鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

251: 匿名さん 
[2015-01-03 19:30:25]
ていうか、元々は「踊る大捜査線」のイメージにあやかろうとして、本来の東京湾岸署の管轄であるお台場や有明・東雲だけでなく、豊洲や勝どき・晴海の住民まで乗っかったって話でしょ?

なのに今では、勝どき・晴海の方が「湾岸といっても、こっちは中央区であっちは江東区だからどうたらこうたら」なんて主張しているというナンセンス。

港の向こうの芝浦が湾岸かどうかなんて、こっち側からしたら端から関心無いという。
252: 匿名さん 
[2015-01-03 19:37:08]
どうでもよい話。 定期的にネタを投下して自作自演でスレを伸ばす奴なんかほっておいたほうが良い。
253: 匿名さん 
[2015-01-03 20:04:49]
変なくくりはもういいよ。正直どっちが人気あるとか上とかあると思いますが、マンションなんでそれだけではないと思いますよ。
254: 匿名さん 
[2015-01-03 20:06:33]
>>242
新豊洲と有明は補欠でしょ。
これからのレギュラー目指して頑張ってもらいたい。
255: 匿名さん 
[2015-01-03 20:08:03]
>>240
錦糸町は墨田区ですよ
256: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:08:46]
http://bayarea.kencorp.co.jp
湾岸のくくりはこんな感じだよ。
257: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:10:05]
242さん確かに補欠だよ。将来性はありそうだけどね。
258: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:10:54]
255さん、じゃあ3番は?
259: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:14:44]
3番は東雲だね、
260: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:19:18]
選手層が薄いと、監督の采配が大変だね。
261: 匿名さん 
[2015-01-03 20:24:41]
芝浦も一応湾岸だろ,だって湾に面してるからな.アイランドあたりは駅から運河渡って四角い島に入るのでいわゆる湾岸的なシチュエーションだな。ただGFTは芝から山手線高架橋くぐったらところにあって行くまでに運河も挟まないし,純粋なオーシャンフロントではないから晴海や豊洲,有明みたいな湾岸感はないよな。

そういえば最近,ゆりかもめから都心部みると最近はGFTが東京タワーに必ず被ってみえるようになってきたな。

正直KTTも湾岸感あまりないが,村跡が完成したら,なお湾岸感薄らぐな。
262: 匿名さん 
[2015-01-03 20:41:10]
湾岸っぽさランキングはこんな感じかな?
評価軸はリゾートっぽさ、開放感、オーシャンビューなど。

 1.ブリリア有明
 2.スカイズ・ベイズ
 3.クロノ・ティアロ
 4.DT
 5.KTT
 6.GFT
 番外.月島CGP

GFTは眺望は十分湾岸なんだけど周辺の雰囲気があまりにも。。。普通にイメージする湾岸物件ではなく、かといって内陸物件ではないし何とも言い難いポジション。KTTも微妙だけどGFTほどの周囲のごちゃごちゃ感と場末感がないと思った。CGPは2駅直結の利便性売りだしそもそも湾岸物件じゃないっぽいので番外。
263: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:47:25]
スカイズから出張ですか、中央区民は江東区に興味ありません。ちなみに、湾岸ナンバーワンは
TTTの南西だよ。
264: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:52:26]
TTTの南西を超えるビューは、晴海選手村だよ。レインボーに正対しているのは、この2つだけ。
265: 匿名さん 
[2015-01-03 20:53:48]
>>262
無意味ランク付けするのが好きな人多いね。
そんなことして何がうれしいの?
266: 購入検討中さん 
[2015-01-03 20:56:10]
豊洲信者の出張でしょ!
267: 匿名さん 
[2015-01-03 20:59:19]
年末、仕事でGFT近くに行った時、再開発の一部がすでに竣工、オープンしたので現地を少しみてみたが思った以上に綺麗というか立派な再開発でびっくりした。GFTの場所も昔から知っていたのでわかってるつもりだったが、半年くらい前と比較するだけでGFT建設の進行と再開発の一部完成で確実に環境改善の傾向がみられている、正直さすが三井と思った。GFTどうこうというより今後の芝浦地区の不動産価格は是非注視したいと思う。

しかし再開発が終わったら芝浦特有の場末感があまり見られなくなるのも、仕事柄地縁があるものとしてはやや寂しいものがある。

物件としては俺が大好きな刺激的都市・新宿を堪能できる西新宿60がやっぱり最高だろうと思う。
268: 匿名さん 
[2015-01-03 20:59:45]
262だけどなんで豊洲信者とか江東区信者とかになるの? つか自分所有してるの中央区の湾岸物件だし。
そもそも262の独断ランキングなんて利便性低いランキングになってるんだけどね。トレードオフと考えればいいんじゃない?なんか異様に余裕がない人がいるというか、この程度の書き込みに噛みつくなんて民度低いな~と思いますよ正直。
270: 匿名さん 
[2015-01-03 21:28:25]
豊洲は綺麗だし何と言っても足立地域では一番良いと思います。都心部では勝どきも良いともいます。
271: 匿名さん 
[2015-01-03 21:31:10]
>>264
そうかな?
レインボーブリッジの場合、真横から見るより有明とか芝浦、港南あたりから角度をつけてみたほうが絵になると思う。TTTみたいに真横から見ると橋脚がただの棒になっちゃってライトアップもしょぼく見える。角度をつけて橋脚の全体が見えたほうが良い。SKYZはレインボー眺望を見るスポットしては、適度に角度が付いてて全体を見渡せ、背景が都心の高層ビル群になるので結構バランスが良いと思う。
272: 匿名さん 
[2015-01-03 21:34:16]
>>267
よそでやれ。
ここはKTTスレ。
273: 匿名さん 
[2015-01-03 21:50:48]
ここの検討者はSKYZなんて全く論外じゃないの。比較できるのは購入時期のみでしょ。
274: 匿名さん 
[2015-01-03 22:30:37]
>263
TTT南西は、先月死んだ。
TTTは暴落よ。

>271
何を言っているの?
真横が最高。
BACなんか斜めで奇麗じゃないし、台場タワーや芝浦アイランドみたいな縦は最悪でしょ
275: 匿名さん 
[2015-01-03 22:33:23]
TTTは暴落しても分譲価格がただみたいな値段だったから十分儲かってるだろ

KTTも眺望条件はDT並になってきたな
276: 匿名さん 
[2015-01-03 22:35:43]
湾岸という言葉は、芝浦から使われ始めたんだよ。
東京ウォーターフロントは芝浦・海岸のことで、
晴海を入れていいかは微妙で有明豊洲は圏外だった。
当時、晴海には住宅はほとんどなく、ホテル浦島くらいだったから。
277: 購入検討中さん 
[2015-01-03 22:42:44]
274さんTTTの南西は何で死んだの?
278: 匿名さん 
[2015-01-03 22:47:12]
村跡のタワマンでレインボービューが失われるってことだろ。

もう勝どきエリアからまともな眺望とか期待する方がおかしい。さらに東計画と三井晴海もあるのに。

話変わるがトリトンのあの高層部分の連絡通路って大地震のとき大丈夫なのかな。通るたび不安に思う(笑)
279: 匿名さん 
[2015-01-03 22:48:15]
>>274
適当な事いわない。
KTT契約者スレの930に選手村タワーの影響がのってるけど、TTTのレインボー眺望には影響なし。お台場方面のビューには多少影響でるけど、元々大したビューじゃないしすでに清掃工場の煙突ビューだったから影響なし。

DTが大騒ぎしてるのはレインボービューにもろに被るから。煙突と併せて3本が橋のど真ん中を遮るので。
280: 匿名さん 
[2015-01-03 22:59:18]
>>279
TTTのレインボービューに大きく影響しそうなのは豊海町の再開発だろ。

但し、昨夜のNHKでTTT57階南西からの眺望が映ったが
村跡にタワマンが建てばTTT南西の眺望にも影響はありそうだった。
281: 購入検討中さん 
[2015-01-03 23:09:55]
274さんTTTの南西は何で死んだの?
282: 購入検討中さん 
[2015-01-03 23:11:37]
距離があるから、あまり影響ないだろうね。
283: 匿名さん 
[2015-01-03 23:14:52]
>>282
タワマンに住んだことが無いですか?
空中同士だと、地上同士の感覚よりも
距離は近くに感じますよ。
284: 283 
[2015-01-03 23:18:15]
地面にいる時に感じる距離感より
お見合いのタワマン高層階部屋同士の距離は近くに感じる、って意味ね。
285: 匿名さん 
[2015-01-04 00:08:20]
>>243
ヒントBRT将来LRT。
最近は新地下鉄も言及されてるし。
この計画が全部こけても駅6もあるからねー。
電車でも生活はできるでしょうに。
286: 匿名さん 
[2015-01-04 00:11:00]
>>267
私も所用で芝浦を訪れた際に周辺環境が予想以上に綺麗になっていたことに正直驚きました。更にオフィスビル・ホテル・商業施設が完成し田町駅までペデストリアンデッキが繋がればGFT周辺の環境改善に必ず良い影響を与えると思います。GFT販売開始当初に周辺の雰囲気が気に入らずに見送った事を後悔しました。
287: 匿名さん 
[2015-01-04 00:37:18]
>276が言ってるのは、バブル前後のGOLDやジュリアナ等のディスコ(クラブじゃないよ)とかギャラリー、レストランが流行った頃の話でしょ?

その当時の芝浦エリアの呼び名はウォーターフロントで、湾岸というのは記憶に無いな。

「wangan」っていうバーはあったけどね。
288: 匿名さん 
[2015-01-04 00:50:28]
>>287
所謂、湾岸は中央区と江東区の埋立地で、芝浦はウォーターフロントというイメージが定着してると思う。
289: 匿名さん 
[2015-01-04 01:04:42]
>>286
地下鉄は舛添知事のリップサービスでしょ。政治家の検討するは実施しないこととイコールです。
290: 匿名さん 
[2015-01-04 01:53:25]
>>287
お前40代のオヤジだな 笑
291: 匿名さん 
[2015-01-04 10:28:14]
55歳だもんね。
292: 匿名さん 
[2015-01-04 11:28:40]
TTTは全然暴落してない。三年前の売り出し価格と比べても値上がりしてるけど、ガンガン売り買いされてる。
293: 購入検討中さん 
[2015-01-04 11:36:45]
勝どき、月島は地価上昇率が毎年、全国トップクラス。
294: 購入検討中さん 
[2015-01-04 12:04:30]
年収300万台だが、ここの3階買います。
3期で抽選に挑戦!
295: 匿名さん 
[2015-01-04 13:48:30]
>>240
並べると中央区の大勝利ですね。ただ、勝どきって中央区スタメンにどう考えても入れな。月島だって入るのは難しいわけで。

銀座、日本橋、八重洲、人形町、京橋、室町、築地、茅場町、佃 とここまでで9つ。
297: 契約済みさん 
[2015-01-04 15:34:55]
>>296
カチドキーゼ様は
ずいぶん上から目線ですね。

大人気ないっすよ。

でも、
あなたもしょせん庶民なんだから
変なプライドはここに持ち出さず
やりましょうよ。
298: 匿名さん 
[2015-01-04 16:03:42]
>>297
ああ、そうだな、庶民だわ。
だから、関係ない話はよそでやって欲しいんだよ。
299: 購入検討中さん 
[2015-01-04 16:08:19]
295は面白い。もっと議論すべき。
300: 匿名さん 
[2015-01-04 16:23:04]
自分も295全然オッケーだけど。そもそも最近KTTスレ話題なくて停滞気味だったし、小ネタであろうと話題あるだけマシ。エリア談義の一種と思えばいいんでない?

ただ295の分け方だと町単位で細かすぎかな。京橋・八重洲分けるなら東銀座や明石町、浜町などもあるし。296も文句言うだけじゃなくてなんかネタ投下すれば?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる