福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. 福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?
 

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2015-12-23 23:39:52
 削除依頼 投稿する

福岡市及び近郊でマンションを購入予定です。
将来的には売却も考えております。
10年後も資産価値があまり下がらない福岡市及び近郊地域をご教授ください。

[スレ作成日時]2014-12-22 01:24:46

現在の物件
コアマンション百道プレジオ
コアマンション百道プレジオ
 
所在地:福岡県福岡市早良区百道1丁目25-42
交通:福岡市地下鉄空港線「藤崎」駅 徒歩10分

福岡市及び近郊で資産価値が維持できる地域は?

710: 匿名さん 
[2015-04-25 14:33:13]
東区というワード自体では荒れません。
デマさえ書かなければ。
711: 匿名さん 
[2015-04-25 16:09:54]
>>707
宇美断層は30年以内の地震発生の可能性、「ほぼ0%」だってさ。
あと15500年ぐらいは起きないみたい(^-^;
因みに警固断層は「30年以内に、0.3%~6%」。
揺れやすさマップは警固断層が揺れた際のものだけど、あれで緑が多い東区、西区は地盤が良いってことだよ。
以下、地震調査研究推進本部事務局(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)のHPから抜粋。
---
宇美断層は、福岡県糟屋郡須恵町付近から福岡県筑紫野市吉木付近まで、地表で確認できる長さが約13kmで、北北西-南南東方向に延びる西側隆起の逆断層成分を伴い、左横ずれを主体とする断層です。
○将来の地震発生の可能性
 地震の規模  : M7.1程度
 地震発生確率: 30年以内に、ほぼ0% 
 平均活動間隔: 約20000年-30000年
 最新活動時期: 約4500年前
712: 匿名さん 
[2015-04-25 18:26:50]
>>706
中央区、早良区の海側も揺れが強いようですね。
713: 匿名さん 
[2015-04-25 18:31:13]
福岡市中心部は高さ制限も緩和されても、免震タワマンが増えそうですね。
714: 匿名さん 
[2015-04-25 19:25:27]
仙台出張から帰宅。
改めて、地震のことが気になり、初めて揺れやすさマップをチェックしました。

マップの説明によると、
「警固断層帯南東部で地震が発生したら、平成17年の福岡県西方沖地震の時よりもはるかに多くの建物が倒壊し、多数の犠牲者が出ると予想されています。」ですか・・・。

今年、3月頃のニュースで10年前の西方沖地震は、警固断層の海側しか動いておらず、陸側は今後動く確率が高まったと報道されましたね。
711番さんがあげた「警固断層は30年以内に、0.3%~6%」ってのは、陸側が動きやすくなたという情報は反映されてるんですかね?
6%ってのは、「我が国の主な活断層の中では高いグループに属する」らしいですね。
(「警固断層に着目した建築物の耐震対策(条例化)について」に書いてあります)

西方沖地震の時は警固交差点近くの分譲に賃貸で住んでました。
免震でも制震でもない中層マンションで、液晶テレビと食器の大半をダメにしました。
物は買い直せますが、帰宅したて部屋を見た時と、揺れた時に部屋に居たら・・・という恐怖を思い出しました。
715: 匿名さん  
[2015-04-25 21:20:25]
照葉は、資産価値はどうですか?
私達にも手が届く値段だし、交通の便は悪いけど、環境がよさそうです。
タワーではない方を検討してます。
716: 匿名さん 
[2015-04-25 21:26:10]
>>715 私達にも手が届く値段=市場の評価がそういうこと です
つまり、資産価値なし。環境が良いと思われるのなら、
それでいいじゃないですか。他人の評価は気にせず。住めば都でしょう。
717: 匿名さん  
[2015-04-25 21:32:48]
>>716
ですね。確かに我が家のお財布でも大丈夫ってことは、、、。
以前、タワーの方の営業さんに、購入価格の割りには賃貸の値段は高くなると説明され、今後マンション計画がいくつもあるけど、人工島の土地は限られているから、将来マンションを建てる土地が無くなって、住みたくても住めない街になるって聞いたので、資産価値がグングン上がるのかと思いました。
本当住めば都って程素敵な街ですね。
前向きに検討します。
718: 匿名さん 
[2015-04-25 22:16:12]
>>713
高さ制限、緩和される予定があるんですか?
空港は2本目滑走路ができるし、逆に高さ制限厳しくなりそうだけど。

免震でも、警固断層沿いなど、揺れやすさマップで赤いエリアは避けた方がよさそうですね。
住むにしても、資産価値からしても。
719: 匿名さん 
[2015-04-25 23:16:09]
高さ規制の緩和は天神の明治通り地区だからまだ限定的じゃない?
でも、ビルも古いものが多くなって南側に圧されてちょっと淋しくなりつつあった天神北方面が再開発で変わるかも?!
720: 匿名さん 
[2015-04-25 23:31:10]
>>719
それって、確かたった+9mですよね。
15階階建てが17階建てになるとか。
福岡市国家戦略特区「グローバル創業・雇用創出特区」の取り組みって大きなタイト付けて、たった+2階かよ!って苦笑いした記憶がw
721: 匿名さん 
[2015-04-26 00:02:19]
>>720
そうそう、2階プラスぐらいでしたww。天神ビッグバーン(笑)
でも、旧三和ビルもいつの間にか更地になりましたし、古くて建て直しもそろそろなビルが多いので雰囲気変わるかな~と、少し楽しみです。
722: 匿名さん 
[2015-04-26 00:34:33]
>>721
天神の古いビルは階高が低く、圧迫感があるよね。
近代的なゆとりある天井高を確保したら、結局、建て替え前と階数はあんまり変わらなかったりして。
723: 匿名さん 
[2015-04-26 19:24:58]
>>718
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f108_kego.htm

主に警固断層の東側、博多区東区が真っ赤ですね!!
724: 匿名さん 
[2015-04-26 20:46:44]
空港、駅、港が近いのが福岡の強みですから低層の街でも私は便利で大好きです!
725: 匿名さん 
[2015-04-26 21:45:16]
>>723
え?
一番赤い範囲が広い↓この名前の地図の所ですよね?
≪警固断層帯南東部≫ 【詳細法震度分布】【ケース1a】

どこからどこまでが、何区ってわかってますか?
断層は中央区~南区の直下で、
赤い部分の大半は中央区、博多区に見えるんですけど。

また東区を狙ったデマ?
726: 匿名さん 
[2015-04-26 21:54:06]
723番のリンクにある地図は古いので、
同じ所が発表してる「全国地震動予測地図2014年版」にある
「地図編 」≪警固断層帯南東部≫の一部を拡大して貼りますね。

これで見ても、真っ赤なのは中央区、博多区、糟屋郡辺りが主に見えますね。
723番のリンクにある地図は古いので、同...
727: 匿名さん 
[2015-04-26 23:14:41]
皆さんにお願い。東区という単語はNGワードでお願いします。
ウォッチしている725みたいに変なのが必ず噛み付いてきます。
728: 匿名さん 
[2015-04-26 23:17:00]
東区隔離スレ、作成しました。
729: 匿名さん 
[2015-04-26 23:21:10]
>727
あなたがおかしくないですか?
723とかが間違ってるから726が正してくれてるんじゃない。

間違いを正すことが問題あると思うなら、削除依頼でも出したら?
ウソを蔓延させたい理由でもあるのかなー。
730: 匿名さん 
[2015-04-26 23:22:42]
この地図、どこからどこまでが何区かはっきり見えないなぁ~。
結局、福岡市の揺れやすさマップが、同じデータを基に作成してるからわかりやすいんじゃない?

博多区だ東区だ中央区だって、グダグダ言うより、これ見たら一目瞭然。

マップのページ順に、まずは東区から。
これを真赤とは言わないよね。
この地図、どこからどこまでが何区かはっき...
731: 匿名さん 
[2015-04-26 23:23:42]
博多区。
最悪ランクの赤~黄色が大半ですね。
博多区。最悪ランクの赤~黄色が大半ですね...
732: 匿名さん 
[2015-04-26 23:25:36]
中央区。

断層東側がかなり地盤が悪いことが分かりますね。真っ赤。
断層から離れてても赤いので、警固公園周辺の地盤も軟弱なようですね。
中央区。断層東側がかなり地盤が悪いことが...
733: 匿名さん 
[2015-04-26 23:27:03]
南区。

西鉄大牟田線沿線が悪いことがわかりますね。
思ったより南区って広い。
南区。西鉄大牟田線沿線が悪いことがわかり...
734: 匿名さん 
[2015-04-26 23:28:35]
城南区。

私の生まれた区。
赤はほとんど無い。問題ないレベルですよね。
城南区。私の生まれた区。赤はほとんど無い...
735: 匿名さん 
[2015-04-26 23:31:16]
早良区。

早良区広い!
これが、「早良区北部」とか名乗り始めた所以ですか。
百道浜は真っ赤。やっぱり古い技術での埋め立て地だから?
緑のエリア、黄色のエリアも多いけど、マンション買うエリアじゃないですね。
人気エリアはピンクぐらい?
早良区。早良区広い!これが、「早良区北部...
736: 匿名さん 
[2015-04-26 23:34:34]
最後に西区。

大半が緑、黄色ですね。
でも、やっぱり埋め立て地辺りは良くなく赤が目立ちます。
地下鉄沿線買う時は、海側で線路から遠いエリアは要注意ですね。
最後に西区。大半が緑、黄色ですね。でも、...
737: 匿名さん 
[2015-04-27 09:04:26]
何を注意するの?くだらん。
山に住めば?
738: 匿名さん 
[2015-04-27 10:00:36]
マップ貼り付けお疲れ様です。
やはり、西鉄より東側は地盤が悪いようですね。
例えば、高宮駅であれば西高宮のほうが良いとされているのも納得です。

あと、どうみても早良区より東区のほうが、
赤い色が濃くて広いように感じるのですが気のせいでしょうか(笑)

宇美断層を無視してこの結果だと、東区民にとっては残念でしょうね。
739: 匿名さん 
[2015-04-27 10:37:16]
どの区が危険ってのを競い合う訳じゃなくて、ここはマンションスレなんだから自分の住みたい地域が危険かどうか、資産価値があるかどうかが問題じゃないの?
740: 匿名さん 
[2015-04-27 10:48:37]
>>738
宇美断層は30年以内の地震発生の可能性ほぼ0%。
警固断層は30年以内の地震発生の可能性6%で国内の断層でも高い方。

マップの言葉を借りると
「警固断層で平成17年の福岡県西方沖地震の時よりもはるかに多くの建物が倒壊し、多数の犠牲者が出ると予想されています。」

だから福岡市も警固断層を震源にした揺れやすさマップを作ってるんです。
741: 匿名さん 
[2015-04-27 11:12:24]
>>740
なるほど。

それにしても、福岡藩主などの上流階級が住んできた"福岡"と、
庶民が住んできた"博多"の境目が
警固断層(西鉄路線)とほぼ一致してるのは面白いですね。

現代でも、大濠も浄水も百道浜も警固断層より西側にあるのは当然なのでしょう。
742: 匿名さん 
[2015-04-27 11:33:17]
>>738
「計測震度6.4以上」という、一番赤いエリアが、
早良区では、百道浜を中心に広がってます。

東区は、海ノ中道に一番赤いエリアありますが、あそこはマンションエリアじゃないでしょう。市の中心部に近い人口の多いエリアは一番赤いエリアは無いですね。

マンションの多いエリアを注目すべきですよ。
743: 匿名さん 
[2015-04-27 11:41:06]
東区というワードは荒れる要因なので禁止でお願いします。
744: 匿名さん 
[2015-04-27 11:44:11]
>>738
このマンション掲示板では、マンション販売が多い以下の辺りを見るべきじゃない?

早良区は、西新、藤崎、百道(浜)は赤~ピンク
東区は、千早、香椎(浜)、照葉は、黄色~緑
西区は、九大学研都市が黄色~緑
中央区は、大濠、唐人町、六本松は赤~ピンク、桜坂は黄色
南区は、大牟田線沿線の東側はかなり赤。
745: 匿名さん 
[2015-04-27 12:34:01]
>>742 >>744
表の被害状況を見る限り、赤もピンクも危険性は変わらないように見えますし、
東区の馬出とか箱崎とかの人口が多い地域をあえて無視してるのはなぜですか?

東区の山側の田舎に行くと、警固断層の影響が少ないのも当然でしょう。
746: 匿名さん 
[2015-04-27 12:53:34]
>>745
最近、マンション販売が少ないからでは?

東区で近年、分譲、分譲予定は千早、香椎(浜)、照葉が圧倒的に多いよね。

あの辺りは、山側の田舎?
一応、香椎千早は副都心として再開発中。
照葉は埋め立て再開発中です。
747: 匿名さん 
[2015-04-27 12:54:38]
>>745
馬出、箱崎は人気の分譲マンションエリアじゃないでしょ。
748: 匿名さん  
[2015-04-27 13:37:55]
>>747
人気ですよ。馬出はわからないけど、箱崎は人気ですよ。千早こそ今分譲してるマンションもないくせに、千早住民は東区代表みたいな顔して色んなスレ荒らしまくってますよね。
749: 匿名さん 
[2015-04-27 14:03:03]
>>748
千早の人があらしてるって具体的に、どの投稿?
東区が攻撃されて、他のエリアの人が荒らしてるのはあるけど。

千早は、販売中はないけど、もうすぐ販売開始はありますね。だから、見てる人も居るんじゃない?
750: 匿名さん 
[2015-04-27 14:10:22]
>>748
この先、箱崎キャンパスの開発が控えてるから、ディべなど関係者は箱崎が人気じゃないと困るw

でも、ドン・キホーテがある場所は変な人増えるし、飛行機の騒音など住環境としては人気はないでしょ。
家賃相場みても明らか。香椎より博多に近いのに家賃安いよね。
751: 匿名さん 
[2015-04-27 14:27:51]
>>747
それを言うなら、東区という時点で人気じゃないような(笑)

大濠、唐人町と馬出、箱崎はマンション分譲数そんなに変わりませんよね。
752: 匿名さん 
[2015-04-27 14:32:08]
>>750
ドン・キホーテに何の恨みがあるのかわかりませんが、そのうち訴えられそうな書き込みですね(笑)

中目黒だとか八幡山とかあなたの財力では一生住めない場所にもあるのに、あまりにも暴論でしょう。
753: 匿名さん  
[2015-04-27 15:41:05]
千早を箱崎なんかと一緒にしないで。
同じ東区でも、家賃も違うし住んでる層が違います。
754: 匿名さん 
[2015-04-27 17:26:25]
>>752
別に東京の話はしてないんだってば。

でもね、Googleで「ドン・キホーテ ちあ」まで入れたら「ドン・キホーテ 治安悪化」が候補に。
沢山、実例があるみたいだよ。
755: 購入検討中さん 
[2015-04-27 17:28:33]
ドンキホーテに恨みはない。
単にドンキホーテの客が全国共通で**なだけ。

近くに住むと大変だよ。
お好きなら近くに住めば良いよ。
756: 匿名さん 
[2015-04-27 17:55:19]
荒れますので東区というワードは出さないで。
757: 匿名さん 
[2015-04-27 17:56:51]
>>755
西新は今日も平和です!!
758: 匿名さん 
[2015-04-27 18:05:28]
>>756
別に荒れてないじゃん。
荒らしてるのはアナタ。
761: 匿名さん 
[2015-04-27 21:35:33]
箱崎に一緒にするなと言う千早民…
一緒だよ。荒らす前に気付いてね。
762: 匿名さん 
[2015-04-27 22:00:39]
東区の話題は隔離スレがあるんで、そこでお願いします。
763: 匿名さん 
[2015-04-27 22:23:37]
>>762
早良区北部こそ隔離したら?
どちらかと言うと、デマ書いたり荒らしてるのは早良区じゃない?
764: 匿名さん 
[2015-04-27 22:26:43]
763に同意。
だいたい一番販売物件数多いの東区なんだから、抜きには語れないよ。
765: 匿名さん 
[2015-04-27 22:36:34]
>>754
確かに、夜遅くに箱崎のドン・キホーテの前を通ったが、族の集会所かと思う光景で怖かった。
766: 匿名さん  
[2015-04-27 23:09:04]
早良区北部を目の敵にするのやめません?東区民の恥です。
早良区も東区も同じ福岡市なんだからさっ。
767: 匿名さん 
[2015-04-27 23:20:34]
>>766
あのさ、この数日間の投稿読み返してみなよ。
荒らしてるのは東区じゃないし、書いてる内容から早良区でしょ。
目の敵にされて、デマ書かれたり、被害受けてるのは東区なんじゃないかな。
768: 匿名さん 
[2015-04-27 23:53:30]
>>757
平和ですか(^-^;
西新のダイエーやドン・キホーテに出没してた、ホームレスみたいな女性は、いまでもウロウロしてるのかな?
40~50歳くらいで、ハーフかもって綺麗な顔立ちなのに、格好が…。
769: 匿名さん  
[2015-04-27 23:57:07]
何でいつも対立するんでしょうね。
早良区北部のマンションと東区のマンションではターゲットにする客層も全く違うから比較し合う必要もないのにと思うのですが。
同じグランドメゾンでも早良区北部と東区では価格に差がありすぎるから、もしかしたら中身も違うのでしょうか?
770: 匿名さん 
[2015-04-28 00:00:51]
E区にグランドメゾンはありません。
771: 匿名さん  
[2015-04-28 00:02:43]
>>770
どこ?それ?
東区は照葉にグランドメゾンがありますよね?
772: 匿名さん 
[2015-04-28 00:08:18]
>>771 以後隔離スレで議論してください。 あれはGMではありません。
773: 匿名さん 
[2015-04-28 00:09:37]
>>753
この人あたりが元凶でしょう。
明らかに千早住人でない書込み丸出し。
早良区の方が千早なんか相手にしないだろうから、どこか別場所の方と推察してますが、悪意が過ぎます。
774: 匿名さん 
[2015-04-28 00:28:52]
>>768
子供達はジプシーって呼んでますね。
3月末に西新ダイエーで会いましたよ。
775: 匿名さん 
[2015-04-28 00:31:28]
>>774 まちBBSで話題になってたので知ってますが、
実物はまだ見たことないんですよね。
776: 匿名さん 
[2015-04-28 01:01:25]
早良区は広い、北部といっても北は百道から南は七隈線くらいかな?価格も色々。一言で片付けられるわけなかろーもん。もう少し範囲を狭めて議論せんばいかんやろーね。
777: 匿名さん  
[2015-04-28 01:05:40]
>>773
今まで勝手に早良区北部の仕業と決めつけてきたくせに。だから散々違うって言ってきたでしょ。
早良区北部が荒らしてるわけじゃなく、東区ってワードが原因で荒れるのですよ。
778: 匿名さん 
[2015-04-28 01:11:15]
だから、いつも東区に関してデマを言うから訂正の荒らしになるんでしょ。
779: 匿名さん 
[2015-04-28 01:15:34]
>>778
デマが荒らしであって、
訂正・反論は荒しじゃないよね。
780: 匿名さん 
[2015-04-28 01:20:03]
>>777
違うって言ってました?
人口の話は早良区の人でしたね。

東区にはデマを書かれてもスルーしろとか、冗談でしたとか早良区の人が書いてました。

貴方ではないのかもしれないけど。
スルーを強要するなら、早良区もスルーしてみたら?
781: 匿名さん 
[2015-04-28 01:35:30]
778 訂正

訂正の荒らし→訂正の嵐
782: 匿名さん 
[2015-04-28 02:54:57]
>>775
昼間はパチンコ「銀玉ひばり」のベンチ。
夕方はダイエーで遭遇率高いですよ。
あの汚い格好は迷惑ですが、犯罪してるわけでもないし取り締まれないんですかね。
783: 匿名さん 
[2015-04-28 22:09:15]
話しを戻します。
うーん。
天神、博多駅周辺。
784: 匿名さん 
[2015-04-28 22:30:08]
>>777
どこの人が荒らしてるかなんて問題じゃないでしょ。
直近だと>>773はアンチ活動にはげむ、健気な方(そんなしょーもないヤツが早良区北部にいるはずもない)が、いろんなスレで暴れてるだけだね。(失笑)
785: 匿名さん  
[2015-04-28 23:49:59]
>>784
アンチ早良区北部の人は多いからね。
773はアンチ活動するのはいいけど、よそを悪く言うよりご自分の住んでる地域の良さをみつけて、住まいの満足度を上げることに力を注いだほうがいいかもね。
786: 匿名さん 
[2015-05-01 23:33:38]
とりあえず、地価上昇率で結論でないですかね?締め切りも近いのではやく結論だしたいです。
787: 匿名さん  
[2015-05-02 14:29:15]
>>786
いいと思いますよ。
788: 匿名さん 
[2015-06-27 23:01:50]
中央区舞鶴、長浜エリアのマンションに住んでいるけど、先日売却査定を出したら、新築購入時より500万円も上回る査定をいただいた。

このエリアは価格帯も安いので資産価値の維持できる地域だと思う。
789: 匿名さん 
[2015-06-27 23:03:57]
ちなみに何年頃購入された物件ですか?
790: 匿名さん 
[2015-06-27 23:23:51]
>>788
学区としての評価もプラス要因になったのでは?
新舞鶴小中はそれだけ注目も期待もされてますので。
791: 匿名さん 
[2015-06-27 23:25:11]
>>789
2013年です。
792: 匿名さん 
[2015-06-28 02:50:56]
まさかあのマンション?
上階の足音とか大丈夫だった?
しかし、あれは投資としてはかなり買いのマンションだったと思う
793: 匿名さん 
[2015-06-28 08:21:09]
不動産屋も商売だから、最初は甘いこと言ってその気にさせて、実際は売れなくて値下げさせる事もある。まあ、築2年なら設備も古臭くないから新築と同様な価格で売れるでしょう。
794: 匿名さん 
[2015-06-28 17:22:32]
中央区外の感覚だと舞鶴、長浜は決して安い価格帯ではないと思います。
しかし、あの辺りは利便性が良いので値崩れはしにくいのでしょうね。
795: 匿名さん 
[2015-06-28 19:52:17]
長浜利便性いいかねー。赤坂とか薬院のほうが上だと思う。
796: 匿名さん 
[2015-06-28 20:20:56]
>>794
792だけど私の想像してるマンションだったら中央区外から見てもかなりお買い得な価格だったよ。
売れる時間は少しかかったけど結果あそこ買った方はよかったね!
797: 匿名さん 
[2015-06-28 21:37:24]
>>795
そこと比べちゃう?赤坂や薬院は別格では?
798: 匿名 
[2015-06-29 00:40:04]
>>795

このスレは資産価値の維持が目的だから、今ある状況より、 この先伸びそうな街を選んだ方がよいのでは?
799: 匿名さん 
[2015-06-29 00:56:31]
まさか、荒津大橋が真ん前に見える、魚市場近くのマンション?
800: 匿名さん 
[2015-06-29 02:24:14]
>>796
3LDK、70平米前後で3000万前半~とかだったんですか?
801: 買い換え検討中 
[2015-06-29 03:27:30]
最近、薬院辺りでは建設ラッシュみたいですが少々お高くて手が出せない~
802: 匿名さん 
[2015-06-29 07:25:38]
魚市場真横のマンションですね。ラブホや屋台、パチンコ屋が周辺にあります。また、早朝は漁港の船の音やトラックの音がうるさいです。安いためか外国人も多く、マナーが悪くトラブルが多いですね。それでも500万のプラスはいいですね。2012〜2013年頃に出たマンションが今思えば買い時でしたね。2割まししても今の新築よりお手頃。
803: 匿名さん 
[2015-06-29 20:15:40]
あそこは、夜景が綺麗でいいよね。
女を口説くには、よさそう。
804: 匿名さん 
[2015-06-29 21:13:34]
>>800
確か2000万台からだったと記憶しています。
805: 匿名 
[2015-07-16 19:33:01]
福岡市中央区赤坂でマンション購入を検討しています。
場所は護国神社の近く(丘)側です。
この地域は資産価値を維持出来るでしょうか?
率直な意見をお伺いさせてください。
806: 匿名希望 
[2015-11-15 22:44:18]
赤坂けやき通りが最強では?
今後もマンション建たないし、資産価値は維持できると思う。
807: 匿名さん 
[2015-11-16 20:50:19]
懐かしいスレが上がってきたね(笑)
808: 匿名希望 
[2015-11-19 23:33:25]
レジア赤坂テラスは2LDK2000万円代から販売されてたね。

中央区で赤坂駅徒歩6分なら資産価値は維持できるんじゃないかな?
809: 匿名 
[2015-12-23 23:39:52]
MJR赤坂タワーなら、資産価値は維持できそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる