鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42
 

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

886: 購入検討中さん 
[2015-01-18 23:42:54]
>>881
割高なところがお好みでしたら、DTをお勧め致します。まだまだたっぷりと部屋残っていますし、今、モデルルームで素敵な抽選会をやってるようですので、ぜひご検討下さい。
887: 匿名さん 
[2015-01-18 23:54:26]
KTTって 言われる程全然安くないよね?4LDK欲しくて不動産屋に聞いたら1億するって言われたよ。
888: 匿名さん 
[2015-01-18 23:57:50]
>>885

DT > GFT > KTTの順だと思ってました。
889: 匿名さん 
[2015-01-19 00:01:15]
私は、品川の方や天王洲アイル 豊洲 有明 辰巳などなど 色んなタワマン内覧行って、総合的に考えて、勝どきに決めました。実際住んでみて、その快適さに 勝どきにしてほんとに良かったと思ってる。
890: 匿名さん 
[2015-01-19 00:04:29]
>>888
DTももちろんいいマンションですよ
外観の仕上げなんか他にはない方法ですし
891: 購入検討中さん 
[2015-01-19 00:15:41]
カッコいいしね。
892: 匿名さん 
[2015-01-19 00:20:15]
SKYZとかベイズって狭義な意味で地域が違うでしょ。足立なんばープップップ~
893: 匿名さん 
[2015-01-19 00:32:35]
>>879
リンク先の阿部某の連載見てると
そもそも勝どきにBRTが止まらない案を主張してるんだけどそれはどうなの?

http://www.lrt.co.jp/ensen/011-04BRT.gif

BRTがどんなに革新的な交通システムでも止まらなくては只のバス以下
むしろバス停のある晴海の価値が上がってKTT、TTTの価値が下がるってことにもなりかねない
894: 購入検討中さん 
[2015-01-19 00:38:45]
>>893
ロープウェイを押してる人のブログを鵜呑みには出来んじゃないかな。
895: 匿名さん 
[2015-01-19 00:51:54]
BRT停留所で勝どきスルーは有りえないと思いますよ。2019年開業時点では晴海選手村はまだ建設中、分譲して住み始めるのは少なくとも2022頃なのでそれまでは晴海はDTやマエケンのみ。勝どきスルーして晴海のみだと勝どき豊海からの膨大な需要を逃して事業が成り立たない恐れがあります。勝どき周辺はTTT3000戸、KTT1400戸、クレストなどその他約1000戸、勝どき東で2500戸、豊海500戸の規模です。BRTは停留所への至近アクセスが重要なので、この需要を逃すなんて有りえない。

勝手ダイヤが勝どきスルーしてるのはその辺の地域特性を考慮してる様子がなく、交通専門家のスピード重視シミュレーションだからでしょうね。
896: 匿名さん 
[2015-01-19 02:12:15]
「交通コンサルタント」なんてその程度ってことかな
ダイヤと道路しか頭に入ってなくて、需要とか何人住んでるかなんて眼中にない
そんな人にとってはロープウェーは最適だろうね

万一ロープウェーが実現して部屋の前を通ることになったらロープ切り落としてやるよ
897: 匿名さん 
[2015-01-19 06:50:15]
その時は逮捕されるね。
898: 匿名さん 
[2015-01-19 09:54:15]
部屋の前をロープウェイが通過w ウケるw それは嫌だなー どれぐらいの高さなんだろう
899: 匿名さん 
[2015-01-19 10:28:25]
ロープウェイとかランニングコスト高いのに輸送力悪いんじゃないのかな。

だったらゆりかもめ環状化の方が全然いい。
900: 匿名さん 
[2015-01-19 10:31:28]
タワマンだと、たまに外側の窓掃除の人はやって来るけどね
901: 匿名さん 
[2015-01-19 10:37:49]
ロープウェイ、誰かと一緒なら楽しみながらの移動になるけど、一人の場合、知らない人と密な空間キツイ。遅いし、怖いし、酔いそうだし。高速輸送バスは乗り降り楽チンで、渋滞とかも関係ないから、地下鉄やバスより快適そう。
902: 匿名さん 
[2015-01-19 21:58:42]
KTTやDTは専有部の物足りなさを指摘される方は多いと思いますが、この2物件はエントランスや共有施設がすごく豪華になりすぎているために、共有施設と比較して専有部が物足りなく感じるんだと思われます。
しかし、KTTのトップフロアやDTを購入する層は、入居時にかなりの費用かけて自分の好きなように専有部に手を入れるから、元々の仕様はシンプルでいいのではないでしょうか。
たぶん、専有部が貧相だと言っているのは、ぎりぎりの予算で安いタワマンを買う庶民層の発想なのでしょうね・・・。
と、KTTやDTに手が出ない庶民層の私がふと思ったのですが、あってるでしょうか?
903: 匿名さん 
[2015-01-19 22:15:30]
>>902
庶民層などと何を謙遜されてるんですか、あなたの言う通りです、自分ではどうすることもできない共有部の豪華さは必須ですからね。
904: 匿名さん 
[2015-01-19 22:25:53]
>>895
晴海の住民として晴レジとそのお隣りを忘れては悪いよ。
それと晴海埠頭は始発バスがあるのでBRTとの乗換えが出来る。
905: 契約済みさん 
[2015-01-19 22:28:10]
>>902
やっとそこに気づいてくれる人が出てきましたか。
専有部の元の仕様がどうのこうのとか言っている人たちがおかしくて仕方ありませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる