野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2015-10-17 00:21:10
 削除依頼 投稿する

その2 を作成しました。


所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産 、相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産/相鉄不動産

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/


【物件情報を追加しました 2014.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 18:43:08

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉【契約者専用】 その2

601: 入居済みさん 
[2015-06-03 07:29:20]
NOMURAの営業さん、地震来ても非常発電でエレベーターは動くと言ってました。
エレベーター高層マンションは全てストップ!
住むなら低層階
602: 入居済みさん 
[2015-06-03 08:23:36]
>>601
停電の場合でしょ?苦笑
停電してないからf(^^;
603: 匿名さん 
[2015-06-03 08:53:33]
>>601
エレベーター会社のエンジニア来るまで
動かせませんよ (^ー^;)
非常発電も1時間もちません。
604: 入居済みさん 
[2015-06-03 09:56:21]
実際プラウドに住んでいない人も書き込みをしてますよね。なんだかそういう人は話が合わないので、すぐわかりますね。
605: マンション住民さん 
[2015-06-03 15:17:03]
この近辺に長く住んでいますが、震災後の計画停電時に一度も停電しませんでした。
やはり区役所や警察署があるからだと思います。
そこは強みだと思って買いました。
ちなみに、三井のタワマン群は停電していましたよ(笑)
606: 匿名さん 
[2015-06-03 16:16:23]
>>605
計画停電なんて滅多に起こらないと思いたいけど、豪華な共用施設や最新設備よりもよっぽど刺さるアピールポイントですよね。あまり語られないけど、ここの購入者は殆どそれを知ってて契約したんじゃないかな。
607: 匿名 
[2015-06-03 20:44:49]
うちもこの辺りが1回も計画停電を食らわなかったのが決め手の一つでした。

同じ職場のリエトや三井に住んでる方々は帰れなくて困っていたので…。
608: マンション住民さん 
[2015-06-03 23:41:18]
住人ですが計画停電は完全に考慮外でしたw
確かに停電時はエレベーター止まるし内廊下なので廊下も階段も真っ暗になるし、普通のマンションよりもきついかも。。とりあえず非常灯を準備しときます。って最近だとスマホとバッテリーがあれば十分なのかな。
609: 匿名 
[2015-06-04 09:00:38]
>>602
60m以上の高層建造物のエレベーターが地震で止まった時は、保守会社の点検終了後に運転再開!
最近の5階や7階程度のエレベーターは、自動復旧装置が付いてます。
610: マンション住民さん 
[2015-06-04 10:10:32]
だから何なの?
タワマンかどうかでケンカしたいなら別の掲示板いけば?
611: 入居済みさん 
[2015-06-04 10:14:54]
>>609
602ですけど、そんなの知ってますけど。汗
停電の話するから、停電の話をしたのですよ???なんか話がかみあわないf(^^;
そもそもここって契約者の掲示板のはず~。
さよなら(^^)/
612: 入居済みさん 
[2015-06-04 12:41:38]
>>609
プラウドタワーのエレベーターも先日の停止後、地震後の自動復旧機能を付けたそうです。ただし、カゴをゆっくりと上下させて点検するため、復旧まで1-2時間を要するそうです。高さがあるので仕方ないですね。
613: 匿名さん 
[2015-06-07 21:04:31]
だれや!駐車場の入口の棒を折ったんは?
614: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-06-08 14:39:28]
>>613
細かい事は気にしない!
新しい物は段々と傷がついたり、曲がったりです。
615: マンション住民さん 
[2015-06-08 20:44:06]
気にするとかしないとかの話じゃないでしょ。いやいや、折れてるんだから。車が傷ついたり、通行人にも危ないです。
616: 匿名さん 
[2015-06-08 20:44:19]
駐車場の入口の棒、ひどいですよね…細かいことでは無いです。
折った本人が通報してくれたなら良いのですが、そうでないとしたら…防犯カメラで犯人特定してほしいです。
617: 入居済みさん 
[2015-06-08 21:44:50]
警察に通報したら、犯人みつかるんじゃないですかねー
住人だったら申し出ててもおかしくないので、周辺の住人の外部の人の犯行かも知れません。
618: 匿名さん 
[2015-06-08 23:22:34]
もし住人以外の犯行だとするとこれからも色々やられると困るので是非とも警察に突き出したいですね!

とは言っても人任せですが…

コンシェルジュに言ったらやってくれますかね?
619: 匿名さん 
[2015-06-09 01:44:12]
マンションの中で犯人捜しとか、警察に突き出すとか、うんざりしますね。こういういざこざがマンションの煩わしいところですね。
620: 入居済みさん 
[2015-06-09 07:02:33]
いや、普通に器物損壊は刑事事件ですけど・・・
一軒家でも、入り口の物を壊されたら、普通の感覚だと通報しますけど・・・

どちらかというと、こちらの意見の方が一般常識だと思いますけど。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる