一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

121: 匿名さん 
[2014-12-28 08:14:19]
>>120
どうせ二人暮らしの父親がボケてきて病院がよいだろ

嫁がいなくなったとか親父が騒ぐが、
奴はゲイだから嫁は愚か女が苦手なんだよな
122: ゆんぼ~ 
[2014-12-28 14:33:46]
世界貿易センタービルに行ってきました、これは自慢になるかな?
しかしアメリカの建築様式は凄いねwww
世界貿易センタービルに行ってきました、こ...
123: 匿名さん 
[2014-12-28 16:30:58]
妄想旅行お疲れさん。
124: 足長坊主  
[2014-12-28 18:41:13]
>>122
ほぅ。あのグランド・ゼロがのぅ。わしはあの頃、まだ駆け出しの営業マンじゃったのぅ。

営業マンと言えば、若い営業マンは年配のお客様に受けが良い。ベテランの営業マンは若いお客様に受けが良い。あくまでも、比較的という条件はあるがのぅ。

そして、わしの自慢話しは、わしが万人受けする営業マンという事じゃな。
125: 匿名さん 
[2014-12-29 09:59:49]
くそハゲ坊主は消えろ
126: ゆんぼ~ 
[2014-12-29 20:41:56]
>>124

足長坊主さんいらっしゃい、万人受けする営業マンは話題も豊富なので万人受けするのでしょうか?僕も色々なお客様に対応するので、必然的に話題は豊富になってきますが、万人受けするかどうかは別問題ですね(笑)

この世界貿易センタービルの写真は東武ワールドスクウェアの写真です、ここは世界の建築物が忠実に再現されているので面白いですよ。
歴史に多少詳しければ、一緒に行った人に軽く説明すれば面白いかもしれません。
127: 匿名さん 
[2014-12-29 20:59:48]
家も下品だが、ネタも下品。ツインタワーを掲載するなんて不謹慎極まりない。
俺の知り合いの銀行マンはここで死んだ。それを面白いと書けるお前は精神的に病んでいるんだろう。
128: 入居予定さん 
[2014-12-29 21:10:56]
>>127
私も友人の証券マンが亡くなった。
二度ほど現地に慰霊に行った。
心の乏しい残念な人がネタにする。
マジで腹立たしい。
129: 匿名さん 
[2014-12-29 21:13:40]
俺は生きてるからな〜
死人に口なし
130: 匿名さん 
[2014-12-29 21:17:15]
>>122
最低囧rz
131: 匿名さん 
[2014-12-29 21:19:54]
家まで晒されている奴がどんな神経しているのか理解に苦しむ?まぁ、今までの支離滅裂度合いを見ればまともな人間じゃないのは判るが、、
132: 匿名さん 
[2014-12-29 21:42:42]
>>130
あのオカマちゃん
友だちいないの理解できるわよね
133: 匿名さん 
[2014-12-29 22:24:32]
貿易センタービルとグランドゼロ…ゆんぼは知らずに載せた可能性大(笑)
134: 匿名さん 
[2014-12-29 22:41:36]
誰も、匿名での発言に重大な責任があることを誠実に考え、書き込むべき。上位に来るからたまに見る。
この人は学問も人生の深みもないな。
前も、こういうことがあったようだが、反省もなく生かせない、解らない人。一般以下の中学生と同じ。
135: 匿名さん 
[2014-12-29 22:46:15]
中学生は無罪~
136: 匿名さん 
[2014-12-29 22:56:16]
この約20年、日本は経済を根っこに病んでいる。
今の30,40代の一部が幼稚化しているのが気になる。積水で家を建てられる人でも、この程度か、と落胆するが、
来年が、一人でも多くの方にとって、良き成長の年であるよう祈る。
137: 匿名さん 
[2014-12-29 23:32:47]
地方は厳しい、息子世代の相続を考えると節制しないと
http://president.jp/articles/-/11677

138: 匿名さん 
[2014-12-30 00:07:03]
>>136
いや、ゆんぼは父が金出した。
父との二人暮らしね。
139: ゆんぼ~ 
[2014-12-30 01:29:43]
文句があるなら東武ワールドスクウェアに言えば宜しかろう、このビルの模型は観光地となっているのだよ。みんなこのビルを写真に撮っているのだよ、実際の事件と混同するな。
140: 匿名さん 
[2014-12-30 01:57:26]
貿易センタービルの模型の写真だろ、俺も東武ワールドスクウェアに行って、Twitterに載せた事あるよ。そんな事でいちいち騒ぐんじゃねぇよ器がちいさいな、本当にお前ら日本人か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる