聞こえず静かですが。
471: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-09 21:32:38]
子供が走る音、ドドドドドーって結構響きます。
親御さんよろしくお願いします。
472: 匿名さん 
[2015-05-09 22:23:33]
>>471
うちも上からだけ同じ様に子供の走る音が日に何回か聞こえますよ。住まれてる方はあまり意識されてないのかなという感じです。
473: 匿名さん 
[2015-05-09 23:54:05]
>>466
確かに目に余りますが、多分その部分は清掃対象に含まれてないでしょうから、管理組合からリクエスト出さない限りそのままなんでしょう。
474: 入居済みさん 
[2015-05-10 01:06:17]
>>471
うちも子どもの走るドドドドドー音聞こえます。挨拶に来てくれたのである程度は目はつぶりますが、もしお子さんがいるご家庭の方見ていましたら、想像異常に響いていることをにんしきください。そして、子どもがいるのでよろしくお願いしますーではなく、マットを敷くなど対策もお願いします。
475: 入居済みさん 
[2015-05-10 02:15:13]
玄関は、住居の顔ですのでプラウドの顔が、今のままでは、恥ずかしい限り。どこもやらないなら有志者でゴシゴシやりましょうか。汚れに慣れるのが怖いですね。どんどん中に広がります。エレベーターしかり。
476: 入居済みさん 
[2015-05-10 11:57:13]
基本的に美意識が低いような気がします。エレベーターも傷もガムテープの後もそうですが、床も汚すぎです。もっときれいに使いませんか?せっかく高いお金出して買ったのに使う人がそんな意識だと価値も下がってしまいますよ。管理費などは自分たちで払ってるわけですし。共用部も自分たちの家だということを忘れないようにしたいものです。
477: 入居済みさん 
[2015-05-10 21:05:10]
476さん

一斉入居が終わったあとで、エレベーターとかエントランスが汚れていると思いますが、それは入居者の美意識というより管理会社の清掃レベルの低さだと思いますよ。もちろん共用スペースは大切に使っていきたいですね!

しかし、エレベーターのガムテープ跡とか、床の汚さと仕様の低さには毎日ガッカリしますね。あの床はずっとあのままなんですかね?業務用貨物エレベーターの床のレベルの仕上がりですね。
478: 入居済みさん 
[2015-05-11 00:12:21]
>>477
エレベータの床は下に臨時で敷かれているのを剥がしたら良いんじゃないでしかね。
きっと、施工業者がやるのか引っ越し業者がやるのか整理ができてなくてポテンヒット状態だと思いますよ。
エレベータの壁の絨毯みたいなのも磁石で張り付けてあるやつを誰かが剥がさなきゃいけないのに忘れて放置されてますね。

気になる方は野村不動産に一報入れれば直ぐに剥がして終わりだと思います。試しに床もめくってみて完成形に納得がいかないならば、そのような要望を挙げたらよいかと思います。

私は剥がしちゃうと本当のエレベータの内装が汚れてしまいそうなので、今のままでもいいかなーと思い、何も言ってませんが。

479: 入居済みさん 
[2015-05-11 08:13:26]
汚れについて、いちいち野村に要望しないといけないならば、非常に情けない話。引越の後片付けの確認や清掃指示は
当たり前の仕事でしょう。
480: 入居済みさん 
[2015-05-13 06:20:11]
入居以来、初めて揺れを感じました。ユサユサユサユサ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる