一戸建て何でも質問掲示板「ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。
 

広告を掲載

ゆんぼ~ [更新日時] 2020-11-28 22:53:24
 削除依頼 投稿する

間取りや外構、施主支給やDIY等何でも構いません、貴方のアイデアやお薦めしたい事をいっぱい書いてほしいです。
これから建てる人も既に建てた人もまだまだ参考になる事はあるとおもいます。

[スレ作成日時]2014-12-17 01:15:39

 
注文住宅のオンライン相談

ゆんぼ~の貴方の自慢話を教えて下さい。

302: 匿名さん 
[2015-01-09 09:33:08]
基礎の話は何もなく勝手に進められたし、積水のこんな貧弱な基礎で大丈夫なんだろうか?
基礎の話は何もなく勝手に進められたし、積...
303: 匿名さん 
[2015-01-09 10:04:31]
沈下には強そうだけど、そもそも布基礎だからね。
かぶり厚もローコストより4センチくらい厚いのかな?
知り合いは積水で3階建てたけど、ゆんぼの2倍以上はでかい基礎だったな。
304: 匿名さん 
[2015-01-09 11:36:18]
>>303
積水の3階建ては重量鉄骨で、家自体は倍位重いだろうからそりゃ基礎は大きくなるがフーチングはユンボ程幅広くないよ、590もしくは900だからな。

http://www.sekisuihouse.com/products/3f/tec/03.html
305: 匿名さん 
[2015-01-09 12:40:51]
フーチングだけ広げたらポキポキ( ^ω^ )
残念な仕様だな
てか、今まで何一つ自慢できてないよな( ^ω^ )
306: 匿名さん 
[2015-01-09 19:30:14]
>>305
こいつに道理を教えるより、猿に因数分解教える方が楽だな。
これでフーチングが折れるなら、ベタ基礎なんかみんな折れてるわwwwwww
307: 匿名さん 
[2015-01-09 19:59:59]
猿の実家はどうなった?
308: 匿名さん 
[2015-01-09 20:04:40]
ゆんぼが何ひとつ自慢できてないのは同意する。
標準以下のエコルドじゃ自慢するようなもんは無いよな( ̄▽ ̄)
309: 匿名さん 
[2015-01-09 20:57:45]
確かに基礎は設計した構造により違うし、
これが特注なんかわからんな

我が家のダインの基礎の方が立派だし
310: 匿名さん 
[2015-01-09 21:10:20]
>>309
写真はよ
311: 匿名さん 
[2015-01-10 09:21:28]
>>308
この人は積水のスレでエアー施主と言われている人だね。エアーだから色んなスレに常駐して、妬みで荒らすんだな。
312: 匿名さん 
[2015-01-10 09:39:07]
ゆんぼ以下の積水ハウスってあんの?
313: 匿名さん 
[2015-01-10 22:14:40]
自慢したい奴〜、でてこいや〜
314: akira 
[2015-01-10 22:31:23]
ん?

俺は貧乏だから自慢出来ない!
ん?俺は貧乏だから自慢出来ない!
315: 入居済み住民さん 
[2015-01-10 22:43:33]
ムキになるから アレだ。
316: 匿名さん 
[2015-01-10 22:44:13]
いらないのが釣れた。
317: 入居済み住民さん 
[2015-01-10 22:58:35]
ウム やられた~
それほど美味しい餌だった。
318: 匿名さん 
[2015-01-10 22:58:58]
>>314
新型に乗り換えないのか?
319: 匿名さん 
[2015-01-10 23:43:33]
>>314
いや~良い車乗ってるね、2008年位のポルシェ911カレラ4Sかな?
ポルシェは僕も好きだな、なかなか素晴らしい。
320: 匿名さん 
[2015-01-10 23:44:16]
>>319
あ、上はゆんぼ~です。
321: akira 
[2015-01-10 23:56:18]
>>319
メインは国産のミニバンに乗ってるよ!

オデッセイだけど!(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる