一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

182: 匿名さん 
[2014-12-31 01:36:30]
四年以上前に建てられた
アルミサッシのエコルドなんか参考にならんしな
金ない奴の貧素なやつはネタでしかない
183: 匿名さん 
[2014-12-31 01:51:00]
>>182
だな( ^ω^ )
184: 匿名さん 
[2014-12-31 05:22:56]
年収800万円ちょっとで、
建物に6000万近くかける馬鹿のスレ。
土地の価値は2000万円ほど。
10年後の資産価値は土地建合わせて、
3500万円ほどだろう。
残債は4000万ほどかな。
正真正銘のビンボ〜。
185: 匿名さん 
[2014-12-31 08:16:54]
>>184
ゆんぼは経営者だからな、年収なんかかなり安く申告してるやろ、俺もそうやし。
そう言うお前はどうなの?ここは自慢のスレなんだから、人の事より自分の年収と資産を書き込めよ。
186: 匿名さん 
[2014-12-31 08:48:18]
ユンボも消えたし、仲間のマンボがここの主役やろ

自宅の写真はよ
187: 匿名さん 
[2014-12-31 09:02:17]
びんぼ〜
10万のおせち載せろよ

くれぐれも業務スーパーとか写らないように偽装しろよ
188: ゆんぼ~ 
[2015-01-01 01:54:18]
新年明けましておめでとうございます。
本来なら書き込みされず埋もれてしまうようなスレでしたが、良くも悪くも沢山の書き込みしていただいたことに感謝しております。また今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

僕は24時間のレッカー業もやっているので、31日~2日は当番でお仕事になってしまいました。年末年始は事故が多いのでくれぐれも気を付けて車の運転をしてください。(特に30.31日はトラブルが多かったですよ)
189: 匿名さん 
[2015-01-01 02:35:37]
俺は年収300万
建物4000万
土地1000万
ローンなし一括
どう?俺貧乏やろ?(笑)
190: ゆんぼ~ 
[2015-01-04 20:23:53]
>>189

年収300万なのに一括なんて凄い!
どんなマジック使ったの?親からの援助?それとも貯金をしてたの?なんにしても借金が無いのは良いですね。
191: ゆんぼ~ 
[2015-01-04 20:29:45]
我が家の風呂です、本当は壁一面窓にしたかったのですが、ユニットの向きの関係で小さな窓しか出来ませんでしたwww
窓の外はDIYで一畳程の坪庭を作り黒竹を植えました。
我が家の風呂です、本当は壁一面窓にしたか...
192: 匿名さん 
[2015-01-04 21:43:26]
>>185
184ですが、聞きたいですか?
個人資産は資産マイナス負債で3000万ほど。
収入は給与と合わせて1500万ほど。
会社の資産は5億ほど。
社員なんかいませんがね。
自宅は会社の社宅。
築4年、土地、建物とも35坪。
売れば土地6000万、建物2500万くらい。
ゆんぼよりは良いですよ。
193: ゆんぼ~ 
[2015-01-04 22:16:38]
>>192

いや~僕より大分良いですよ、というか僕と比べても仕方が無いと思いますけどwwwうちの会社なんか、売上1億3000万位しか出ない弱小企業ですからwww
社員がいないのに自宅が会社の社宅ですか?そして収入が多いので業種は何でしょうか?IT関連ですか?
でもそれじゃ会社の資産が多すぎるし、自宅が町工場のような小さな工場になっていて、その工作機械が高いのかな?
194: 匿名さん 
[2015-01-04 22:53:24]
>>193
資産管理会社です。他色々。
資産は妄想的に書きました。というのも、
本業とは別に、数年前に5億ちょっとで買った不動産が、
今では8億ほどにはなると思っています。それが大。
あとは保険など。
社宅は別会社名義で、それを借り上げています。
経済状況によって来年にはゼロに近づく可能性は
ないとも言えないですね。
195: 匿名さん 
[2015-01-04 23:05:23]
>>194
土地購入資金の5億はキャッシュですか?それとも金融機関からの借り入れですか?
キャッシュの場合はその原資は何ですか?
借り入れの場合5億も借りるのはハイリスクだと思いますが、
金融機関は快く貸してくれましたか?
またその場合の担保や保証人はどうしましたか?
196: 匿名さん 
[2015-01-04 23:28:23]
評価額が出たので共担提供して、
全額でましたよ。余裕です。
土地ではないです。回ってますから。
197: 匿名さん 
[2015-01-05 18:20:52]
>>191
リモコン3個ありますが、何ですか?
1番気になるのは、窓が寒そうなのと、
シールが目立つな。
多分坪庭も雑な作りだろうな。
198: 匿名さん 
[2015-01-05 18:58:51]
高齢者用の手摺がバスタブの中にあると邪魔じゃないですか?
あと狭そうなかんじですが、1818の小さいやつかな?
子どもを2人入れたら狭いかな?
テレビやジェットは不要ですかね?
ユニットが逆?背中側に庭?

199: ゆんぼ~ 
[2015-01-05 23:19:11]
>>197

風呂はパナソニックのココチーノLクラスで、斜め浴槽タイプです。
スイッチは、ミストサウナ、お湯温度調整、酸素美泡湯となっています。

窓は別に寒くないですよ、というか酸素美泡湯とサウナのおかげで暖まりすぎて、冬でも開けることが多々あります。

坪庭は素人の僕が自分で作ったので、雑だと言われても困りますが自分なりに満足してますよ。
ほんのちょっとだけですが、お湯に入りながら和を感じます。
200: ゆんぼ~ 
[2015-01-05 23:31:14]
>>198

手摺は高齢者用ではないですよ、バスタブが広いので標準装備です。

風呂のサイズは1621サイズです。子供二人は余裕です。

テレビは写真には写ってないですが、勿論付いてます。

録画したものを見たり、WOWOWを見ながらゆったり入ったりしてます。

ジェットはありませんが、酸素美泡湯が凄く気持ちが良いですよ。

ユニットは逆ではありません、正面が窓になるよう座る用に作られていますが、どちらでも良いのではWWW
201: 匿名さん 
[2015-01-05 23:53:51]
別に満足ならいいんじゃないですか。
ただ、相変わらずのセンスの無さは抜群ですね。

私もココチーノのLです。
あんな変な形ではないですが。
(ユンボと同じでかなり恥ずかしい)
確か、標準だったミストや美泡で楽しめるなんてね。
めでたい奴。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる