株式会社プレサンスコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 東久保町
  7. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-10 12:55:48
 

住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

こちらはプレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの住民板です。
以下の住民板の利用ルールを守ってください。

《住民板の利用ルール》http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
契約後の方、入居済の方のみ利用可。



所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「保土ヶ谷」駅より徒歩11分
    相模鉄道「天王町」駅徒歩9分、「西横浜」駅徒歩10分

売主:株式会社プレサンスコーポレーション(http://www.pressance.co.jp/)
施工会社:大豊建設株式会社(http://www.daiho.co.jp/)
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社(http://www.glob-com.co.jp/)

[スレ作成日時]2009-10-30 10:40:25

現在の物件
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
 
所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
総戸数: 180戸

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO

161: 契約済みさん 
[2010-02-02 09:09:19]
>158さん

うちはまだ未就園児なのですが、できればプレ保育に入れたいと思っております。プレもやはり4月入園だそうなので、うちは6月まで今の自宅から通おうと思っています。
こちらの入居者は小学生連れの方が少ないと聞いているので、転校で悩んでる方はあまりいらっしゃらないのかな?

>159さん
写真掲載ありがとうございます。なかなか現地に足を運べる機会が少ないので、こうやって進捗状況を確認できることは、大変ありがたいです。早く自分の入居する部屋が見たいです。
162: 匿名さん 
[2010-02-07 10:39:27]
>160さんと同じような画像ですが
本日の風景です。

まずは北東側です。
本日の風景です。まずは北東側です。
163: 契約済みさん 
[2010-02-07 10:41:38]

続いて北東から東南に向かって撮った写真です。
続いて北東から東南に向かって撮った写真で...
164: 契約済みさん 
[2010-02-07 10:43:02]
3枚目は東南側からの写真
3枚目は東南側からの写真
165: 契約済みさん 
[2010-02-07 10:46:08]
最後は1号線側の坂道から撮った富士山です。

西側の方はこの様に見えるんでしょうかね?
天気も良かったので、とても綺麗でしたよ。

今日は10時15分頃に撮影しました。
日当たり等、参考になればしてください。
最後は1号線側の坂道から撮った富士山です...
166: 契約済みさん 
[2010-02-08 22:00:12]
うちは小学生の子がいるのですがどこの小学校になるのでしょうか?
調べたのですがわからなくて…。

家具も新しくしたいし、学校の物も新たに買わなくてはいけない物も出てきそうですね。
167: 契約済みさん 
[2010-02-08 23:01:14]
小学校は富士見台小学校になります。評判は悪くないそうです。
マンションから小学校までの通学路を歩きましたけど、見晴らしがよく、車通りも少なく、大人の足で徒歩10分ほどの安全な道のりでしたよ。
168: 入居予定さん 
[2010-02-12 22:17:50]
入居まであと約4か月。わくわくします。
ワールドカップ開幕までもあと約4か月。
新居で見たいけど、日本残っているだろうか・・・。
169: 契約済みさん 
[2010-02-14 11:24:35]

今朝も現地に行ってきました。
南側の足場がだいぶ取れていました。

※写真は南西側(坂道側)からの撮影です。
今朝も現地に行ってきました。南側の足場が...
170: 契約済みさん 
[2010-02-18 12:40:27]
こんにちは!先日契約した者です。契約にあたって色々な要素を検討しましたが
住民板が良い雰囲気なのも、実はけっこう大きかったかもしれません。

*写真をUPしてくれる方、ありがとうございます!
段々と出来上がる様子・・いつも楽しみにしています

みなさんどうぞよろしくお願いします。

>168さん
そうそう、ワールドカップ期間中に入居なのですよね。
新居で日本応援したいです!でもこの間のアジア戦見ると(泣)
171: 匿名 
[2010-02-18 14:36:43]
私も写真を楽しみにしてる一人です。
ロビーの棟の躯体工事はまだ終わってないのかなぁ
早く綺麗な入り口がみたいですね。
172: 匿名 
[2010-02-18 20:13:20]
エントランスの前には桜の木がうえらるんですよね!
もとあったものを活かすなんて聞いてましたが、どこかで保存されているんですかね~
現場にはまだなかったような…
173: 契約済みさん 
[2010-02-20 18:50:39]

今日オプション説明会に行ってきました。
営業さんに聞いたら160近く契約を頂いてるとの事でした。

説明が終わったら夕方だったのですが
下に降りたら契約者の説明会も行われてまして
沢山の方が説明を聞かれてましたよ。

もし竣工までに全て売れたら
モデルルームは解体するらしいのですが
その後の対応は東京の支店で行うとの事でした。

私は神奈川なんで東京だと遠いからモデルルームが
残って欲しと思いました。
174: 入居予定さん 
[2010-02-20 22:00:49]
本日午後1時30分頃の写真をアップさせて頂きます。
まずは南東側からです
本日午後1時30分頃の写真をアップさせて...
175: 入居予定さん 
[2010-02-20 22:01:40]
南西側からです
南西側からです
176: 入居予定さん 
[2010-02-20 22:02:35]
西側の南側です
西側の南側です
177: 入居予定さん 
[2010-02-20 22:04:13]
西側です
西側です
178: 入居予定さん 
[2010-02-20 22:09:54]
北西側からエントランス棟を見たカットです。
エントランス棟の屋上に設置している空調室外機がアプローチ側からよく見えてしまう点だけが
唯一残念ですね。
北西側からエントランス棟を見たカットです...
179: 契約済みさん 
[2010-02-20 23:40:32]

写真ありがとうございます。
NO.178さんがUPしてくれたので
明日は写真UPしないで済みそうです。

ですが写真をUPする際は車のナンバーは入れない方が良いと思います。
その他、表札や人の顔など色々と問題となる事があると思いますので
次回からは気をつけて下さいね。
180: 契約済みさん 
[2010-02-21 19:09:06]

オプションで防犯ガラスフィルムと水廻りコーティングをしようと思っているおですが
同じように検討されている方いましたら御意見交換しませんか?

値段が高いのでどうしようか迷っております…

エアコンも高いし、どうし
色々と出費がありそうで迷います。

どうしようかなぁ…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる