野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10
 削除依頼 投稿する

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2

441: 入居済みさん 
[2015-04-28 18:20:35]
明日のラウンジでのコンサートは10時からと11時半からでしたかね?
442: 入居済みさん 
[2015-04-28 18:32:00]
エレベーターの養生はがされましたが、ガムテープの白いベタベタがたくさん残ってますよね。
ほんとサカイは仕事が雑ですね。
443: 匿名さん 
[2015-04-28 18:36:44]
>>442
細かいのは後日対応かなと思ってます。もしあれで完了なら、今後出入禁止でお願いしたいですね。
444: 入居済みさん 
[2015-04-29 01:31:05]
皆さん、ベランダの掃除はどうしてますか?
前に住んでたマンションではベランダに水道があったので水掃除が出来ましたが、ここはないのでどうやれば一番効率がいいかなと思って。
やっぱりバケツリレーを何度も繰り返すしかないのでしょうか? 時間と手間がかかりますけど
445: 匿名さん 
[2015-04-29 12:29:25]
近くに普通のコンビニが出来ますね。http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3055/?guid=ON&ep=2
446: 匿名さん 
[2015-04-29 12:34:22]
>>444
キャンプ用の蛇口付き5〜6リットルクラスの折畳みポリ容器ではどーでしょ?防災用も兼ねて、一つ持っておくのはありじゃないですか。
447: 入居済みさん 
[2015-04-29 14:43:14]
>>444
マンションで高圧洗浄機を共用器具で有料貸し出ししてくれればいいのに。
他ではありますよ
448: 入居済みさん 
[2015-04-29 14:57:28]
皆様ご回答ありがとうございました!
高圧洗浄機貸し出しとか本当にあればいいなと思いました。このマンションはベランダが広いだけに清掃範囲も広く、水道ない分そういう機器が必要ですよね。
ポリ容器はいい考えですね!
防災の為にも買いに行ってみます!
449: 匿名さん 
[2015-04-30 09:49:52]
>>447
高圧洗浄機を以前のマンションで購入したんですが、隣の住戸に水しぶきが飛んで洗濯物を汚す可能性がありそうで結局雨の日しか使えず、そのままお蔵入りです。他の住戸では下の階に水が垂れて、やはり洗濯物を濡らして苦情になってました。
450: 入居済みさん 
[2015-04-30 11:17:43]
エレベータ内でカーペット素材を壁面への貼り付け工事は仮工事でしょうか?
どう見てもキズ隠しの本工事には見えませんよネ。
素人工事見え見えの大シワだらけで段違い貼り付け。

最後はどうなるのでしょうか?
451: 入居済みさん 
[2015-04-30 20:01:57]
スゴいシワだらけのヨレヨレでビックリしました
452: 入居済みさん 
[2015-05-01 08:41:03]
マグネットで適当に付けているのでキット仮でしょう。
まさか、本工事ではないでしょう。
どうするのかなあ・・・・・・・。
453: 入居済みさん 
[2015-05-02 07:38:33]
docomoが、東側と北側に電波を当たるようにアンテナの向きを変えたとのことですが、南むきの我が家は一切通信が出来なくなりました。
電波の干渉の影響について改善させると言っていたのに裏切られた気持ちです。

南むきのみなさん、電波状況はどうなりましたか?
454: 匿名さん 
[2015-05-02 12:13:35]
>>453
docomoはそんな対応してくれるんですね。auユーザーですが、調査の結果悪ければauひかり前提でフェルトセムが関の山でした。
455: 入居済みさん 
[2015-05-02 20:43:59]
>>454
対応してくれたというよりは、別件の対応で向いたので、改善してないか?ということみたいでした。
むしろ、悪化したのですが・・・docomoはもう会社としてダメです。。対応もまるでお役所仕事みたいで未来が無いです。長期使ってきたのですが、真剣にキャリアーを変えようか考え中です。
456: 匿名さん 
[2015-05-04 10:18:55]
>>451
エレベーターの箱によって仕上がりに大分差が出てるようですね。確かに2基ぐらい酷いのがあります。
457: 入居済みさん 
[2015-05-05 01:58:18]
>>456
仕上がりではないでしょう。足下も汚なすぎる。新築のエレベーターとは思えない。エレベーターボタン同様に皆で声をあげるしかないですね。
458: マンション住民 
[2015-05-05 23:33:28]
先程、マンション前にパトカーが停車してあり、マンション1Fに警察官が居ましたが何かあったんでしょうか。
459: 入居済みさん 
[2015-05-06 09:24:39]
中学生の少年がパトカーに乗って警察に連れてこられました。
普通なにかすると親が警察署に呼ばれそうなものですが、連れてこられるとしたら何をしたんでしょうかね。。
気になります。
460: 匿名さん 
[2015-05-06 10:54:13]
>>459
現場検証でしょうけど、窃盗か傷害ですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる