一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

322: 匿名さん 
[2015-01-11 00:11:17]
>>321
なかなか、ポルシェをメインには乗れないからね、普段の足はオデッセイのがちょうど良いかも。
我が家も、ベンツのSLをだいぶ前に買ったが、普段は乗ってないな。
ただ、妻が買った妻の愛車だけどね(笑)
323: 匿名さん 
[2015-01-11 00:23:21]
>>322
これも、ゆんぼ~です。移動しながらだと名前を忘れてしまうな、さぁ早く帰ろう。
324: akira 
[2015-01-11 01:16:59]
>>322
SLのベンツ良いですね!

自分も昔・・・もう10年以上前だけど、岡本な○きさんの弟さんのSLのベンツ運転させてもらった事あります。

SL500で御殿場から自分の友人と関西に遊びに来てた時に運転させてもらいました!

まあある意味案内役の運転手でしたが?(笑)


325: 匿名さん 
[2015-01-11 07:15:19]
>>322
普段使いがスクラップじゃしかたないだろうが。
でも、あの家にはお似合いなのかもね。

オデッセイって全然見なくなったよね。
なんでかな。
326: 匿名さん 
[2015-01-11 09:17:55]
>>325
スクラップって、車屋の僕に良く言うよね~(笑)
家はエコルドだが大きいよ、2階のベッドからキッチンの水道の前までかぞえたら、65歩だった。

オデッセイは見かけるよ、気にしてないからそう思うだけでしょ。
327: 匿名さん 
[2015-01-11 09:22:26]
そっか。都心部だと見かけませんに訂正します。

俺は敷地1週するのに10分くらいはかかるぞ。
貸してる駐車場含めればだけど。
328: 匿名さん 
[2015-01-11 13:37:34]
>>327
駐車場貸しているんじゃ、事業用じゃん。そしたら農家はみんな自慢出来るw
329: 匿名さん 
[2015-01-11 15:41:21]
駐車場と農地は違うよ。
アパートなら否定はしないけど。

生産緑地とか知らないよね。
330: 匿名さん 
[2015-01-12 00:19:44]
>>329
生産緑地がどうしたん?解除して駐車場にしたんか?
331: 匿名さん 
[2015-01-12 00:57:09]
我が家のリビングに置いてあるピアノです。
ちょっと遠すぎて、グランドピアノがかなり小さく見えるな(笑)
入口の天井高の親子ドアと比べてもらえれば、大きさが大体わかるかな?

左側の壁一面にゴツゴツした厚みのある大谷石を張りたいと思い、石を照らすように上にダウンライトをつけました。
因みにこのリビングは33畳です。

by ゆんぼ~
我が家のリビングに置いてあるピアノです。...
332: 匿名さん 
[2015-01-12 16:31:32]
奥の椅子を基準に見るとピアノのサイズはかなり小さくない?
ピアノの製造会社と製品名は?
333: 匿名さん 
[2015-01-12 16:49:56]

床材がチープだな。
これ本当に無垢材?
ニューマテリアルに近い質感だな。

やっぱ縦長だけあって奥行きが無く狭いな。
この広さなら石貼らない方が良い。
よけいに狭くなるからな。

by ゆんぼ〜
334: 匿名さん 
[2015-01-12 16:55:14]
ピアノだけ豪華。あとは建売みたいだし趣味悪い。
335: 匿名さん 
[2015-01-12 17:00:08]
ピアノもダークな床ならホワイトだろ。
しかもグランドじゃない小ぶりなピアノだし笑。
全てが建売みたいだな。
さすがエコルドで値引きしただけはある。
336: 匿名さん 
[2015-01-12 17:01:51]
これで33畳?
栃木オリジナル畳か?
京間の12畳位しか無いやないか。
337: 匿名さん 
[2015-01-12 17:48:48]
>>336
だからゆんぼは話半分なんだよ( ^ω^ )
338: 匿名さん 
[2015-01-12 17:52:26]
>>336

半分も写ってないから(笑)
後半分にテーブルとアイランドキッチンがある。

by ゆんぼ~
339: 匿名さん 
[2015-01-12 19:35:13]
これってあの吹き抜けのとこ?
こうやって見ると、狭すぎて吹き抜けって言うよりも天窓の明かり取りみたいに感じた。
340: 匿名さん 
[2015-01-12 19:41:43]
LDK合わせて33ならたいしたことないな
341: 匿名さん 
[2015-01-12 19:54:32]
>>340
広さだけが自慢なのにね。
狭くしても幅広の一枚板フローリングにした方がかっこ良くて自慢できる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる