鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

926: 匿名さん 
[2015-01-20 19:55:20]
>>921

賃貸物件なら、駅距離や利便性がもっとも重視されて、眺望や目先の共用部の評価は所有する場合よりも評価が低くなると思いますけど・・・

勝どき東ができたら徒歩4分とかいうのも、新築から4年以上経過しての話だし、改札口までの距離が5分相当短くなるわけではないし。

あと買値と貸値の比較しなきゃ話にならないけど、貸値は多数の物件と比較して市場評価にさらされますからね。
インフレ基調のなかでも強気設定の買値物件に飛びつくと、新築利回りで3%なんてことになって後悔しないかな??
927: 匿名さん 
[2015-01-20 19:57:58]
>>922

時間と投資ロスが生じにくいって意見が多数人がうなずくとは思えないけどね。
まぁ投資は自己責任ですから、自己判断で大いにリスクをとってくださいな。

私の眼からしたら投資云々をいったら、DTはありえませんけどね。
928: 匿名さん 
[2015-01-20 20:10:16]
>>923
デベロッパーの値付けは、感覚でつけているわけではありません。
各ファクターのバリュー価値を数値化して積算値として算出しています。
この数式は各社の戦略とノウハウが加算されたものとなります。
このため売れ行きがよくない、と見えているのもデベの戦略の範疇にあることがしばしばあります。
もしデベロッパーのお知り合いがおられるなら、その算出方法を伺ってみたらどうでしょうか・・・
こちらで書くべきことではないので、ドゥトゥールのサイトへ移動します。
929: 匿名さん 
[2015-01-20 20:32:17]
>>928

一般的なことですけど、デベの利益率が高いということは売値が高いってこと。
消費者が高値で買うと、投資利回りは悪くなるわ、キャピタルゲインは得にくいは良いことは何もないですけど・・・

算出方法知っても、高掴みしちゃったら投資は成功しにくいことを理解しなきゃ話にならないと思います。

DTなら時間と投資ロスが生じにくいっていうのも、直感でしょ?
結局実体価値よりもコスパが良いかどうかに係る。
安く買えれば貸値も安く出せてあっという間に部屋なんて埋まっちゃいます。
高く買っちゃうと利回り気になってしまって高値で募集してお客がつかない ⇒ ますます利回り低下もあり得るけどね。

DTスレに帰られたようだからこの辺にしときます。
930: 匿名さん 
[2015-01-20 20:39:56]
すごいね、私はKTTもDTも中立にみてるけど、このKTTスレでDTの話になった時の反応度合いがやばいwww
931: 匿名さん 
[2015-01-20 21:01:42]
w 多用するなんて品がない 
932: 買いたいけど買えない人 
[2015-01-20 21:07:32]
>930さん
確かに!ある意味この地域でDTはそれだけみんなの注目を集めているのでしょうね。
難しいことはわかんないけど、単純に毎日大きなスパへ入れるのはうらやましい。
頭金なしでいくらくらいの年収の人ならDT買えるのかな?
ちなみにKTTも、購入者の平均年収がどれくらいか知っている人いたら教えて!!
933: 購入検討中さん 
[2015-01-20 21:09:09]
>>928
いや、購入者は専門家でなく、自分の理想に可能な限り近い家に住みたいと思っている素人ですからね。いくら専門家がいろんな公式を使って高い売価をだしたとしても、誰が買うんでしょうね。今のDTがいい例じゃいですか。勿論駅から遠くても専有がしょぼくても、共有さえ豪華であればいい!という人は世の中にはいるので、それはそれで良いのですが、問題は多くの人はそうじゃないってことだからね。
934: 購入検討中さん 
[2015-01-20 21:12:21]
>>932
お金をだして、いい物件をかえればいいけど、お金をだして、お風呂と豪華なロビーしか自慢できないようなとこかってもねー、笑

KTT買う人の殆どはDTも検討しているだろうから、ツッコミしやすいだけだと思います、。
935: 申込予定さん 
[2015-01-20 21:19:05]
実際、あのスパには入ってみたい、笑
ただ、羨ましいってか、もはやネタだけど、笑
入居する人も、毎日ってか、頻繁に入る人、どんぐらいいるのかな?
女性ならご近所さんの目を気にしながら入らないといけないし、なおさら、あんまはいらなさそう。。
936: 購入検討中さん 
[2015-01-20 21:21:44]
>>932
そりゃ、そうですよ、KTTの人に限らず、みんな大注目ですよ!つっこみのころまんさいなマンションですから
937: 匿名さん 
[2015-01-20 21:26:20]
>>935
ねぇ、何で連投してんの?
DTコンプすごいよねぇ
DTもいいマンション、KTTもいいマンション
KTTの方が売れてるみたいなのに、ドンとしてないところがほんとショボいなぁ
938: 匿名さん  
[2015-01-20 21:28:35]
なんかこのマンション変な人多そうですね。
939: 買いたいけど買えない人 
[2015-01-20 21:38:36]
>934さん
いえ、私はこんなDTとか買える身分ではありません。
HPで、きれいなモデルさんが大きなスパ入っている動画や、かっこいい男性モデルが専用シャトルバスで通勤する動画を見て、単純に「いいなあ、こんなとこ住む人はいくらくらい儲けているのかな」って思っただけです。
このスレッドでDTのことをよく書くと、すごくいじめられるみたいですね。
ちなみに私はKTTも買えるレベルではありません。羨ましくてこのスレッド覗いていただけです。
940: 匿名さん 
[2015-01-20 21:42:57]
>>939
KTTもかっこいい外人のおじさんが娘と会ってるプロモですよ。ここも同じようなものかと。
941: 匿名さん 
[2015-01-20 21:48:42]
DT下げがKTTスレの定番ですが、あちらの相場が下がったらKTTの相場も下がるだけなので良いこと何もないですよ。何だかんだ豪華エントランスとスパ、免震は魅力的ですから、仮に同じ値段だったらDT買うっていう人は多いでしょう。むしろDTが今の値段で頑張ってくれてるのはKTTにとってプラスです。もちろんKTTの控えめな共用部がいいと言う人もいるでしょうし、KTTのスタンダードαの高仕様はDTにないものですから、人それぞれではありますが。

狭い地域でいがみ合ってるうちに、豊洲の駅前がさらに発展し新市場もできたらあっちに相場逆転される可能性もありますね。
942: 匿名さん 
[2015-01-20 21:59:37]
どうでもよいけどDTポジはスレ違いなのをわかってます?比較するのは良いが、無理やりポジが湧いてくるからなんだかなって突っ込まれると思います。
943: 購入検討中さん 
[2015-01-20 22:07:36]
同感です。DTのポジもネガもどうでもよいです。KTTのことについて意見交換したいです。
944: 匿名さん 
[2015-01-20 22:10:03]
勝どき東か南のマンションを検討しよっかな。けど24時間スーパーがマンション下なのは捨てがたい。今TTT住みだから。
945: 匿名さん 
[2015-01-20 22:14:19]
>>939
ここはKTTの検討スレです。
買えない人はとっとと分相応のスレへ戻って下さい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる