野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10
 削除依頼 投稿する

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2

541: 入居済みさん 
[2015-05-25 15:55:12]
>>540
震度の問題じゃないでしょう。この前とは揺れ方が全然違います。
止まっても文句言うし止まらなくても疑うし、というのもいかがかと思いますよ。この前は、復旧に時間がかかったという問題はありましたが。
542: 入居済みさん 
[2015-05-25 16:38:52]
掃除、清掃といった基本的な事がズサンだと、何でも疑われる様になるということです。
543: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-25 16:46:52]
>>539
どういう対応を求めているのか具体的に教えて下さい。地震があって、インターフォンでエレベーターの点検しますとアナウンスがあり、メンテナンス中、エレベーターが使用可能の連絡もこの事態にしては速かったと思います。前回ので学習してくださったと思いますよ。少なくとも何度もエレベーターまで様子見に行かなくてすみましたし、アナウンスのおかげで安心できましたから。
544: タバコ最悪 
[2015-05-25 17:58:37]
マンション内でタバコ吸う輩は全力で排除すべきと考えます。煙が占有部分で留まるはずもなく、自分のエゴで人様に迷惑かけてる◯◯は消えて欲しい。
居住者の中には乳幼児•子供•妊婦だって少なからずいるんだから。
545: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-25 23:01:54]
今日の地震の件ですが、私達夫婦は共働きの為マンションにいなかったのですが、タワーマンションでの地震の経験がなく、どのような揺れだったかとても気になります。良かったら教えていただけますか?本当に揺れは軽減されたのか…
546: 匿名さん 
[2015-05-25 23:27:52]
ここは免震ではなく制震構造だから揺れますよ。
小杉の免震はシティタワー以降の最新タワーからです。
今立っているタワーは全て揺れまくり。
547: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-26 00:40:46]
今日の地震は大きかったですね。部屋におりました。結構揺れましたが食器ががたがた音がなったり、物が落ちるということはありませんでした。まあ、感じかたも個人差があると思いますが私は、ヤッパリタワーマンションは地震に強いんだ〜と思いましたよ。
548: 入居済みさん 
[2015-05-26 02:58:46]
地震の際に家にいました。高層階です(上から1/3に入ります)。
震度4とのことですが、そんなに揺れませんでした。物が落ちることもなく。
一つの波が大きいかなという程度です。
テレビつけてましたが、低くても結構揺れたようなので、心配していた程じゃないんだと安心しました。
前回は不在だったのでわかりませんが、防災センターの放送も頻繁に入り、安心できました。
549: 入居済みさん 
[2015-05-26 05:46:52]
廊下放送とインターホン放送を別々に行っている様ですが。
館内一斉放送機能は無いのですか?
お粗末ですよネ。早急に追加したら良いのに。
550: 入居済みさん 
[2015-05-26 05:53:31]
ホタル族(昼間も)が未だに居るなんて、サイテー。
配布されてる書面が読めない?自己中?
エゴイスト?中毒者?
部屋は特定されているのかな?
違反は違反、対処手段は一杯有りますよ。
551: 入居済みさん 
[2015-05-26 07:33:44]
ベランダの喫煙者いますよ。臭います。
552: 入居済みさん 
[2015-05-26 08:07:20]
大きさでいうと震度何度でエレベーターって止まるんですかね?
553: お願いだから 
[2015-05-26 18:10:38]
可哀想な愛煙家さんたち、タバコ吸うなとは言わないから吸っていい所で勝手にやって。生活圏に入ってこないで。ちょっと考えたら分かるよね?ここはみんながやっと手に入れた大切なマイホームなの。何が悲しくてあなたの臭い口を経由してきた煙吸わなくてはならないの?人様に迷惑かけちゃ駄目だって幼稚園で習ったでしょ?
554: 入居済み 
[2015-05-26 20:08:19]
震度じゃないと思いますよ。揺れの種類じゃないかなと思います。
前回停止したときはかなりゆっくり横に揺れました。
今回は家にいなかったのでわかりませんが都内で感じた限りでは短時間の縦揺れだったように思います。
なんにせよ、アナウンス等々改善したみたいでよかったです!
555: マンション住民さん 
[2015-05-27 07:34:37]
べらんだ喫煙に対して文句のある方、明確な規定違反なので、こんなところでぼやいてないで本人かフロントに言えばいいのでは?愛煙家がここを見てるとも限らないですし、ここでの個人攻撃は無関係の者からすると不快です。
556: 匿名さん 
[2015-05-27 10:31:06]
何となく553は住民じゃない気がする。
557: 隣人 
[2015-05-28 02:29:29]
550とか553のお気持ちはお察ししますが、言葉が攻撃的過ぎます。
正直、怖いです。
ここも公共の場、住人の品性を疑われるような書き込みは止めましょうよ。
558: 入居済みさん 
[2015-05-28 18:16:52]
本人に言える人の方が少ないんじゃないですか?これから何年もご近所さんなのに、いきなり文句言うのは難しいと思いますが。
559: マンション住民 
[2015-05-29 00:08:01]
どなたかがコンシェルジュか野村に申し出たから貼り紙が出てるわけですが、まだ悩まされてる方がおられるというこ事は貼り紙の効果がないという事になりますので、別の手打たなければ解決にはなりませんね。
560: マンション住民さん 
[2015-05-30 21:58:03]
エレベーター、止まると足止め食らいますね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる