一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

141: 匿名さん 
[2014-12-30 02:25:38]
グランドゼロなんて昔の事件にいつまで執着しているんだか。
そんな事言っていたら、御嶽山の噴火で亡くなった人がまだ見つからないのに、スキー場がオープンして沢山の人がスキーを楽しんでいるのはどうなんだよ。本当に前を見れない根暗の集まりか?
142: 匿名さん 
[2014-12-30 02:47:43]
>>127
知り合いの銀行マンが死んだのは気の毒だか、それを他人に押し付けないで。多くの日本人は平和に暮らしていて、他国の昔の事件なんて気にもとめていないのが現実なのだから。
それにゆんぼは、世界の建物が多いので、建物の歴史の説明が出来れば面白いと書いているわけで、事件を面白いと書いている訳じゃないでしょ。読解力が無いんだね。ゆんぼを責める前に、自分の頭の悪さを恥じるべきだね。
143: 肥溜め人間、キイチ 
[2014-12-30 07:29:15]
痛いとこ突かれたんだな、連投見苦しいぞ。
144: マンボー 
[2014-12-30 07:41:21]
下らない事で騒いでいるな、今時グランドゼロで反応する奴はいないだろ、騒ぐのにネタは何でも良いのだろうなwwww
145: 匿名さん 
[2014-12-30 07:58:53]
亡くなったくらいで大げさすぎ。
虫とか平気でころすくせに。
必要ないやつは消えてくれないと人間が増えすぎるだろ。
自然の摂理。
うまい事調整されてんだよ。

ギアスによってなwww
146: 匿名さん 
[2014-12-30 08:59:05]
ゆんぼ〜 びんぼ〜
俺金持ち
147: 匿名さん 
[2014-12-30 12:31:40]
>>139
ちっぽけな場所でも、ここは不特定の人が集まる、公的な場所なのさ。仲間内での会話と違うの。海外と一緒。
ハーゲンクロイツを無意識に使用するのと同じくらい危険なこと。わざわざ唐突に写真を貼り付け、wwwと冗談めかすから批判されたわけ。このままの無神経さだと、いつか誤解を受けでとばっちりを受ける。

148: 匿名さん 
[2014-12-30 12:35:39]
偽善者のつもりか?
偽善で飯は食えん(笑)
こんな2chみたいなとこで出しゃばんな(笑)
149: 匿名さん 
[2014-12-30 12:36:10]
ゆんぼ〜 びんぼ〜
エコルド、内装貧素、吹抜け狭い、太陽光ローン

俺も金持ち
ダイン、坪単価108万、坪数79、内装豪華、吹き抜け広い、スローリビング
150: 匿名さん 
[2014-12-30 12:50:18]
偽善者のつもりか?
だって(笑)
お前、偽善者の意味知ってんのか?
151: 匿名さん 
[2014-12-30 13:05:19]
ゆんぼ〜 びんぼ〜
うちの外構並の住宅

俺も金持ち
ダイン、83ツボ、壁紙は天井のみで後は造作
ガレージ4台、庭木15本、外構だけで三千万、
クルマは全部新車の外車で四台で三千万
152: 匿名さん 
[2014-12-30 13:15:31]
なーんだ

ユンボ ビンボ
俺たち金持ち

ユンボ ビンボ
狭いのはこんなにある
玄関ホール、吹き抜け、ベランダ、縁、風呂、トイレ、キッチン、シアタールーム、階段、和室、子供いない部屋、寝室

ユンボ ビンボ
俺たち金持ち

ダイン、78坪、アルゴン三重窓、シルタッチ、
エコカラット、偽物じゃない間接照明、外構完成引き渡し
153: 匿名さん 
[2014-12-30 13:23:16]
ゆんぼにあって俺にないもの
エコルド外壁、父親と同居、ネコ、彼氏

俺にあってゆんぼにないもの
ダイン外壁、嫁、子ども3人、不倫相手4人
154: マンボー 
[2014-12-30 15:02:09]
>>152
可哀想に、一生懸命考えたんだね。早く積水の建て売り買えると良いねwwww

>>153
こんな旦那だなんて、嫁子供に同情するよ、なんて可哀想な家族何だろう。願わくば妄想である事を願う。

しかし、ゆんぼーにタカっているダニ共が多いなwwww
155: 匿名さん 
[2014-12-30 15:18:46]
153お前刺されるでもうすぐニュースに家載るんちゃう?(笑)
156: ゆんぼ~ 
[2014-12-30 16:04:46]
今日は朝早くから妻と、毎年恒例の築地と浅草に買い物へ行って来ました、毎年4万円弱のおせちを買っていたのですが、今年は好きな物を沢山買って並べる事にしました。おせち以外にも本マグロの大トロ中トロやウニ等の海産物を買って宅急便で送り、今は東武特急スペーシアの中で生ビールを呑んでいます。なんだかんだで10万も使ってしまった(^_^;)皆さんも良いお正月をお過ごし下さい。そうそう、テレビでやっていた海鮮ひつまぶし食べて来ましたが、旨かったけど僕は鰻の方が好きかな。
157: 匿名さん 
[2014-12-30 16:27:39]
築地に観光ですか。
地方から遥々ご苦労様です。
東京の空気は合わないようですね。
金使ってくれないなら、
もう来なくていいよ。
158: 匿名さん 
[2014-12-30 16:49:01]
>>156
10万も使ってしまったって…そりゃ外構できないわ。
まるっきり、田舎から出てきた観光客だな。
159: 匿名さん 
[2014-12-30 17:01:28]
どうせ業務スーパーで冷凍や中華品を買ったに過ぎないだろ笑
161: 匿名さん 
[2014-12-30 17:10:51]
>>139
お前の家と何か関係しているのか?個人ブログならワールドスクエア行こうがかまわないんだろうけど、自慢するスレだろ。
そういう無神経さがここまで、馬鹿にされる理由。沢山死んだ建物を自慢する?やっぱり救いようがない奴だ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる